セリアのおすすめ人気商品101選!【永久保存版】

セリアには魅力的な商品が多数揃っているので、目移りする方も多いと思います。そんな方のために、セリアのおすすめ商品を収納・キッチン・文房具・インテリア・コスメ・DIY・子供用品・ディズニー・その他のジャンルに分けて合計101個ご紹介する永久保存版の記事です!

セリアのおすすめ人気商品101選!【永久保存版】のイメージ

目次

  1. 1セリアのおすすめ人気商品をまとめて紹介します!
  2. 2セリアの総合おすすめ人気ランキングTOP10!
  3. 3【セリアのおすすめ人気商品①】収納グッズ10選!
  4. 4【セリアのおすすめ人気商品②】キッチングッズ10選!
  5. 5【セリアのおすすめ人気商品③】ステーショナリー10選!
  6. 6【セリアのおすすめ人気商品④】インテリアグッズ10選!
  7. 7【セリアのおすすめ人気商品⑤】コスメ10選!
  8. 8【セリアのおすすめ人気商品⑥】DIYアイテム10選!
  9. 9【セリアのおすすめ人気商品⑦】キッズ&ベビーグッズ10選!
  10. 10【セリアのおすすめ人気商品⑧】ディズニーグッズ11選!
  11. 11【セリアのおすすめ人気商品⑨】季節グッズやその他便利アイテム10選!
  12. 12セリアでかわいくて便利な商品を手に入れよう!

セリアのおすすめ人気商品をまとめて紹介します!

セリアは、ダイソーに次ぐ大手100円ショップであり、取り扱っている商品も非常に幅広いです。規模で言えばダイソーには劣ってしまいますが、ダイソーにはないような実用的でデザイン性の高い素敵な商品が揃っています。

今回は、セリアで本当におすすめしたい人気の商品について計101種類ピックアップしました!きっと目からウロコの商品もあると思いますので、ぜひ最後まで余すことなくご覧くださいね!

セリアの総合おすすめ人気ランキングTOP10!

まずはジャンル分けではなく、セリアの中で特に人気の高いおすすめの商品についてのご紹介です。こちらはランキング形式でご紹介していきますが、順位に関係なくすべておすすめの商品となります!

人気ランキング 10位 洗剤ボトル

洗剤ボトル

洗剤ボトルは雑誌に掲載されるくらいの人気の商品で、そのシンプルなデザインから、多くの方から愛されています。キッチンや洗面所に置けば、家族みんなで使うこともできますよ。デザイン違い、サイズ違いでいくつか持っておくのもいいかもしれません!洗剤ボトルは定期的に新作が出るようです。要チェックですね。

人気ランキング 9位 子供用プリントマスク

マスク

セリアの子供用プリントマスク!幼稚園や保育園ではインフルエンザや風邪が急に流行りだします。症状が出てからでは遅いので、しっかり予防をしたいところです。

しかし、薬局に売っている真っ白のマスクは子供は嫌がります。それなら、可愛いデザインのこのマスクにしてみてはどうでしょう。セリアはデザインも豊富で男の子用、女の子用のデザインが多数ラインナップしてあります。

Thumb100均ダイソー・セリアのマスク10選!ドラッグストアとの違いは?
100均ダイソー・セリアのマスクを使ったことはありますか?100均ダイソー・セリアのマスクだ...

人気ランキング 8位 ボアポーチ

ボアポーチ

セリアはシーズン毎に多くの新商品が並びますが、その中でも人気なのがボア素材のポーチ。シンプルだけど上質な見た目なので、同じくセリアで売っているピンやブローチなどをつけてDIYするのがおすすめです。100均大好き、だけど人と被りたくない方は、セリアでDIYして、あなただけのアイテムを作るのもいいですが、インテリアとして置いてあるだけでもいいですね!
 

Thumbセリアでおすすめのポーチ16選!新作やディズニー柄も!
100均のセリアには100円とは思えないほど可愛いポーチが売られています!この記事では、セリ...

人気ランキング 7位 ステンレス製小物置き

小物置き

セリアで人気のステンレスの小物置き。この手のタイプのアイテムは100均以外で買うと100円では収まりません。小物入れにするのもよし、飾っておくのも良しの汎用性の高いステンレスの小物置き。円形や長方形、貝型なの種類も様々で、飽きがこないところも人気のポイントのようです!

人気ランキング 6位 ハンガー

ハンガー

他の100均でもハンガーくらいは売っていますが、セリアは他の100均とはちょっと違います!まず、他の100均と比べて断然質が良いです。安いハンガーといえば滑りやすいのが常ですが、セリアには滑りにくいノンスリップハンガーも揃っています。ハンガーを買い換えたい方はセリアに足を運んでみてください!

Thumb100均のハンガー25選!気になる耐久性は?活用術や収納術も紹介!
100均のダイソー・セリア・キャンドゥにはおしゃれで機能的なハンガーがたくさん売られています...

人気ランキング 5位 陶器皿

陶器皿

100均の中で陶器皿が販売されたのはセリアが初めてかもしれません。今やたくさんの形や大きさの陶器皿がラインナップされていて、他の100均に比べて種類が多いので、ついつい目移りしてしまいます。シンプルな100均の食器に飽きている方は、セリアでおしゃれな陶器皿を揃えてみませんか。

Thumbセリアのおしゃれな食器27選!可愛いものから実用的なものまで紹介!
セリアには、おしゃれで実用的な食器が豊富に揃っています。この記事では、セリアのお皿を種類・雰...

人気ランキング 4位 LEDライト

LEDライト

ここ数年でLEDライトが一般家庭に浸透してきこともあってか、セリアでもLEDライトの取り扱いが始まりました。セリアのLEDライトはおしゃれなものから実用性の高いものまで様々で、中には息を吹きかけると消せるような100均には思えないようなLEDライトもあるほどです。

100均でここまでのクオリティが売れるのはセリアの努力の賜物なのではないでしょうか。一度買ったら100均以外で買えなくなってしまうかもしれません。

Thumb100均で買えるライトのおすすめ20選!おしゃれな活用術も紹介!
100均で売られているライトには様々な種類があり、どれもおしゃれで特徴的です。この記事では、...

人気ランキング 3位 北欧グッズ

北欧グッズ

おしゃれな北欧グッズもセリアで販売されています。こちらはポーランド風のポーリッシュ柄というデザインのお弁当箱になりますが、とにかくおしゃれなデザインになっていますね。この他にも陶器皿やコースターなど、様々な北欧風のグッズが揃っています。セリアで北欧柄を探しすだけでも楽しいかもしれませんよ!

人気ランキング 2位 収納グッズ

収納グッズ

セリアは、ボックス、カゴ、袋など、収納グッズにもかなり力を入れて入れています。写真はセリアの収納グッズ売り場のほんの一部で、この他にもプラスチック製のもの、藤かご、レザー調のものなど全てをご紹介するのが難しいほどのラインナップです。

収納グッズとなりますが、そのまま置いておくだけでもインテリアとして映えるものもあります。収納グッズにおしゃれさを求めたい方は、セリアで願望が叶うかもしれませんよ!

Thumb100均の収納グッズおすすめ80選!こんなアイデアあったんだ!
皆さんはお部屋の片付けは得意ですか?収納場所が足りない!片付けてはいるけど中身はぐちゃぐちゃ...

人気ランキング 1位 アクセサリー

アクセサリー

堂々の人気ランキング1位はセリアのアクセサリーです!セリアは他の100均と比べて、女性人気が高いです。そんな女性の方から愛されているのが、100均プチプラアクセです。時短で可愛くなれる髪ゴムは大人気!全種類制覇している人もいるとか。100均の均の割には長持ちするようです。お試しでない方は、ぜひ一度使ってみてください!

Thumb100均ダイソー・セリアのヘアゴム20選!おしゃれで可愛いのは?
ヘアアレンジをする時に髪を華やかにしてくれるヘアゴム。ダイソーやセリアには100円に見えない...

【セリアのおすすめ人気商品①】収納グッズ10選!

まずは収納のおすすめ人気商品についてのご紹介です。大容量の機能的なものからアンティーク調のものまで、収納アイテムは売り場の2~3割を占めているほどのボリュームです。その中から厳選した10種類についてご紹介します!

収納ボックス

収納グッズ

収納グッズについて先にご紹介しましたが、その中でも収納ボックスはとにかく種類が豊富です。用途に合わせ買えるのが嬉しいですね!人気のフタ付きボックスや引き出し式のものもあり、様々なカラー展開やスケルトンデザインなどデザイン性も高いです。

Thumbセリアでおすすめの収納ボックス9選!おしゃれで便利な収納術も!
100均セリアにはシンプルで使いやすい収納ボックスが揃っているのをご存知ですか?この記事では...

30仕切りケース

30仕切りケース

こちらの小物が収納できるケースがかなり人気です。理由はいろいろな使い道があると言うこと。薬入れにしたり、小さいアクセサリー入れ、子供の服のボタンのスペアを入れたりと、とにかくたくさんの用途で使えます。しかも半透明なため、中に何が入っているのかもわかり、保管しやすいです。

仕切りの数が少ないものは他の100均でもありますが、30個も仕切りがあるボックスはセリアだけです!

フェイクレザーの小物入れ

小物入れ

セリアには、100円に見えないような高級感溢れるフェイクレザーの小物入れも売られています。玄関先に置いて鍵置き場にしたり、指輪などの紛失したくないものを一時的に置くような使い方もおすすめです。

フック

フック

収納と言ってもボックスだけではありません!デッドスペースを利用してフックを設置するだけでも立派な収納です。両面テープやマグネット式のものならば気軽に貼り付けることができますし、S字フックならばちょっとした場所に引っ掛けることができます。設置の際には耐荷重を確認することが大切です。

Thumb100均ダイソー・セリアのフック12選!場所を取らない収納術!
100均のダイソーやセリアには便利な収納グッズがたくさんありますが、フックも便利なものがそろ...

ワイヤーバスケット

ワイヤーバスケット

スナック菓子やレトルト食品などのちょっとしたものを収納するのならば、中がはっきり見えるワイヤー製のバスケットがおすすめです。シンプルにメッキ加工されたものもあれば、写真のようにアンティーク加工されているものまであるので、お部屋の雰囲気に合わせて自由に選ぶことができるのがポイントです。

キッチンカゴ

キッチンカゴ

洗った食器をそのまま見せる収納にするのなら、キッチンカゴに入れてみてはどうでしょうか。残念ながらカゴとトレイは別売りとなりますが、200円でお皿の収納の悩みが解決されるのならば安いと思いますよ!

縦置きディッシュスタンド

縦置きディッシュスタンド

お皿を縦に収納するという画期的なアイデア!食器棚などで余りがちな高さを有効活用することで、収納力は段違いにアップしますよ。

Thumb100均のディッシュスタンド11選!選び方や便利な活用法も紹介!
100均ダイソー・セリア・キャンドゥのディッシュスタンドはおしゃれで収納に便利です!この記事...

折り畳みコンテナボックス

折り畳みストレージボックス

折り畳みコンテナボックスは、その名の通り折り畳むことができるボックスです。写真では最上部のみが組み立てられていて、その下はコンパクトに折り畳んであります。使う時と使わない時がハッキリと分かれているのならば、こちらのボックスがおすすめです。

Thumb100均でおすすめのコンテナボックス9選!カラー・サイズ・強度も!
100均ダイソー・セリア・キャンドゥのコンテナボックスはデザイン性はもちろん、通気性があり、...

調味料ビン

調味料ビン

細かでついつい買い足してしまう調味料を、セリアの瓶に入れて収納してみるのはいかがでしょうか。スパイス系などはそれだけでもインテリアにもなるので、あえて中を見せる収納として、おしゃれを醸し出しましょう。

Thumb100均で買える瓶のおすすめ14選!保存や収納以外の活用方法も紹介!
100均の透明な瓶が人気なのをご存知ですか?保存容器やインテリアとして使う方も多く、今売れて...

プレンティボックス

プレンティボックス

セリアのプレンティボックスは、B4の書類が収納できるほどの大きいサイズで、積み重ねることもできます。ただのダンボールと言えばそれまでですが、スーパーで貰うダンボールなどは商品名が書いてあったりしてイマイチ格好がつきませんよね。こちらのプレンティボックスならそんな不満も生まれないほどのスッキリしたデザインとなっています。

【セリアのおすすめ人気商品②】キッチングッズ10選!

セリアはキッチングッズも大変充実しています。その中でも、デザイン性に関しては他の100均より群を抜いています。最近は、かなりおしゃれなキッチンデザインも多数あり、定期的に新作もラインナップされているとか。

100均でここまでクオリティが高いキッチングッズが揃うのは、セリアだけかもしれません!キッチングッズのおすすめ人気商品についてご紹介します!

デザインマグ

デザインマグ

セリアのマグカップはとにかく種類が豊富です。写真のようなちょっとシュールなデザインから、王道のドット柄やアニマル柄まで揃っています。欲しいマグカップのイメージが漠然としていても、セリアに行けば欲しいマグカップが見つかると思いますよ!

Thumb100均ダイソー・セリアのコップ21選!マグカップやこぼれにくい商品も!
100均ダイソー・セリアのコップは雑貨店に負けないほどおしゃれなアイテムがそろっています。素...

食器類

食器類

セリアではスプーンやフォークなどの食器類も充実しています。そのラインナップはニトリなどの大型家具店にも劣らないほどで、しかも全て100円で買うことができるのが嬉しいポイントです。

Thumb100均のスプーン&フォーク13選!話題の珪藻土製やセット商品も!
100均ダイソー・セリア・キャンドゥのスプーンはバリエーションも豊富で、デザインや耐久も優れ...

連結できる保存容器

連結できる保存容器

こちらの保存容器は、フタの部分を連結させることができるのが一番の特徴です。いつも使う調味料をまとめて保管するようにすれば、キッチン周りがごちゃごちゃすることも少なくなりますよ。

皿洗い用スポンジ

スポンジ

100均のスポンジと言えば味気のないシンプルなスポンジが5つ入ったようなお徳用をイメージする方も多いと思いますが、セリアのスポンジは違います。写真のようにおしゃれなデザインとなっているので、面倒に感じる皿洗いが少し楽しい時間になるかもしれませんね!

カッティングボード

カッティングボード

セリアでは100円でカッティングボードを買うこともできるんです。その中でも特におすすめのカッティングボードは、焼印の入ったおしゃれなカッティングボードです。そのおしゃれさから、インテリアとして使う人もいるようです。ただし小さめサイズなので、しっかり料理をする際には少し物足りないかもしれませんのでご注意ください。

Thumb100均ダイソー・セリアのまな板15選!木製やプラスチック製も!
100均ダイソー・セリアで販売されているまな板が便利で使いやすいと人気を集めています。100...

お弁当箱

お弁当箱

セリアには「ボヌール」というシリーズのおしゃれなお弁当箱が揃っています。ル・クルーゼのホーロー容器のようなデザインで、まさかこれが100均で買えるとは思えないほどのおしゃれさですね!売り切れ必至の商品なので、見つけたら購入しておきましょう!

Thumbセリア『ボヌールシリーズ』の新作から定番まで全て紹介!盛り付け例も!
100均セリアには、お弁当箱に大人気のボヌールシリーズが置いてあります。ボヌールシリーズにつ...
Thumbセリアのお弁当箱13選!大人気『ボヌールシリーズ』や2019年イチオシも!
セリアにはおしゃれで便利なお弁当箱がたくさんあります!この記事では、超話題のセリア『ボヌール...

紙皿・紙コップ

紙皿

セリアの紙皿・紙コップも素敵なデザインだらけとなっていて、アウトドアを華やかに彩ること間違いなしのアイテムです!特に紙コップは某有名カフェのデザインのようなものもあるので、ぜひチェックしてみてください!

紙コップ
Thumb100均の紙皿18選!無地や深皿はある?アレンジ&活用術も紹介!
100均ダイソー・セリア・キャンドゥではホームパーティーやキャンプで使える、おしゃれで可愛い...
Thumb100均ダイソー・セリアの紙コップ13選!便利なスリーブも人気!
100均のダイソーセリアの紙コップは値段が安く個数も多いです。しかも種類も多いのでさまざまな...

アルミホイル

アルミホイル

ホイル焼きにしたり落し蓋にしたりと何かと大活躍のアルミホイルなので、つい切らしてしまうことも少なくないと思います。スーパーなどに比べれば少し割高かもしれませんが、100均で売られていることを覚えておけば役に立つことがあると思います!

コースター

コースター

セリアのコースターも人気のアイテムとなっています。木製のコースターの他にもシリコン製や陶器製、使い捨ての紙製まで揃っているので、用途に合わせたコースターを選んでみてくださいね。

製菓材料

製菓材料

特にバレンタインの時期になると、製菓材料コーナーは大人気となります。写真を見ていただければ分かると思いますが、ミックス粉やドライフルーツ、デコペンなどとにかく種類が豊富なためです。もちろん材料以外にも焼き型なども売られているので、製菓のアイテムを全て揃えることができますよ!

製菓材料
Thumb100均のクッキー型30選!製菓専門店との違いや上手に生地を抜くコツも!
100均のクッキー型はクオリティも高く、多くの人気を集めています!この記事では、100均と製...

【セリアのおすすめ人気商品③】ステーショナリー10選!

100均のステーショナリーも、このジャンルだけで売り場の2~3割くらいを占めるほどのボリュームです。鉛筆やペン類などが豊富なのはもちろんですが、ノートや手帳なども豊富に揃っています。セリアのステーショナリーについてご紹介していきます!

手帳

手帳

空前の手帳ブームである今、セリアの手帳、シールも数多くがラインナップされています。キャラクターものからシックな物まで多数あり選ぶのに大変なくらいです。手帳に合わせてのシールを買うのもおすすめです!手帳を可愛くして、毎日をハッピーに過ごしたですね!

Thumb【8/29更新】2020年の100均の手帳&スケジュール帳34選!
100均ダイソー・セリア・キャンドゥでは可愛い手帳がたくさん揃っています!100円とは思えな...

ボールペン

ボールペン

セリアのボールペンはとにかく種類が豊富で、ボールペンだけでひとつのコーナーができてしまうほどです。10本入りのお得なものや可愛いキャラクターがついているものまであるので、つい目移りしてしまいますね。

Thumb100均ダイソー・セリアのボールペン15選!書きやすい・かわいいのは?
100均のダイソー・セリア・キャンドゥにはおしゃれで実用的なボールペンがあります。100均の...

メモ帳

メモ帳

メモ帳もボールペンと同様に種類が豊富で、こちらもメモ帳だけでひとつのコーナーが作られています。写真のようなちょっとクスっとするようなデザインもありますので、日常生活のスパイスとして買っておくのも良いのではないでしょうか。

ふせん

ふせん

ふせんといえば蛍光色のポストイットが有名で、セリアでもそのようなふせんが売られていますが、おしゃれ雑貨のセリアのふせんはそれだけではありません。星柄やアニマル柄など、少し風変わりなふせんも売られています。

Thumb100均の付箋26選!粘着力の強さは?収納に便利なケースも紹介!
100均ダイソー・セリア・キャンドゥの付箋は、可愛いデザインのものから機能性抜群のものまで実...

ファイル

A4ファイル

家電の説明書をまとめておいたり、保育園や小学校のお便りをまとめて置くのにファイルは欠かせません。どうせまとめるのであれば、ファイルもおしゃれにしておきたいものです!セリアにはこんな可愛いファイルもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

マークシール

マークシール

ノートやメモ帳、手帳を分かりやすく、可愛くまとめるのに最適なのがマークシールです。1~2cm程度の小さめのシールなので、邪魔になることもありません。要点や重要な用事などの付近に貼っておくことがおすすめです。

ご祝儀袋

ご祝儀袋

セリアのご祝儀袋が可愛いと人気を博しています。さすがに水引が立派なご祝儀袋はありませんが、友達の出産祝いなどには、セリアの可愛らしいデザインのご祝儀袋の方が喜ばれるかもしれませんね!

Thumb100均ダイソー・セリアのご祝儀袋・香典袋10選!包み方も解説!
100均のご祝儀袋って失礼なの?どんなものが売っているの?こちらの記事では100均ダイソーや...

ペンケース

ペンケース

セリアのペンケースには、ファブリック地のものもあればプラスチックやカンのペンケースもあります。こちらもとにかく種類が多く、中々ひとつに決められないかもしれません!

Thumbセリアでおすすめのペンケース14選!2019年新作やおしゃれなリメイクも!
この記事では、SNSで話題の2019年新作『ホワイトステーショナリー』などを紹介したのち、1...

ボールペン字練習帳

ボールペン字練習帳

セリアでは本系の取り扱いもあり、その中でも人気なのがボールペン字を練習できるこちらの本です。通信教育などで高い月謝を払わなくても、100円でボールペン字を練習することができてしまいます!何冊も買って繰り返し練習するのも良いかもしれません。

大人用塗り絵

大人ぬりえ

大人がやっても十分にやり応えのある塗り絵も、セリアの人気商品となっています。線画も細かく、集中してやるとつい時間を忘れてしまうかもしれません。こちらを購入する際は色鉛筆も一緒に購入しておきましょう!

Thumb100均ダイソー・セリアの塗り絵25選!大人の塗り絵が人気!
大人の塗り絵を知っていますか?今ダイソーやセリアなどの100均一の塗り絵が大人に大人気なんで...

【セリアのおすすめ人気商品④】インテリアグッズ10選!

セリアはインテリアグッズも充実しています!これはインテリアなのか、雑貨なのか、はたまたキッチン用品なのかという物まで、種類がとにかく豊富です。そんなおしゃれなセリア商品はぜひインテリアとして置いてみましょう。置くだけでおしゃれで、時としてそれらが収納になるときもあります!

季節限定の置物

季節限定の置物

セリアのインテリアグッズは季節感があるものが多数あります。なので、春夏秋冬私たちを飽きさせることはありません!撮影したのは7月中旬なので、夏をモチーフにした涼しげな置物が揃っていました。

季節に合わせたインテリアコーディネートをするのであれば、セリアに行ってみるのもひとつのアイデアですよ!

写真立て

写真立て

撮った写真を華やかに飾れるフォトフレームも、セリアの人気の商品となります。通常のL版サイズからA4の大きいサイズまで揃っていますので、大きな写真を壁に掛けて飾ることもできます。

Thumb100均のフォトフレーム!おすすめ商品やアレンジ&DIY例15選も紹介!
100均のダイソーやセリアには種類や形が豊富なフォトフレームが販売されています。おすすめ商品...

コルクボード

コルクボード

壁に掛けてちょっとした写真を貼るだけでも素敵なインテリアになるのがコルクボードですが、実はセリアでも買うことができます!DIYにも人気のアイテムなので、使い方は人それぞれの万能アイテムでもあります。

Thumb100均ダイソー・セリアのコルクボード10選&おしゃれな使い方も!
ダイソーなどの100均では、ホームセンターよりもコルクボードをかなり安く手に入れることができ...

ティッシュケース

ティッシュケース

そのまま置いておくと生活感丸出しのティッシュケースですが、ティッシュケースを被せることでおしゃれなインテリアに風変わりします。ファブリック地のものならばオーガニックなお部屋におすすめです。

Thumb100均のティッシュケース20選!壁掛け収納やリメイク術も!
100均ダイソー・セリア・キャンドゥには種類豊富でかわいいティッシュケースがあります!この記...

時計

時計

さすがに壁掛けの大きな時計はありませんが、棚の上などに置ける小さめの置時計ならばセリアで購入することができます。良い意味で大人しいデザインなので、インテリアの中で変に主張することもありません。

Thumb【100均】ダイソー&セリアの時計!おしゃれで使える17選!
色々なものが買える100均では、日常生活に欠かせない時計も販売しています。急にスマホの電池が...

ファブリックパネル

ファブリックパネル

写真立てやコルクボードのように、壁に掛けて写真を貼り付けるファブリックパネルもセリアの人気の商品です。コルクボードよりもオーガニックな雰囲気を出せるので、ウッド調の部屋にはこちらの方がおすすめかもしれません。下の写真のようなイーゼルに立て掛けてディスプレイにするのもおすすめですよ。

イーゼル

人形

人形

白雪姫に出てくる7人の小人や、鳥がデザインされた人形もセリアの人気アイテムです。その可愛いデザインから、つい全種類買い揃えたくなってしまうかもしれません。インテリアだけでなく、おしゃれなお庭作りにもおすすめです!

クッション・クッションカバー

クッション

セリアのクッションは、ポリエステルが詰まっているので柔らかい感触となっています。セリアにはおしゃれなクッションが多いですが、もしも「デザインがイマイチ……」というのならば、クッションカバーも合わせて購入しましょう!クッションよりも種類が豊富なので、きっと好みの柄に出会えるはずです。

クッションカバー
Thumb100均のクッション14選!可愛いカバーやリメイク&アレンジも!
100均ダイソーやセリアで今注目を集めているのがクッションです!100均のクッションは可愛い...
Thumb100均のおすすめクッションカバー18選!カバーを使ったリメイク術も!
100均ダイソー・セリア・キャンドゥではさまざまな柄のクッションカバーが売られています!中に...

造花

造花

造花をそのまま飾ったり、何かをリメイクした際のアクセントとするなど、簡単におしゃれアレンジができるのが造花の魅力です。写真でご紹介している造花はほんの一部です。ご紹介した以外にもたくさんの種類があるので、セリアに足を運んで確認してみてくださいね!

Thumb100均ダイソー・セリアの造花!種類一覧やおしゃれなアレンジの作り方も!
最近、100均ダイソーやセリアの造花コーナーが話題になっているのをご存知でしょうか?今回の記...

ハーバリウム

ハーバリウム

ハーバリウムとは、容器の中に入れた花をカラーオイルで漬けるインテリアです。上の写真は造花だけがあらかじめ入っています。それだけでも素敵なインテリアですが、下の写真のようなカラーオイルを入れることで、さらにおしゃれにすることができますよ!

もちろん、容器と花とオイルを別々で買って1から自作するのもおすすめです。セリア店内のアナウンスでも「ハーバリウムを作りましょう」というアナウンスが流れているほどなので、セリアが力を入れていることが分かるアイテムです。

カラーオイル
Thumb100均でハーバリウムを手作り!作り方や注意点など徹底解説!
ハーバリウムは手軽に花や緑を楽しめるものとして人気ですが、「高価なもの」と決めつけていません...

【セリアのおすすめ人気商品⑤】コスメ10選!

100均のどこよりも先にコスメが取り入れられたセリア!今ではセリアにコスメを見に来るために来店する方も多いとか。ターゲットは学生のようですが、今はセリアのコスメは主婦にも大人気!理由は充実した商品の量です。とにかく何でもあります。セリアのコスメの人気商品についてご紹介します!

マニキュア

マニキュア

セリアのマニキュアは、取り扱っているコスメ類の中でも特に人気があります!ネイルはマット系、ラメ系、ツヤ系などあるため、100均で揃えられるなら安いからと、大人買いする方もかなり多いようですよ!

Thumbセリアのマニキュアがスゴい!大人気『ATサロンネイル』の全色紹介も!
セリアのマニキュアは100均の中でも特に優秀と話題です!この記事では、セリア一番人気の『AT...

新作パフ

3Dパフ

セリアのコスメにファンデ用パフがリニューアルされて人気です!普通のコスメパフと何が違うかというと、ズバリこの形です!このダルマのような形がとても持ちやすく、くびれのところに手を添えて塗るだけで、塗り残しなしで完璧に塗ることができます。

Thumb100均ダイソー・セリアのパフ12選!最高に優秀と話題の商品も!
100均ダイソー・セリアのメイク道具「パフ」がプチプラで優秀だと話題になっています。100均...

化粧水

化粧水

化粧水は上を見るとキリがありませんが、セリアの化粧水は「安いのに使える!」との声も多い人気の商品となっています。お肌との相性があるので、手放しで全ての方におすすめはできませんが、お肌に合うのであればぜひおすすめしたアイテムです!日本製なので、安心して使うことができますよ!

Thumbセリアの化粧水を徹底調査!豆乳成分入りの『絹肌物語』も!
化粧水ってたくさん種類があって、なにがいいかわからないですよね。高いものがいいのか、安くて惜...

ハンドクリーム

水仕事の後や乾燥する時期などに必需品なのがハンドクリームですが、セリアのハンドクリームはコンパクトで持ち運びに便利です!香りも何種類もあるので、自分の好みの香りを選んでみましょう。もちろん、保湿性に関しても言うことはありません!

Thumb100均のハンドクリーム12選!効果的に使える正しい塗り方も解説!
100均の優秀なハンドクリームを使ったことはありますか?本記事では、100均ダイソー・セリア...

アイシャドウ

アイシャドウ

セリアのアイシャドウは様々なカラー展開がされています。日によってメイクのテイストを変えるのはおしゃれ女子のスタンダードですが、どうしてもお財布が寂しくなりがち。しかしセリアのアイシャドウはそれぞれ100円で買うことができるので、お財布を気にせずに買うことができますよ!

Thumb100均の優秀なアイシャドウを徹底解説!新作も含めたおすすめ21選!
この記事では、ダイソー・セリア・キャンドゥなどの100均で買えるアイシャドウのおすすめを紹介...

ファンデーション

ファンデーション

こちらもアイシャドウと同様に、様々な色合いから選ぶことができます。肌の色を良くする、肌荒れを隠したいなどファンデーションの用途は多々ありますが、各々の用途に合わせたファンデーションがきっと見つかると思いますよ!

Thumb100均のファンデーション13選!おすすめのパフ・ブラシも!
この記事では、ダイソーやセリアの100均で買えるファンデーションを特徴や口コミなどと共に紹介...

リップ

口紅

セリアのリップは、100円商品なのに口紅のように発色がすごく良いと評判の商品です!100円であれば気軽に購入することができるので、プライベートのメイク直し用、仕事用というように分けて持ち歩くのもおすすめですよ。

Thumb100均リップのおすすめ16選!高価商品との違いや使用時の注意点も!
この記事では、100均のリップと高価商品の違い、ダイソー・セリア・キャンドゥで販売されている...

コスメミラー

コスメミラー

メイク道具に欠かせないものと言えばミラーとなりますが、セリアのミラーはデザインもサイズも多岐に渡って展開されているので、きっとお望みのミラーが見つかると思います!

Thumb100均でおすすめの鏡43選!お気に入りの鏡を探そう!
この記事では、100均ダイソー・セリア・キャンドゥでおすすめの鏡を43個紹介していきます!持...

コスメポーチ

コスメポーチ

「セリアのポーチはかわいい!」という声は、SNS上でも多く見られるほどに人気のアイテムとなります。もちろんコスメ用ポーチとしてだけではなく、ちょっとした小物を持ち歩く際にも便利に使うことができます。写真はアニマル柄ですが、フェイクレザーの本格的なポーチからDIYにも使えるファブリック地まで、オールジャンルが揃っているといっても過言ではありません!

Thumbセリアでおすすめのポーチ16選!新作やディズニー柄も!
100均のセリアには100円とは思えないほど可愛いポーチが売られています!この記事では、セリ...

スタンピングネイル

スタンピングネイル

スタンピングネイルを使ったネイルは、ネイルシールなどとは一味違った風合いとなり、その仕上がりはまるでネイルサロンに行ったかのよう。コツを掴むまでは少し苦労するかもしれませんが、コツを掴んでしまえばプロのネイリストが施したような仕上がりにすることも可能ですよ!

繰り返し使うことができるので、非常にコスパの高い商品としても人気のアイテムとなっています。

Thumbセリアのおしゃれなスタンピングネイル15選!プロ級のデザイン集も!
100均のセリアではおしゃれで可愛いスタンピングネイルがたくさん売られています!この記事では...

【セリアのおすすめ人気商品⑥】DIYアイテム10選!

セリアは最近DIY商品に力を入れていることで有名ですね!女性でも簡単に楽しくできるDIYを目標にしているようです。DIYのいい所は、自分次第ではどこまでも出来るところです。そんなDIY関連の商品の中でも、特に人気の商品についてチェックしていきましょう!

木材

木材

写真は何の変哲もない板材ですが、何の変哲もないからこそ、DIYのアイデアも無限に湧いてくるものです。DIY初心者のうちは小物入れを製作したりして、慣れてきたら大き目のラックなどを作ってみると楽しいですよ!

その他にもすのこなど、セリアには木材のDIY材料が豊富に揃っています!詳しいDIYアイデアなどは以下のリンクをご覧ください。

ThumbすのこDIYのアイデア50選!おしゃれな棚も簡単に出来るの?
キッチン棚や本棚、壁面収納やベッド等、最近はすのこを使ったDIYがおしゃれで大人気!すのこの...

つっぱり棒

つっぱり棒

その時しか使わない子供服の置き場所、おもちゃの置き場所。主婦の人なら皆が思ったことありますよね。そんな時におすすめなのが、つっぱり棒を使ったDIYです!

開いている空いている空間につっぱり棒を設置して洋服掛けにしてもいいですし、空いている下は収納ボックスをおもちゃ入れにしてもいいですね!場所も節約できます。棒にデザインが施されているものもあるので、つっぱり棒を裸のまま設置しても不思議とおしゃれに見えますよ!

UVレジン・レジン型

レジン

100均のUVレジンは定番のアイテムとなりますが、セリアのレジン・レジン型は可愛いものが多いと人気のようです。写真でご紹介しているのはイエロー系のUVレジンですが、その他にも赤系や青系など、ない色は存在しないくらいに様々な色合いがあります。もちろん、UVレジンに必要なシリコン型も豊富に揃っています!世界にひとつしかないアクセサリーを作ってみましょう!

レジン型
Thumb100均ダイソー・セリアのUVレジン液11選!種類や使い方も!
UVレジン液を使ったアクセサリーをハンドメイドする女性が増えてきています。なんと100均のダ...
Thumbセリアの超優秀レジングッズ11選!新商品やメリット&デメリットも!
100均セリアのレジングッズは、人気のハンドメイドシリーズの中でも特にクオリティも高く種類も...

マスキングテープ

マスキングテープ

こちらも「100均と言えば」の定番のアイテムですが、セリアのマスキングテープはダイソーやキャンドゥに比べて可愛いものが多いと評判です!女性をターゲットにしているからこそ、可愛いマスキングテープを豊富に取り揃えているのかもしれませんね。

使い方も実に様々で、DIYのアクセントにする他にもノートをデコレーションするなど、無限の可能性さえ感じられる超おすすめアイテムです。

Thumbセリアの可愛いマスキングテープ21選!2019新作やテープカッターも!
セリアのマスキングテープは可愛くて、カラフルで素敵な柄もたくさんあります。アイデア次第で自分...

リメイクシート

リメイクシート

リメイクシートは壁紙の雰囲気を変えたい時や、気になる箇所に貼って隠す時などに役に立つ便利アイテムです。貼り方もコツさえ掴めば簡単なので、女性でも簡単に貼ることができますよ。キッチンの水はね防止として活用するのもおすすめです!

ただし、熱に弱い素材のものもありますので、リメイクシートを貼る際は注意書きを一読してから貼るようにしましょう。以下のリンクでは、リメイクシートのラインナップや上手な貼り方についてご紹介しています。ぜひご活用ください!

Thumbセリアのリメイクシートを徹底解説!アレンジ実例や上手な貼り方&剥がし方も!
DIYに欠かせないアイテムといえばリメイクシートで、100均セリアにもたくさんの種類のリメイ...

ウォールラインテープ

ウォールラインテープ

リメイクシートほど広い範囲が必要ない場合や、壁にちょっとしたアクセントをつけたい場合は、ウォールシートがおすすめです。リメイクシートは粘着が強いため、剥がす際に元の壁紙を傷めてしまう可能性もありますが、ウォールラインステッカーは基本的には剥がせるタイプが多いです。そのため、安心して使うことができますよ。

タイルシール

タイルシール

ウォーラインテープよりもさらに細かい箇所向けなのが、こちらのタイル地風のシールで、こちらもDIYをする人に非常に人気のアイテムとなっています。はさみでカットして使うことができるので、どんな場所にも貼りやすいですよ。タイル地を生かして水周りに貼る人が多いようです。

Thumb100均のタイルシール10選!壁面を傷めないコツやDIYアイデアも!
100均ダイソー・セリアにはおしゃれで可愛いタイルシールが揃っていて、中でもセリアのモロッカ...

おしゃれボックス

おしゃれボックス

すでにデザインが施されているので、そのまま置くだけでもおしゃれな小物入れとして使うことができます。しかしこんなにおしゃれなボックスであるのならば、DIYにも打ってつけです!中にリメイクシートを貼ってみたり、思い切ってペンキで塗装してみるのも良いかもしれませんね。

Thumb100均の木箱(ウッドボックス)13選!DIY&活用アイデアも!
100均ではリメイク自在な木箱が販売されています。リメイクDIYの実例を紹介した後、ダイソー...

つまみ・取っ手

つまみ・取っ手

DIYで引き出しやフタ付きの木箱を作る際には、つまみや取っ手を付けることでより一層おしゃれに仕上げることができます。セリアの取っ手はアンティーク調のものから花を模したファンシーなものまであり、DIYを楽しむ人には欠かせない人気アイテムとなっています。

Thumb100均ダイソー・セリアの取っ手が可愛い!家具のリメイク術も!
100均のダイソーやセリアの取っ手は、おしゃれで可愛くて種類も豊富にあります。100均のダイ...

小物缶

小物缶

セリアには、どことなく某アウトドアブランドのロゴに似ている小物缶があります。ペン立てや小物入れとしてそのまま使うのもアリですが、底面に水はけ用の穴を開けてプランターにする活用方法もあります。小ぶりなサイズなので、室内で植物を育てることもできますよ!

【セリアのおすすめ人気商品⑦】キッズ&ベビーグッズ10選!

女性目線のセリアですから、もちろんキッズやベビー用のアイテムも充実しています。ディズニーを筆頭とするキャラクターものから、機能性の高いシンプルなものまで幅広くあるのが強みのセリア。見るだけでも可愛くて癒されますね!

シール

シール

子供はペタペタ貼れるシールが大好き!消耗品だからこそ、たくさんほしい、種類がほしい。そんな時こそセリアのシールをおすすめします。ドラえもんなどの定番のキャラクターから、動物をモチーフにしたオリジナルのキャラクターなど、とにかく多数のシールが陳列されています。定期的に新作も出るようなので、マメなチェックが欠かせませんね!

Thumbセリアのおすすめシール27選!2019年新作や便利なシール剥がしも!
100均セリアにはプチプラで可愛いシールも豊富に揃っています。手帳に使えるおしゃれなシールや...

おもちゃ

おもちゃ

子供とおもちゃは切っても切れない関係にありますが、もちろんセリアでもすべて100円で多くのおもちゃが売られています。シャボン玉やお風呂のおもちゃなどの定番のおもちゃはもちろん、勉強になるような知育玩具まで揃っています。ぜひ一度、セリアのおもちゃ売り場を覗いてみましょう!

Thumb100均の子供用おもちゃ35選!安全面は大丈夫?収納グッズも紹介!
100均には子供が喜ぶおもちゃがたくさん売られています!この記事では、100均おもちゃの安全...

バースデーグッズ

フェルトガーランド

愛する子供の誕生日であれば、楽しくお祝いしたいと思うのは世の中の親が考えることです。セリアには、誕生日を華やかに演出するようなフェルトガーランドから、数字の形をしたロウソクなど、大人も子供も楽しくなるようなバースデーグッズは豊富に揃っています!

バースデーグッズ
Thumbセリアの誕生日グッズが可愛い!風船など飾り付けアイデアも!
セリアの誕生日グッズは種類豊富で可愛いものがたくさん!風船やガーランドなどなどお誕生日を可愛...

ピン留め

ピン留め

セリアには子供向けの髪留めもおしゃれなものが揃っていますが、ピン留めも非常におしゃれで人気のアイテムとなります。お子様の雰囲気などに合わせてピン留めを選んでいると、不思議と親の方が楽しくなってしまうかもしれませんね。

ウェットティッシュ

ウェットティッシュ

食べ物を素手で触ったり、道で転んでしまったりと、子供がいる方であれば「水道を持ち歩ければいいのに」と、つい非現実的なことを思ってしまいます。さすがにそれは無理ですが、子供のいる家庭ならばウェットティッシュを常備しておいて損はありません!

写真のウェットティッシュは30枚と少なめですが、厚手で大判となっているので、赤ちゃんのおしり拭きとして使うのもおすすめです。

ばんそうこう

ばんそうこう

子供にちょっとしたすり傷は付き物なので、親からするとばんそうこうは手放せないアイテムのひとつです。通常のばんそうこうでも十分に用は足りますが、セリアにはキャラクターもののばんそうこうも売られています。

子供が大好きなキャラクターであれば、転んで泣いている子供の機嫌も回復するかもしれませんね!

Thumb100均でおすすめの絆創膏23選!ドラッグストアの商品との違いは?
100均には実用的な絆創膏や可愛いデザインの絆創膏など豊富に揃っています!100均で買える絆...

ベビーエプロン

ベビーエプロン

離乳食の始まりから3~4歳くらいまではエプロンは手放せませんが、子供用品店で買うと意外と値が張ってしまいます。しかしセリアでは、そんな値が張るエプロンも100円で買えてしまいます!ビニール製で出来ているので液体に強く、染みこまないので洗うのも非常に簡単と人気のアイテムのひとつです。

開閉防止ロック

開閉防止ロック

綺麗に収納した戸棚や、包丁などが入ったシンク下の収納など、子供には開けて欲しくない場所というのは意外と多いです。セリアには様々な開閉防止ロックが売られているので、自宅の棚のスタイルに合わせたものが購入できます!

コーナークッション

コーナークッション

開閉防止ロックと共に揃えたいアイテムが、こちらのコーナークッションです。子供は目の前のことに夢中になるので、視野が狭くなってしまうこともしばしば。そして気付かないうちにテレビ台の角に頭をぶつけてケガをしてしまうことも。未然に防ぐためにも、小さい子供のいる家庭ではコーナークッションをセットしておきましょう!

ドリル

ドリル

勉強用のドリルと言えば、文房具屋で買うのが普通です。しかし先述したように、100均では本の取り扱いもしていて、その中には勉強用のドリルもあります。ひらがなの練習や漢字ドリル、算数ドリルまで揃っているのでぜひチェックしてみましょう。ただし、小学校高学年のドリルの取り扱いはないのでご注意ください。

【セリアのおすすめ人気商品⑧】ディズニーグッズ11選!

セリアに通っている人であれば、セリア=ディズニーグッズというのは常識となっているほど、ディズニーグッズが充実しています。子供向けの商品から、大人でも普通に使えるものまで何でも揃っています。そんな素敵なセリアのディズニーグッズについて、11個ご紹介していきます!

お弁当グッズ

おにぎりケース

誰もが大好きなディズニーグッズも充実しているセリアでは、子供のお弁当グッズが特に人気なようです。おにぎりケースやピックなどがあれば、なかなかお弁当を食べてくれない子供もすんなり食べてくれるかもしれません。

そして何より質もかなり良いとの声も多いです。ピックの使い回しまではしないかもしれませんが、基本的にはプラスチック製のものばかりなので、洗って何度も使うことができます。

ピックス

コップ

コップ

セリアのディズニーのコップは、ミッキーやミニーはもちろん、ディズニープリンセスからピクサーの個性的なキャラクターまで、大勢のキャラクターが揃っている人気アイテムです。プラスチック製で割れにくいため、子供にも安心して持たせることが出来るのが嬉しいポイントですね。

靴下

靴下

冷え込んでくる時期になると、靴下の人気が徐々に上がってくるようです。足元も可愛く見せたい人にはもちろんおすすめですが、キッズサイズもあるので、親子コーデをして楽しむのもいいですよね!

ディズニーの靴下は子供向けと思いきや、大量買いする大人が多くいるそうです。ディズニーには行けないけど、ディズニーグッズはほしいという方は必見です!

ポーチ

ポーチ

セリアのディズニーのポーチは、まるで100円とは思えないほどの素敵なデザインです。化粧ポーチなどよりは小ぶりとなっているので、ちょっとした小物入れとして使ったり、ペンケースとして使うのもおすすめです!

フードバッグ

保存袋

ディズニー好きな方であれば、あらゆる場所にディズニーグッズを取り入れたいのではないでしょうか。そんな方のために、フードバッグにもディズニーデザインのものがあります。せっかく可愛いデザインなので、使い捨ては少し勿体無い気もしますが、存分に使いましょう!

ゴミ箱

ゴミ箱

大きめのマグカップくらいのサイズとなりますが、ディズニーキャラクターのゴミ箱もラインナップされています。上フタの半分がスライドして開くような構造となっているので、捨てたゴミを目にすることもありません。仕事のデスクであったり、車のちょっとしたゴミ箱として使うのがおすすめの使い方です。

ファイル

ファイル

手紙のようなデザインになっている、ディズニーのファイルもおすすめです。100円で1枚だけなのでコスパはあまり良くありませんが、ボタンがついているので大切な書類を落としてしまうこともありません。誰かに手紙をプレゼントする時に使っても良いですね。

塗り絵

ぬりえ

大人用の塗り絵については先にご紹介しましたが、ディズニーの子供向けの塗り絵もセリアに置いてあります。ミッキーやミニー達の塗り絵の他にもディズニープリンセスの塗り絵もあるため、若い女子にもひっそりと人気のアイテムとなっています。

パスケース

パスケース

セリアではディズニーのパスケースも人気となっています。レザー調にひっそりとひっそりとディズニーキャラクターがデザインされているパスケースもあるので、子供っぽく見えないのもおすすめのポイントです。

シャンプーボトル

シャンプーボトル

セリアでは洗剤ボトルも大人気ですが、ディズニーグッズにもボトルがラインナップされています。容量もセリアの洗剤ボトルと大差がないため、ディズニーが好きであればこちらのボトルがおすすめです。基本的にはシャンプーボトルですが、洗剤ボトルとして使うこともできます!

ピンチハンガー

ピンチハンガー

ハサミ部分がミッキーの手になっているピンチハンガーも、セリアで人気のアイテムです。ハサミは6つと少ないですが、ものは使いようです。部屋の中でちょっとした洗濯物を干す時や、ちょっとした旅行にも持っていくなど、小ささを有効活用しましょう!

Thumbセリアでおすすめのディズニーグッズ26選!2019年の新作も!
セリアでは普段使い出来るものから、イベントごとに出る新作まで種類豊富なディズニーグッズが揃っ...

【セリアのおすすめ人気商品⑨】季節グッズやその他便利アイテム10選!

いよいよ最後の人気おすすめアイテム10個のご紹介です。こちらでは、先にご紹介したジャンルに入らないアイテムについてのご紹介となりますので、ある意味ノンジャンルとなっています。この項を見るだけでも、セリアの取り扱い商品の幅広さが分かるのではないかなと思います!

季節のグッズ

扇風機

セリアは季節によっての商品が豊富です。7月時点では扇風機やうちわなどの涼を楽しむグッズが勢ぞろいしています。もちろん時期によってはハロウィンやクリスマス用品も豊富に並ぶようです!

季節ものは毎年リニューアルされているようなので、セリアにマンネリという言葉はありません!安く済ませたい季節の商品こそ、セリアがおすすめです。

毛糸

毛糸

毛糸と言えば寒い時期をイメージしますが、実は寒い時期だけのものではありません。夏ならばサマーニットなどを作ることができますし、毛糸でコースターを作るのもおすすめです。単色でも十分に素敵ですが、何色か組み合わせて編んでみると更に素敵に作れますよ!

Thumb100均の毛糸10選!おしゃれで可愛い小物・インテリアの作品例も!
この記事では、100均の毛糸の選び方や専門店の高級毛糸との違い、ダイソー・セリアのおすすめ商...

ジッパーバッグ

ジッパーバッグ

ちょっとしたお菓子を詰めたりするのに、ジッパーバッグがおすすめです。写真を見れば分かるように、とっても素敵なデザインのジッパーバッグなので、人気の商品になるのも納得ですね。種類によって入り数は変わってきますが、ぜひ素敵なものを選んでくださいね!

ラッピング用品

ラッピング用品

誰かに手作りお菓子をあげる時などにはラッピング用品が大活躍です!セリアには可愛い袋からキラキラしたリボンまで、選びきれないくらいにラッピング用品が並べられています。自分だけの組み合わせを見つけて、オリジナルのラッピングをしてみましょう。

ラッピング用品
Thumbセリアのラッピングが種類も豊富でおしゃれ可愛い!人気アイテムは?
ちょっとした贈り物に、かわいいラッピングを施すとグッとおしゃれで素敵な印象になりますよね。1...

包装紙

包装紙

こちらもラッピング用品の類となりますが、包装紙も和紙系からクラフト紙系、ポップな柄まで揃っています。ラッピング袋では包めないような大きなものをプレゼントする際には、セリアで素敵な包装紙をチェックしましょう!

Thumb100均ダイソー・セリアの包装紙13選!優秀すぎる活用アイデアも!
いろんな便利アイテムの揃う100均。贈り物に使いたい可愛い柄の包装紙も100均で揃います!中...

紙袋

紙袋

どこかに軽いお土産を持っていく際にも便利な紙袋ですが、セリアには可愛い柄が多く揃っているため、人気となっています。物を入れる用途としては当然ですが、そのおしゃれさを生かして、そのまま壁に掛けてインテリアにする人もいるようです。

Thumb100均ダイソー・セリアの紙袋14選!ラッピングやインテリアに!
100均と言えば代表的なのは、ダイソーやセリアがあります。100均の中には、沢山の可愛い紙袋...

スマホケース

スマホカバー

100均以外では100円で買えることはまず有り得ないスマホケースですが、100均セリアならば写真のようなフェイクレザーの高見えしそうなスマホケースが100円で手に入ります!手帳型以外にもソフトケースやハードケースもあるので、ネットや携帯ショップで高いスマホケースを見る前に、一度セリアを覗いてみるのがおすすめです。

Thumb100均のスマホケース19選!簡単アレンジ法も!iPhone用がほとんどなの?
イマドキの100均スマホケースはおしゃれで可愛いものばかりです!100均で売られている商品を...

手ぬぐい風タオル

手ぬぐい風タオル

まるで手ぬぐいのように軽い肌触りの手ぬぐい風タオルは、普段使いの他にも裁縫の生地としても人気の高いアイテムです。SNSを少し見てみるだけでも手ぬぐいや手ぬぐい風タオルを使ったリメイク画像が多く見つかりますので、興味がある方はぜひ検索してみてください。

Thumbセリアの手ぬぐいを徹底解説!2019年の新作や人気の柄12選も!
セリアの手ぬぐいは種類も豊富で、アイデア次第では使い方も無限大!セリアの手ぬぐいが気になって...

貯金箱

貯金箱

セリアの貯金箱も、種類が豊富で人気を集めています。500円玉だけ入れれば10万円貯まる定番のものもあれば、デザイン性の高い貯金箱まで揃っています。たかが貯金箱ですが、されど貯金箱。好みは人それぞれですが、デザインひとつで貯金する意欲も変わってくるのではないでしょうか。

Thumb100均の貯金箱33選!開け方や貯金を成功させるポイントも!
100均ではシンプルなものからクオリティの高いものまで、種類豊富な貯金箱を販売しています。こ...

カー用品

カー用品

カー用品はカー用品店で買うものと思っている方も多いと思いますが、セリアではカー用品も豊富です。洗車グッズから車内を快適にするグッズまで、すべて100円で揃えることができます!中にはカー用品店にはない100均ならではのアイデア商品もありますので、思いもよらぬ掘り出し物に出会えるかもしれません。

Thumb100均のカー用品28選!洗車グッズや100均で出来るカスタムも紹介!
100均で買えるカー用品がコスパ最高だと人気なのをご存知ですか?今回は100均ダイソー・セリ...

セリアでかわいくて便利な商品を手に入れよう!

セリアで人気の高いおすすめの商品をご紹介してきましたが、いかがでしたか?セリアは幅広いジャンルの便利グッズを取り扱っているので、何かひとつくらいは欲しいと思ったものがあるのではないでしょうか。

年々、店舗数を増やしているセリア。可愛くて種類も豊富なセリアのアイテムで、日々の生活をハッピーにしたいですね!

Thumb【全国】セリアの大型店舗まとめ!品揃えやアクセス・営業時間など
色鮮やかな店舗に洗練されたディスプレイでおなじみのセリア。おしゃれな100均と評判高いセリア...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
laralara
1歳の子供を持つ傍ら、ライター、非常勤講師として働くフリーランス。ネットを通して、様々なお役立ち情報を発信していきたいです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ