可愛くなるには?今すぐ実践できる方法35選!【中学生・高校生向け】

可愛くなりたい!と思っている高校生は常に思っているはずです。可愛くなるにはどうしたらいいのでしょう。そして可愛くなる方法はどんな方法があるのでしょうか。高校生や中学生が可愛くなるには様々な方法があるはずです。高校生、中学生が可愛くなる方法をご紹介します!

可愛くなるには?今すぐ実践できる方法35選!【中学生・高校生向け】のイメージ

目次

  1. 1可愛くなるにはどうすればいいの?可愛くなる方法4選!
  2. 2見た目が可愛くなるには?顔が可愛くなる方法5選!
  3. 3見た目が可愛くなるには?一気に可愛くなるメイク術3選!
  4. 4見た目が可愛くなるには?髪型が可愛くなる方法2選!
  5. 5可愛くなるには性格から!性格が可愛くなる方法6選!
  6. 6可愛くなるには仕草も大切!仕草が可愛くなる方法7選!
  7. 7可愛くなるには雰囲気作りも!雰囲気が可愛くなる方法8選!
  8. 8可愛い愛され女子を目指して自分を磨こう!

可愛くなるにはどうすればいいの?可愛くなる方法4選!

女性は可愛くなりたいという願望は年齢関係なく常に思っています。とくに思春期の高校生、中学生は可愛くなるにはどうしたらいいの?と思っている女子は多いのではないでしょうか。そこで、高校生、中学生が可愛くなる方法をお伝えします。

可愛い

①可愛い見た目を意識する

可愛くなるには、見た目の可愛さは、第一印象にもなります。高校生や中学生が可愛くなるには、見た目を意識することで自分に自信もつくはずです。見た目が可愛くなるには、メイクや髪型、そのほか様々なことが必要です。見た目が可愛くなる方法を実践してみましょう。

笑顔

可愛い見た目【メイク】

可愛くなるには、見た目は大事です。見た目を可愛くなる方法として、メイクをすることで一気に可愛くなります。メイクを日々研究することによって、より自分を可愛くみせましょう。髪型も大事な要素なので、メイクと同様、髪型も研究してみてはいかがでしょうか?メイクや髪型を綺麗にするのが苦手な人は、雑誌や動画を見て真似してみましょう。

メイク

可愛い見た目【ダイエット】

そのほか、ダイエットをすることも可愛くなる方法です。ダイエット法として、小顔になるだけでも比較的簡単に可愛くなるでしょう。時間がある人はジムに通うことも可愛くなる方法です。痩せることで自分に自信をつけることも大切です。

ダイエット

可愛い見た目【笑顔】

高校生や中学生が可愛くなるには、素敵な笑顔です。素敵な笑顔は、あなたの無敵のツールになるでしょう。メイクやダイエットを頑張っても笑顔が残念だと、とても勿体ないのです。心から笑っている自然な笑顔は見た目の可愛さをより強調してくれます。笑顔になると一気に可愛さも三割増しと言われるくらい、可愛くなるには重要な要素と言っても良いでしょう。

笑顔
Thumb好きな人を笑顔で振り向かせる!男性心理と彼をドキッとさせる仕草は?
いつも笑顔でいる、笑顔の素敵な女性は好印象です。好きな人といるとついつい笑顔になりますよね。...

②可愛い性格を意識する

可愛くなるには、内面を可愛くすることです。可愛い性格だと、顔や表情にもその性格が表れると言います。可愛くなるには、内面を磨くのも大切です。可愛い性格は、いくつかのことを意識すると作れます。性格が可愛くなる方法を実践してみましょう。

可愛い

③可愛い仕草を意識する

可愛くなるには、可愛い仕草を意識してみましょう。可愛い仕草をするだけで、一気に可愛さがアップします。可愛い仕草は、意識するだけで自然とできるようになりますよ。間違ってもわざとらしい仕草は可愛さとはかけ離れてしまうので注意してください。可愛くなる方法は、可愛い仕草を作ることも大切です。

仕草

④可愛い雰囲気を意識する

可愛くなるには、可愛い雰囲気を意識することです。ふわふわ可愛い雰囲気をまとってる女子は、男女問わず好きになるんではないでしょうか。そんな可愛い雰囲気づくりには、メイクはもちろん、仕草や性格も可愛くなくては成立しません。可愛くなる方法は、男子だけではなく誰から見ても可愛い雰囲気を意識することです。

雰囲気

見た目が可愛くなるには?顔が可愛くなる方法5選!

高校生や中学生が可愛いくなるには、まずは見た目が可愛さから実践する人が多いのではないでしょうか。見た目が可愛くなるには、肌の綺麗さが第一条件と言えるでしょう。見た目が可愛くなるにはどうしたらいいのでしょうか。顔が可愛くなる方法も合わせてご紹介します。

可愛い

①肌を綺麗に保つ方法

肌が綺麗だと可愛く見えるので、肌を綺麗に保つだけでも、今よりもさらに可愛くなることができるでしょう。肌トラブルが多い高校生や中学生は、肌のケアを中心に行っていくことが大切です。

可愛くなるためには、メイクをする高校生や中学生が多いのです。高校生や中学生がメイクをすると、年齢が若いがゆえ皮脂が多いので、一気に肌荒れを起こしやすいのです。可愛くなるためにはまず肌を綺麗にすることです。

肌

綺麗な素肌でいるためにしたいこと

綺麗な素肌でいるためには、肌荒れをしないことが条件です。肌荒れを引き起こす原因のひとつとして、「ファンデーション」を塗ることです。高校生や中学生は、素肌でも綺麗な肌です。ですがその上にファンデーションを塗ることによって肌呼吸ができなくなり、結果、肌が荒れてしまうということです。ファンデーションは可愛くなる方法のひとつではありますが、綺麗な素肌でいたいのであれば、極力ファンデーションを塗らないようにすることが大切です。

家にいるときはすっぴんでいること

高校生や中学生で、家でもメイクをしている人はいませんか。家でも可愛くなることは良いことですが、綺麗な肌を保ちたいのであれば、普段はすっぴんでいることが重要です。家にいるときくらいはすっぴんで、肌を休めることが肌のためには大切です。

すっぴん

②大きな目にする方法

高校生や中学生が可愛くなる方法として、目を大きくするという方法があります。目を大きくする方法として、一気に可愛くなろうと、整形を考えてしまう高校生や中学生はいるかもしれません。しかし整形をしなくても、目を大きく魅せる方法があります。可愛くなる方法は、メイクはもちろん、毎日の努力で大きな目に近づけましょう。

大きい目

眉毛は細めに描く

太眉が流行っていますが、目を大きく魅せつつ可愛くなる方法は、眉毛を少し細めに描くことです。太眉は眉の存在感が大きくなるので、目は割と小さく見えます。大きな目になるためには、眉毛は細めに描いて、目を強調しましょう。

眉毛

目のむくみを取る

顔のむくみは、目が小さく見えてしまうため、可愛くなることができません。可愛くなる方法は、顔のむくみをとることが大事です。顔のむくみをとるには、マッサージをすることがむくみをとる方法があります。顔がむくんでいると目もむくんでいる可能性が高いのです。目も含めて、顔全体をマッサージして顔のむくみを取りましょう。ただし、目元は皮膚が薄いので傷つきやすいので、目元のマッサージは優しくしてくださいね。

マッサージ

目のトレーニングを取り入れる

可愛くなる方法として、目のトレーニングは目を大きくしたい人におすすめです。こちらを毎日すると、すっぴんでも顔が可愛くなるでしょう。一気に可愛くなる方法ではないですが、継続することで大きな可愛い目になります。目をぎゅっとつむったり、緩めたりすると目のトレーニングになります。目の周りの皮膚は薄くてデリケートなので、少しのマッサージで大きく顔が変わります。見た目もグンと可愛くなるでしょう。

目のトレーニング

③綺麗な鼻にする方法

可愛くなるには、鼻も重要なパーツです。鼻は変えることが難しいから、あきらめてしまっている高校生や中学生も多いと思います。鼻は、顔の中心にあるので、綺麗な鼻にすることで可愛さがアップします。可愛くなるには、鼻をケアすることが大切です。すっぴんでも綺麗な鼻にしましょう!

鼻ケア

鼻の角栓を取り除くこと

鼻の角栓があると鼻部分の肌が汚く見えます。可愛くなるには顔の中心の鼻を綺麗にする必要があります。可愛くなる方法として、鼻の角栓を取り除くことが重要です。鼻の角栓を取り除くためには、メイクをしっかり落とすことや、たまにはスクラブ洗顔をすると効果的です。鼻を蒸しタオルで温めて、角栓を開かせてから角栓が綺麗にとれるようにするのもおすすめです。

鼻

肌のターンオーバーを高めること

可愛くなるには、肌や鼻の角栓はターンオーバーが遅いと目立ってきてしまいます。鼻の角栓が目立たなくする方法は、肌のターンオーバーを高めるということです。ターンオーバーとは皮膚の新陳代謝のことです。肌のターンオーバーを高める方法は、睡眠をしっかりとること、栄養バランスのとれた食事をすることです。

肌のターンオーバーを整えることで、鼻の角栓が目立たなくなるだけではなく、高校生や中学生の悩みである日焼けなども早く治すことができる、最強の可愛くなる方法です!

④可愛い唇を作る方法

高校生や中学生は、口元のケア方法をしっかりと整えることで可愛い唇を作ることができます。口元のケアをしていても可愛くなることができないと悩んでいる人も多いです。その原因は、いくつかの原因があるようです。口元をケアすることは、可愛くなる方法でもあるのです。

唇

唇パック

唇がガサガサだと、可愛らしさが半減します。そんな唇が可愛いくなる方法は、唇パックがおすすめです。家にあるもので簡単に顔を可愛くすることができるのです。唇パックの方法としては、はちみつを唇に塗ってサランラップを上から乗せることです。数分経って、ラップを取るとプルンと潤った可愛い唇になります。

唇

割り箸でにっこり体操

口元のケアは、割り箸を使って手軽にできます。割り箸を横に持ってそのまま口に咥えます。口角が自然と上がっているのを意識するのではないでしょうか。口角が上がっている口元は、自然と可愛く見えるのです。割り箸を使って口角を高い位置に持っていきましょう。顔が可愛くなるには、毎日定期的に割り箸でにっこりする体操をしてみてください。

⑤小顔を作る方法

可愛くなる方法は、小顔になるということです。小顔になるためには顔痩せをする必要があります。顔痩せは変化がすぐにわかる部分です。高校生や中学生が愛可くなるには、顔痩せ方法を使いましょう。顔痩せは、全体的に痩せるよりも簡単に痩せることができます。

小顔

リンパマッサージ

顔痩せをするためには、リンパマッサージが効果的です。難しいと思われがちなリンパマッサージは、簡単にできる顔痩せ方法です。顔のリンパを流すことで、小顔になります。毎日継続することが大切ですので、可愛くなるにはリンパマッサージを行ってみましょう。マッサージをする際は、オイルやクリームを使うことを忘れずに。動画を参考にしてみてくださいね。

顎のラインをくっきりと

顔痩せをして可愛くなるには、顎のラインをくっきりとさせることが必要です。顎のラインか痩せていると、より小顔に見えて可愛く見えるのです。顎のラインをくっきりとさせるには、マッサージが効果的です。可愛くなる方法は、顎のラインをくっきりとさせて、小顔になりましょう!

見た目が可愛くなるには?一気に可愛くなるメイク術3選!

見た目が可愛くなるには、いくつかの方法があります。見た目を可愛くなるには、メイクを工夫する必要があります。メイクで可愛くなるには、一気に可愛くなりたいところ。そこで、一気に可愛くなるメイク術をご紹介します。

①アイメイクはナチュラルを意識

可愛くなるには、メイクを始める高校生や中学生も多いのではないでしょうか。メイクは、一気に可愛くなることができる魔法のような道具です。しかし、可愛く見せたいがために、アイメイクを濃くしすぎてはいませんか?アイメイクを濃くすると、目が大きくなるのは事実です。

しかし、高校生や中学生はアイメイクを薄くすることで、本来の可愛さを演出することができるでしょう。アイメイクはナチュラルを意識して、アイラインを細くうっすら引いて、マスカラのみで仕上げるのをおすすめします。ナチュラルに仕上がりますよ。

アイメイク
Thumbアイメイクのやり方!一重・二重・奥二重別に基本から解説!【必見】
女性のメイクの基本であるアイメイクですが、何から手を付けていいのか、やり方を知らないと困るこ...

②リップやチークで血色UP!

可愛くなりたいと思っている高校生や中学生は、血色をアップさせる方法があります。リップやチークで血色感を出して一気に可愛くみせることができます。ナチュラルに可愛くみせてくれる、ピンクカラーが高校生や中学生におすすめです。チークメイクはふんわりと乗せて、内側から発色しているようなメイクで一気に可愛くなりましょう!リップメイクは、薄く塗ってプルンと血色のよい唇が可愛いですね。

チークブラシ

③ベースメイクは基本的にしなくて大丈夫

高校生や中学生は肌トラブルがほとんどないので、ベースメイクはしなくても大丈夫です。もしニキビなどの肌トラブルがあったとしても、コンシーラーでちょんと隠す程度でOKです。顔のテカリはフェイスパウダーで抑えられます。ベースメイクは、コンシーラーやフェイスパウダーのみで作りこんでないメイクにしましょう。一気に可愛くなる方法として、薄メイクで本来の綺麗な肌を武器に可愛くなりましょう。

メイク

見た目が可愛くなるには?髪型が可愛くなる方法2選!

顔を可愛くすることも大切ですが、髪型を綺麗にすることが可愛くなる方法のひとつです。可愛くなるには、髪型にも手を抜かないでください。髪型を綺麗にすることで、可愛さがもっとアップするでしょう。髪型に気をつけることは、ヘアケアも大事ということも忘れないでくださいね。ここでは髪型が可愛くなる方法をご紹介します!

髪型

①髪の毛はツヤツヤサラサラを意識する

高校生や中学生が可愛くなるには、髪型を綺麗にすることです。ですが、髪型の前に、髪の毛にツヤ感を出すことを意識してください。髪にツヤ感があることで、清潔感がでます。同時にサラサラな髪の毛にするのも可愛くなる方法です。

髪の毛をツヤツヤサラサラにするには、お風呂上りは髪の毛をきちんと乾かして寝ることです。自然乾燥だと、髪がバサバサになってしまいます。ドライヤーで乾かす前に、ヘアオイルをつけて乾かすとツヤも出ますし、髪が乾くとサラサラになるのでおすすめです。

髪

②可愛いヘアアレンジを研究する

可愛くなるには、可愛い髪型を研究してください。様々な髪型がある中で、特に可愛く見える髪型は、顔周りの髪の毛を残してヘアアレンジするというのが、可愛くなる方法です。顔周りの髪の毛を残すことによって、小顔効果も期待できます。可愛くなるには、顔周りの髪の毛=後れ毛を残すことです。とても簡単にできる髪型もありますので、動画を参考にしてみてくださいね。

可愛くなるには性格から!性格が可愛くなる方法6選!

可愛くなるには、見た目の可愛さも大切ですが、性格が良くないと、残念な可愛い人になってしまいます。そこで、性格が可愛くなる方法をいくつかご紹介します。

①悪口を言わないように心がける

可愛い性格の人は、悪口を言いません。悪口はマイナスな発言です。聞いているほうも嫌な気分になってしまいます。人に対して悪口は言わずに、いいところを見つけることが大切です。そんな意識をしていると、悪口はでてきません。可愛くなるには、悪口を言わないということです。

②心に余裕を持てるように心がける

可愛くなるには、心に余裕を持つことが大切です。細かいことを気にせず、おおらかな気持ちでいることで心に余裕ができます。人に嫌悪感を抱いても「そうゆう人なんだ」と流せるようになります。人間関係でのトラブルも少なくなりますので、「あの子は性格いいな」と思われるようになります。可愛くなる方法は心に余裕を持っている性格美人になることです。

余裕

③言葉使いに気を付ける

可愛くなるには、言葉遣いに気をつけることが大事です。丁寧な言葉遣いは、聞いていて気持ちいいですし、性格の良さが表れるでしょう。「ダルい」「ウザい」などの言葉はNGです。性格が可愛くなる方法は、言葉遣いに気を付けて人と話すことです。

④本を読んで教養を身に着ける

性格が可愛くなる方法として、本をよんで教養を身に着けるということもおすすめです。本を読むことによって、教養がつき、自分自身の考えが広がります。知識を身に着けることができる読書は何冊読んでも良いでしょう。自己啓発本を読んで、お手本にするのも良いですね。性格が可愛くなるには、本をたくさん読んで教養を身につけましょう!

読書
Thumb読書に最適な椅子のおすすめ7選!読むときの理想の姿勢も解説!
読書はリアルの世界にいながら別の世界へ誘ってくれる楽しいものです。でも読書時の姿勢が悪いと、...

⑤何事にも一生懸命になる

可愛くなるには、何事も一生懸命になることです。一生懸命になることは自分の好きなことでも構いません。目の前の事に対して一生懸命に取り組む姿は、誰の目にも素敵に映るはずです。可愛くなる方法は、何事にも手を抜かず、一生懸命になるということです。

一生懸命

⑥のんびり・おっとりした性格を目指す

しゃべり方や行動がのんびりしている子は可愛いと思われるようです。淡々とした性格よりも、おっとりした性格のほうが、可愛らしくみえませんか?気を付けたいのは、常にぼーっとしていると「不思議ちゃん」と思われます。普段はしっかりしているのに、どこか抜けていてマイペースな女子が可愛いのです。性格が可愛くなるには、のんびり・おっとりした性格をめざしましょう。

可愛くなるには仕草も大切!仕草が可愛くなる方法7選!

可愛くなるには、仕草も可愛いくなる条件のひとつです。仕草が可愛いと思わず、男子もキュンとなってしまうでしょう。可愛らしい仕草で、グンと可愛くなりましょう!そこで仕草が可愛くなる方法をご紹介します。

①いつも笑顔を心掛ける

いつも笑顔の女子はとても可愛いのです。笑顔は可愛さに必須条件です。いつもにこにこしている女子はとても好印象です。可愛くなるにはいつも笑顔を心がけることが大切です。例えば「常に楽しいことを考える」「好きな人や憧れている人のことを考える」ことが、いつも笑顔でいられる秘訣なのかもしれませんね。

Thumb笑顔が可愛い人の特徴15選!モテる理由と周りに与える効果とは?
笑顔が可愛い人にはどんな特徴があるのでしょうか。笑顔が可愛い人はモテるんです。その理由、15...

②人にやさしく接するようにする

可愛くなるには、人にやさしくできる女子になることです。落ち込んでいる人をさりげなく励ましてあげたり、体調が悪い人にそっと寄り添って声をかけてあげたりする一面が男子にとってはとても好印象でキュンとなるのではないでしょうか。仕草が可愛くなる方法は、人にやさしく接することです。

③みんな平等に・男女で態度を変えない

男女の前で、態度が変わらない仕草はとても好感度が高いです。どんな人にでも同じ態度で接する姿をみると、「きっといい子なんだな」と思われるようです。男子の前で可愛くみせようとして、急に声がワントーン高くなるなど、女子の前と明らかに態度が変わるのは、可愛いく見えません。可愛くなるには、みんな平等に接する姿勢です。

④天然な一面も作る

可愛くなるには、天然な一面をみせることもいい方法です。ちょっと抜けている天然な女子は男子から見て、「守ってあげたい」と言う気持ちになるようです。隙がある女子は男子からモテるでしょう。可愛くなるには、たまには天然な一面を作ることも必要なのかもしれませんね。

⑤上目遣いをマスターする

男性はまだまだ上目遣いに弱い傾向にあるようです。上目遣いをすると目が大きく見えるので、いつもより可愛いく見えるという声もあります。可愛いくなる方法は、上目遣いをマスターすることです。上目遣いで好きな人をのぞき込んでみましょう。

上目遣い

⑥両手で物を持つようにする

可愛い仕草として、飲み物を持つとき、人に何かを手渡すときに両手を使うようにしてみましょう。この仕草は、幼さのなかにも丁寧さを感じることができます。頬杖をする仕草も片手より、両手のほうが可愛らしいですよね。可愛くなる方法として、仕草を少し意識するだけで、もっと可愛くなるということです。

両手
Thumb『可憐』の意味とは?可憐な女性に見せる仕草や振る舞いは?
『可憐な女性』そう言われてみたいですよね。『可憐』の意味をあなたは説明できるでしょうか。そん...

⑦話を聞くときは目を見る

可愛くなるには、話を聞くときは目を見る仕草も大切です。話を聞くときに相手の目を見ると、ちゃんと話しを聞いているんだなということが伝わりますし、好印象に加えて、相手も気持ちよく話すことができます。さらに見つめ続けていると、相手をドキドキさせることも期待できるでしょう。仕草が可愛くなる方法は、話を聞くときは相手の目を見ることです。

可愛くなるには雰囲気作りも!雰囲気が可愛くなる方法8選!

可愛い女子は、可愛い雰囲気を見にまとっています。可愛くなるには雰囲気づくりも大事な要素です。可愛い雰囲気の女子が傍にいると男子は気になるのではないでしょうか。そこで雰囲気が可愛くなる方法をご紹介します。

①持ち物や服装を可愛くする

持ち物や服装が可愛いと、その人も可愛いのかなと男子は思うでしょう。服装はキャラクターを印象づける大きな要素なのです。白、レースやスカートなどの女の子らしいファッションは一気に可愛さがアップします。ガーリーなファッションは苦手!と思う女子は、文房具やポーチなどの小物を可愛くすることが可愛くなる方法です。簡単に可愛くなる方法なので即実践してみましょう!

可愛い

②ギャップを作る

可愛い女の子は、ギャップがある女子が多いようです。普段は元気なキャラなのに、ふと見せる仕草や表情が大人っぽいと、その意外性で可愛さは一気に倍増するでしょう。可愛くなる方法として、ギャップがある一面を見せることも大切です。

③いい匂いを心がける

可愛くなるには、いい匂いであることも大切なポイントです。いい香りのシャンプーや、ほんのり香るナチュラルな香水などが好感度が高いのです。すれ違った人は、思わず可愛い!と思って振り返ってしまうかもしれませんね。可愛くなる方法は、普段からいい匂いを心がけるということです。

④清潔感のある爽やかさを意識する

爪を綺麗に磨かれていたり、髪がツヤツヤで綺麗な清潔感がある女子は、可愛いと思われるポイントです。それは見た目だけではなく、カバンの中が綺麗だったり、ロッカーや部屋が綺麗に整理整頓されている面を見ると、好感度が高いのです。見えるところや見えないところも清潔感がある女子になりましょう。可愛くなる方法は、清潔感のある爽やかさを意識することです。

⑤気配り上手を心がける

気配り上手は、素敵女子です。気配りができるのは、相手の気持ちを考えられる証拠です。自分のことだけではなく、周りの状況を見ながら自然に行動できると男女問わず「いい子だな」と思ってもらえるはずです。可愛くなる方法は気配り上手を心がけるということです。

⑥面倒見がいい包容力のある女子を心がける

高校生や中学生で、面倒見がいい女子は「お姉ちゃん」感があって好かれます。どんなに些細なことでも、気付いてあげれるので男女ともに頼られる存在となるでしょう。可愛くなる方法は、面倒見が良くて、包容力のある女子を心がけることです。

⑦気軽に話しかける・聞き上手になる

気軽に話しかけたり、話すときに聞き上手なタイプは可愛いと思われます。熱心に話を聞いて、「さすが」「すごい!」などの相槌を打つと相手も気持ちよく話すことができるので、好感度が高いです。そのような相槌で話を盛り上げるのも聞き上手なタイプと言えるでしょう。可愛くなる方法は、気軽に話しかけて、さらに聞き上手になることです。

Thumb【男女別】会話中の脈ありサイン25選!表情や仕草も要チェック!
「あれ?」と思う瞬間ってありますよね。脈ありなのかな、と会話中に感じるとき、それは脈ありサイ...

⑧明るく元気な女子を目指す

いつも明るく元気な女子はとても魅力的です。よく笑って、しっかりと挨拶ができる姿は好印象です。いつも元気で明るい女子は、可愛いだけではなく周りをハッピーにさせます。そんなハッピーオーラをまとった女子は「元気で可愛いな」という印象を強く残すことができるでしょう。可愛くなる方法は、明るくハキハキとした元気な女子でいることです。

明るい

可愛い愛され女子を目指して自分を磨こう!

いかがでしたか?今回は高校生や中学生が可愛くなる方法を沢山ご紹介しました。様々な可愛くなる方法がある中で、参考にしてみたいことはありましたか?一気に可愛くなれるメイクもいいですが、性格や仕草などの内面も可愛くなることも大切なことがわかりました。可愛い愛され女子を目指して、外見も内面も自分磨きを頑張りましょう!

関連するまとめ

Original
この記事のライター
みかこ24
美容、健康オタクです。女性の気になる!を発信していきます。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ