ボクサーパンツ『履き心地がよくお洒落で安い』おすすめメンズブランドは?

おしゃれで履き心地がよくて安い、おすすめのメンズボクサーパンツを紹介します。メンズボクサーパンツの選び方の基本があるので、それをまず紹介し、おすすめのブランドや、履き心地がよくて安いけれどもおしゃれで女性受けもよいメンズボクサーパンツというのがあります。

ボクサーパンツ『履き心地がよくお洒落で安い』おすすめメンズブランドは?のイメージ

目次

  1. 1メンズの下着はボクサーパンツ一択!おしゃれで履き心地が良くて安い
  2. 2メンズボクサーパンツのブランドが多すぎておすすめがわからない
  3. 3メンズのボクサーパンツはシンプルなおしゃれ感と履き心地が重要!あとは安いこと
  4. 4おしゃれで履き心地が良くて安い!メンズボクサーパンツのおすすめブランド①カルバンクライン
  5. 5カルバンクラインのメンズボクサーパンツはボクサーパンツの王道!おしゃれで履き心地がいい
  6. 6おしゃれで履き心地が良くて安い!メンズボクサーパンツのおすすめブランド②ユニクロ
  7. 7ユニクロのメンズボクサーパンツはとにかく安いし機能性も抜群!シンプルにおしゃれで履き心地もいい
  8. 8おしゃれで履き心地が良くて安い!メンズボクサーパンツのおすすめブランド③ビトーンズ
  9. 9ビトーンズのメンズボクサーパンツは値段は安いが機能性は高い
  10. 10ビトーンズのメンズボクサーパンツは安いがデザインが多彩
  11. 11プレゼントにおすすめのメンズボクサーパンツブランドはカルバンクラインかビトーンズ
  12. 12メンズボクサーパンツのおすすめのサイズ感
  13. 13メンズボクサーパンツがきつすぎると男性機能が低下する!?履き心地が良いものなら大丈夫
  14. 14メンズボクサーパンツ内でのメンズ収納の向き論争!履き心地には超重要
  15. 15女性に人気のメンズボクサーパンツのおしゃれな色や柄
  16. 16女性受けならおしゃれさよりもシンプルで履き心地が良くて安いものがおすすめ
  17. 17自分の好きなおしゃれで履き心地の良いメンズボクサーパンツを選ぶことがおすすめ
  18. 18メンズボクサーパンツは基本をおさえたらあとは自由
  19. 19ボクサーパンツは本人のキャラクターに合わせるのもおすすめ
  20. 20ボクサーパンツもファッションの一部
  21. 21まとめ

メンズの下着はボクサーパンツ一択!おしゃれで履き心地が良くて安い

メンズ下着の種類とおすすめ度やおしゃれ度や履き心地


メンズ下着は主に「ボクサーパンツ」「トランクス」「ブリーフ」です。その他にも特殊な下着がありますが、圧倒的にボクサーパンツが人気です。
これは女性から見てもボクサーパンツがいいでしょうし、男性同士でもボクサーパンツが普通という感覚です。
トランクスの人もわりといますが、股間の締め付けを極端に嫌っているか、おしゃれなどにまったく興味がない可能性が高いでしょう。ちなみにボクサーパンツもサイズを選べば締め付けがきついということはなく、快適な履き心地です。

ボクサーパンツは肌触りなどの履き心地が良いですし、見た目もゆるゆるでだらしないということもなく、かといってブリーフのように生地面積が少なすぎるということもありません。
機能性だけで考えると、もしかしたらブリーフ型の方が良いのかもしれませんが、一般的には変態のような感じがするかもしれませんね。女性から見てもブリーフはないという意見がほとんどです。
女性はトランクスもないと考える人が多いので、やはりボクサーパンツ一択でしょう。ほとんどの男性は感覚的にボクサーパンツ一択だと考えているはずです。

【楽天市場】ランキング市場【インナー・下着・ナイトウエア11位】アンダーアーマー メンズ ボクサーパンツ 下着 ヒートギア(夏用) UNDER ARMOUR オリジナルシリーズツイストボクサージョック〔1277245〕:… https://t.co/jS6u1SVMV9 pic.twitter.com/AhotE8mtuo
— fj6vk6eb (@fj6vk6eb) 2017年4月13日

【楽天市場】ランキング市場【インナー・下着・ナイトウエア12位】【3枚組セット】POLO RALPH LAUREN/ポロ・ラルフローレン メンズ トランクス 男性下着 ギフト パンツ チェック柄 ドット ストライプ コットン… https://t.co/CgZhtlgd7P pic.twitter.com/Pg6dX8YYFV
— fj6vk6eb (@fj6vk6eb) 2017年4月14日

超ローライズなのにハミ出さないできちんと履ける、メンズビキニの一つの完成形だ。収納スペースをしっかり前方へ膨らませて確保。上向きや下向きに固定されない、適度に自由なニュートラルポジションが楽しい。https://t.co/c0pCwhB03u#ベホイミ #メンズ下着 pic.twitter.com/fvptrUVKWt
— 男性下着ベホイミ 店長ペコちゃん (@behoimi_news) 2017年4月13日

メンズボクサーパンツのブランドが多すぎておすすめがわからない


おしゃれに敏感な男性はボクサーパンツにも気を遣う、ということもありますが、女性の目線が気になってボクサーパンツを意識する男性も多いかもしれません。
そして、ボクサーパンツの選び方にはある程度の最適解が存在します。特にこだわりがないのであれば、ボクサーパンツはこう選ぶと良い、というものです。

基本的には安いから良くないというわけではない

メンズのボクサーパンツはシンプルなおしゃれ感と履き心地が重要!あとは安いこと


面白いボクサーパンツはプレゼントにはいいかもしれませんね。女性が男性にボクサーパンツをプレゼントする場合は、こういうのもいいかもしれません。
自分がプレゼントしたボクサーパンツであれば、実際に男性が履いていても問題ないでしょう。男性からすれば、その女性に見せる分には良いのですが、他の女性には見せない方が良いです。

男性同士で個性的なボクサーパンツをプレゼントした場合、もらった男性はときと場合を考えてそのボクサーパンツを着用する必要があります。
女性は自分がプレゼントしたボクサーパンツであれば面白いものでも問題ないでしょうが、自分が知らない変なボクサーパンツを履いているのを見れば引くかもしれません。

メンズボクサーパンツのおすすめ比較サイトでは10種類以上のブランドがあることも

ボクサーパンツを選ぼうと思ってネットで検索しても、多くのブランドが紹介されていることが多いです。同じサイト内で10種類も20種類もボクサーパンツのブランドが載っていると、結局どこのブランドのボクサーパンツを購入すれば良いのかよくわからなくなります。
観点としてはお洒落感や履き心地や安いということが重要になります。機能性も重要で、蒸れにくかったり、丈夫といった機能性が高い方が良いでしょう。

水球のポジションナンバーをデザインしたボクサーパンツ!
シリコンブレスもまだまだあるので狙って下さいね☆https://t.co/y53IvfzjFr pic.twitter.com/uBt6vWqXxL
— EGDE★ (@egde_store) 2017年4月8日

安いものでも清潔感があればいい


筋肉質で体格が良いとどのボクサーパンツでも割と似合うかもしれません。ただちょっと半ケツです。実際女性がこのような感じでボクサーパンツの似合う人を求めているのかは微妙です。
筋肉質な体にすればボクサーパンツは似合いますが、半分は自己満足と言えるでしょう。女性は男性ほど異性の体に関心がないので、筋肉質な体でボクサーパンツを似合わせることは半分は自己満足の領域です。

メンズボクサーパンツのおすすめブランドを「履き心地がよくおしゃれで安い」ブランドに絞る


ボクサーパンツの紹介ブランド数が多いサイトが多いので、厳選して絞って紹介します。前提として、ボクサーパンツにはいろいろな種類がありますが、鉄板のもの、無難で間違いのないものが存在します。
その基本ルールをおさえた上で、自分の好きなお洒落ボクサーパンツを楽しむことになります。ボクサーパンツは高いか安いかではなくて、シンプルかつお洒落で、コスパの良いものを選ぶことになります。

おしゃれで履き心地が良くて安い!メンズボクサーパンツのおすすめブランド①カルバンクライン

【楽天市場】ランキング市場【インナー・下着・ナイトウエア2位】送料無料 カルバンクライン ボクサーパンツ ロングボクサーパンツ Calvin Klein CK Steel Micro Boxer Brief ボクサーパンツ… https://t.co/6uMowbtb1u pic.twitter.com/ZTUiXYNQRi
— fj6vk6eb (@fj6vk6eb) 2017年4月13日

カルバンクラインのメンズボクサーパンツはボクサーパンツの王道!おしゃれで履き心地がいい

カルバンクラインはアメリカのボクサーパンツのブランドですが、世界中で愛用されています。カルバンクラインは世界中で王道のボクサーパンツなのです。
そのため、ボクサーパンツ選びに迷ったら、とりあえずカルバンクラインで間違いないです。お洒落で履き心地がよく、機能性が高いです。
機能性というのは、丈夫でストレッチが利いていて、長持ちします。ただ安いかというと微妙かもしれませんね。

カルバンクラインのボクサーパンツは2,000円~3,000円程度のものが多いです。安いというわけではありませんが、高いというほどでもありません。
夜のことを意識したときは、カルバンクラインのボクサーパンツを身に付けるという男性も多いでしょう。安いという意味ではユニクロのボクサーパンツなどの方が当然安いです。

おしゃれで履き心地が良くて安い!メンズボクサーパンツのおすすめブランド②ユニクロ

ユニクロのメンズボクサーパンツはとにかく安いし機能性も抜群!シンプルにおしゃれで履き心地もいい


ユニクロのボクサーパンツはとにかく安いです。カルバンクラインのボクサーパンツは2,000円~3,000円はしますが、ユニクロのボクサーパンツなら数百円で購入することができます。
ユニクロはボクサーパンツを何枚かでまとめ買いすると安い値段で購入することができますが、それを使えば2枚で500円代などの格安価格で購入できます。

また、ユニクロのボクサーパンツはデザインも豊富で、速乾性や丈夫さなどの点でも機能性に優れています。ユニクロが嫌、ということでなければ、コスパ最強の非常に優れたボクサーパンツと言えるでしょう。

ユニクロのボクサーパンツはデザインもお洒落ですが、そもそもユニクロのボクサーパンツという時点でお洒落ではない、という発想をする人もいます。
それは個人の自由なので良いのですが、ユニクロ自体がお洒落でない、ということでなければ、ユニクロのボクサーパンツは非常におすすめです。
ユニクロの系列ではGUのボクサーパンツもありますが、GUのボクサーパンツは寿命が短いです。履き心地も良いですし、お洒落でもありますが、耐久性に欠けると言えるでしょう。
しかし、GUのボクサーパンツも安いので、まとめ買いしておいてダメになったら捨てるということでもいいかもしれません。基本的にボクサーパンツは消耗品ですし、普段使いには安いボクサーパンツは最適でしょう。

GUのボクサーパンツはもっと安いけど生地が弱い

GUで買ったボクサーパンツがやたらケツrに食い込んでくる。優しくわしづかみされてる気分。#自撮りです pic.twitter.com/81UD0MHHGE
— 4番サード (@3rdbase4th) 2017年3月16日


GUのボクサーパンツもお洒落でいい感じなのですが、よれよれになりやすいという欠点はあります。ただしばらく履いてまた新たに買い足すと言う感じであれば、問題はないでしょう。

おしゃれで履き心地が良くて安い!メンズボクサーパンツのおすすめブランド③ビトーンズ


ビトーンズのボクサーパンツはデザインが多彩でお洒落です。履き心地も良く、機能性もカルバンクラインやユニクロ同様高いです。ビトーンズはデザインのオシャレ感が強いので、ちょっと遊び心を持ちたいときに最適です。

ビトーンズのメンズボクサーパンツは値段は安いが機能性は高い


ビトーンズのボクサーパンツは、お洒落で履き心地がよくて安いだけでなく、機能性が高いです。どのように機能性が高いかというと、丈夫でよく伸びます。
アスリートがハードに動いてもビトーンズのボクサーパンツは動きやすく破けないので人気です。また、ビトーンズのボクサーパンツは速乾吸水機能も高いです。
安い値段でお洒落で履き心地が良いので人気があります。

ビトーンズのメンズボクサーパンツは安いがデザインが多彩


ビトーンズのボクサーパンツは安い、履き心地が良い、という機能性はもちろんのこと、注目されるのはデザイン面です。ビトーンズのボクサーパンツは機能性ももちろん高いのですが、もっとも注目されている点はやはりデザインの方でしょう。
ビトーンズのボクサーパンツが好きな人は、お洒落さを求めています。お洒落をしつつも、履き心地などの機能性が高く、安いということです。機能性、履き心地、デザイン、安い、という要素が重なってビトーンズは人気のボクサーパンツブランドになっています。


ビトーンズはなかなかに奇抜なデザインのボクサーパンツもあってお洒落です。しかし、女性受けに関しては、確実に良いとは言えません。
その女性との関係性にもよるでしょう。また、本人のキャラクターにもよります。一般的には初めて深い関係を持つ女性にはあまり向かないかもしれませんね。

ただある程度関係が深い相手であれば、新鮮かもしれません。普段シンプルなユニクロやカルバンクラインのボクサーパンツを履いている人が、たまにこのようなビトーンズのボクサーパンツを身に付けるということです。

プレゼントにおすすめのメンズボクサーパンツブランドはカルバンクラインかビトーンズ

【楽天市場】ランキング市場【インナー・下着・ナイトウエア14位】TOOT トゥート/レーヨン混ポンチボクサー ウルトラマイクロボクサー メンズ 【正規品】【ローライズ】【楽ギフ_包装選択】【あす楽】ボクサーパンツ誕生日 プレゼント… https://t.co/R5aUZqbP9X pic.twitter.com/d4p9bFM5E7
— fj6vk6eb (@fj6vk6eb) 2017年2月11日


やはり筋肉質だとわりとどんなデザインのボクサーパンツでも似合いますね。

ボクサーパンツをプレゼントする際には、カルバンクラインかビトーンズがおすすめです。ユニクロはさすがに消耗品感が強く感じます。実際ユニクロのボクサーパンツもお洒落で良いのですが、イメージと値段の問題です。
シンプルでお洒落なカルバンクラインのボクサーパンツをプレゼントにすれば間違いないでしょうし、ちょっと凝ったデザインを選択する場合はビトーンズが良いでしょう。
この二つのブランドなら間違いないと言えます。

メンズボクサーパンツのおすすめのサイズ感


ボクサーパンツのモデルはわりとぴっちり履いていることが多いです。これはモデルということもありますし、新品のボクサーパンツだからということもあります。
購入時はジャストフィットしているボクサーパンツで良いのですが、しばらく履いていれば多少ボクサーパンツにゆとりが出てくるでしょう。体の機能や履き心地を考えた際には、多少ゆとりがあるくらいがベストなボクサーパンツのフィット感です。

あまりにぴっちり履きすぎても、履き心地が落ちたり、多少のデメリットがあったりします。

メンズボクサーパンツがきつすぎると男性機能が低下する!?履き心地が良いものなら大丈夫

【楽天市場】ランキング市場【インナー・下着・ナイトウエア6位】C-IN2 ローライズ ボクサーパンツ ZEN ARMY TRUNK ローライズボクサーパンツ シーインツー CIN2 メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ:… https://t.co/uDlQQXSW0M pic.twitter.com/rQ85EAGmF2
— fj6vk6eb (@fj6vk6eb) 2017年3月19日


ボクサーパンツによって男性機能が低下するという噂がありますが、その理由には主に二つの根拠があります。
まず一つは、締め付けられて萎縮するということでしょう。これはありえない話ではないのですが、ボクサーパンツがきついくらいでそこまで劇的に男性機能が低下することは考えにくいです。
ただ、締め付けすぎるとあまり良くないことは事実なので、多少の余裕があった方が良いでしょう。
もう一つは、同じくボクサーパンツの締め付けによって、股間の熱が逃げないということです。股間は冷やした方が良いと言われますが、少なくとも暖め過ぎると良くないことは事実です。
そのため、熱が逃げるくらいのスペースは確保した方が良いです。

いずれもそれほど気にする問題ではありませんが、締め付けが強すぎると単純に履き心地が悪くなります。そのため、多少のゆとりのあるボクサーパンツをおすすめします。
仮に新品のときにボクサーパンツがきつくても、しばらく履いていれば伸びてゆとりが出るということはあります。

メンズボクサーパンツ内でのメンズ収納の向き論争!履き心地には超重要

おしゃれにメンズを上向き収納がおすすめされている理由

今日パン。
上向き収納(笑) pic.twitter.com/LBH8sxLKcH
— yoshi (@fine_yoshi555) 2016年10月23日


ボクサーパンツのモデルをぱっと見たときに、どっち向きに収納しているのかはよくわかりません。しかし、ボクサーパンツの場合は上向きに収納すると良いと言われます。また上向き収納が人気です。
無意識に上向き収納にしている男性も多いのです。ボクサーパンツによる締め付けの回避のためには上向き収納が良いです。また多少生々しいのですが、竿の部分と玉の部分が離れていた方が、熱がこもりにくいです。
上述の通り熱がこもりすぎると良くないので、その意味でも上向き収納が良いとされています。上向き収納が人気ではありますが、これは必須ではありません。
形状的に下向き収納の方がしっくり来る人も存在するので、その場合は下向き収納でも良いでしょう。

あとはこれも多少生々しいのですが、下向き収納にすると勃起時に下に反る癖が付く可能性があります。勃起のたびに下に押さえつけられることになるので、下に勃起する癖が付く可能性があります。
どちらかというと上に勃起する方が人気なので、上向き収納にした方が良いという理由もあります。ただ、上向き収納にしても、それほど上に反るようになるというわけではありません。
むしろ逆に、下向き収納で押さえつけられることに問題があります。

女性に人気のメンズボクサーパンツのおしゃれな色や柄

GARUNDEUX BOXER : 3/24 20時~ EVERYDAY GX3 ブラック ボクサーパンツ 3枚セット 3,240円 https://t.co/CnHZYYfzyw pic.twitter.com/OpY4NRyUON
— GARUNDEUX おとこの下着 (@garundeux) 2017年3月24日


基本的には黒のシンプルなボクサーパンツが女性からは指示されています。ボクサーパンツのオシャレ感よりも、清潔感を優先するためです。ボクサーパンツでお洒落を主張するよりも、とにかくマイナス要素を無くすということでしょう。
もちろんこれは女性が男性のボクサーパンツを見ていないということではなくて、無難にまとめてほしいという意志の表れです。

男性は女性の下着にあまり興味のない人が多いですが、中にはセクシーな下着が好きな人もします。
女性の場合は男性のボクサーパンツを見てはいるのですが、セクシーやお洒落はあまり求めていなくて、あくまでも清潔感ということになります。

要するに、男性で女性の下着が好きな人はポジティブチェック、女性が男性のボクサーパンツを見るときはネガティブチェックということになります。
男性のボクサーパンツの基本はシンプルで清潔感があることです。

女性受けならおしゃれさよりもシンプルで履き心地が良くて安いものがおすすめ

【2015年6月4日 15時49分更新】 (リー) Lee ボクサーパンツ メンズ セット 2枚組 M ネイビーとブラック Lee(リー) http://t.co/DPNQtMaAcT pic.twitter.com/p3cKaW8Zip
— kuri (@kurrpy) 2015年6月4日

女性はメンズボクサーパンツのおしゃれさよりも清潔感を見ている


ブラック以外にも、ネイビーやダークグレーは人気があります。要するにシンプルということですね。
しかし、ネイビーやグレーは染みやすいというデメリットがあります。女性から見れば、問題ない場合も多く、関係性によっては興奮しているくらいの感じで捉えるでしょう。

しかし、どちらかというと男性同士で見られたときに多少恥ずかしいですね。ボクサーパンツの先端が微妙に染みているというのは男性同士で見られるとなんとも言えない空気になるかもしれません。
そう考えると、ブラックは強いです。

あまりにもおしゃれを意識したボクサーパンツだとマイナス印象?

程よい遊び心のデザインがおすすめ!基本はシンプルで履き心地の良くて安いものを


ネタに走ったり、派手すぎるボクサーパンツはあまりおすすめできないかもしれません。これも女性との関係によるので、マンネリ打破という目的がある場合はある意味おすすめかもしれません。
しかし、マンネリ打破などの目的がある場合にも、女性の意見を聞いてから購入した方がいいかもしれませんね。
当然ながら、初めての女性相手のときにネタに走ったボクサーパンツや、派手すぎるボクサーパンツを選ぶことはおすすめできません。雰囲気的に台無しになる可能性があります。
台無しとまではいかなくても、マイナス要素になりえます。おしゃれをアピールするというよりは、シンプルで綺麗目のボクサーパンツが良いでしょう。

自分の好きなおしゃれで履き心地の良いメンズボクサーパンツを選ぶことがおすすめ

【楽天市場】ランキング市場【インナー・下着・ナイトウエア2位】ポイント10倍!BETONES/ビトーンズ ANIMAL4 メンズ ボクサーパンツ アニマル 白くま パンダ ペア フリーサイズ オシャレ カワイイ 誕生日プレゼント… https://t.co/GIJfiyx8Md pic.twitter.com/yUhjcQ9S2g
— fj6vk6eb (@fj6vk6eb) 2017年4月14日

履き心地が良くて安いものでもちょっとした遊び心があるとなおおすすめ


ボクサーパンツはお洒落でなくてもいいということや、ブラックが無難だということを書いてきました。しかし、シンプルであればある程度遊び心を持ってお洒落な感じにしても良い印象になります。
カルバンクラインやビトーンズでもシンプルななかにもお洒落感のある遊び心のあるデザインのものも多いので、そういうのがむしろ無難かもしれませんね。

ブラックは良いとされますが、あまりにも無地だと味気ないということも事実です。もちろんその男性の個性にもよりますし、相手の女性の好みにもよります。
しかし、シンプルが基本ということを念頭に置きつつも、多少の遊び心を持つのも良いでしょう。バランスの問題です。

メンズボクサーパンツは基本をおさえたらあとは自由

履き心地が良くて安いならなんでもいい人におすすめなのはユニクロ


それなりのボクサーパンツで、コスパが良いものが好きな人にはユニクロのボクサーパンツが人気です。ユニクロということを気にしないのであれば、ユニクロのボクサーパンツはコスパ最強です。
普通の男性は毎日初めての女性と関係があるというわけではないので、ユニクロのボクサーパンツがコスパが高くて良いでしょう。もちろん、女性から見てもユニクロのボクサーパンツが良くないというわけではありません。

多くの場合は、女性もボクサーパンツがユニクロかどうかは確認しないでしょう。ぱっと見ではわかりません。タグとかをじっくり見られて、ユニクロとバレるのが恥ずかしいのであれば、カルバンクラインのボクサーパンツなどの方が無難とも言えます。

ユニクロのボクサーパンツはコスパ最強ですが、プレゼントには合わないでしょう。あくまでも自分でコスパ目当てに購入するものです。

個性的なデザインでおしゃれを楽しみたい人おすすめなのはビトーンズ


ビトーンズは女性もののボクサーパンツも出しているので、カップルでそろえることも人気のようですね。カップルでそろえないにしても、ビトーンズのボクサーパンツはお洒落で人気です。
カルバンクラインよりも安いという点でも良いでしょう。コスパはかなり高いです。純粋な機能と値段で考えるとユニクロの方がコスパは高いですが、ビトーンズはデザインもお洒落です。
またプレゼントにも人気です。

ボクサーパンツは本人のキャラクターに合わせるのもおすすめ


たとえば、上の画像のようなボクサーパンツは、人によって印象が左右するでしょう。下着以外のファッションも大きく影響します。
ファッションや本人の雰囲気にマッチするかということは実際重要なのです。上では誰にでも当てはまるコスパや、誰にでもできるプレゼントの話などを書いていましたが、人それぞれ雰囲気は異なるので、ボクサーパンツもそれに合わせて考える必要はあります。

シンプルなボクサーパンツなら誰にでも似合いますが、特に遊び心を持たせる際には、似合う似合わないは重要です。コスパなどの基本項目と、自分の客観的な印象を考えてボクサーパンツを選ぶと良いでしょう。

ボクサーパンツもファッションの一部


ボクサーパンツの柄もファッションの一部です。ボトムスを脱いだ際に、自然に馴染むといいかもしれませんね。そういう意味でも、シンプルなデザインのボクサーパンツの方が馴染みやすいということがあります。
しかし、ファッション全体が派手目の場合などは、ボクサーパンツも派手目だと馴染みやすいでしょう。ボトムスが派手なのに、脱いだらボクサーパンツは地味というのも逆に合わないかもしれません。
トータルコーディネートの一部のように考えるとバランスが取れます。

女性は男性のファッションから人間性を探ったりもするので、コスパはむしろ意識した方が良いです。コスパを無視して高すぎるものを身に付けていると、ナルシストのような印象を与える可能性もあります。

まとめ


メンズのボクサーパンツはコスパが良くて、履き心地が良くて、シンプルでお洒落だといいということです。そして本人のキャラクターや全体のファッションも考えて選びます。
また、プレゼントにする際には多少デザイン性があった方が良いですが、あまりネタに走ったり柄が多すぎたりするよりは、シンプルな中に遊び心のあるデザインの方が実用性があります。

プレゼントの場合はコスパはあまり考えませんが、普段使いのボクサーパンツはコスパとのバランスも重要ということでした。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ