デブで貧乳な女性はどうしたらいい?!男性は本音ではどう思ってる?

世の中には「デブで貧乳」だという理由でコンプレックスを抱えていたり、悩みを抱えている女性がたくさんいます。男性にはわかりづらいですが、同じ女性目線だと痛々しいほどに気持ちがわかるものです。そこで、デブで貧乳の悩みから抜け出す方法などをご紹介します。

デブで貧乳な女性はどうしたらいい?!男性は本音ではどう思ってる?のイメージ

目次

  1. 1デブで貧乳なことを悩んでいる女性は多い?
  2. 2デブで貧乳な女性によくある特徴
  3. 3デブで貧乳な女性に対する男性の本心
  4. 4デブで貧乳な女性に対する好意的な意見
  5. 5デブで貧乳な女性に対するマイナス意見
  6. 6「デブで貧乳だという悩み」から抜け出す方法
  7. 7【初級】デブで貧乳の残念な自分から抜け出す方法
  8. 8【中級】デブで貧乳の残念な自分から抜け出す方法
  9. 9【上級】デブで貧乳の残念な自分から抜け出す方法
  10. 10デブ貧乳女子に朗報「脂肪移動する」説は本当か
  11. 11悩みを克服して自分に自信を持とう!

デブで貧乳なことを悩んでいる女性は多い?

女性のみなさんは、自分の体型をどう思っていますか?自信があったりなかったり、もう少し太りたい、痩せたいなど、女性にとって体型は大切なものであり、悩みの種でもあります。

そんな女性のなかでも特に悩みが多い女性が、「デブで貧乳」な体型の女性です。デブで貧乳な女性は、周りの目も気になりますし、特に男性からの視線や偏見に悩み苦しんでいるものです。

「好きでデブで貧乳になった訳ではないのに」と思っているデブで貧乳な女性もたくさんいるでしょう。ですが、そんな悩みばかりが増えてしまってはいけません。

デブで貧乳な自分が嫌なら、自分自身で変えてしまう事も1つの手です。なにもしないで男性からの視線や偏見に悩み苦しんでしまうよりも、やるだけの事をやってそれから悩み苦しむ方が気持ち的にもスッキリするでしょう。

そこで、デブで貧乳な事が悩みの女性の特徴や、デブで貧乳な事が悩みの女性からの脱却方法をご紹介します。

デブで貧乳な女性によくある特徴

デブで貧乳な女性は、自分の体型について悩みを抱えてしまいがちです。そんな悩んでしまう気持ちに特徴がある事をご存知でしょうか。

「悩んでいるのだから暗い気持ちが特徴なのでは」と思うかもしれませんが、少し意味合いが違ってきます。もちろん悩みを抱えているのだから暗い気持ちもありますが、その暗い気持ちだけではありません。

男性や女性からの視線や偏見、自分に対する悩みなど、さまざまな事が原因となっています。

そこで、デブで貧乳な女性によくある特徴をご紹介します。

デブで貧乳だという悩みを抱えている

デブで貧乳な女性によくある特徴の1つに、「デブで貧乳だという悩みを抱えている」という特徴があります。

「デブで貧乳な女性なのだから、デブで貧乳だという悩みを抱えている事は当たり前なのでは」と思う方もいるでしょうが、案外自覚をしていない女性の方が多かったりします。

自覚をしていない段階から、周りの目線であったり男性からの冷やかしであったり、なんらかのきっかけで自覚する事によって急に悩みが発生します。

今まで自分は普通の体型だと思っていたのに、実際はデブで貧乳だったなんて現実は受け入れがたいものです。

男性の目を気にしすぎてしまう

自分がデブで貧乳だと自覚している女性は、「男性の目を気にしすぎてしまう」という特徴があります。

本来なら男性の目をそこまで気にする事はありませんが、自分にコンプレックスがあるというだけで、他人からの目線が気になってしまうものです。

特に女性は男性からの視線や男性からどう思われているのかなど、異性関係に対してとても敏感なので、コンプレックスがあると余計に悩んでしまいます。

気にしないようにする方がいいといっても、なかなか気にしないようにする事は難しいので、できるだけでいいので気にしないようにしましょう。

男性に対しての意識に悩みを抱えている

女性でも男性でも、「異性からどう意識されているのか」気になってしまうものです。それはデブで貧乳な女性でも同じで、自分が異性にどう意識されているのか、自分が異性に対してどう意識しているのかは気になってしまいます。

特に自分が男性に対してどう思われているのかが気になるデブで貧乳な女性は多く存在し、「太っているし貧乳だし、こんな自分が男性に意識してもらえるわけがない」と悩みを抱えている事もあります。

また、なかには自意識の高いデブで貧乳な女性もいて、男性が自分をどう思っているのか気になりすぎてしまう事もあるので、そうならないように気をつけましょう。

デブで貧乳な女性に対する男性の本心

よくデブで貧乳な事について悩みを抱えている女性は、「こんな自分に男性がなにかを思ってくれる訳がない」と特徴や方法を知らないまま諦めてしまってはいませんか?

デブで貧乳だという悩みがあるように、世の中の女性にはたくさんの悩みがありますし、それに対する男性の評価も賛否両論です。

デブで貧乳について悩みを抱えているあなただけが、男性からの視線や偏見に悩み苦しんでいる訳ではないという事を念頭に入れましょう。

それに、否定的な意見の男性ももちろん多く存在しますが、デブで貧乳な事に対して肯定的な意見の男性も、みなさんが思っているよりもたくさんいるものです。

そこで、デブで貧乳な女性に対する男性の好意的な本心と悪い本心をご紹介します。

デブで貧乳な女性に対する好意的な意見

好きな人だから体型は気にならない

よく「デブで貧乳そうなのになんで付き合ってるんだ、なんで好きになったんだ」と他の男性から聞かれる事がありますが、自分は他の男性がなんて言おうと好きになった人がたまたまその体型だっただけだと思っています。

外見も多少は好きになった要因になっているでしょうが、自分が好きになったのは彼女の性格や優しいところなので、他の男性が「デブで貧乳なのに」という理由がわかりません。

自分的にはこんなにいい彼女はいないと思うのですが、他の男性は見る目がないんだなと彼女の事を誇りに思いますし、他の男性の様子を見ると競争相手も少なそうで安心しています。

これからも彼女のいいところを知っているのは自分だけだといいな、なんてずるい独占欲を出しています。

ふくよかな体型の人が好きだから気にならない

実は彼女にも言っていないのですが自分はふくよかな体型の女性が好きなので、よく彼女や他の男性に「こんな体型で本当にいいの?」と聞かれる事があるのですが、正直に言うと傷付けてしまいそうで本心はまだ言えていません。

本心を言って他の男性から冷やかしを受ける事はいいのですが、彼女を傷付けてしまったり、それが原因で別れてしまうことになる事だけは耐えられないので内緒にしています。

彼女自身、周りの男性から冷やかされて太っていたり胸があまりなかったりする事を気にしていますが、正直自分には申し分のない彼女だと思っていますし、外見ももちろん大好きですが中身も同じくらい大好きなので、もっと自信を持ってほしくも思っています。

他の男性から彼女に対しての意見は知りませんが、自分にとっては自慢の彼女であるという事に気が付いてほしいな、とも思っています。

デブで貧乳な女性に対するマイナス意見

期待していたのでちょっとガッカリ

付き合った時にふくよかだという事は見た目でわかっていたので、他の男性から聞いた事がある、ふくよかな女性は胸が大きいという事に期待をしていました。

実際に見た目では胸が大きく感じましたし、きっと服を脱いでも胸が大きいんだと思っていました。ですが、実際に服を脱いでみると、思っていたよりも胸が大きくなくて、むしろ貧乳のレベルだった事にガッカリしました。

その部分だけで付き合ったわけではなかったので気持ちは変わらなかったのですが、期待していたぶん残念に思ってしまって、彼女に対して申し訳なかったです。

ふくよかな体型でも貧乳でも、彼女自身が好きだと他の男性に胸を張って言えるように彼女の事をもっと知ろうと思いました。

着痩せしていたとわかって悩みができた

他の男性や女性から太っていると冷やかされている子がいて、でも自分から見るとそこまで太っているようには見えませんでしたし、何より胸が大きく見えたので気になり始めました。

動機は不純ですが、他の男性からアプローチをされている様子もなく、自分がいくしかないと思い告白し、お付き合いが始まりました。

彼女の内面も好きになっていきましたが、程よい太さと胸の大きさや、他の男性からアプローチをされる事がないというところに安心感がありました。

ですが、初めて一緒にプールに行った時、彼女が着痩せをするタイプである事や胸があまりない事がわかって、なんだか騙された気分になってしまい喧嘩にまで発展しました。

その後仲直りはしましたがまだお互いに気まずい空気が流れていて、他の男性から冷やかされるようにもなってきたので別れた方がいいのか悩んでいます。

「デブで貧乳だという悩み」から抜け出す方法

デブで貧乳だという悩みを抱えている女性は、「自分がデブで貧乳だという悩みから抜け出す事はできない」と思ってはいませんか?

たしかにデブで貧乳だという悩みから抜け出すという事は、並大抵の努力では叶わない事もあるでしょう。ですが、デブで貧乳だったとしても「変わりたい」と思う気持ちが大切です。

周りからの視線や偏見などは関係ありません。1番大切な事は自分自身の意識の変化をさせる方法です。気持ちの面であったり物理的であったり、方法はさまざまですがあなたに合う方法があるでしょう。

そこで、「デブで貧乳だという悩み」から抜け出す方法をご紹介します。

【初級】デブで貧乳の残念な自分から抜け出す方法

周りの目を気にしすぎない

デブで貧乳だという悩みから抜け出す方法として、「周りの目を気にしすぎない」という方法があります。

デブで貧乳だというだけでコンプレックスを感じてしまう事もあるでしょうが、案外周りの人はそこまで他の人の事をじっくりと見ているわけではありません。

デブで貧乳だというコンプレックスがあるから、周りの人にもそう思われている、そう感じられていると自己暗示にかかっているだけで、実際には全然気にもされていない事が多いのであまり気にしないようにしましょう。

男性を意識しすぎない

男性の事を意識しすぎてしまうと、「自分はデブで貧乳だから」と異性関係にネガティブな発想になってしまったり、はなから諦めてしまったりとあまりいい事がありません。

もしかしたらその男性がふくよかな女性が好みだったり、貧乳が好きな男性の可能性だってあります。はなから諦めてしまっては、そういった可能性やチャンスを潰してしまう事にもなってしまいます。

そうならないためにも、男性を意識しすぎない方法をとる事をオススメします。

【中級】デブで貧乳の残念な自分から抜け出す方法

自分の体型に合う服装を見つける

デブで貧乳な女性のなかに、あきらかに体型に合っていない服装をしてしまっている女性がいます。似合っていないわけではありませんが、デブで貧乳な事を気にかけているならもう少し違った服装の方がいいのでは、となる事もあります。

自分の体型に合った服装を選ぶという方法は、他の人から見ても「自分に合う服装がわかっている人」だと見られ、おしゃれだと思われる事もあるのでオススメです。

自分の体型に合った服装がわからない時は、誰か第3者を連れて行って意見を言ってもらうといいでしょう。

自分の体型に合う下着を見つける

デブで貧乳だという悩みから抜け出す方法の1つに、「自分の体型に合う下着をつける」という方法もあります。

自分の体型に合っていない下着をつけてしまうと、胸の形は崩れてしまうし胸の脂肪が流れて余計に貧乳になってしまうし、なにより見た目が悪いのであまりオススメできません。

しっかりと下着屋さんでサイズを測ってもらい、店員さんに相談しながら購入すると自分の体型に合ういい下着を見つける事ができるでしょう。

【上級】デブで貧乳の残念な自分から抜け出す方法

体型を必要以上に気にしない

デブで貧乳な女性は、自分の体型を必要以上に気にかけてしまっている女性がいますが、正直そこまで気にかけなくてもいいでしょう。

自分自身の事なので、気になってしまったり体型をどうにかしたいという思いはわかりますが、気にかけても体型が治るわけではありません。

気にかけて悩みが増えてしまうよりも、気にかけずに体型を変える努力をした方が人生楽しむ事もできますし、前向きに取り組む事もできるのでオススメです。

自分に自信を持つ

デブで貧乳だという悩みから抜け出す方法として、「自分に自信を持つ」という方法もあります。

デブで貧乳だというだけでコンプレックスになってしまい、自分に対する自信がなくなってしまいますが、あなたにはそれ以上のいい部分がたくさんあるのではないのでしょうか。

たしかにデブで貧乳だという事はコンプレックスになってしまうでしょうが、そこばかりを気にしていては仕方がありません。

そのコンプレックス以外で自分に自信をつけるようにしましょう。

デブ貧乳女子に朗報「脂肪移動する」説は本当か

デブで貧乳なのはもう治らないと思っている女性に朗報です。実は、デブで貧乳だったとしてもある方法を実践すれば「痩せていてなおかつ胸を大きく育成する」事ができる可能性があります。

女性の胸がほとんど主成分が脂肪のかたまりな事は、女性のみなさんなら誰でも知っているでしょう。では、デブで貧乳な女性の余分な脂肪を胸に移動させるようにしたら、胸は大きくなるのでしょうか。

答えは「本当」です。余分な脂肪を胸に移動させる事は可能です。お風呂に浸かっている時やお風呂から出て身体が暖かいうちに、ボディーオイルやボディークリームで滑りをよくし、腕やお腹の脂肪をほぐしてあげましょう。

ほぐしたら、そのほぐした部分の脂肪を胸に寄せあげるようにし、しっかりとブラで固定します。この時に、背中や脇の脂肪も寄せ集めるとより効果的です。

きちんとサイズの合った下着と諦めない根気が必要ですが、試してみる価値はあります。

悩みを克服して自分に自信を持とう!

これまで「デブで貧乳な女性によくある特徴」や「デブで貧乳だという悩みから抜け出す方法」、「デブで貧乳な女子に朗報説」など、デブで貧乳にまつわるお話をご紹介しましたが、いかがでしたか?

脂肪を移動させるという方法をとっても、デブで貧乳だという悩みは消えないかもしれませんが、ずっと悩み苦しんでいてはせっかくの人生がもったいありません。

人生は1度きりです。1度きりなら悩みを抱えこんでしまうよりも明るく楽しく過ごす方が得だと言えるでしょう。

今回の記事を参考に、色々な方法を試し、悩みを克服して自分に自信を持ちましょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ