セリアでおすすめのディズニーグッズ26選!2019年の新作も!

セリアでは普段使い出来るものから、イベントごとに出る新作まで種類豊富なディズニーグッズが揃っています!この記事では、セリアの2019年新作&おすすめのディズニーグッズについて一挙ご紹介します!ディズニー好きの方必見なので、是非チェックしてみてくださいね!

セリアでおすすめのディズニーグッズ26選!2019年の新作も!のイメージ

目次

  1. 1セリアのディズニーグッズは種類豊富で可愛い!
  2. 2セリアの2019年新作のディズニーグッズ8選!
  3. 3セリアでおすすめのディズニーグッズ18選!
  4. 4ディズニーだけじゃない!セリアにはピクサーグッズも!
  5. 5セリアのディズニーグッズをたくさん集めちゃおう!

セリアのディズニーグッズは種類豊富で可愛い!

ディズニー

おしゃれでデザインの優れた商品が揃う100均セリアは種類豊富で、ディズニーグッズも購入することが出来ます。100均セリアで購入することの出来るディズニーグッズはどれも可愛いものばかり!日用品から季節のイベントごとの新商品まで、豊富な種類が魅力です。インテリアや収納にも利用することが出来るセリアのディズニーグッズもありますよ。

さらにセリアでは100円で簡単にディズニーグッズを集めることが出来るので、気軽にインテリアに取り入れたり、お子様が使うものをディズニー一色にしてみたり、プチプラで毎日の生活を華やかに出来るのが嬉しいですね。

セリアの2019年新作のディズニーグッズ8選!

新作①ディズニー柄の靴下

靴下は日常でも履く機会が多いので、できれば安く揃えたいですよね!セリアでは新作としてさまざまなデザインの靴下が発売されました。ミッキーやミニーはもちろん、ディズニープリンセス、可愛いディズニーツムツムの靴下もありますよ!可愛い靴下が100円で安く購入できるのでおすすめですよ。

新作②扇子

暑い季節になると涼めるようなアイテムが欲しくなりますよね。そんな時におすすめなのがこちらの新作の扇子です!セリアではディズニーデザインがプリントされた扇子もあり、柄もディズニープリンセスとミニーの2種類が発売されています。外出先で暑く感じた時に、扇子があるととても便利ですよ。

新作③ベルト付きポーチ

ベルト付きポーチは名前の通り、ポーチにベルトが付いている商品です。車やベビーカーなどに取り付けることができ、ちょっとした小物入れとして使えます!カラーはピンクとブルーの2種類で、ミッキーとミニーのモノクロデザインがとてもおしゃれですね。カラーによって絵柄が違うので、お好みの方を選んでみてください。

新作④ガーゼタオル&ハンカチ

普段から使うことが多いタオルやハンカチですが、セリアにもディズニーのタオルとハンカチが新作として発売されています!人気のアリエルやミッキー、シンデレラなどのデザインが揃っており、男女どちらでも使えるようなデザインのものもありますよ。こちらはガーゼ生地で作られているので、肌が敏感な方でも安心して使うことができます。

新作⑤ケーキモールド

セリアではキッチン用品の新作として新しいシリコンモールドが登場しました!こちらはミッキーとミニーのデザインで、中にお菓子の生地を入れて焼けば、ミッキーとミニーの形をしたケーキが出来上がります!冷凍すればアイスも作れますし、シリコンモールドを手作りレジンに使う方もいます。さまざまな活用方法があるのでおすすめですよ。

新作⑥子供用の食器

セリアでは食器類も多く取り揃えられていますが、子供用の食器もセリアで売られていますよ。子供用の食器は割れないようにプラスチック製で作られており、割れる心配がないので安心してお使いいただけます!こんな可愛いディズニープリンセスの食器や、ミッキーやミニーの食器も揃っていますよ。

新作⑦ディズニープリンセスのマスキングテープ

マスキングテープの新作として、手書き風のディズニープリンセスがデザインされたものが発売されました!カラーはホワイトとイエローの2種類があり、どちらも少し太めのマスキングテープとなっています。太めだと絵柄が分かりやすく、貼る場所や活用の幅も広がります。

新作⑧ウォーターボトル

SNS上で特に人気となっているのがウォーターボトルです!今まではシンプルなウォーターボトルにシールやステッカーなどを貼ってアレンジしていた方も多いですが、新作として淡い色合いのディズニーキャラクターがデザインされています。とても可愛らしいので持っているだけでも嬉しくなりますね。

セリアでおすすめのディズニーグッズ18選!

セリアのディズニーグッズ①スマホ用リング

セリアにはスマートフォン用のリングも登場しています!スマホに本体を固定して、リングに指を通せばスマホを落としてしまう心配もなくなります。リング部分は自由に回転させることができるので使い心地も抜群です!セリアのスマホ用リングのデザインはミッキーのシルエットで、大変人気を集めています。

セリアのディズニーグッズ②淡い色合いのコップ

普段使い出来る食器類も、可愛いディズニー仕様のものが沢山そろっています。様々なディズニーキャラクターのコップやお皿がありますが、その中でも特に人気なのがこちらのコップです!

淡いタッチで描かれたディズニーキャラクター達。数多くのディズニーキャラクターのコップが登場しておりますので、セリアでお買い物のたびに新しいディズニーキャラクターのコップを揃えるのも楽しいですよ。

セリアのディズニーグッズ③おにぎりケース

セリアでは可愛らしいおにぎりケースも人気となっています!ミッキーミニーをはじめとして、カーズやトイストーリーなど、豊富な種類のディズニーキャラクターが登場します。おにぎりケースのサイズもちょうど良いので、大人が使っても子供が使っても大丈夫でしょう。

セリアのディズニーグッズ④ディズニープリンセスのお弁当グッズ

お弁当用品といえば、一番大事なのは、お弁当箱ですよね。勿論、可愛いディズニーキャラクターが描かれたお弁当箱も取り扱いがございます。セリアでは、小さなデザート用のお弁当箱からお子様用のお弁当箱、大人でも使えるお弁当箱も揃えることが出来ます。

特に人気となっているディズニープリンセスがデザインされたお弁当箱もありますよ!こちらも普通サイズとデザート用の2つがあります。お箸やスプーン・フォークも同じデザインなので、揃えてみるのもおすすめです。

セリアのディズニーグッズ⑤巾着袋

セリアでは可愛いディズニープリンセスの巾着も登場しており、大変人気を集めております。さまざまな作品のディズニープリンセスがデザインされています。お弁当箱入れとしても使えますが、その他にも持ち歩きたいものを収納するのに便利ですよ!

セリアのディズニーグッズ⑥計量カップ

セリアで大人気なキッチン用品といえば、ミニーの計量カップもありますよ!100均のキッチン用品とは思えない程可愛いディズニーグッズです。目盛りの横にはミニーのリボンや靴などがデザインされていて、とても可愛いですね!

この他にもディズニーキャラクターがデザインされた計量カップがありますので、是非セリアの店頭でキッチン用品をチェックしてみてください。

セリアのディズニーグッズ⑦包丁&まな板

キッチンが華やかになるセリアのキッチン用品ですが、包丁やまな板までディズニーキャラクターの商品が登場しております。まな板のミニーちゃんリボンも非常に可愛いですよね。包丁はキッズ包丁なので、キッチンデビューのお子様でも安心してお使いいただくことが出来ますよ。親子で一緒に料理することもできるので、是非活用してみてください!

セリアのディズニーグッズ⑧使い捨て用スプーン

こちらは使い捨て用のスプーンですが、赤ちゃん用のミニスプーンとしても使えます。赤ちゃんにとっては清潔が第一なので、外出の際にとても便利ですよ。使い終わったらそのまま捨てることができるので、衛生面はもちろん、荷物にもならないのでおすすめです!

また、子供用のバーベキューのスプーンとしても使えます。スープなどを飲む時はスプーンがあると飲みやすくなりますよ。

セリアのディズニーグッズ⑨靴下

こちらは大人気のディズニープリンセスの靴下です。セリアではこのような人気ディズニーキャラクターの靴下も購入することができますよ。

セリアでは種類豊富なディズニーキャラクターの靴下を購入することができますが、赤ちゃん用サイズの靴下もあります。すぐに成長してしまう子供用だからこそ、100均で揃えられるのは嬉しいですよね。

セリアのディズニーグッズ⑩マスキングテープ

セリアのマスキングテープは本当に種類豊富で、ディズニーキャラクターのマスキングテープだけでも何種類もあります。ミッキーをはじめとして、トイストーリーやディズニープリンセスなど、色々なデザインのマスキングテープが販売されているので、目移りしてしまいますね!

マスキングテープやラッピングやデコレーションとしても使えるので、いくつ購入しても使い道があるところが嬉しいポイントです。

セリアのディズニーグッズ⑪ディズニーシール

セリアにはマスキングテープ以外にも種類豊富なデザインのシールが売られています!セリアでは特にフレークシールが人気で、ディズニープリンセスがデザインされてものがあります。画像のように透け感があるフレークシールも多く販売されていて、人気の商品となっています!

シールもマスキングテープと同じくデコレーションやワンポイントとして貼ることができるので、合わせてチェックしてみてくださいね。

セリアのディズニーグッズ⑫ヘアアクセサリー

セリアではヘアアクセサリーのディズニーグッズもあります!可愛いキャラクター達が描かれていてとてもカラフルですね。この他にもラプンツェルのヘアゴムなどがあり、色使いも女の子らしくて非常に可愛らしいですね。

ディズニープリンセスのヘアゴムはお子様にとっても嬉しいですし、ヘアゴム以外にも何かを束ねる時に活用できるのでおすすめです!

セリアのディズニーグッズ⑬すのこボックス

セリアではディズニーキャラクターが描かれたすのこボックスが売られています!こちらは木で出来たチップとデールの収納ボックスで、かさばるものを収納することができます!片付けに重宝すること間違いなしです。こちらも100均の商品とは思えないくらい、大変可愛いですよね。

セリアのディズニーグッズ⑭収納ケース

ペンや文房具などの小さくかさばるものを収納する際は、こちらのボックスもおすすめです。モノクロのシンプルなデザインですが、とてもおしゃれな商品となっております。引き出し収納としても活用できるので、引き出ししまっている細かいものを整理することもできますよ。収納アイテムとして是非活用してみてください。

セリアのディズニーグッズ⑮ネイルパーツ

セリアではディズニーキャラクターのネイルグッズも購入することができます。いつもセルフネイルをされる方は勿論、ディズニー好きで今までセルフネイルにチャレンジしたことがない方まで、簡単に使えるネイルグッズばかりなので是非挑戦してみてください!

セリアのディズニーグッズ⑯ポンプボトル

ここまでディズニー商品で揃えたら、お風呂グッズもディズニーで揃えたいところです。セリアでは、お風呂のグッズもディズニーキャラクターのものがありますよ。こちらのポンプボトルは容量も十分なので、お風呂場のシャンプー入れ・ボディーソープ入れとしてもお使いいただけます!

セリアのディズニーグッズ⑰リメイクシート

セリアではリメイクシートもディズニーキャラクターで揃えることができるんです!下の画像は、セリアのリメイクシートをキッチンに貼った状態です。100均でリメイクシートまで購入することができるのは嬉しい限りですね。壁一面をディズニーデザインにすることもできるので、お部屋の模様替えの際に試してみてください!

リメイクシートの貼り方についてはこちら!

Thumbリメイクシートの貼り方と活用アイデア12選!セリア・ダイソーが人気!
DIYブームの今、お部屋のプチリフォームなどをする人もたくさんますね。リメイクシートはDIY...

セリアのディズニーグッズ⑱ハロウィングッズ

セリアではイベントごとにディズニーグッズが新登場しています。ハロウィンやクリスマスなどのイベントでお部屋を飾る際は、ディズニーグッズが大変おすすめです!

ハロウィンイベントでは、可愛いミッキーのランタンなどが登場します。とても100均とは思えないこのクオリティは圧巻ですね。ハロウィンやクリスマスのイベントごとにお部屋をディズニーキャラクターで飾るのも楽しいでしょう。イベントが近くなるとイベント関連商品が発売されるので、是非100均セリアに足を運んでみてくださいね。

ディズニーだけじゃない!セリアにはピクサーグッズも!

セリアにはたくさんのディズニーグッズが種類豊富に揃っていますが、それだけではありません!実はピクサーキャラクターのグッズも売られています!ピクサー作品には人気のトイストーリーやモンスターズ・インクなどがあるので、ピクサー作品が好きな方もチェックしてみてくださいね。

セリアのディズニーグッズをたくさん集めちゃおう!

ディズニー

ここまでセリアのディズニーグッズをご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか?インテリアや収納、キッチン用品など、セリアのディズニーグッズは種類も豊富に揃っています!セリアでお買い物の際は、是非チェックしてみてくださいね。

セリア以外の店舗のディズニーグッズが気になる方はこちら!

Thumbダイソーでおすすめのディズニープリンセスグッズ17選!2019年新作も!
ダイソーから発売されたディズニープリンセスグッズの新作が可愛すぎると話題になっているのをご存...
Thumb100均のディズニーグッズ30選!可愛い手作りアイデアも紹介!
幅広い年代に人気のディズニーキャラクターグッズは、なんと100均にたくさん売っています!この...
Thumbコストコのディズニーグッズ一覧!洋服・靴・小物など可愛い大集合!
コストコにディズニーグッズが売っているのはご存知ですか?コストコと聞くと、ビッグサイズの食料...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ほのか岩
旅行好き、お酒好き、プチプラ大好きの駆け出しライターです!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ