コストコのディズニーグッズ一覧!洋服・靴・小物など可愛い大集合!

コストコにディズニーグッズが売っているのはご存知ですか?コストコと聞くと、ビッグサイズの食料品をイメージする方が多いかと思います。実は、洋服やおもちゃもとても充実しているんです。ぜひコストコで、お子さんのディズニーグッズを選んでみてはいかがでしょうか。

コストコのディズニーグッズ一覧!洋服・靴・小物など可愛い大集合!のイメージ

目次

  1. 1コストコで買える可愛いディズニーグッズをチェック!
  2. 2コストコで買えるディズニーグッズ①洋服・下着
  3. 3コストコで買えるディズニーグッズ②子供靴・靴下
  4. 4コストコで買えるディズニーグッズ③タオル
  5. 5コストコで買えるディズニーグッズ④お絵かきグッズ・おもちゃ
  6. 6コストコで売ってる?ディズニーのキャリーケース
  7. 7コストコで売ってる?ディズニーのサンドイッチバッグ・ジップロック
  8. 8コストコで可愛いディズニーグッズをお得にGET!

コストコで買える可愛いディズニーグッズをチェック!

ビッグサイズの食料品がお得に買えると大人気のコストコ。そんなコストコに売られているディズニーグッズが可愛いと評判になっています。成長の早いお子さんの洋服やおもちゃは、少しでも値段を抑えて可愛いものを揃えたいですよね。今回は、大人気のコストコで買える可愛いディズニーグッズをご紹介したいと思います。

コストコのディズニーグッズはどんなものが買える?

コストコは、さまざまなディズニーグッズを取り揃えています。普段使いできるTシャツやズボンから特別な日のドレスまで、カラフルで可愛いグッズばかりです。誕生日プレゼントとしても使えるアイテムが多いのもおすすめのひとつ。アメリカ製ということもあり、ポップな洋服やおもちゃが勢揃いしています。

yochi1221さんの投稿
21372888 893600154121710 3631316371125567488 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

コストコで買えるディズニーのキャラクターは?

コストコに売っているディズニーグッズには、女の子にも男の子にも大人気のキャラクターがたくさん使われています。こちらに載っているのはほんの一部です。ぜひコストコで、他のキャラクターも見つけてみてくださいね。

ディズニーキャラクター

出典: https://www.disney.co.jp/fc/princess/dbp.html


ベイマックス
白雪姫
シンデレラ
オーロラ姫
ベル
ツムツム
ソフィア
ミッキー
ミニー
スターウォーズ
ファインディングニモ
アナと雪の女王
カーズ
モンスターズインク
トイストーリー
ズートピア
リトルマーメイド
ピノキオ
マリー

toyeeeeddyさんの投稿
42401153 180244119537352 6050864828333456030 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

コストコで買えるディズニーグッズ①洋服・下着

ディズニー子供用Tシャツ

まずご紹介したいのがディズニー子供用Tシャツ。コストコの売り場には、カラフルな洋服がたくさん並んでいます。お値段も1000円以下のものが多く、コストパフォーマンスは高め。サイズ展開も幅広く、デザインも豊かなところもおすすめです。

コストコで服を買う上で、注意しなければならないことが2つあります。
1つ目はアメリカのサイズ表記であること。
2つ目は試着ができないこと。コストコには試着室がありません。試着室のスペースやスタッフのコストを削減するためです。

誤ったサイズの洋服を購入しないように注意してお買いものしましょう。
アメリカと日本のサイズ比較を載せておきますので、ぜひお買いものの際に参考にしてみてください。

※左がアメリカ表記、右が日本表記
   
Toddler(幼児)
2T:95-100cm    
3T:100-105cm    
4T:110cm    
5T:120cm    
Kids(子供)    
4:110cm        
5:110-120cm
6:120cm    
6X/7:130cm        
8:130-140cm 

ディズニー子供用トレーナー

続いては、春や秋に大活躍するトレーナーです。スターウォーズのトレーナーは、お値段が1000円を切る高コスパでありながら、肌触りもよくデザインもかっこいいので男の子に大人気。夏物と同じ価格で手に入るのはとても助かります。こちらもTシャツ同様、アメリカのサイズ表記になっているため注意してください。

ディズニー子供用ドレス

プリンセスになりたいと思っている女の子は多いですよね。コストコは、そんな女の子たちの夢を叶えてくれる場所。白雪姫やシンデレラなど、さまざまなディズニープリンセスのドレスが売られています。ハローウィンや特別なお出かけにぴったりなアイテム。可愛いプリンセスに変身した子供たちは、きっとすてきな笑顔を見せてくれることでしょう。

ディズニー子供用パンツ(ショーツ)

続いては、毎日の生活に欠かせない子供用パンツです。値段は10枚組でなんと約1200円、1枚あたり120円ととてもお買い得。これぞコストコ価格ですね。お気に入りのパンツであれば好んで穿いてくれるので、トイレトレーニングが上手くいくという口コミもありました。おすすめポイントは、履き心地がよく、デザインが異なるものがセットになっているところ。

コストコで買えるディズニーグッズ②子供靴・靴下

キッズ靴下6足組

すぐに真っ黒になったり穴があいたりする靴下。消耗の激しい靴下はぜひコストコでゲットしましょう。可愛いディズニープリンセスやかっこいいモンスターズインクなどが描かれた靴下は、お値段が6足組で900円台とコストコ価格。サイズ展開は3種類で伸縮性もあるため、幅広い年齢に対応しているアイテムとなっています。

disney_and_mylifeさんの投稿
36086541 1077595765721571 3209690113260912640 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

キッズスニーカー

さまざまなデザインがあり、男の子にも女の子にも大人気のキッズスニーカー。マジックテープタイプのものが多く、小さなお子さんを持つ親御さんに大好評のアイテムです。光る靴を履けば、夜でもお子さんのいる場所が分かり安全にも繋がります。こちらもサイズ展開が広く、幅広い年齢のお子さんに対応可能となっているのも嬉しいところです。

キッズレインブーツ

ディズニーキャラクターが描かれたキュートなレインブーツ。雨の日は外に出たがらない子供も多いですが、足元が華やかだと雨の日も外に行くのが楽しくなりそうです。サイズ展開も幅広く、さまざまな年齢に対応しています。アメリカらしい、カラフルなデザインが特徴です。

コストコで買えるディズニーグッズ③タオル

ディズニーのループタオル

外遊びやトイレの後など、手洗いやうがいをするたびに使用されるループタオル。ほとんどの幼稚園や保育園で、ループタオルが必須アイテムとして選ばれています。利用頻度の高いアイテムだからこそ、お気に入りのループタオルを使いたいですよね。何枚か持っていれば、気分も変えることができておすすめです。アメリカ感溢れるデザインのループタオルを見つけて、周りと違うものをぜひ使ってみてください。

ディズニーのビーチタオル

濡れた体を拭いたり、砂浜でレジャーシート代わりに使用したりするビーチタオル。大判サイズのため、子供のブランケットとして使用している方もいらっしゃるようです。お子さんと海やプールに行く際に大活躍してくれます。大好きなディズニーキャラクターを敷いて、夏を楽しみましょう。

コストコで買えるディズニーグッズ④お絵かきグッズ・おもちゃ

ディズニーのぬりえ

ディズニープリンセスやトイ・ストーリーのキャラクターを、自分の好きなように色づけできる大人気の塗り絵。一冊持っておくだけで、お子さんとの時間がより楽しいものになりそうですね。コストコでは大人用の塗り絵も取り揃えてあるため、一緒に楽しむことができるのもおすすめ。

ディズニーのスケッチブック

続いては、ディズニーキャラクターが表紙のスケッチブックです。お値段は8冊セットで998円、1冊あたり124円とコストパフォーマンスはとても高いです。塗り絵が1ページついており、残りは無地の紙になっています。描き心地もよく大人気のアイテムです。絵を描くことは、子供の想像力を高めるのに繋がるそうなので、ぜひコストコでディズニーのスケッチブックをゲットしてみましょう。

ディズニーコスメティックハートケース

こちらは女の子に大人気のハート型ケースのおもちゃです。中にはお気に入りのヘアゴムやアクセサリーを入れて楽しみます。コーム・ミラー・シール・香り玉も付いており、おめかししたい女の子にとても好評なアイテム。誕生日プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。

ディズニーの折り畳みイス

使わない時は折り畳んで閉まっておける便利な椅子です。持ち運びも楽に行うことができるため、キャンプや列に長時間並ぶ際にも大活躍のアイテム。コストコは、収納付きのものやドリンクホルダー付きのものなど、さまざまな種類の折り畳み椅子を取り揃えています。ぜひコストコで好みの椅子を見つけてみてください。

コストコで売ってる?ディズニーのキャリーケース

子供だって自分で荷物を運びたいもの。コロコロとしてだけでなく、リュックに変身することもできる優れモノ。マチもあるため、見た目以上にたくさんの荷物を入れることができます。お子さんと旅行する際に、大活躍間違いなしのアイテムです。

現在は発売されていない可能性があるので、コストコでチェックしてみてください。

コストコで売ってる?ディズニーのサンドイッチバッグ・ジップロック

サンドイッチ、お菓子、小物など、さまざまなものを入れることができるジップロック。大好きなディズニーキャラクターが描いてあるだけで、子供たちは大喜びするはずです。お子さんだけでなく、親御さんが使用するのもおすすめ。旅行の際の化粧水などを入れるのに丁度いい大きさになっています。

こちらも現在は発売されていない可能性があるので、コストコでチェックしてみてください。

コストコで可愛いディズニーグッズをお得にGET!

いかがでしたか?コストコの強みは食料品だけではありません。ここでご紹介した以外にも、コストコではたくさんのディズニーグッズが売っています。今まで見たこともないカラフルなグッズに囲まれて、見ているだけでも幸せな気分になること間違いなしです。

コストコに行けば、食料品、日用品、洋服、おもちゃが全て揃います。お買い物が1回で済み、手間が省けるのも嬉しいですね。コストコでアメリカ感満載のディズニーグッズを手に入れて、毎日の生活を彩りましょう。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
mitawowowo

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ