東京の逆ナンスポットTOP5 ~本当に逆ナンされるか調査~

逆ナンされるスポットとは存在するのでしょうか?ナンパが成功しやすいスポットはたくさんありますが、逆ナンスポットはあまり聞いたことがありません。しかし逆ナンスポットは存在します。 そこで今回は東京の逆ナンスポットと逆ナンされる秘訣をご紹介します。

東京の逆ナンスポットTOP5 ~本当に逆ナンされるか調査~のイメージ

目次

  1. 1逆ナンされる場所とは?
  2. 2東京の逆ナンスポット№5二子玉川
  3. 3東京の逆ナンスポット№4六本木
  4. 4東京の逆ナンスポット№3渋谷駅前
  5. 5東京の逆ナンスポット№2バー
  6. 6東京の逆ナンスポット№1クラブ
  7. 7その他・東京の逆ナンスポット
  8. 8逆ナン待ちの秘訣
  9. 9大阪の逆ナンスポット
  10. 10名古屋の逆ナンスポット
  11. 11逆ナンスポットについて:最後に

逆ナンされる場所とは?

出典: https://www.youtube.com

逆ナンとはナンパの逆を意味します。つまり男性が女性を誘う本来のナンパとは逆に女性から男性を誘う事を逆ナンと言います。

恋愛に置いて男性が攻め、女性が受けであることがほとんどなので、逆ナンはナンパに比べると圧倒的に少ないです。

都内には逆ナンスポットがある

出典: http://lovemajica.jp

しかし自分から誘ってでも男性との出会いを求めたいと思っている願望の強い女性は存在します。そしてそのような女性が集まる逆ナンスポットが東京都内には数多く存在します。

もしそんな逆ナンスポットがあるならば世の草食系男子にとっては夢の様な場所であることに違いありません。では一体都内の逆ナンスポットはどこなのでしょうか?今回は逆ナンスポットと男性が逆ナンされるための秘訣について迫ってみました。

東京の逆ナンスポット№5二子玉川

出典: http://fashionmarketingjournal.com

二子玉川は意外にも逆ナンされやすい場所として知られています。特に二子玉川の高島屋前が逆ナンスポットとして有名です。

二子玉川はセレブ街なので経済的に余裕のある女性が集まる場所です。経済的に余裕のある女性は手持ちぶたさなことが多いので、逆ナンされたい男子が訪れれば大人の女性に誘われることがあるかもしれません。

東京の逆ナンスポット№4六本木

出典: http://www.roppongihills.com

六本木は六本木ヒルズ、夜の店、外国人などがたくさん集まる場所として知られています。六本木はナンパスポットとして知られていますが逆ナンされることもしばしばあります。

六本木で逆ナン待ちをする場合はストリート逆ナンを行います。人通りの多い場所で暇そうに立っていると女性の方から話しかけてくれることがあるかもしれません。

出典: https://tokyo-killingtime.com

六本木で逆ナンされたいならば、夜に複数人で逆ナン待ちすることがおすすめです。20時過ぎ頃になるとクラブや飲み会終わりの女性グループが数多く行き交っているのでこちらも複数人で逆ナン待ちをしていれば人数的にも相手が声をかけやすくなります。コツは暇そうにしていることが重要です。

東京の逆ナンスポット№3渋谷駅前

出典: https://rocketnews24.com

渋谷駅前はナンパスポットとして知られています。ナンパが行われる場所は逆ナンされる可能性も大いにあります。渋谷駅前で逆ナンされたいのであれば渋谷スクランブル交差点の周辺にあるハチ公前、TSUTAYA前、ドン・キホーテ前などがおすすめです。

出典: https://tokyo-killingtime.com

渋谷駅前で逆ナン待ちをするなら22時頃が狙い目です。この時間帯ならば一次会や合コンなどで不完全燃焼になった女性が時間を持て余している可能性があります。そのような女性と偶然目が合えば「終電までちょっと一杯どう?」と誘われることがあるかもしれません。

逆に昼間や夕方などの早い時間帯だと、この後予定のある人たちばかりなのであまり逆ナンされません。

東京の逆ナンスポット№2バー

東京都内の偏在するバーはナンパも逆ナンも頻繁に行われています。

HUB

出典: http://www.pub-hub.com

HUBはナンパ・逆ナンスポットとして知られています。こちらは普通の居酒屋とは違いアイリッシュパブなので料金をカウンターで先に払って席でゆったりとお酒を飲む形式になっています。

HUBは個別会計なので格安でお酒を楽しめるのが魅力的です。また逆ナン目的で来店する女性もたくさんいます。HUBで逆ナンされたいのであればスタンディング形式のテーブルで一人で暇そうに酒を飲んでいると良いでしょう。
その際に女性と目が合えば「暇してる?」「何飲んでるの?」なっどという会話から逆ナンへ発展する事があるかもしれません。

相席屋

出典: https://aiseki-ya.com

相席屋は今注目を集めている飲み屋です。中に入ると必ず別のお客さんと相席になることが特徴です。相席屋の場合逆ナン目的で利用する人は少ないですが、女性と気軽にお酒を飲むことが出来ます。そしてその場で仲良くなれば店を出る際に「もう一軒どう?」という形で発展するかもしれません。

相席屋は1回につき2000円弱の予算で楽しめるのでとても経済的に出会いを求めることが出来ます。

東京の逆ナンスポット№1クラブ

東京都内で一番の逆ナンはクラブです。クラブは都内にたくさんあり、それぞれの店によって特徴がありますが出会いを求めている女性が多いだけに逆ナンされる可能性も高いです。

V2TOKYO

出典: http://www.partylabel.net

V2TOKYOはヒップホップ、ハウス、R&Bなどの音楽を楽しめるクラブです。V2TOKYOは20代中盤から30代前半の女性が多く、クラブ初心者の女性もたくさんいます。店内のセキュリティは若干厳しめですが、その分安心して楽しむ事が出来ます。

特に4階にあるテラス・バーは踊ったりせずにゆっくりしている人が多いので逆ナン待ちに最適です。

クラブATOM

出典: http://atom-tokyo.com

クラブATOMはパラパラ発祥の地として有名で、客層も20代前半の女性が多いです。そのため若い女性から逆ナンされたい人におすすめです。

Cats'TOKYO

出典: http://eventsearch.jp

Cats'TOKYOは大迫力のサウンドシステムによる刺激的な快感を味わうことが出来ます。お酒と迫力のある音楽で楽しい気分になった女性から逆ナンされることもあるかもしれません。

クラブで逆ナンされたいのであれば、一人で暇そうにしていましょう。そして近くにいる女性と目が合えば挨拶から入って軽い会話へと発展することもあるので逆ナンに繋がります。

その他・東京の逆ナンスポット

東京都内の逆ナンスポットは他にもたくさんあります。

カフェ

出典: https://haveagood.holiday

都内にたくさん存在するカフェ、特にスターバックスは逆ナンされる可能性が高いと言われています。その中でも南青山骨董通り店は逆ナンされたい男性は一度行ってみるべきかもしれません。コツは本を読んだりパソコンをいじったりせずに暇そうにコーヒーを飲む事です。

池袋サンシャインシティ噴水前

出典: http://www.sunshinecity.co.jp

池袋は女性向けの店やオタク向けの店が数多く存在します。中でもサンシャインシティの噴水前はたくさんの女性が行き来するので逆ナン待ちに最適です。ただしサンシャインシティの噴水前は何かのイベントが行われて混雑することもあります。人ごみが出来ると逆ナンされづらいので注意して下さい。

新宿アルタ前

出典: http://aa57.blog133.fc2.com

新宿アルタ前は喫煙所がおすすめです。ここでは喫煙者なら一度は経験したことがあるライターのやり取りがよく行われています。見知らぬ女性から「火を貸してもらえませんか?」と声をかけられたら逆ナンに発展するかもしれません。時間帯は22:00~24:00の終電より少し前がおすすめです。

逆ナン待ちの秘訣

話しかけやすい雰囲気

出典: https://twitter.com

逆ナン待ちをするならばとにかく話しかけやすい雰囲気を出すことが重要です。基本的には逆ナンスポットで一人で立って何もせずに周囲を見渡していれば偶然女性と目が合って逆ナンへ発展するかもしれません。携帯をいじったりずっと下を向いていると話しかけづらくなってしまうので注意して下さい。

一人で暇そうにする

出典: http://www.yohey-hey.com

バーやクラブなどで逆ナン待ちするらなばやはり一人で暇そうにしていることです。女性から話しかけられるきっかけも目が合うことですが、あまり狙い過ぎると女性が逃げてしまうのであくまでも自然に目が合うことが重要です。

飲み会終わりの女性に逆ナンされたいのであれば、グループで逆ナン待ちをしていれば同じ人数同士で逆ナンされる可能性が上がります。

大阪の逆ナンスポット

これまで東京都内の逆ナンスポットをご紹介しましたが、大阪・名古屋にも逆ナンスポットは存在します。

三角公園

出典: http://americamura.jp

大阪の逆ナンスポットは三角公園です。三角公園は心斎橋にあるアメリカ村の中にある大阪市内でも有名な公園です。三角公園はクラブや屋台がたくさんあって常に人が多いのでナンパも逆ナンもされやすい場所として知られています。

また大阪有数のナンパスポットである道頓堀でも逆ナンされる事があるかもしれません。

名古屋の逆ナンスポット

居酒屋(立ち飲み屋)が逆ナンスポット

出典: http://i--m.net

名古屋は立ち飲み屋がたくさん存在する事で有名です。立ち飲み屋は普通の居酒屋とは違い一人で時間を持て余している女性がたくさんいるので逆ナンされることが多々あります。

ナナちゃん

出典: https://www.tripadvisor.jp

また名鉄百貨店本店にあるナナちゃん人形前もおすすめです。こちらは待ち合わせ場所として有名なのでナンパも逆ナンも成功例が多数挙がっています。

逆ナンスポットについて:最後に

出典: https://aisekinavi.jp

これまでおすすめの逆ナンスポットをたくさんご紹介しましたが、とても重要な事があります。それは逆ナンは「基本的に成功率が低い」ということです。恋愛は基本的に男性主導なので女性が積極的にリードすることはあまりありません。ましてや赤の他人ならなおさらです。

今回ご紹介した逆ナンスポットは「逆ナンされるかもしれない」スポットなので行ったところで何の成果も得られない可能性は十分あります。それでも逆ナンされたい!という願望の強い方は試しに行ってみるのも良いかもしれません。

もっとナンパスポットについて知りたいアナタへ!

ナンパの聖地「銀座コリドー街」で出会えるのか?おすすめのお店とコツ | Cosmic[コズミック]
【コミケ出会い】コスプレイヤーをナンパ→SEXは可能か!? 腐女子とパコる方法 | Cosmic[コズミック]
HUBでナンパは成功するのか? | Cosmic[コズミック]
クラブナンパで女をお持ち帰る!声かけや会話の32のコツ | Cosmic[コズミック]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ