「まんこピアス」の魅力ってなに?種類とメリットデメリット

まんこピアスを開けている女性は日本ではまだまだ少数派です。しかし、付けている人は性的なものに対して貪欲でファッションのセンスもとがっています。普通のピアスと違い、本当に限られた相手にしか見せないまんこピアスの魅力について詳しくご紹介していきます!

「まんこピアス」の魅力ってなに?種類とメリットデメリットのイメージ

目次

  1. 1まんこピアスとは
  2. 2まんこピアスの種類5選
  3. 3まんこピアスを開けてる女の特徴
  4. 4まんこピアスが入っている有名人
  5. 5まんこピアスのメリット3選
  6. 6まんこピアスデメリット3選
  7. 7始めたら病みつきになるまんこピアス

まんこピアスとは

まんこピアスは性器に付けるピアスです。耳に付けるピアスやボディピアスと同じで、身体の一部に穴を貫通させてピアスを付けます。その場所がまんこだということです。

ただ、通常のピアスと違い、いつも人に見られるところに付けるわけではないので、普通に着飾るために入れるわけではありえません。特別なシチュエーションで特定の人にだけ見せるための装飾品なのです。

まんこピアスの種類5選

まんこピアスはつける場所と目的によっていろいろな種類があるんです。まんこピアスをつける場所はまずクリトリスまわり、ラビアまわりと恥丘、膣内などです。

まんこピアスの目的は性的刺激やファッション、そして一番強いのが見てくれる相手に対する服従のアピールではないでしょうか。

つけてはいけないところに、その人だけのためにつけることで、より深いつながりを感じることができるというのがまんこピアスの大きな目的の一つです。

まんこピアス①クリスティナ(恥丘)

クリスティナピアスはまんこの上の恥丘部分に入れるピアスです。恥丘には直接的な性感はないので、性的な刺激が目的ではなく、ファッション的な意味合いが強いですね。

まんこに入れるピアスの中では、普通に立っていても見える位置につくのでピアスをつけているのがまる見えです。ドМの人にはたまらない興奮材料になりますね。

まんこピアス②クリトリス

クリトリス・ピアスは陰核を貫通させるまんこピアスです。ピアスが直接性感帯であるクリトリスを貫通するため、性感は上がります。下着などが当たるだけでもクリトリスが刺激され、歩くだけでイケるほど気持ちよくなってしまいます。

クリトリスの形や大きさが人によって違うため小さいクリトリスの人は、入れることができません。

まんこピアス③クリトリスフード

魅惑のボディジュエリー:Clit

クリトリスフード・ピアスは、クリトリスの包皮に貫通させるまんこピアスです。包皮には余裕があるので、ボディピアスで使えるいろいろな種類のピアスを入れられます。

クリトリスの包皮に穴を開ける場合、縦向きと横向きの2種類の開け方があります。縦向きに開けると、いつもクリトリスに触れて刺激するので感度アップ!とても感じやすくなってしまいます。

穴を開ける位置によって刺激の度合いが変わるので、開ける前に入れるピアスの形と穴の位置を十分に検討しましょう。

まんこピアス④ラビア

ラビアピアスは陰唇に入れるまんこピアスで、大陰唇に入れるものをアウターラビアピアッシング、小陰唇にいれるものをインナーラビアピアッシングといいます。

左右一組で入れるので量感があり、見た目のインパクトも大きいまんこピアスです。ラビアピアスには鈴や重りをつけたりすることもあり、いろいろな楽しみ方ができますね。

まんこピアス⑤プリンセスアルバーティナ

プリンセスアルバーティナは膣の入り口から尿道口まで通すまんこピアスです。見た目のインパクトは大きく、セックスの時にペニスに当たるため、独特の感覚が得られます。

尿道に入るので、尿路感染症などにかかりやすくなるリスクがあります。

まんこピアスを開けてる女の特徴

セックス大好きな女性でも、なかなかまんこピアスを付けるところまではいきません。普通のピアスに比べて付けるのにかなり痛い思いをしなければなりませんし、せっかく付けても見てもらえるシチュエーションはほとんどありません。

それなのにまんこピアスを付けてしまう女性とは、どんな女性なのでしょうか?

ビッチなのですぐ股を開く

まんこピアスを開けている女性は性的な好奇心が旺盛なので、普通の人がやらないようなまんこピアスまでしてしまいます。男性に性的な興味を持たれると、自分が認められたような気になってしまい、すぐにまたを開いて受け入れてしまいます。

まんこにピアスを開けてしまうくらいですからマゾっ気も強いので、大勢の男の人に抱かれたいと思ってしまうのです。

真珠が入っているちんこが好き

まんこピアスをしてしまうような女性は、気持ちよくなるためには自分の身体を変えてしまうことも厭いません。

いつもクリトリスが刺激されるまんこピアスを付けて、もっと気持ちよくなりたいくらいですから、ペニスも普通のものでは物足りません。

真珠入りのちんこでまんこをかき回されて、普通のペニスでは感じられないような強い刺激を感じたいのです。

高確率で刺青が入っている

まんこピアスをつけてしまうと、もっと刺激が欲しくなります。消すことができない刺青を入れて、もっと自分の身体を飾って、大勢の人に見てもらいたくなってしまいます。

まんこの上にチョウや花の刺青を入れて、見てくれた皆さんにスケベな自分をわかってもらって、たくさん使ってほしいのです。

男性への依存度が高い女性

まんこピアスをする女性は、自分に自信がなく、男性への依存度が高い事が多いです。自分に自信がないと、男性にまんこピアスを付けてくれと言われたとき、断ったら捨てられるのではないかと不安になり、言われるがままに付けてしまいます。

このような女性は自分に自信がないため、つきあっている男性への依存をしてしまい、男性が望むことは何でもかなえたいので、まんこピアスも簡単に付けてしまうでしょう。

そのような女性にとっては、まんこピアスは恋人と繋がっている証なのです。まんこピアスを付ける時の強い痛みも、彼氏への気持ちを証明するためなのだから、痛さより快感を感じてしまうでしょう。

まんこピアスが入っている有名人

有名人でもまんこピアスを入れている人がいます。なかなか確認するのが難しい部分ではありますが、高部知子さんのように写真集で出してしまった人もいます。テレビで見ている人がまんこにピアスを付けているというのは刺激的ですね。

高部知子さん

カテゴリ詳細誕生日1967年8月25日
星座おとめ座
出身地東京都文京区
血液型B

まんこピアスを入れている有名人としては、高部知子さんが有名ですね。清純派として芸能界にいたころからは想像もできませんが、現在ではヌード写真集で性器ピアスを出したことで有名になってしまっています。

マギーさん

カテゴリ詳細生年月日1992年5月14日
出身地兵庫県尼崎市
血液型A型
スリーサイズ80 - 59 - 84 cm

マギーさんもまんこピアスを付けているとのうわさもあり、まんこピアス写真集を心待ちにしている方も多いようです。

マギーちゃん、パイパンで性器ピアスもしているって有名ですよね! pic.twitter.com/HTtYp2dahE
— イボちん (@ekga6613) 2017年3月11日

水原希子さん

カテゴリ詳細生年月日1990年10月15日 現年齢 28歳
出身地アメリカ合衆国・テキサス州ダラス
血液型A型
スリーサイズ75 - 60 - 85 cm

水原希子さんもフルヌードで乳首ピアスを確認されており、芸能人で乳首やまんこにピアスを付けている人はけっこういるのかもしれません。なかなか確認するのが難しい部分ではありますが…。

まんこピアスのメリット3選

まんこピアスは普通ではなくセクシーなのですが、装飾性も高いものです。かなり痛い思いをして付けなければなりませんが、まんこピアスの見た目のインパクトは尋常ではありません。

まんこピアスはつけているだけでその女性が性に対して貪欲であることが伝わるので、相手の男性も盛り上がり、激しいセックスが期待できます。

初めて自分のあそこに触れた手が、そこにあり得ない固い金属に触れておののくのを感じるだけで、いってしまいそうですね。

感度が上がる

まんこピアスは性器に直接付けられているため、周囲をさわられただけでも敏感なクリトリスやラビアが刺激されてしまいます。ましてやそのまんこピアスを指ではじかれたりしたら、頭のてっぺんまでビリビリ来るくらい感じてしまうでしょう。

まんこを舐められながらピアスをくわえて引っ張られたり、挿入されるときもピアスが引っ張られて、どこをどうされてもまんこに意識がいってしまいます。

男性にとっても、挿入したペニスに当たるひやりとする金属の感触で、普通と違うセックスの感覚を味わうことができます。

見て楽しめる

まんこピアスは見るだけでもセックス前の気分が盛りあがります。

腰をくねらせるだけで、ビラビラから下がったピアスが澄んだ音を立ててふれあい、クリトリスの上に光るピアスが見えてしまいます。セックス大好きな淫乱女だとアピールしているようなものです。

大勢の男性の前で、まんこだけさらして見てもらうだけでもいってしまいそう。ピアスにチェーンを付けたり、鈴を下げたりして、腰を振って歩くたびにそれが揺れて音をさせるのを聞いてもらい、揺れる様子を見てもらうのもいいですね。

ショーツを付けていても、じっくりと見られればまんこに何かついているのがわかってしまいます。階段で覗かれただけで、まんこピアスをしている淫乱女だとばれてしまいます。

さわって楽しめる

まんこピアスをしていると、服を着ていても性器に意識がいってしまいます。ショーツの上からまんこをなぞられて、ピアスにさわられるだけでいってしまいそうです。

ショーツをぴったりと食い込ませて見てもらうと、まんこピアスのついているところが不自然に盛り上がります。まんこをさらけ出さなくても、淫乱の証拠を知られてしまうのです。

柔らかいビラビラにしっかりと付いている金属を撫でまわされ、これからされることを考えてあふれさせてしまいます。

一人きりの時でもついつい手が伸びて、自分のあそこにしっかりとはまっているまんこピアスを確認してしまい、見られてされたくてしょうがなくなってしまうのです。

まんこピアスデメリット3選

敏感な性器に穴を開けて付けなくてはいけないので、まんこピアスにはデメリットもあります。汚れやすいところに穴を開けるので、衛生的に不安だったり、穴が安定するまで時間がかかったり、ちょっとしたことで出血したりします。

また、日常生活の中でもピアスがショーツの布などに引っかかって引っ張られ、強い痛みを感じたり、傷ついたりしてしまいます。そして何より、人に見られた時に言い訳のしようがありません。

感染症の可能性

まんこピアスは汚れやすいところに付けますので、衛生的に不安です。穴を開けるので、ちょっとしたことで出血したりします。重要な内臓にも近いので、感染症などになってしまうと大変なことになってしまいます。

ピアスを付ける時は衛生に十分注意して、できれば専門医で開けるのが望ましいでしょう。ピアスホールを開けたあとも清潔な状況を保つようにしましょう。

日常生活でちょっとした不便が起きる

まんこピアスは日常生活の中でもいろいろ不便なことがあります。

ピアスがショーツの布などに引っかかって引っ張られて痛い思いをしたり、はずみで傷ついたりしてしまうこともあります。傷ついて出血したりしてしまうと服にまで沁みてしまうので、生理に関係なくナプキンを持ち歩かないと心配になってしまいます。

長時間椅子に座っての仕事だと、付けた場所によっては痛くなってきたり、違和感を感じてしまうこともありそうです。

人に見られると変態だと思われる

そして何よりまんこピアスを付けていると、明らかに変態だと思われてしまいます。わかってくれている彼氏ならいいですが、友人や、特に家族に見られるのは致命的です。

金属ピアスだと変質してしまう場合もあるので温泉には行けませんし、女友だちと温泉旅行もかなり気を使わないといけません。

家族との旅行でも隠すのが大変ですし、普段の生活でも気を使うことになり、けっこうしんどいですね。そして実際に変態なので、さらなる人体改造にも興味が湧いてきて、いろいろなことをしたくなってしまうのもデメリットかもしれませんね。

関連記事ではもっと気持ちよくなれる方法を掲載しています。こちらも合わせてどうぞ!

「クリトリスで感じない人へ」オナニーでのクリトリス開発法を伝授!

始めたら病みつきになるまんこピアス

まんこピアスは付けるのにかなり強い決心がいりますし、維持するのも苦労があります。それでもまんこピアスを付けることで得られる満足はとても深いものがあります。

いろいろとリスクはありますが、パートナーとの結びつきは普通では得られないほど強くなります。まんこピアスを付けた身体は、他の女性とはまったく違った美しさを持つようになります。チャンスがあったらまんこピアスを付けることを検討してみてください。

これまでとは全く違った世界が開けるでしょう。女性のセックスに関するオススメの記事はまだあります。関連記事も合わせて参考にしてください!

【女子必見!】どうしてもセックスしたいときオススメの方法を伝授!
女性が潮ふきしてイク方法を徹底解説!潮ふきとおしっこの違い

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ