ダイソーでおすすめのディズニープリンセスグッズ17選!2019年新作も!

ダイソーから発売されたディズニープリンセスグッズの新作が可愛すぎると話題になっているのをご存知ですか?この記事では、ダイソーのディズニープリンセスグッズから2019年新作とおすすめのグッズをご紹介します!どの商品も早めに売り切れることがあるので要チェックです!

ダイソーでおすすめのディズニープリンセスグッズ17選!2019年新作も!のイメージ

目次

  1. 1ダイソーで買えるディズニープリンセスグッズが可愛いすぎる!
  2. 2ダイソーの2019年新作ディズニープリンセスグッズ5選!
  3. 3ダイソーでおすすめのディズニープリンセスグッズ12選!
  4. 4人気商品は早めに売り切れることも!
  5. 5ダイソーの可愛いディズニーグッズを集めよう!

ダイソーで買えるディズニープリンセスグッズが可愛いすぎる!

ディズニー

100円ショップダイソーでは様々なキャラクターとのコラボグッズが多数取り扱われています。中でもディズニーとのコラボグッズは大人気で、ダイソーでは新作も続々と発売されています。

そんな人気の高いダイソーのディズニーグッズの新作として今注目を集めているのが、とても可愛いディズニープリンセスグッズです。特にディズニープリンセスのベル・ラプンツェル・アリエルのグッズが大人気となっています。

乙女心をくすぐる大人可愛いデザインとカラーが素敵で、子どもだけでなく大人女子からも大人気!今回はそんな今話題のダイソーの新作ディズニープリンセスグッズについてご紹介します。

ダイソーの2019年新作ディズニープリンセスグッズ5選!

ダイソーのディズニーグッズの新作ラインナップは種類がとっても豊富です。色々なグッズを可愛いディズニーデザインで揃えられるのは可愛いもの好きな女子には嬉しいですね。ダイソーなら1つ100円で買えるのでつい全部揃えたくなってしまうのではないでしょうか。

新作①アリエルの巾着袋

ダイソーの新作として巾着袋が新たに発売されました!こちらはディズニープリンセスの中でもアリエルがデザインされています。ドレスのスカート部分が花柄になっており、とてもおしゃれになっていますよ。カラーはピンクとグリーンがあります。

新作②手書き風デザインの扇子

夏の暑い時期には涼めるグッズがおすすめです!ダイソーではこんな可愛いディズニープリンセスの扇子が登場しました。手書き風の可愛いディズニープリンセスがデザインされていますよ。扇子は水をはじくタイプなので、水辺でも使いやすく便利です。

新作③アリエルのプラペンケース

アリエルのペンケース

新学期には筆箱を新しくする方も多いですが、ダイソーにはアリエルの可愛いペンケースがありますよ。カラーはピンクで、シンプルなケースなのでとても使いやすくおすすめです!こんな可愛いデザインのペンケースが100均で購入できるなんて驚きですよね。この他にもディズニーキャラクターのペンケースも売られているので、お揃いで購入するのも良いでしょう。

新作④デコレーションシール

クリアファイルや手帳などシンプルなものにデコレーションしたい方は、こちらのデコレーションシールがおすすめです!貼るだけでディズニープリンセスグッズになるので、色々な場所に貼ってみてください。こちらはビニール傘にも貼り付けることができるので、子供用の傘のデコレーションにもぴったりです!

新作⑤ごほうびシール

ごほうびシール

子供のしつけとしてごほうびシールを活用する方もいるでしょう。トイレや歯磨きなどをするたびに貼るのに、100均のシールだと安くて助かりますよね。ダイソーではディズニープリンセスのごほうびシールが発売されたので、是非活用してみてくださいね。

ダイソーでおすすめのディズニープリンセスグッズ12選!

ダイソーでは新作以外にも人気となっているディズニープリンセスグッズが豊富に揃っています!次はその中でも特におすすめのディズニープリンセスグッズをご紹介します!

ダイソーのディズニープリンセスグッズ①【ビニールポーチ】

こちらのディズニープリンセスのポーチはビニール素材で出来ていて耐水性に優れているので、海やキャンプなどのアウトドアに持っていくのにピッタリなポーチです。マチが付いていてたくさん入るので、中に化粧水などのスキンケアグッズを入れてトラベルポーチとして使うのも良いですね。

プリンセスの全身とアップのイラストが全体的にプリントされていて、子供はもちろん大人女子にも使いやすいデザインです。ポーチのサイズは11cm×16cm×5cmです!

ダイソーのディズニープリンセスグッズ②【ミニポーチ】

ミニポーチ

ちょっとした小物を入れて使いたいミニポーチはしっかりとしたキャンバス地で出来ています。コロンとした丸みを帯びた形が可愛いですね。

他のディズニープリンセスグッズには無い、香水ボトルにベル・ラプンツェル・アリエルの横顔シルエットという大人可愛いデザインが正面にプリントされているのも魅力的です。大人女子でも使いやすいのは嬉しいですよね。ミニポーチのサイズは16cm×11cmです。

ダイソーのディズニープリンセスグッズ③【メイクポーチ】

メイクポーチ

プリンセスのシルエットデザインが可愛いメイクポーチはマチ付きで収納力抜群。ペンケースや小物入れなどマルチに使えて便利です!

『ベル』はバラや小花、『アリエル』はサンゴや貝殻、『ラプンツェル』は蝶や小花のイラストが全体的にプリントされています。メイクポーチのサイズは10cm×14.5cm×8cmです。

ダイソーのディズニープリンセスグッズ④【巾着袋】

きんちゃく袋

とろみのある質感と光沢感が女子ウケ抜群の巾着です。サニタリーポーチとして使うのにも便利なサイズで、可愛いプリンセスと一緒なら憂鬱な日も明るい気持ちになれそうです。

白地にプリンセスのアップのイラストが大きくプリントされたデザインで、ベル・ラプンツェル・アリエルの可愛さが楽しめます。リボンがそれぞれのテーマカラーになっているのも素敵です。サイズは18cm×14.5cmです!

ダイソーのディズニープリンセスグッズ⑤【メガネケース】

メガネケース

正式名はマルチケースでペンケースや小物入れなどとしてマルチに使えますが、特にメガネケースにぴったりです。作りがしっかりしているので、メガネ女子たちから絶大な人気を得ているようです。こんなに可愛いメガネケースが100円で手に入るなんてダイソーさまさまですね。

ダイソーのディズニープリンセスグッズの中でも最も売れているグッズのようで、入荷待ち状態の店舗も多いです。かなりレアなグッズと言えるので、ダイソーで見つけたら即買いをオススメします。

白地にプリンセスの大きなプリントで『ベル』は赤いバラや黄色い花、『アリエル』は赤・水色・紫といった南国カラーの花、『ラプンツェル』はピンクと紫の花が散りばめられた素敵なデザインです。

ダイソーのディズニープリンセスグッズ⑥【コンパクトミラー】

コンパクトミラー

使いやすいコンパクトサイズの鏡は、使いたい時にポーチやポケットからサッと出せて便利ですね。オトナ女子でも使いやすそうなデザインです!それぞれのテーマカラーにベル・ラプンツェル・アリエルののイラストが大きくプリントされていて可愛いですよ。こちらの鏡のサイズは6.8cm×7.4cmです。

ダイソーのディズニープリンセスグッズ⑦【折りたたみコーム】

持ち運びに便利な折りたためるコームです。髪型の崩れが気になった時にポケットからサッと取り出して使えます。

持ち手部分はクリームがかった白にプリンセスのアップのイラストがプリントされています。コーム部分がそれぞれのテーマカラーになっているので折りたたんだ時に持ち手部分とコントラストになって可愛いです。サイズは折りたたむと8.9cm×3.5cmです!

ダイソーのディズニープリンセスグッズ⑧【マイクロファイバークロス】

メガネ拭きにぴったりなマイクロファイバークロスです。同じくダイソーから発売されているディズニープリンセスのメガネケースとセットで購入したいですね。

『ベル』は裏地がコーラルピンク、『アリエル』は裏地が水色、『ラプンツェル』は裏地が優しいピンクとなっています。メガネ拭きとしてはもちろん、スマートフォン用クリーナーとして持ち歩いても可愛いクロスです。

ダイソーのディズニープリンセスグッズ⑨【スパバッグ】

温泉やジム、海、プールで便利なスパバッグ。スパバッグだけあって、シャンプーやリンスなどの大き目ボトルもしっかり入ります。底と側面がメッシュになっているので、バッグに水が入ってしまっても底に溜まらず安心です。使わない時は小さく折りたためるので荷物がかさばらなくて良いですね。

プリンセスのシルエットが全体的にプリントされているスパバッグのサイズは19.5cm×22cm×9cmです。

ダイソーのディズニープリンセスグッズ⑩【詰め替えミニボトル】

詰め替えボトル

旅行の際に化粧水などを入れて使うのに便利な詰め替えミニボトルです。ダイソーの詰め替えミニボトルはキャップをクルクル回して開けるタイプも多いですが、こちらはワンタッチ式。片手でも使えるので可愛いだけでなく、容量も100mlあるので実用性もバッチリです。

クリアなボトルにプリンセスの全身のイラストがプリントされています。柔らかいカラーでプリントされた他のグッズよりも少し色がはっきりしているのが特徴的です。

ダイソーのディズニープリンセスグッズ⑪【泡風呂の入浴剤】

ダイソーのディズニープリンセスグッズはたくさんありますが、実は入浴剤も売られています!こちらは湯船に入れるだけで泡風呂を楽しめるグッズです!カラフルな泡がとても可愛らしく、SNSでも人気となっています。

こちらの入浴剤は小さな子供だけではなく、大人女子にも人気があります!年齢問わず楽しめるので、是非ディズニープリンセスの泡風呂を楽しんでみてくださいね。

ダイソーのディズニープリンセスグッズ⑫【ワッペン】

ワッペン

子供の入園や入学時に用意することが多いワッペンですが、そんなワッペンもダイソーでは種類豊富に揃っています。女の子には特にディズニープリンセスが人気ですよ!こちらはアイロン接着なので、使うときはアイロンを用意してくださいね。

人気商品は早めに売り切れることも!

カートを押す女性

ダイソーの新作、ディズニープリンセスグッズは大人可愛いデザインが子どもから大人まで大人気です!SNSで話題になってから更に人気が爆発しています。ディズニープリンセスの中でも特に人気のある『ベル』、『アリエル』、『ラプンツェル』がラインナップされているだけあって、まとめ買いをする人も多く、新作ながら既に売り切れてしまって入荷待ちの店舗もあるようです。

ダイソーの新作ディズニープリンセスグッズはどれも可愛く売り切れ必至なものばかりなので、運よくダイソーで発見出来たら即買いをオススメします!目当てのグッズが見つからない場合は、店員さんに在庫や入荷予定を聞いておくと良いでしょう。また、ダイソーは全国にたくさんの店舗を構えているので、なるべく大きな店舗に訪れてみましょう。

ダイソーの可愛いディズニーグッズを集めよう!

女の子

ダイソーからこんなに可愛いディズニープリンセスグッズが出ているなんて驚きですよね。ダイソーとディズニーのコラボグッズは他にもたくさんありますが、こんなに大人可愛いデザインはなかなか珍しいのではないでしょうか。ダイソーなら1つ100円で買えてしまうのも魅力的ですね!ぜひダイソーの店頭で新作ディズニープリンセスグッズをチェックしてみてくださいね。

その他の100均ディズニーグッズが気になる方はこちら!

Thumb100均のディズニーグッズ30選!可愛い手作りアイデアも紹介!
幅広い年代に人気のディズニーキャラクターグッズは、なんと100均にたくさん売っています!この...
Thumbセリアのディズニーグッズは種類が豊富!部門別のおすすめ商品を紹介!
おしゃれで可愛い商品がたくさん揃う100円ショップ「セリア」 今回は、セリアのディズニーグッ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
k3879
イヤイヤ期まっさかりな娘にふりまわされているハンクラ好きママです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ