『り』から始まる名前150選!男の子・女の子それぞれ紹介!

赤ちゃんが生まれたら「り」から始まる名前を名付けてあげましょう。男の子や女の子の名前は「り」から始まる可愛らしい・カッコいい響きの文字で名付けてあげたいですよね。今回は女の子・男の子の一文字・二文字・三文字の漢字やひらがなや中性的な名前をご紹介しています。

『り』から始まる名前150選!男の子・女の子それぞれ紹介!のイメージ

目次

  1. 1『り』から始まる【漢字一文字の女の子の名前】15選!
  2. 2『り』から始まる【漢字二文字の女の子の名前】15選!
  3. 3『り』から始まる【漢字三文字の女の子の名前】15選!
  4. 4『り』から始まる【ひらがなの女の子の名前】15選!
  5. 5『り』から始まる【漢字一文字の男の子の名前】15選!
  6. 6『り』から始まる【漢字二文字の男の子の名前】15選!
  7. 7『り』から始まる【漢字三文字の男の子の名前】15選!
  8. 8『り』から始まる【ひらがなの男の子の名前】15選!
  9. 9『り』から始まる【中性的な名前】15選!
  10. 10『り』から始まる【外国人風な名前】15選!
  11. 11名付けのルールにも注意しましょう
  12. 12『り』から始まる素敵な名前を贈りましょう

『り』から始まる【漢字一文字の女の子の名前】15選!

女の子に名付けたい「り」から始まる一文字漢字をご紹介します。一文字の名前には、同じ意味を持つけれど、少し漢字の組み合わせが異なる漢字も選んでみました。それでは、どんな一文字漢字なのかチェックしていきましょう。

前半:一文字漢字【り:女の子】

1.   栗(りつ)
2.   律(りつ)
3.   葎(りつ)
4.   瑮(りつ)
5.   琉(りゅう)
6.   菱(りょう)
7.   綾(りょう・りん)

後半:一文字漢字【り:女の子】

8.   緑(りょく)
9.   凜(りん)→10に似ているけれど、下が「禾」という漢字
10. 凛(りん)→9に似ているけれど、下が「示」すという漢字
11. 鈴(りん)
12. 琳(りん)
13. 淋(りん)
14. 稟(りん)→15に似ているけれど、下が「禾」という漢字
15. 禀(りん)→14に似ているけれど、下が「示」すという漢字

『り』から始まる【漢字二文字の女の子の名前】15選!

女の子に名付けたい「り」から始まる二文字漢字をご紹介します。二文字の漢字には、「り」から始まる定番の名前をシンプルに紹介しています。また、二文字漢字の後半には一文字で紹介した漢字も組み合わせた名前を含めていますよ。それでは、二文字の漢字をチェックしていきましょう。

前半:二文字漢字【り:女の子】

1.   莉愛(りあ)
2.   理恵(りえ)
3.   莉緒(りお)
4.   梨花(りか)
5.   璃子(りこ)
6.   理沙(りさ)
7.   理奈(りな)

後半:二文字漢字【り:女の子】

8.   葎奈(りつな)
9.   栗子(りつこ)
10. 琉華(りゅうか)
11. 綾花(りょうか)
12. 凛花(りんか)
13. 凛子(りんこ)
14. 鈴菜(りんな)
15. 鈴羽(りんは)

Thumb女の子の名前『りんか』の漢字や字画数・意味の由来を徹底調査!
女の子の「りんか」という名前をどう思いますか?音の響きがかわいらしく、最近とても人気が高まっ...

『り』から始まる【漢字三文字の女の子の名前】15選!

女の子に名付けたい「り」から始まる三文字漢字をご紹介します。三文字の名前には、美しい・可愛らしい響きの漢字を選んでいますよ。それでは、三文字漢字をチェックしてみましょう。

前半:三文字漢字【り:女の子】

1.   梨亜菜(りあな)
2.   里依紗(りいさ)
3.   理恵奈(りえな)
4.   莉緒佳(りおか)
5.   里緒奈(りおな)
6.   里佳子(りかこ)
7.   梨湖々(りここ)

後半:三文字漢字【り:女の子】

8.   里琴多(りこた)
9.   璃子奈(りこな)
10. 梨穂子(りほこ)
11. 里穂奈(りほな)
12. 利紗子(りさこ)
13. 莉彩奈(りさな)
14. 璃々華(りりか)
15. 梨々子(りりこ)

『り』から始まる【ひらがなの女の子の名前】15選!

女の子に名付けたい「り」から始まるひらがなの名前をご紹介します。ひらがなの名前は、二文字・三文字の文字数で選んでみました。また、名付けに使用のできる伸ばす音も組み合わせている名前を選んでみましたよ。

前半:ひらがなの名前【り:女の子】

1.   りあの (リアノ)
2.   りいか (リイカ)
3.   りえか (リエカ)
4.   りそな (リソナ)
5.   りは  (リハ)
6.   りほ  (リホ)
7.   りみ  (リミ)

後半:ひらがなの名前【り:女の子】

8.   りゆ  (リユ)
9.   りら  (リラ)
10. りらら (リララ)
11. りり  (リリ)
12. りりー (リリー)
13. りる  (リル)
14. りるな (リルナ)
15. りるる (リルル)

『り』から始まる【漢字一文字の男の子の名前】15選!

男の子に名付けたい「り」から始まる一文字漢字をご紹介します。一文字の名前には、パパやママがお子さんをいつでも呼びたくなる響きの漢字を選んでいます。それでは、一文字漢字をチェックしていきましょう。

前半:一文字漢字【り:男の子】

1.   力(りき)
2.   陸(りく)
3.   六(りく)
4.   律(りつ)
5.   率(りつ)
6.   竜(りゅう)
7.   隆(りゅう)

後半:一文字漢字【り:男の子】

8.   劉(りゅう)
9.   龍(りゅう)
10. 良(りょう)
11. 涼(りょう)
12. 淳(りょう)
13. 亮(りょう)
14. 遼(りょう)
15. 陵(りょう)

Thumb男の子の名前『りょう』の漢字や字画数・意味の由来を徹底調査!
男の子に人気の「りょう」という名前。爽やかでかっこいいイメージがあるのではないでしょうか?「...

『り』から始まる【漢字二文字の男の子の名前】15選!

男の子に名付けたい「り」から始まる二文字漢字をご紹介します。二文字の名前には、一文字の時にご紹介した名前の音を二文字に表したら、どういった漢字を用いるかと確かめられる組み合わせも選んでみましたよ。それでは、二文字の漢字をチェックしましょう。

前半:二文字漢字【り:男の子】

1.   李行(りあん)
2.   吏貴(りき)
3.   凌空(りく)
4.   利都(りつ・りと)
5.   隆一(りゅういち)
6.   竜輝(りゅうき)
7.   劉義(りゅうぎ)

後半:二文字漢字【り:男の子】

8.   隆吾(りゅうご)
9.   柳司(りゅうじ)
10. 龍平(りゅうへい)
11. 良一(りょういち)
12. 涼介(りょうすけ)
13. 良太(りょうた)
14. 亮哉(りょうや)
15. 龍馬(りょうま)

『り』から始まる【漢字三文字の男の子の名前】15選!

男の子に名付けたい「り」から始まる三文字漢字をご紹介します。三文字の男の子の名前は、個性的なカッコよさをイメージさせる綴り方で表してみました。それでは、三文字漢字をチェックしていきましょう。

前半:三文字漢字【り:男の子】

1.   李威哉(りいや)
2.   理宇登(りうと)
3.   吏羽来(りうき)
4.   理宇太(りうた)
5.   李羽真(りうま)
6.   吏卯也(りうや)
7.   利喜翔(りきと)

後半:三文字漢字【り:男の子】

8.   理樹也(りきや)
9.   理太郎(りたろう)
10. 利都輝(りつき)
11. 吏津羽(りつは)
12. 利津哉(りつや)
13. 涼一郎(りょういちろう)
14. 遼太郎(りょうたろう)
15. 倫太郎(りんたろう)

『り』から始まる【ひらがなの男の子の名前】15選!

男の子に名付けたい「り」から始まるひらがなの名前をご紹介します。男の子の名前は、二文字・三文字のリズミカルに呼びやすいものを選んでいます。

前半:ひらがなの名前【り:男の子】

1.   りいすけ
2.   りえい
3.   りきし
4.   りきち
5.   りきは
6.   りく
7.   りくた

後半:ひらがなの名前【り:男の子】

8.   りくま
9.   りくや
10. りつ
11. りつお
12. りつし
13. りつた
14. りへい
15. りんた

『り』から始まる【中性的な名前】15選!

女の子や男の子に名付けたい「り」から始まる中性的な名前をご紹介します。15個の名前は、中性的に名付けられる一文字・二文字・三文字の漢字を集めていますよ。

前半:中性的な名前

1.   りあと  莉愛都・李安翔
2.   りい   莉依・李依・理李
3.   りいあ  梨衣明・利衣有
4.   りいふ  李威風・梨李芙
5.   りう   里羽・梨有・李宇
6.   りた   莉多・李多・理太
7.   りつ   律・栗・里津・理津

後半:中性的な名前

8.   りゅう  琉・劉・隆・柳・颯
9.   りゅうさ 琉莎・劉佐・颯沙
10. りょう  綾・涼・亮・良・淳
11. りょうな 綾奈・菱奈・涼那
12. りんご  麟悟・鈴檎・凜檎
13. りんどう 竜道・鈴藤・禀藤
14. りんね  麟音・凛音・鈴子
15. りんり  麟利・淋梨・鈴莉

『り』から始まる【外国人風な名前】15選!

女の子や男の子に名付けたい「り」から始まる外国人風の名前をご紹介します。今回の「り」から始まる名前は、伸ばす音「-」を含む名前を多く選んでみました。ひらがな表記の際は、見た目から「-」を「い」に変えて、こちらの記事では紹介しています。

1.「リウ(Lieu)」

♥ベトナムで名付けられる名前「柳」を意味する「リウ」

外国人風の名前は、「り」から始まるリウにしてはどうでしょうか。柳の花言葉には、素直・勝利の祝いなどを意味する言葉があります。リウと赤ちゃんに名付けてあげることで、真っすぐな心の女の子に成長する願いが込められそうですよ。

リウのそれぞれの表記

ひらがな表記「りう」・カタカナ表記「リウ
漢字での表記「梨宇・莉羽・璃有

梨宇の漢字

梨というと、果物の梨をイメージしますよね。瑞々しい梨の実の上には、「屋根(=宇)」のように生い茂る枝や葉が存在しています。生まれてきた赤ちゃんには、パパやママという大きな屋根があって、屋根のもとでこれから大切に育てるよ、そんな意味を込めて漢字を用いてみましたよ。

莉羽の漢字

莉という漢字には、実は単独では意味はないのです。「ジャスミン・茉莉」とセットになることで初めて意味が生まれます。また羽は、鳥の羽を意味する漢字ですよね。パパとママの二人のもとに、鳥の羽のようにふわりと赤ちゃんが舞い降りた、そんな意味を込めて漢字を用いてみましたよ。

璃有の漢字

璃は、琉璃という「宝石」を表す漢字です。女の子の赤ちゃんは、美しい玉のような宝石に見られることから用いてみました。また、有は「ある」を意味する漢字です。パパとママの宝石のように美しい赤ちゃんが、ここに生まれたという意味を込めてみましたよ。

2.「リー(Ly)」

♥ベトナムで名付けられる名前「話すこと」を意味する「リー」

外国人風の名前は、「り」から始まるリーにしてはどうでしょうか。赤ちゃんにリーと名付けることで、話のスペシャリストであるアナウンサーになりたいといった夢を抱くかもしれませんよ。

リーのそれぞれの表記

ひらがな表記「りい」・カタカナ表記「リイ
漢字での表記「梨李・莉依・璃唯

梨李の漢字

梨と李という初夏から食べごろになる果物を二つ用いてみました。赤ちゃんが夏生まれの場合は、ぴったりの名前になりましたね。また、梨や李の瑞々しさから、元気な女の子に育ってほしいといった意味を込めてあげることもできそうですね。

莉依の漢字

莉という漢字に、寄り添うの意味を持つ「依」という漢字を合わせてみました。パパやママに寄り添って歩く赤ちゃん、そんなイメージを持って名前に用いてみましたよ。

璃唯の漢字

宝石の意味を持つ「璃」と、たった一つを表す「唯」という漢字を合わせてみました。パパやママの唯一の宝という素敵な意味を込めてあげられる名前になりますよ。

3.「リーケ(lieke)」

♥オランダで名付けられる名前「天使のよう」を意味する「リーケ」

外国人風の名前は、「り」から始まるリーケにしてはどうでしょうか。生まれたばかりの赤ちゃんって、本当に天使のようで可愛らしいですよね。天使の微笑みをいつまでも見られるように、リーケと赤ちゃんに名付けてはどうでしょうか。

リーケのそれぞれの表記

ひらがな表記「りいけ」・カタカナ表記「リイケ
漢字での表記「梨依華・莉依華・璃依華

リーケの「ケ・華」

今回、3つのリーケに用いた「華」は、最も美しい人や物を意味する漢字です。「うちの子どもが一番にかわいい」と、そう想うのはどんなパパやママも同じですよね。一番の可愛さを名前に秘めてあげるというのも、名付けのポイントですね。

Thumb『華』を使った男の子&女の子の名前!漢字や字画数・意味の由来も徹底調査!
女の子に人気の「華」という漢字を使った名前をご紹介します。また、「華」の名前の意味や由来から...

4.「リース(Lies)」

♥オランダで名付けられる名前「神の誓い」を意味する「リース」

外国人風の名前は、「り」から始まるリースにしてはどうでしょうか。教会で結婚式を行ったパパとママは、神父の前で永遠の愛を誓いましたよね。そんな愛を誓い合った二人のもとにやってきたのが、お二人のお子さんです。リースという名前を外国人風に名付け、パパとママの愛を誓い合った瞬間がいつでも思い起こされると素敵ではないでしょうか。

リースのそれぞれの表記

ひらがな表記「りいす」・カタカナ表記「リース
漢字での表記「梨依子・莉依子・璃依子

リースの「ス・子」

漢字の表記では「ス」にあたる漢字を「子」と表しました。子と表したことで、愛を誓い合った二人の子供という特別な意味を名前に込めてあげられるのではないでしょうか。

5.「リーネ(Liene)」

♥オランダ語で名付ける名前「素敵」を意味する「リーネ」

外国人風の名前は、「り」から始まるリーネにしてはどうでしょうか。赤ちゃんにリーネと外国人風に名付けて、可愛らしい女の子が素敵な女性になっていく様子をパパとママは日々、感じながら生活できるのではないでしょうか。

リーネのそれぞれの表記

ひらがな表記「りいね」・カタカナ表記「リーネ
漢字での表記「梨依音・莉依音・璃依音

リーネの「ネ・音」

リーネの「ネ」には「音」という漢字を用いてみました。赤ちゃんの泣き声は、パパやママをしかめっ面にさせたり、心配させたりしますよね。けれど、その泣き声の狭間に見せる、愛らしい笑い声が心地よく幸せな音なのでは、という思いから「音」を使ってみましたよ。

6.「リーブ(Lieve)」

♥オランダで名付けられる名前「神の愛」を意味する「リーブ」

外国人風の名前は、「り」から始まるリーブにしてはどうでしょうか。神のような偉大なパパとママの間に、愛らしい女の子の赤ちゃんが生まれましたよ、とシンプルにも意味を込めてあげられる名前となりそうですよ。

リーブのそれぞれの表記

ひらがな表記「りいぶ」・カタカナ表記「リーブ
漢字での表記「梨依葡・莉依葡・璃依撫

リーブの「ブ・葡」

梨依葡と莉依葡の名前には、「葡」という漢字を用いてみました。夏の季節に丸くて、しっかりとした実を付ける葡萄の実から、夏生まれの可愛らしい赤ちゃんをイメージして用いてみましたよ。

リーブの「ブ・撫」

璃依撫には、「撫子・なでしこ」を表す「撫」の漢字を用いてみました。外国人風にリーブとは名付けたのですが、大和撫子・日本人の美しさも名前に込めてあげられるのではと思い、用いてみましたよ。

7.「リリー(Lilly)」

♥英語圏で「百合」を表す「リリー」

外国人風の名前は、「り」から始まるリリーにしてはどうでしょうか。百合の花言葉には、威厳や無垢といった意味があります。可愛らしい様子を見せていた赤ちゃんが、やがて大人になり威厳を持つ母になる、そんな赤ちゃんの将来を想像して名付けてあげるのも名付けの楽しさですね。

リリーのそれぞれの表記

ひらがな表記「りりい」・カタカナ表記「リリー
漢字での表記「梨々依・莉々依・璃々依

リリーの表記の「々・くりかえし」

今回、3つの名前の漢字には「々・くりかえし」を用いてみました。名付けのルールとして、くり返し記号は用いることが可能になっています。同じ漢字を重ねても構いませんし、くり返しの記号を使ってもいいというのもまた、名付けの魅力ですね。

8.「リル(Lil)」

♥アイルランドで名付けられる名前「花」を意味する「リル」

外国人風の名前は、「り」から始まるリルにしてはどうでしょうか。日本では、瑠璃色や宝石が好まれますよね。外国人風の名前といっても、どこか馴染みのある音にしたい場合は、日本で同じような音がないかなと探してみるのもポイントですよ。

リルのそれぞれの表記

ひらがな表記「りる」・カタカナ表記「リル
漢字での表記「梨瑠・莉瑠・璃瑠

リルの「ル・瑠」

3つの名前に用いた「瑠」は、瑠璃の宝石を表す漢字です。瑠璃とセットになって、初めて意味を持つ漢字です。莉の漢字と同じですね。何かと組み合わさって意味を持つ漢字は、人生においても一人で生きていくのではなく、誰かと助け合って、意味を見出していくといったメッセージを発信しているようですね。

9.「リレ(Lile)」

♥アイルランドで名付けられる「スイレン」を意味する「リレ」

外国人風の名前は、「り」から始まるリレにしてはどうでしょうか。スイレンの花言葉には、ピュアな心などの意味があります。赤ちゃんに名付けてあげることで、いつまでもピュアなハートを忘れない女性になってほしいという願いが込められそうですね。

リレのそれぞれの表記

ひらがな表記「りれ」・カタカナ表記「リレ
漢字での表記「梨鈴・莉礼・璃麗

リレの「レ・鈴」

リレを梨鈴と用いたのは、梨の形が鈴に似ているのではという想いからです。梨の旬は品種によっても異なりますが、7月から9月の上旬にかけての夏から秋にかけてです。夏の暑い日に、鈴の音のように響き渡る泣き声で赤ちゃんが生まれたことを報せてくれた、そんなイメージを名前に込められますね。

リレの「レ・礼」

莉礼には「礼儀」を表す「礼」漢字を用いてみましたよ。『親しき仲にも礼儀あり…』といいますよね。家族の仲でも常に「ありがとう」や「ごめんなさい」の挨拶ができる、仲睦まじい家族でありたい、そんな願いを込めることができそうですね。

リレの「レ・麗」

璃麗には「麗しい」を意味する「麗」を用いてみましたよ。璃という漢字を用いることで、美しい宝石のような女の子という意味を名前に込めてあげることができそうですね。また、リレが持つピュアな心を宝石の輝きと重ね合わせることができそうですね。

10.「リーフ(Leaf)」

+英語圏で「葉っぱ」を意味する「リーフ」

外国人風の名前は、「り」から始まるリーフにしてはどうでしょうか。葉っぱの葉脈は、人の手のひらに見られる脈のように網の目状で、一枚一枚違うのだそうです。中性的な名前として、リーフと名付け、男の子や女の子、それぞれに異なる個性を持った人間に育ってほしいという願いを込めることができそうですね。

リーフのそれぞれの表記

ひらがな表記「りいふ」・カタカナ表記「リーフ
漢字での表記「梨依芙・莉依芙・璃依芙

リーフの「フ・芙」

リーフの「フ」には「芙蓉の花」を表す漢字を用いてみました。芙蓉の花言葉には、淑やかさといった意味があります。個性の異なる美しい男の子や女の子に、赤ちゃんが育ってほしいという願いを込められますね。

11.「リア(Lear)」

♠英語圏で「リア王」を意味する「リア」

外国人風の名前は、「り」から始まるリアにしてはどうでしょうか。シェイクスピアの作品に登場するリア王は、悲劇の象徴と言えます。赤ちゃんに悲劇を背負わせるというのは、なんということかと思われるかもしれません。しかし、悲劇を教訓として名付け、リア王のような悲しみを繰り返さない心の強さをお子さんに願ってもいいのではないでしょうか。

リアのそれぞれの表記

ひらがな表記「りあ」・カタカナ表記「リア
漢字での表記「李空・理明・吏亜

李空の漢字

李が実る梅雨から夏にかけての空は、暗いグレーの空色がカラっと晴れ渡りすっきりと輝かしいですよね。李と空を組み合わせることで、始まりの夏に希望が持てる名前になりそうですね。

Thumb夏生まれの子供に付けたい名前250選!男の子・女の子別に紹介!
夏生まれの男の子・女の子に付けてあげたい250の名前をご紹介します。250個たっぷりの夏生ま...

理明の漢字

明かりを理めると書くリアは、綺麗に磨いて整えるといった意味があります。強い意志の心を持つには、心を常にピカピカに磨いておく必要がありますよね。いつでも、心の綺麗さを保ってほしい、そんな願いを込められる名前ですね。

吏亜の漢字

アジア・亜細亜の役人と書くリアは、将来、日本の国政を担うという強い意志を持った男の子を想い、用いた漢字です。もちろん、役人にならずとも、日本という国に生まれた以上、一人一人に国の未来は託されています。一人一人に自分の国を見つめるという責任があることを名前から伝えることができそうですね。

12.「リアム(Liam)」

♠アイルランドで名付けられる名前「強い意志」を意味する「リアム」

外国人風の名前は、「り」から始まるリアムにしてはどうでしょうか。心を強く持った男の人というのは、とても頼もしく見えるものですよね。赤ちゃんにリアムと名付けることで、意志の強い勇ましい男の子へと成長していくのではないでしょうか。

リアムのそれぞれの表記

ひらがな表記「りあむ」・カタカナ表記「リアム
漢字での表記「李空夢・理明夢・吏亜夢

リアムの「ム・夢」

それぞれの名前には、夢という漢字を用いてみました。パパやママの夢を名前に乗せる、子供自らが夢を語り、実現できる、といったたくさんの想いを名前に込めてあげられそうな漢字ですよね。

13.「リーム(Liem)」

♠ベトナムで名付けられる名前「心」を意味する「リーム」

外国人風の名前は、「り」から始まるリームにしてはどうでしょうか。パパやママの心はいつでもそばにある、心の清い子供に育ってねといった意味を込めてあげられそうですね。

リームのそれぞれの表記

ひらがな表記「りいむ」・カタカナ表記「リーム
漢字での表記「李依夢・理依夢・吏依夢

すべての漢字の意味は、先に紹介していますので割愛します。

14.「リー(Lee)」

♠英語圏で「ライオン」を意味する「リー」

外国人風の名前は、「り」から始まるリーにしてはどうでしょうか。ライオンは、百獣の王として君臨する優れた動物ですよね。赤ちゃんに名付けてあげることで、リーダーシップを発揮できる男の子へと成長していくのではないでしょうか。

リーのそれぞれの表記

ひらがな表記「りい」・カタカナ表記「リー
漢字での表記「李依・理依・吏依

15.「リード(Lead)」

♠英語圏で「導く」を意味する「リード」

外国人風の名前は、「り」から始まるリ―ドにしてはどうでしょうか。パパとママに幸せを導いてくれた赤ちゃんという、素敵な想いを名前に込めてあげることができますよ。

リードのそれぞれの表記

ひらがな表記「りいど」・カタカナ表記「リード
漢字での表記は「ど」にあたる漢字を見つけることが出来ませんでした。

リードと外国人風に名付ける場合は、ひらがな・カタカナで表記するのがいいですね。

名付けのルールにも注意しましょう

今回は、名付けの際に気になる「文字数」に注目しています。文字数には、果たして決まりはあるのでしょうか。さっそく、チェックしてみましょう。

名付けのルールとは

名前には、特に定められた文字数に決めなければならないというルールはありません。例えば、今回は「り」から始まる名前をご紹介していますので、「りつ」と二文字でも構いませんし、一文字の漢字で「律」でも構わないのです。

名付ける際に注意したいことは

名前の文字数が決まっていないからと言って、あまりにも長い名前は避けるようにしましょう。漢字三文字の名前も、ひらがな表記の場合は6~7文字程度におさまります。それ以上、長い名前になってしまうと、せっかく名付けた立派な名前を呼ぶことができなくなってしまうので注意してくださいね。

『り』から始まる素敵な名前を贈りましょう

「『り』から始まる名前150選!男の子・女の子それぞれ紹介!」として、一文字・二文字・三文字の漢字の名前や外国人風の名前を紹介してきました。ご紹介した名前から、お子さんに名付ける名前の候補が一つでも見つかると嬉しいです。

Thumb『凛』を使った男の子&女の子の名前!漢字や字画数・意味の由来も徹底調査!
最近、「凛」という漢字を名前に使うことが流行っています。男の子の名前にも女の子の名前にも使い...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
osaykart

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ