キャンドゥの新作&人気のスクイーズ18選!おしゃれ収納術も!

中高生から大人まで人気のスクイーズですが、100均のキャンドゥでも可愛いスクイーズが種類豊富に揃っています!この記事ではキャンドゥの2019年新作&人気のスクイーズをご紹介した後、スクイーズのおしゃれな収納術をご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね!

キャンドゥの新作&人気のスクイーズ18選!おしゃれ収納術も!のイメージ

目次

  1. 1キャンドゥのスクイーズは種類も豊富で人気!
  2. 2キャンドゥのスクイーズが人気の理由3つ!
  3. 3キャンドゥで買える2019年新作スクイーズ3選!
  4. 4キャンドゥで買える人気のスクイーズ15選!
  5. 5スクイーズのおしゃれな収納アイデア5選!
  6. 6キャンドゥでお気に入りのスクイーズが見つかる!

キャンドゥのスクイーズは種類も豊富で人気!

お菓子

今人気のスクイーズは中高生や大人にも人気で、握った触感が癒されたりストレス発散になるおもちゃです。まるで本物のような可愛い果物やパン、キャラクターなどあります。そんなスクイーズが、100均のキャンドゥでも手に入り、種類が豊富で人気があります!

新商品も続々登場していてます。100均のキャンドゥを訪れるたびに見たこともない新しいスクイーズに出会いついつい買ってしまう人もいます。また、インスタグラムなどのSNSでも100均のキャンドゥのスクイーズが話題になっています。SNSで話題になったスクイーズは、入手困難になるほどです!

キャンドゥのスクイーズが人気の理由3つ!

100均のキャンドゥのスクイーズがなぜ人気なのでしょうか?まずはじめに100均スクイーズの人気の理由について3つご紹介します!

ぷにぷに触感と見た目に癒される

お菓子

スクイーズの魅力は、何といってもぷにぷにの触感ですよね!ぷにぷにの触感が癖になります。また、可愛らしい見た目のデザインにも癒されます。可愛らしいのでインテリアとして飾って集める人も多いですよ。そんなぷにぷにのスクイーズが、100均のキャンドゥで安く手に入ります。安く手に入るのは嬉しいですね!

香りでも癒される

香り

スクイーズには、香り付きのものもあります。100均のキャンドゥのスクイーズにも香り付きのものがあり、香りでも癒されることも人気の理由です!

スウィーツやパンなどのスクイーズには、ほんのり香りがついたものがあり人気があります。スイーツやパンにほんのり付いた甘い香りはついつい嗅ぎたくなってしまいます。ぷにぷにの触感はもちろん、香りでも癒されますよ。

コレクションしたくなるほど種類が豊富

雑貨屋さんやクレーンゲームなどでもスクイーズは手に入りますが、100均のキャンドゥではお手頃に100円で手に入るので気軽にたくさん買うことができます。定番の果物やパン、キャラクター、おもしろい系のスクイーズまで種類がたくさんあります。新商品も続々登場するので品揃え豊富です。新商品が出ていないかまめにお店をチェックしたいですね。たくさんコレクションしたくなりますよ!

キャンドゥで買える2019年新作スクイーズ3選!

キャンドゥでは続々と新作スクイーズが発売されています。見た目だけではなく、そのぷにぷにとした触感がクセになるスクイーズは新作も見逃せません!まずは新作スクイーズについてご紹介します。

キャンドゥ新作スクイーズ①【カップケーキ】

キャンドゥでは可愛らしい見た目のスクイーズが発売されました!こちらのカップケーキはしっかりデコレーションされていて、とても美味しそうですね。カップケーキの上に乗っているクリームもとてもリアルなので、是非店頭でチェックしてみてください。

キャンドゥ新作スクイーズ②【ぷにゅ~っとストロベリー】

キャンドゥにはさまざまな果物がスクイーズとして登場していますが、新作ではいちごが仲間入りしています。手のひらサイズなので、握ってストレスを発散するのにも丁度良いサイズ感となっています。粘土系なので独特な触り心地もクセになること間違いナシです!

キャンドゥ新作スクイーズ③【チョコケーキ】

スイーツ好きな方に特におすすめの新作スクイーズは、こちらのチョコケーキです!同じ種類にチーズケーキもありますが、こちらは上にクリームやチョコソースが乗っているので少し豪華になっています。スイーツ系のスクイーズを集めている方必見なので、キャンドゥに訪れた際は購入してみてくださいね。

キャンドゥで買える人気のスクイーズ15選!

100均キャンドゥには新作のスクイーズ以外にも発売以来人気となっているスクイーズが沢山あります!今回はその中でも特に人気のスクイーズをご紹介します。

キャンドゥのスクイーズ①【むいてバナナ】

リアルな皮むけバナナの「むいてバナナ」は、見た目が可愛い果物スクイーズで人気があります!つい食べてみたくなるような本物そっくりの見た目です。皮がむけているバナナのデザインがおもしろいですね。キーホルダー付きなので、癒されるスクイーズを持ち運びできておすすめです。

キャンドゥのスクイーズ②【ぐにょべたカエル】

触感がぐにょっと手にはりついてくるような「ぐにょべたカエル」もおすすめです!不思議な触感がやみつきで癒されます。カエルの顔を思いっきり引っ張ったり、カエルの表情を変化させて遊ぶのも楽しいですよ。思いっきり引っ張って、ストレス発散にもピッタリですね。

カエルがぺたっと座っているポーズになっているので、インテリアとしてお部屋にちょこんと座らせておくのも可愛いですね。眺めるだけでも癒されますよ。

キャンドゥのスクイーズ③【ぷにょっとのびーっと目玉やき】

目玉やきがフライパンの上にのったパッケージの「ぷにょっとのびーっと目玉焼き」は、のびる触感が楽しいスクイーズで人気があります!

たまごに火が通ったバージョンと火が通っていないバージョンの2種類があります。本物みたいな目玉焼きのスクイーズは、おままごとにぴったりですよ。小さい子供にもおすすめです。調理前と調理後で2種類使って楽しめますね。

キャンドゥのスクイーズ④【リアルのび~っとチーズ】

本物みたいなチーズケーキの「リアルのび~っとチーズ」も触感がおもしろいスクイーズでおすすめです!チーズの見た目の可愛らしさはもちろん、長く伸びる触感がおもしろく癖になる楽しさです。また、キーホルダーになっているので、癒されるスクイーズを持ち運びできます。

キャンドゥのスクイーズ⑤【もちっと串だんご】

100均のキャンドゥには、和菓子のスクイーズがたくさんあります。その中で特に人気なのが、「もちっと串だんご」です!串だんごはパックに入っていて見た目は本物の串だんごと間違えてしまうほどです。3色だんごとみたらしだんごの2種類あります。どちらも可愛いので2種類集めたくなりますね。

キャンドゥのスクイーズ⑥【ねば~っとなっとう】

100均のキャンドゥには、「ねば~っとなっとう」はまるで本物のようなのびる触感がくせになるスクイーズがあります!なっとうのスクイーズは、めずらしくておもしろいですよね。のびる触感が本物のなっとうが糸を引く感じと似ていて面白いですよ。

キャンドゥのスクイーズ⑦【にぎにぎグレープ】

握った時の触感がおすすめなのが「にぎにぎグレープ」の果物のスクイーズです!ネットで包まれた柔らかいボール状で、握るとネットの間からぶどう粒のように飛び出し、離すと元に戻ります。ぶどうが飛び出す様子がおもしろく楽しく遊べますよ。

触感だけでなく目にも楽しいスクイーズで癖になる楽しさです。100均のキャンドゥのスクイーズの中で、癒されるだけでなく楽しめるスクイーズとしておすすめです。

キャンドゥのスクイーズ⑧【ぷにまめ】

100均のキャンドゥには、中から何かが飛び出す系のスクイーズがたくさんあります。飛び出す系スクイーズでは、「ぷにまめ」が特におすすめです!

「ぷにまめ」は、可愛い顔のまめのマスコットがむにゅっと飛び出します。ストラップになっていて携帯できるので、いつでもどこでもぷにゅっと楽しく遊ぶことができます。飛び出すまめの可愛い笑顔で癒されます。もちろんストレス発散にもなりますよ。

キャンドゥのスクイーズ⑨【ふかふか温泉まんじゅう】

和菓子シリーズの「ふかふか温泉まんじゅう」のスクイーズもおすすめです!ほのかに温泉まんじゅうの香りもするスクイーズで、癒される香りです。茶色と白の2種類あります。温泉まんじゅうのようなふかふかしたソフトな触感も癒されますよ。

キャンドゥのスクイーズ⑩【もちっと和のお餅】

和菓子シリーズの「もちっと和のお餅」もおすすめです!「もちっと和のお餅」はパックに入っており、ピンクの桜餅と白の柏餅の2種類があります。葉っぱもついていてリアルなお餅のスクイーズです。可愛らしいので2種類コレクションしたくなりますよ。お餅のようなもちっとした触感が癒されます。

キャンドゥのスクイーズ⑪【ぷるるんぷにゅっと和のひよこ】

「ぷるるんぷにゅっと和のひよこ」は、ひよこの形をした和菓子シリーズのスクイーズです!ひよこの見た目が可愛らしく人気があります。和菓子シリーズのスクイーズでは、可愛らしさが特におすすめです。黄色と白の2種類あり、あまりの可愛らしさに2種類コレクションしたくなりますよ。

キャンドゥのスクイーズ⑫【ふわふわマリーナベーカリー】

どこかなつかしい雰囲気のパッケージに、カニやカメの形をしたパンのスクイーズです。パンのスクイーズの中でも、カニやカメの形は可愛らしくめずらしいのでおすすめです。パンのあま~い香り付きです。パンのふわふわした触感と香りで癒されます。

キャンドゥのスクイーズ⑬【ぷにみか/ぷに桃】

果物のスクイーズは人気がありますが、特におすすめなのが「ぷにみか/ぷに桃」です!「ぷにみか/ぷにもも」は、片手で一握りできるサイズ感のスクイーズで癒されます。みかんやももの果物の可愛い見た目が人気で、キーホルダー付きなので持ち運びできます。キーホルダーとして付けるだけでも可愛いくておすすめです。

キャンドゥのスクイーズ⑭【マカロンスクイーズ】

マカロンは見た目も可愛らしく、女の子に特に人気のスイーツです。そんなマカロンのスクイーズも100均のキャンドゥで安く手に入ります!見た目が可愛らしくてついつい人に自慢したくなるスクイーズですね。

キャンドゥのスクイーズ⑮【ふんわりベーカリー】

本物のパンにそっくりな「ふんわりベーカリー」のスクイーズも人気があります!見た目は美味しそうなパンなのに、ぎゅーっと握ると癒されます。食パンやクロワッサン、丸パンなどあります。全種類集める人もいて、SNSで人気のスクイーズです。おしゃれなプレートやカゴと合わせてインテリアとして飾ってもおしゃれですよ。

その他の100均スクイーズについてはこちら!

Thumbダイソーのスクイーズ!新作から定番の可愛いものまで徹底調査!
100均ダイソーでは、触って癒されるスクイーズが売っています。この記事では、ダイソーのスクイ...
Thumbセリアのスクイーズ16選!2019年の新作や手作りキットも!
100均セリアのスクイーズはプニプニで気持ちいいと評判!種類も豊富なのでお気に入りのスクイー...

スクイーズのおしゃれな収納アイデア5選!

スクイーズはその見た目や触感が癒されると話題になっていますが、スクイーズをおしゃれに収納している方が増えています。次はそんなスクイーズの収納アイデアをご紹介します!

ジップバッグの中に入れて

100均にはおしゃれなデザインのジップバッグが揃っています!そんなジップバッグを活用して収納してみるのも良いでしょう。中身が見えるジップバッグだと、お店で売っているような飾り付けができるのでおすすめです!特にスイーツ系のスクイーズと相性が良いですよ。

ミニチュアのおうちに飾っても

ミニチュアのおうちがあれば、そこに並べて収納するのも良いでしょう。パンを並べてカフェ風にしても良いですし、ガーランドやミニチュアグッズと一緒に置くとさらにおしゃれに見えるのでおすすめです!元々あるミニチュアのおうちでも良いですが、DIYで手作りしてみるのも良いかもしれませんね。

100均のミニチュアグッズについてはこちら!

Thumb100均のおしゃれなミニチュア18選!ドールハウスの作り方も解説!
100均には置いておくだけで可愛いおしゃれなミニチュアがたくさん売られています!この記事では...

ウォールラックで壁掛けに

この投稿をInstagramで見る

* * * * 「スクイーズを飾る棚が欲しいの−。私の部屋汚いからリビングに作って。なるべく早くね!」 と娘から頼まれ…。 セリアで材料買って完成☆ そしたら壁の汚れが気になって気になってもう無理だ。 家を建てて約5年。 白い壁は私の顔のシミと同じように薄汚れてきた、もう限界か…。 冬休み中に壁を塗り塗りするぞー! 旦那に許可をいただかねば! 何色にしよっかな♡ #スクイーズ#スクイーズと見せかけて食器洗いスポンジ#食品サンプル#スクイーズ収納#壁紙変えたい#壁紙屋本舗#廊下の壁も変えたい#猫のせいだ#爪とぎやめておねがい#セリア#私もシミ取りしたい#結構かなり切実

わたなべなおこ。さん(@nao.19770429)がシェアした投稿 -

収納スペースが少ない方には、ウォールラックを活用した壁掛け収納がおすすめです。ウォールラックを壁に取り付けたら、そこにスクイーズを並べていきましょう!ただ並べるだけでも、アイデア次第でおしゃれに見せることもできるので便利ですよ。

100均ウォールラックについて詳しくはこちら!

Thumb100均ウォールラックのおしゃれ収納アイデア集!賃貸でも出来る?
壁面収納は、デッドスペースともいわれる壁を利用する便利な収納方法ですが、ウォールラックが必要...

色ごとに分けても!

棚の収納スペースが余っている場合やスクイーズを沢山集めている人には、色ごとに分けた棚収納がピッタリです!スクイーズの色ごとに分けて収納すれば、カラフルで見栄えも良くなります。カラフルな色のスクイーズは触感だけではなく、見た目としても十分に楽しめるのが魅力的ですね!

すのこ棚に置いて

すのこの棚があれば、棚に並べて置いておくのも良いでしょう。造花やレースなどと一緒に飾っておくとさらにおしゃれな飾り棚になります!3段のすのこにしてままごとキッチンのように飾る方法もあるので、お好みの収納方法を試してみてくださいね。

100均すのこDIYについて詳しくはこちら!

Thumb100均すのこDIY術まとめ!おしゃれなインテリアを手作りしよう!
日々進化し続ける100均の商品。そんな100均で購入することが出来るすのこが実は優れものなん...

キャンドゥでお気に入りのスクイーズが見つかる!

マカロン

100均のキャンドゥのおすすめのスクイーズをたくさんご紹介しましたが、いかがでしたか?品揃え豊富な100均のキャンドゥでは、必ず自分好みのお気に入りのスクイーズがみつかります!新商品も続々と出るのでまめに店頭でチェックしましょう。ぷにぷに&香りで癒されましょう。ストレス発散にもなりますよ。

見た目にも可愛いので、100均のキャンドゥのスクイーズをたくさん集めてコレクションしてみてはいかがですか?おしゃれなインテリアにもなるのでおすすめですよ。

スクイーズを手作りしたい方はこちら!

Thumb低反発スクイーズの作り方3選!世界に一つだけのプニプニを手作り!
大人気の低反発スクイーズを簡単に手作りする方法をご紹介します。不思議な低反発触感のスクイーズ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
tomoko_aizawa

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ