キャンドゥのおしゃれなポーチ17選!クリアポーチやウエストポーチも!

100均のキャンドゥではクリアポーチやウエストポーチなど用途によって選べる種類豊富なポーチが人気です!この記事ではキャンドゥのおすすめポーチを17選を、商品の特徴と合わせて詳しく紹介します。この記事を参考にして、あなたにピッタリのポーチを見つけてください!

キャンドゥのおしゃれなポーチ17選!クリアポーチやウエストポーチも!のイメージ

目次

  1. 1キャンドゥのポーチはおしゃれで便利!
  2. 2キャンドゥのポーチはすぐに壊れない?
  3. 3キャンドゥで買えるおすすめのポーチ8選!
  4. 4キャンドゥで買えるおすすめのコラボポーチ4選!
  5. 5キャンドゥで買えるおすすめの機能的なポーチ5選!
  6. 6キャンドゥのポーチをシーン別に活用しよう!

キャンドゥのポーチはおしゃれで便利!

ポーチの種類が豊富!

色とりどりのバッグ

キャンドゥの100均ポーチはデザインや種類が豊富なので、濡れたタオルを入れるケースが欲しいのであればクリアポーチ、おむつを持ち運ぶのであればおむつポーチなど、使いたいシーンに合わせてポーチを選ぶことができます。他にもウエストポーチやコラボポーチなど多数の100均ポーチがあるため、キャンドゥへ行けば自分が欲しいポーチと出会うことができますよ。

アレンジ・リメイクしやすい!

メイクポーチ

キャンドゥの100均ポーチはプチプラでシンプルなデザインが多いため、アレンジやリメイクをしやすいポーチですよ。雑貨屋さんなどに置いてあるポーチでは躊躇してしまうリメイクも、100均ポーチなら気軽にチャレンジすることができます。

アレンジやリメイクをするための材料もキャンドゥで揃えることができるため、キャンドゥのポーチをもっと可愛くしたい方には、アレンジやリメイクをするのもおすすめですよ。

100均ポーチの活用法やリメイク術が知りたい方はこちら!

Thumb100均ポーチの活用法・アレンジ・リメイク20選!賢くおしゃれに使おう!
100均のダイソー・セリア・キャンドゥで買えるポーチは、おしゃれな見た目と高い機能性で人気で...

キャンドゥ以外の100均ポーチが気になる方はこちら!

Thumbダイソーのおしゃれなポーチ19選!2019年新作やクリアポーチも!
ダイソーには100均とは思えないおしゃれなポーチがたくさん売っています!この記事では、ダイソ...
Thumbセリアのポーチは可愛くて実用的と人気!アレンジ&リメイク方法も!
セリアのポーチは100均とは思えないほど可愛くて人気!そんな可愛いセリアのポーチは、アレンジ...

キャンドゥのポーチはすぐに壊れない?

お金を入れるポーチ

安くて可愛いキャンドゥのポーチですが、耐久性が心配になりますよね。しかし、キャンドゥのポーチは、通常使いであれば問題のない耐久性です。安いからといってすぐに壊れるわけではないので、安心して使ってくださいね。

キャンドゥのポーチに限らず、ポーチで壊れやすい部分はチャックのところなので、丁寧に開け閉めすることでポーチが長持ちしますよ。また、ポーチにパンパンに小物を詰めると、チャック部分が壊れやすくなるので注意してください。

キャンドゥで買えるおすすめのポーチ8選!

①クリアポーチ

キャンドゥのクリアポーチは、おしゃれな小物入れとしてピッタリです。また、中が透けることから、クリアポーチの中にお気に入りのキャラクター商品を入れる方もいます。

このポーチにコスメやハンドクリームなど見た目が可愛い小物を入れると、より可愛らしくなりますよ。こだわりのコスメを使っている方は是非キャンドゥのクリアポーチを使ってみてください。

②2019年新作サコッシュポーチ

キャンドゥのサコッシュポーチは、持ち運びに便利で人気です。サコッシュとは紐が付いた小型のバッグのことで、さっと持ち歩ける利便性の高いバッグです。キャンドゥのサコッシュポーチも紐が付いているため、近くのコンビニなどに行く時には、このポーチだけを持って出かけることもできますよ。

③カラフルクリアビニールポーチ

キャンドゥのカラフルクリアポーチは、夏を感じさせる涼し気なポーチです。中が透けて見えるタイプなので、入れる小物によって印象がガラリと変わりますよ。また、縦長の形をしているため、ボールペンなど文房具を入れて持ち歩くことも可能です。折りたためる小さな歯ブラシなら入るため、お泊り用の歯ブラシセットをこのポーチで作っておくと、便利で可愛らしいですね。

④モノトーンクリアポーチ

キャンドゥのモノトーンクリアポーチは、白と黒の2色があります。白の方が中身が透けやすく、黒は透けにくいため好みでカラーは選んでくださいね。小さすぎず大きすぎないサイズのポーチなので、汎用性の高いポーチです。シックなモノトーンが好きな方は、両方揃えてバッグに入れるとおしゃれですよ。

⑤ロディ柄のポーチ

キャンドゥのロディ柄ポーチは、2種類のサイズとカラーがあります。ロディはイタリア生まれの馬をモチーフにしたキャラクターで、その見た目の可愛さからキャンドゥやセリアなどで取り扱いがあります。ロディ柄は子どもだけではなく、大人の女性も使いたくなる可愛さですよね。

⑥リアルトーストポーチ

キャンドゥのリアルトーストポーチは、他では見ない可愛いデザインが人気の100均ポーチです。目玉焼き、ジャム、バターなどの種類があり、見ているだけでテンションが上がる可愛らしさです。中には薄いクッションが入っているため、柔らかな手触りのポーチですよ。このポーチを使っていると、周りの人から声をかけられるかもしれませんね。

⑦デニムポーチ

デニムポーチは、どんなシーンでも使いやすい汎用性の高い100均ポーチです。中が透けない素材なので、生理用品などを入れるポーチとしてもピッタリです。また、デニムポーチは女性だけではなく男性も使えるデザインですよね。シンプルな見た目なので、タッセルなどを付ければ簡単に可愛くアレンジできますよ。

⑧スマイルシリーズポーチ

キャンドゥのスマイルシリーズポーチは、使うと思わず笑顔になる100均ポーチです。ポーチには「笑顔を忘れないで」という意味になる"keep smiling"が書かれています。この言葉はアメリカの女優マリリンモンローさんの言葉にもある素敵な英語です。ポーチを見るたびににっこりと笑ってみると、毎日がもっと幸せになるかもしれませんね。

キャンドゥで買えるおすすめのコラボポーチ4選!

①LOVEHOMEとのコラボクリアポーチ

LOVEHOMEとは美しすぎる収納やインテリアを発信しているMariさんのブログのことです。LOVEHOMEとのコラボポーチはとてもおしゃれで、そのままインテリアとしても使える見た目です。大人女子の求める可愛さがあるコラボポーチで、とても100均の商品とは思えません。人気のポーチなので、見かけたら是非手に入れてくださいね。

②しずくさんコラボポーチ

このポーチは、「ほぼ100均ネイル」でお馴染みの人気ブロガーしずくさんとのコラボ商品の新作ポーチです。大きな赤とピンクのマニキュアがおしゃれで女子が欲しくなりそうなポーチです。大きさは大と小の2種類があり、マチも付いていて使い勝手も抜群で発売当初から人気があり、売り切れが出ている程ですよ。見つけたら迷わずゲットしましょう!

③手塚プロとコラボポーチ

キャンドゥもここでしか買えないコラボ商品が豊富にありますが、その中でも特に人気なのが手塚治虫とコラボしたポーチです。お馴染みの鉄腕アトムやリボンの騎士、ブラックジャックなどのキャラクターがコミカルに描かれていて、手塚ファンにはたまらないポーチとなっています。男性が持っていても良い感じだと思います。

④ハリネズミのあずきコラボポーチ

最近ではペットとしての人気も高いハリネズミですが、キャンドゥでは、ハリネズミのあずきとコラボしたポーチも出ており、こちらもとても可愛いですよ。ハリネズミのあずきはインスタで人気のハリネズミで、フォロワー数は40万以上です。マスキングテープなど様々なグッズが出ているのでお揃いで買ってみてはいかがですか?

キャンドゥで買えるおすすめの機能的なポーチ5選!

①ウエストポーチ

キャンドゥでは1つ100円という驚きの価格でウエストポーチが販売されています。黒のシンプルな形をしたウエストポーチなので、気軽に外に出かける時に使うと便利ですよ。ウエストポーチは両手を自由に使えるので、赤ちゃんを抱えた時や犬の散歩などにピッタリです。

また、黒色でシンプルな形をしているため、おしゃれ上級者の方であればウエストマークのためのベルト替わりに使うこともできます。おしゃれに自信のある方は是非使ってみてくださいね。

②おむつ用ポーチ

キャンドゥのおむつポーチは、もくもく雲の形が可愛い便利な100均ポーチです。このポーチにおむつを数枚入れておけば、外出時に簡単におむつを持ち運ぶことができますよ。また、このシリーズはおむつポーチ以外にも、使い捨てエプロンや使い捨ておむつシートなどもあるため、同じシリーズで揃えると赤ちゃんとのお出かけがもっと楽しくなりますね。

Thumbおむつポーチのおすすめ19選!必要性や選び方のコツも紹介!
赤ちゃんを連れてお出かけする時に、おむつだけでなくおしりふきなど内蔵できて便利なのがおむつポ...

③紙袋風ランチポーチ

紙袋風ランチポーチは、くしゃりとした紙の質感がおしゃれな100均ポーチです。お弁当を入れるランチバッグとして使う以外にも、大きいポーチとして使うこともできますよ。市販のポーチではサイズが小さすぎる、と感じる方はキャンドゥの紙袋風ランチポーチを試してみてくださいね。

④ティッシュ入れ付きポーチ

外出中に何かをこぼした時はティッシュがあると便利ですよね。そんな時には、キャンドゥのティッシュ入れ付きポーチが便利ですよ。ポケットティッシュと一緒に絆創膏や綿棒などの衛生用品を入れておくと、怪我をした時に使えます。また、小さな裁縫セットを入れておくのもおすすめですよ。

⑤ランジェリーポーチ

こちらはポーチ型の洗濯ネットになっていて、wメッシュ素材で洗濯物を優しく洗ってくれます。クッション性もあるのでそのまま普段のポーチとしても使えますよ。柔らかいタッチで描かれているクマがそれぞれ洗濯している絵も可愛いですよね。

キャンドゥのポーチをシーン別に活用しよう!

ドット柄のメイクポーチ

キャンドゥの100均ポーチは、種類が豊富で使いたいシーンに合わせて選ぶことができます。また、100均とは思えないおしゃれなデザインのポーチもたくさんあるので、大人女性の普段使いポーチにピッタリですよ。おしゃれで便利なキャンドゥのポーチを様々なシーンで活用してみてくださいね。

100均ポーチの活用法やリメイク術が知りたい方はこちら!

Thumb100均ポーチ26選!種類一覧や便利な使い方・リメイク術も紹介!
女子たちの間で人気の100均ポーチ。ダイソー、セリア、キャンドゥとそれぞれにどんな種類がある...

キャンドゥ以外の100均ポーチが気になる方はこちら!

Thumbダイソーのおしゃれなポーチ19選!2019年新作やクリアポーチも!
ダイソーには100均とは思えないおしゃれなポーチがたくさん売っています!この記事では、ダイソ...
Thumbセリアのポーチは可愛くて実用的と人気!アレンジ&リメイク方法も!
セリアのポーチは100均とは思えないほど可愛くて人気!そんな可愛いセリアのポーチは、アレンジ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
毛糸だま
子なし兼業主婦です。皆さまのお役に立てるようなライターになれるように精進して参ります!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ