コストコで絶対買うべきデリカのおすすめ25選!【保存版】

コストコデリカの総菜は、安くてお得でコスパも良い!美味しい食べ物がいっぱい!サイズもパーティサイズの特大です。そんなコストコデリカの人気・定番総菜を、値段や調理方法など合わせてご紹介。コストコ限定のデリカ総菜で、ホームパーティはいかがでしょうか!?

コストコで絶対買うべきデリカのおすすめ25選!【保存版】のイメージ

目次

  1. 1コストコデリカ
  2. 2コストコって?どんなお店?
  3. 3コストコのデリカは種類がとっても豊富!
  4. 4ここがおすすめ!コストコデリカの【特徴】
  5. 5コストコのおすすめデリカ25選!
  6. 6コストコデリカをもっとお得に手に入れるには?
  7. 7今日はどれにする?コストコのデリカを食べ比べよう!

コストコデリカ

コストコのデリカは、コストコ店内で調理された食べ物が並ぶ総菜コーナーです。大量・特大!ホームパーティや子どもの誕生パーティ・大人数で集まる時にもおすすめ。単品としては値段が高いように思いますが、量も多いし、味もおいしくコスパも良くってお得。コストコデリカの季節限定品や人気があって売り切れるものもあるようです。

コストコデリカ

コストコって?どんなお店?

コストコは会員制の大型スーパー!

コストコは会員制のスーパー。スーパーと言っても、コストコは支店のことを『倉庫店』と言うくらいですから、倉庫が店になってる感覚人では持ち上げられない高さまで、商品がぎっしりと積み上げられています。とにかく量が多くデカい。いつものスーパーの感覚で特大のカートに目についた珍しいものを入れていると、あっと言う間に特大だったはずのカートがぎっしり、お値段も超ヘビーに!

コストコ外観

どーしても、要らないと思っても、なんとなく買いたくなる!中にはスーパーで買った方が少量買いができる上に安いって商品もありますが、単品の値段は高くてもコスパが良くって思わず手が出てしまう商品もあります。期間限定やコストコ限定の食べ物など、迷いに迷って買ってしまうこともあります。

会員にならなくても買い物する方法は?

会員制のコストコは、18歳以上の個人が年会費を払うことで入店できるお店。ですが、1回だけ行ってみたい!というお試しで行く方法があります。

・会員の知人友人と一緒に行く
・コストコプリカ(商品券)を用意する(知人にお願いするか・ネットなどで)
・1日優待券を入手する(近隣に配られるチラシなど)


いずれの場合も、入り口でチェックしているスタッフがいるので、そのスタッフの前を通る時は、知人・友人の近くに居るか、プリカや優待券を見せて入店しましょう。

コストコ会員カード
Thumbコストコ会員の更新まとめ!料金や方法は?家族カードはどうする?
大型倉庫店コストコ。コストコに入会している方、入会したいと考えている方、コストコ会員には得す...

コストコのデリカは種類がとっても豊富!

コストコデリカの総菜は、種類が豊富で、人気のコーナーでもありますよね。和食・洋食・イタリアン・スパニッシュ・コリアンと、様々な国の食べ物がコストコデリカには並んでいます。どこかに出かけなくても、コストコで各国料理・食べ物が楽しめてお得。ベーカリーのパンも横のコーナーにあって目移りします。

コストコベーカリー

出典: https://www.costco.co.jp/p/photogallery?lang=ja

総菜の冷蔵庫や保温庫の前には、土日には人がいっぱいで人気です。いつもの寿司にするか?パンとスープとチキンでディナーっぽくするか?サラダロールとフレッシュベリーで手軽にしても良いし、いっそ友達を呼んでビーフとシーフードのBBQでホームパーティもありかな?と、ベーカリーとデリカをうろうろして色んなパターンに思いをはせてしまいます。

ここがおすすめ!コストコデリカの【特徴】

コスパが良く味も満足

内容量が多いので、単品の値段は高いコストコデリカの総菜。1パック1,000円とか2,000円すると、外食か?と思う値段なのですが、量が多いのでお得。絶対1人では食べきれないような総菜が並んでいます。プルコギビーフは1キロ~入ってますし、ペンネも4人分くらい入っています。

コストコデリっぽいコーナー

家族とシェアしたり、ホームパーティで食べるにはコスパも良くって味も美味しい、近所のスーパーにはない珍しい食べ物もあるコストコのデリカ。毎日は無理(コスパが良くても手料理の方が安上がりですしヘルシーですから)でも、たまにはコストコのデリカも良いよねぇ?と思えるお好みの食べ物が、コストコデリカで必ず見つかるはずです。

他では見たことないデリカや限定ブランドも!

スーパーでは見かけない特大サイズの総菜たち。パーティサイズです。初めて見ると、買うことを戸惑うほど大きなサイズがコストコデリカの食べ物たち。カートが大きいので、カートに入れてしまうと感覚が鈍ってくる不思議な空間コストコで、思わず手に取ってしまうんですよね。

コストコピザ

総菜コーナーの食べ物はそんなコストコマジックにかかってしまっても後悔はしない、お得で美味しいコスパ良しの食べ物があります。季節限定の食べ物やコストコ限定のオリジナル総菜もありますので、コストコヘビーユーザーの方もコストコデリカの新商品・期間限定品を楽しみにしている方もいるのでは。

おいしいねぇの親子

コストコのおすすめデリカ25選!

コストコおすすめデリカ①【シュリンプカクテル】(おすすめ度:★★★☆☆)

シュリンプぎっしりのコストコシュリンプカクテル。下の写真はパーティ用の特注品。大人数の時は、事前に注文しておくと良さそうですね。通常の総菜コーナーに並んでいるパッケージは、こちらの1/3ほど。それでも大容量、エビ好きさんにはたまらない人気の総菜です。40匹とソースがついてこのお値段はとてもお得。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
エビ40匹+ディップソース 1,880円 不要

シュリンプカクテル

出典: https://www.costco.co.jp/p/product/delicatessen?lang=ja

コストコおすすめデリカ②【もろみチキン】(おすすめ度:★★★☆☆)

味付きのチキンが100円/100g程度で入手できるもろみチキン。醤油系あまじょっぱいタレに一口大の鶏肉を漬け込んでいます。ご自宅で調理が必要ですが、ソテー・網焼き・BBQ・唐揚げなど、お好きな食べ方でどうぞ!冷凍もできるので、後日食べることもできて、コスパも良いですね。チキンは、大人も子どもも好きな食べ物だと思うので、ホームパーティやお弁当・夕食メニューなどの強い味方になってくれます。長ねぎとごま・糸唐辛子がトッピングでパッケージされているのが目印です。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
1.5kg/1パック 97~108円/100g 焼き・揚げ 等

チキン

コストコおすすめデリカ③【スモークベーコンカルボナーラ】(おすすめ度:★★★☆☆)

厚切りのカットベーコンとチーズがたっぷりとトッピングされたコストコデリカの総菜カルボナーラ(ペンネ)。電子レンジ500Wで10分〜15分温めると、上のチーズが溶けて良い感じに下のカルボナーラソースとからめることができます。4人前くらいたっぷりあり、見た目も華やか、パーティにも最適。ちょっと塩気が強めなので、飲み物必須、お酒に合う食べ物です。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
1,050g 1,180円 レンジ10分~15分

スモークベーコン カルボナーラ

カルボナーラなのにペンネですが、見た目がグラタンっぽく仕上がり、パーティにもおすすめ。見かけたら買い!という方も。塩気が強めなのが気になる方は、ゆでたペンネをプラスして食べたり、パンなどと食べるのもおすすめです。

コストコおすすめデリカ④【バラエティベーグル】(おすすめ度:★★★☆☆)

バラエティベーグルは、プレーン・チーズ・オニオンポピーシード・ブルーベリーなど、色々な味を楽しむことができます。1個60円ほどなのに、直径10cm~と大きなサイズ。コストコらしいコスパのパンです。これでサンドイッチを作ると、ランチとしてはおなかいっぱい、おやつには半分で良いかな?のサイズ感です。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
12個 680円 不要

costco ベーカリー バラエティ ベーグル

コストコおすすめデリカ⑤【バラエティスシロール】(おすすめ度:★★★☆☆)

バラエティ寿司ロールは、エビ卵・ネギトロ・サーモンポキ・マグロポキ・卵など色々な味が楽しめるコストコ総菜コーナーの巻き寿司のセット。コストコ限定の味も魅力的です。1味ずつ食べると仮定して8人分はあり、手づかみでぱくっと食べられる巻き寿司は、パーティにもぴったりです。ポキには野菜も入っていてヘルシー。定番人気のメニューですね。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
5種x8巻=40巻 1,980円 不要

カリフォルニアロール

コストコおすすめデリカ⑥【海鮮漬けちらし寿司】(おすすめ度:★★★☆☆)

たっぷりのサーモンといくらが寿司飯が見えないほどたっぷりとトッピングされたコストコ限定海鮮漬けちらし寿司。内容量と値段で、こちらもコスパの良いメニュー。下のちらし寿司は特注品のパーティサイズです。立食パーティには、カクテルグラスに上手く盛れば、前菜風にも仕上がる見た目もコスパも良い総菜です。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
800g 1,780円 不要

コストコちらし寿司

出典: https://www.costco.co.jp/p/product/delicatessen?lang=ja

コストコおすすめデリカ⑦【チョッピーノスープ】(おすすめ度:★★★☆☆)

大容量のコストコチョッピーノスープ!1.8kgでこのお値段!お得です。魚介ときのこ類・野菜のうま味たっぷりのシーフード系スープ好きにはたまらないコストコのスペインお惣菜。調理が必要で、鍋にレモン以外をうつして、エビに火が通ればOK。スープが入った容器の蓋は、スーパーでは見かけたことがないコストコ限定の容器?で、きっちりしまっていて、安心して持ち帰ることができます。本当に、魚介がたっぷり!一度食べるとやみつきです。魚介好きに大人気のコストコスープ、夕方に売り切れることもあるとか。見かけたらチェックしてみてください。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
1810g 1,498円 レモン以外を鍋で調理

marimariko1212さんの投稿
30914106 123357538525296 6171864319270060032 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

コストコおすすめデリカ⑧【クラブシーフードペンネ】(おすすめ度:★★★☆☆)

2017年冬に新登場したクラブシーフードペンネ。蟹・エビ・ほたて・イカなどシーフードミックスがたっぷりトッピングされたコストコの贅沢ペンネです。この贅沢な総菜がこの値段、お得です。シーフード食べたい!という時におすすめ。シーフード系のパスタって、自宅で作ると火の通り方で素材が硬くなりすぎたり、うまくフランベできなかったり、難しいですよね。こちらの総菜は、そんな心配不要!美味しいシーフードペンネがご自宅レンチンで仕上がり、ほっかほかを食べることができます。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
1275g 1,880円 レンジ10分~15分

nozlog2017さんの投稿
25013008 100126554120329 3833820406934929408 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

コストコおすすめデリカ⑨【シュリンプペンネ ロゼ】(おすすめ度:★★★☆☆)

チョッピーノソースがたっぷりのペンネの上に、たっぷりのエビとチーズがトッピング。コストコの美味しい人気総菜です。あっさりしていて食べやすく、好みで塩コショウなどプラスするのもおすすめ。こちらも、自宅でレンチン総菜で、ほかほかが食べられます。4人分くらいあるので、メインディッシュとして夕飯メニューにいかがでしょうか。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
1320g 1,780円 レンジ10分~15分

エビのペンネイメージ
Thumbコストコのペンネを徹底調査!チキンやシュリンプなどコスパは?
コストコデリカの人気商品、ペンネ。ほぼ完成した状態で売られているので、ゆでたり味を付けたりす...

コストコおすすめデリカ⑩【ティラミス】(おすすめ度:★★★★☆)

こんなにたくさんティラミス食べますか?というくらいの特大ティラミス。20×20×高15cmの透明パックに入ったコストコ限定ティラミスです。一体何人分?何日分?いえいえ、お一人で、ご家族で食べきれるんです!冷凍もできるんだそうです(詳しくは下のリンクで)。スーパーのケーキを凌駕するコスパで超お得なコストコのティラミス。コストコでは定番人気商品です!ぜひ一度お試しください。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
1.5kg 1,280円 不要

コストコ ティラミス
Thumbコストコのティラミスは安くて美味しい!値段やカロリー、保存方法は?
コストコは、会員制の倉庫型店舗で、食料品から電化製品まで購入できる店舗です。そんなコストコで...

コストコおすすめデリカ⑪【パエリア】(おすすめ度:★★★★☆)

エビ・ムール貝・イカ・鶏肉、ポークソーセージ・パプリカ・玉ねぎ・トマトなど、具材がたっぷりトッピングされたコストコのパエリア。香辛料の独特の香りがあるため、米の味が苦手な方もいるようですが、お米もたっぷり。2人だと多い、やっぱり4人分くらいですね。少人数で食べる時は、耐熱皿に取り分けてからレンチンしてください。こちらもコストコデリカの人気定番メニューです。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
1175g 1,280円 レンジ10分~15分

コストコ パエリア

コストコおすすめデリカ⑫【シーフードアヒージョ】(おすすめ度:★★★★☆)

美味しいシーフードアヒージョが手軽に自宅で食べられるコストコのデリカ人気メニュー。オリーブオイルとニンニクがパッケージされていて、鍋さえあれば仕上がる簡単メニューなんです。ニンニクとローズマリー・オリーブオイルだけで200円~はしますし、各種魚介をちょっとずつ切ったりさばいたりする面倒も省けて、この安さ、お得です。こんなアヒージョはコストコ限定ではないでしょうか。調理は、鍋にニンニク・ローズマリー・オリーブオイルを入れて熱し、ローズマリーを取り除いて魚介を入れて10分ほど加熱して出来上がりです。今夜はアヒージョ!の夜には、スペインワインとバゲット、おつまみチーズも一緒に選んで楽しく美味しいディナーにしてください!
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
700g 1,280円 鍋で10分~煮込む

アヒージョ
Thumbコストコのシーフードアヒージョがおすすめ!美味しい秘伝の食べ方とは?
コストコのシーフードアヒージョは定番の人気商品です。簡単に調理ができて、アレンジやリメイクが...

コストコおすすめデリカ⑬【グリルチキンレッグ】(おすすめ度:★★★★☆)

1本160円ほどでお得なコストコデリカのグリルチキンレッグ。ベビーリーフ系サラダをあしらえば、なんだか良さげなディナープレートになりますよ。そのままかぶりついても良いですし、レンジでも〇、オーブンで焼きながら温めれば皮がぱりっとしておすすめです。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
鶏脚6本 998円 不要・レンジ5分ほど温め

グリルチキン

コストコおすすめデリカ⑭【チキンシーザーサラダ】(おすすめ度:★★★★☆)

コストコデリカのチキンシーザーサラダは、定番人気商品。サラダというよりは、チキン料理と言えるほど、チキンがたっぷりトッピングされています。クルトンは、ビニールに入っているので、食べる時にトッピングしてカリカリが食べられます。チョレギサラダ派とチキンシーザー派と分かれるようなので、機会があれば食べ比べてみてください!お皿に盛りつけるだけでパーティサラダにもなる、ボリュームたっぷりのサラダです。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
550g 698円 ドレッシングをかける

yachuuu629さんの投稿
25016410 1777713415868282 5286556815218180096 n

コストコおすすめデリカ⑮【プルコギビーフ】(おすすめ度:★★★★☆)

コストコデリカで大人気の総菜プルコギビーフ。フードコートのプルコギベイクを食べたことがあるという方は、こんな味かな?と予想ができるお味のあの食べ物です。少しピリッと辛味があって、甘めしょうゆ味の、韓国風漬け牛肉です。1日あたりトン単位で売れているとか。大人気ですね。時々クーポンが出て安い時もあるようなので、120円以下の値段になってるとラッキー(過去には100円以下もあったとか)。焼肉にしたり、丼ぶりにしたり、冷凍保存もできてお得。コストコに行った時はぜひデリカでチェックしてみてくださいね。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
1.5kg~ 120~150円/100g 必要

プルコギビーフ

Thumbコストコのプルコギが美味しい!値段や保存方法、簡単アレンジを紹介!
味も価格も言うことなしのプルコギといえば、コストコでも特に人気の高い食材ですよね。しかし、大...

コストコおすすめデリカ⑯【メキシカンサラダラップ】(おすすめ度:★★★★☆)

大きなサイズのサラダラップが5本入ったコストコデリカのメキシカンサラダラップ。ぱっと見は『いけそう!』な気がするんですが、食べるとチキンもぎっしり量が入っていてけっこうお腹いっぱいになります。味はあっさり目、サラダ感があり、ハラペーニョがそこかしこに入っているので、辛み好きな方に人気です。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
5本 899円 不要

rikaueharaさんの投稿
29739814 163237647836361 8169084623704293376 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

コストコおすすめデリカ⑰【マスカルポーネロール】(おすすめ度:★★★★☆)

ディナーロール高くなった?と言っても、1個20円。なになに?と近づくと『マスカルポーネ』ロール!なにそれ美味しいの?でしたが、美味しいです。マスカルポーネが良い仕事をしてくれていて、風味が美味しくパクパク食べられます。ディナーロールは、おかず系と一緒に、スープと一緒に、何かをはさんで、とプラスして楽しむパン、こちらは単品もOKの風味あるパン、という感じです。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
36個 698円 不要

コストコ マスカルポーネロール

コストコおすすめデリカ⑱【ロティサリーチキン】(おすすめ度:★★★★☆)

初めてコストコのデリカで見た時、2度見した方、多いのではないでしょうか?1羽丸々の丸焼きが699円!ロティサリーチキン。安い・お得・すごいコスパ。クリスマスには欠かせませんね。日本人には『1羽丸々食べる』というハードルがあるんですけど、家族で食べるだけなら、ナイフを数か所入れて取りやすくした後は、手も使ってちぎって食べても良いのではないかな?と思いますがいかがでしょうか。骨の近くで取り分けにくくなったら、手で取って刻んでサラダや炊き込みご飯の具材にしたり、骨は出汁をとったりと、家族限定だと色んなメニューへの応用もできますよ。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
1羽 699円 不要・レンジで8分ほど温め

コストコチキン

コストコおすすめデリカ⑲【ハイローラー】(おすすめ度:★★★☆☆)

コストコで大人気定番品のデリカハイローラー(下の写真では奥側)。何だろう?という日本人には馴染みのない名前ですが、トルティーヤにベーコンや野菜・チーズ・マヨなどを巻いて切った総菜です。メキシカンな巻き寿司のような?感じですね。メキシカンラップサラダより、肉っぽい、味は濃いめのデリカです。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
15個 998円 不要

ハイローラーとサンドウィッチ

出典: https://www.costco.co.jp/p/product/delicatessen?lang=ja

コストコおすすめデリカ⑳【煮穴子寿司】(おすすめ度:★★★★☆)

コストコの穴子寿司は、見た目は寿司と言うより『丼』。びろーんと長い煮穴子が寿司飯の上にご飯が見えないほど乗っています。穴子は4本!酢飯もたっぷり、その間にはきゅうりの千切りもはいってこのお値段。コスパ最高な穴子寿司。穴子が食べたい!と思ったら、コストコの煮穴子寿司はいかがですか。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
730g 1,680円 不要

穴子丼

コストコおすすめデリカ㉑【ビーフガーリックライス】(おすすめ度:★★★★☆)

ビーフガーリックライス!驚きのコスパ。1kgオーバー!にんにく醤油香るサイコロステーキ丼の見た目で、牛肉がゴロゴロ乗っています。調理済みなのでそのまま食べることもできますが、温めた方が美味しいです。ごはんの炊き具合が店舗によってばらつきがあるようなので、べちゃっと感が気になる方は、フライパンで水分を飛ばしながら温めるとか、牛肉と米を分けて米を炒めるようにあたためるという方法もあるようです。ガツンと牛肉丼が食べたい時は、こちらもおすすめです。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
1.2kg~ 160円/100g 不要・レンジ5分ほど温め

ビーフガーリックライス

コストコおすすめデリカ㉒【チョレギサラダ】(おすすめ度:★★★★☆)

レタス・きゅうり・レッドオニオン・トマトなど野菜たっぷり、サーモンと糸唐辛子がトッピングされた韓国風サラダがコストコのチョレギサラダです。ゴマの香りが食欲をそそるにんにく醤油系ドレッシングとのりを最後にかけてお召し上がりください。このサラダが気に入った!という方は、チョレギドレッシングも取り扱いがあるようなので、チェックしてみてください。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
575g 1,180円 ドレッシングとのりをかける

risa____8さんの投稿
17076964 861217230683862 6622171011527737344 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

コストコおすすめデリカ㉓【ファミリー寿司48貫】(おすすめ度:★★★★★)

コストコデリカの定番大人気のファミリー寿司48巻。パーティにも自宅用にもおすすめの量と質で、美味しくコスパも良い寿司セット。回転寿司程度の値段で、肉厚のお寿司を自宅で楽しむことができます。48巻食べられないなぁと思ったら、近くに半分くらいのサイズがありますので、そちらもチェックしてみてください。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
48巻 2,678円 不要

コストコ寿司

コストコおすすめデリカ㉔【5色チーズピザ】(おすすめ度:★★★★★)

宅配ピザのLよりも大きい特大サイズのコストコデリカのピザです。デカい!オーブンに入らない!自宅オーブンに入るサイズに先にカットして、カットした大きさごとにトッピングやソースを変えて楽しむのもおすすめです。余りそうならカットした1部をラップで包んで冷凍しても。チーズピザは、ソースやトッピングを工夫して違う味を楽しめてお得、ホームパーティにもおすすめです。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
43x43cm 1,498円 200℃のオーブンで約15分間~

コストコ ピザ

コストコおすすめデリカ㉕【ディナーロール】(おすすめ度:★★★★★)

コストコデリカの定番人気商品ディナーロール。食べたことあります!って方も多いのでは。プレーンなパンで、小さな子供は1個、大人は数個、と食べられるのも良いですね。いわゆるロールパンより食べ応えがあるパンでお食事にもぴったりです。賞味期限内に冷凍して食べる時に温めて食べるという方法も。縦に切れ目を入れてホットドッグにしたり卵サンドにしたり、ペンネやスープと一緒にテーブルに出したりと、便利でお得なお食事系ロールパンです。
 

だいたいの量 値段(2018年) 調理
36個 498円 不要

コストコ ディナーロール

コストコデリカをもっとお得に手に入れるには?

コスパの良いコストコデリカのお惣菜。食べ物ですから、たくさん買うと賞味期限に追われてしまいます。期限が切れてはもったいないので、知人・友人と一緒にコストコに出かけてシェアするというのも手です。オンラインで販売してる商品もありますので、交通費と会費とコストコ売り場の値段とを考えてお得ならばオンラインもありですね。なんと、来年あたり、コストコの公式オンラインストアができる!という噂もあります。

Thumbコストコに公式通販サイトが!店舗の価格とどっちがお得なの?
2019年頃にオープンする予定の、コストコ公式通販サイト。コストコといえば会員のみしか買い物...
ホームパーティな写真

お得にというと、非会員のまま買い物ができれば一番お得なのかなと思いますが、行きたい!という自分のタイミングで行くことはできません。フードコートだけなら、非会員でも幕張店・広島店は利用可能です!なので、幕張店・広島店のフードコートで売っている大きなピザを買って帰ることは可能。でも、デリカが楽しみたい!ということなら、近くにコストコがあって気になる方は、思い切って会員になるというのもアリですよ。特に、自宅パーティ派には、おすすめです。

家族でパーティ

今日はどれにする?コストコのデリカを食べ比べよう!

コストコの色んなデリカを食べ比べるなら、ホームパーティもありですね。コストコ買い物デーで、食べたい食べ物をコストコデリカの総菜から、一人1つ?2つ?選んで、お昼~夜までダラダラと、ついでにワインやビールも買って…とそんなホームパーティも楽しいのでは!?期間限定品もありますので、いつもは買わない限定品をホームパーティなどの際にみんなで試してみるのも楽しそうです。羽目を外しすぎると、食べ物で溢れてしまいますが、残った食べ物はシェアして持ち帰り、翌日に楽しみましょう。コストコの総菜はとてもデカいので、ご自宅の冷蔵庫と冷凍庫、オーブン・レンジのサイズにはご注意ください!

関連するまとめ

Original
この記事のライター
その
よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ