キャンドゥでおすすめのディズニーグッズ15選!2019年新作も!

キャンドゥには可愛らしくておしゃれなディズニーグッズがたくさん揃っています!この記事では、キャンドゥで2019年に発売された新作のディズニーグッズから始まり、おすすめのディズニーグッズ、キャンドゥで買えるディズニー作品のDVDについて順番にご紹介していきます!

キャンドゥでおすすめのディズニーグッズ15選!2019年新作も!のイメージ

目次

  1. 1キャンドゥには可愛いディズニーグッズが勢揃い!
  2. 2キャンドゥでおすすめの2019年新作ディズニーグッズ4選!
  3. 3キャンドゥでおすすめのディズニーグッズ10選!
  4. 4【番外編】キャンドゥにはディズニー作品のDVDも売られている!
  5. 5キャンドゥでディズニーグッズをチェックしてみよう!

キャンドゥには可愛いディズニーグッズが勢揃い!

ディズニー

ディズニーグッズはディズニーの直営店でしか購入できないと思っていませんか?実は100均キャンドゥでもディズニーグッズを購入することができるんです!種類も豊富で、つい集めたくなってしまう可愛いグッズがたくさん揃っていますよ。今回はキャンドゥのディズニーグッズをご紹介します!

キャンドゥ以外の店舗のディズニーグッズが気になる方はこちら!

Thumb100均のディズニーグッズ30選!可愛い手作りアイデアも紹介!
幅広い年代に人気のディズニーキャラクターグッズは、なんと100均にたくさん売っています!この...
Thumbダイソーでおすすめのディズニープリンセスグッズ17選!2019年新作も!
ダイソーから発売されたディズニープリンセスグッズの新作が可愛すぎると話題になっているのをご存...
Thumbセリアでおすすめのディズニーグッズ26選!2019年の新作も!
セリアでは普段使い出来るものから、イベントごとに出る新作まで種類豊富なディズニーグッズが揃っ...
Thumbコストコのディズニーグッズ一覧!洋服・靴・小物など可愛い大集合!
コストコにディズニーグッズが売っているのはご存知ですか?コストコと聞くと、ビッグサイズの食料...

キャンドゥでおすすめの2019年新作ディズニーグッズ4選!

新作①ディズニープリンセスの塗り絵

塗り絵

キャンドゥでは新作として、ディズニープリンセスの塗り絵が登場しました!表紙がとてもおしゃれで、子どもだけではなく大人も一緒に楽しむことができますよ。お気に入りのディズニープリンセスを、自分の好みのカラーに塗ることもできます。表紙はラプンツェルの他にもアリエルやベルもありますよ。

新作②ディズニープリンセスのポストカード

こちらも先程の塗り絵と同じく、アート風なポストカードが発売されました。とてもおしゃれなデザインなので、お部屋に飾っておくのもおすすめですよ!アリエル以外にもラプンツェルやベルなどのお馴染みのディズニープリンセス達のポストカードも揃っているので、並べて飾るのにも良いですよ。

新作③バンブーマグカップ

こんな可愛らしくおしゃれなデザインのマグカップも、新作として登場していますよ。とってもシンプルですが、アルファベットが大きくデザインされているので、自分のイニシャルに合わせて購入すると自分のマグカップが分かりやすくなりますね。

マグカップは裏側にも小さくデザインがされていますが、どのマグカップのデザインも違うので、裏側のデザインにも注目してみてくださいね!

新作④ミニサイズの缶

キャラクター缶

先程のマグカップと同じデザインで、小さなサイズのミニ缶が販売されています!モノクロのシンプルなデザインですが、大人でも使えるようなデザインが嬉しいですね!

小さいサイズの缶は小物類の収納にはもちろん、旅行用や持ち運び用などとして使えるのでとても重宝しますよ。こんな可愛いデザインの缶が100円で購入できるのもメリットの1つです。

キャンドゥでおすすめのディズニーグッズ10選!

おすすめ①キャラクターうちわ

キャンドゥにはディズニーキャラクターがミニキャラでデザインされた可愛らしいうちわがあります。キャラクターはミッキー&ミニー、チップ&デールのようにキャラクター同士が繋がっています。

持ち手もしっかりしているので、折れたりするようなこともありません。夏の暑い時期には涼めるアイテムが特におすすめです!

おすすめ②ハート型保冷剤

お弁当やドリンクをの保冷には、保冷剤は欠かせないアイテムです。そんな保冷剤もディズニーグッズとして売られていますよ!キャンドゥにはディズニープリンセスの名シーンが描かれたハート型の保冷剤があります。

小さいサイズですが、可愛らしいハート型の保冷剤なので女の子にも喜ばれる商品となっています。お弁当箱やドリンクボトルに挟めるだけで簡単に保冷できるので、是非使ってみてくださいね!

おすすめ③ディズニーツムツムのステッカー

キャンドゥには色々なデザインのステッカーが発売されていますが、特に人気なのがディズニーツムツムのステッカーです!電気のスイッチの場所を使って可愛くデコレーションをすれば、見た目もおしゃれになるのでおすすめですよ。他にも色々なデザインのウォールステッカーが揃っているので、合わせてチェックしてみてくださいね。

おすすめ④ネイルシール

ご自身でセルフネイルを楽しまれている方にはネイルシールがおすすめです!ネイルシールは爪にネイルポリッシュを塗って乾かしたあとに貼り付けて、ネイル用のトップコートを塗れば簡単にディズニーデザインのネイルが完成します!

ネイルシールにはお馴染みのミッキーやミニーはもちろん、くまのプーさん、不思議な国のアリス、トイストーリーなどのデザインが揃っていますよ!

おすすめ⑤クリアファイル

こんな可愛いディズニーのクリアファイルもキャンドゥで購入することができます!こちらはディズニーの名シーンが集められているクリアファイルです。実はディズニープリンセス&ヒーローと、ヴィランズに分けられてデザインされているんです!眺めているだけでもとても楽しくなり、ディズニー作品をもう一度観たくなってしまいますね。

おすすめ⑥ディズニーツムツムの手書き風シール

シールがお好きな方や集めている方は、ディズニーのシールもチェックしてみてください!キャンドゥにはディズニーツムツムの手書き風シールが売られています。とても可愛らしいディズニーツムツムがデザインされていて、とても人気があります!他にも色々な種類のディズニーキャラクターのシールがありますよ。

おすすめ⑦ミッキー&ミニーのマスキングテープ

キャンドゥにはシールだけではなく、マスキングテープも種類豊富に揃っています。こちらのマスキングテープはミッキーとミニーのシンプルなデザインで、少しレトロ感のあるところがとても可愛いですね!

ミッキーとミニーだけではなく、その他のキャラクター達がデザインされたマスキングテープもあるので、お好みのキャラクターをゲットしてくださいね!

おすすめ⑧充電器用シール

キャンドゥでしか売られていないという人気商品が、こちらの充電器用シールです!こちらの充電器用シールはiPhone専用となってしまいますが、充電器部分に直接貼ることで、こんなに可愛い充電器になりますよ!

お泊りなどで充電器がたくさんあると、どれが自分の充電器か分からなくなってしまうことがあります。そんな時に充電器用のシールを貼っておけば一目で分かるのでおすすめです。

おすすめ⑨フェアリーテイルブレスレット

最近ではキャンドゥにもおしゃれなアクセサリーが置かれるようになりました。その中でも特におすすめなのがこちらのフェアリーテイルブレスレットです!

ディズニープリンセスのシルエットになったチャームが付いており、色鮮やかなパーツもとてもおしゃれで100円とは思えません。プリンセスによって色も異なるので、お好みのプリンセスやカラーを選んでみてくださいね。

おすすめ⑩ミッキーのレトロクリアファイル

こちらはミッキーやミッキーフレンズ達がデザインされたクリアファイルです!とてもレトロな一昔前のミッキーのデザインになっているので、その当時のミッキーが好きだった方には特におすすめです。

ディズニーキャラクターはその時代によっても少しデザインが変わっていることがあるので、レトロなミッキーが好きな方は要チェックです!

【番外編】キャンドゥにはディズニー作品のDVDも売られている!

実はディズニー作品のDVDもキャンドゥで購入することができます!とってもお安い価格ですが、吹き替えや一部字幕が異なっているので気を付けましょう!寝かしつける時やディズニー作品をたくさん見せたい親御さんにとっては、高いDVDを何枚も購入してしまうのは大変ですよね。

キャンドゥであれば全て安く購入できるのでとってもおすすめです!早いうちに英語の勉強をさせたい場合は、字幕で流してあげましょう。

キャンドゥで買えるディズニー作品のDVDは全11種類!

現在キャンドゥで購入できるディズニー作品のDVDは以下の通りです!今後新しく追加される可能性もあるので、キャンドゥに訪れた際にチェックしてみてくださいね。
 

  • 白雪姫
  • ピノキオ
  • バンビ
  • 不思議の国のアリス
  • ピーターパン
  • シンデレラ
  • ダンボ
  • ファンタジア
  • トムとジェリー
  • チップとデール
  • ミッキーマウス

キャンドゥでディズニーグッズをチェックしてみよう!

ディズニー

キャンドゥには新作のディズニーグッズから、とても人気のディズニーグッズまで幅広く取り揃えられています!人気商品は入荷と同時にあっという間に売り切れてしまう場合があるので、気になった商品があれば早めに来店してチェックしてみてくださいね。

今回ご紹介した他にも色々なデザインの商品や、色違いの商品が揃っています。どの年代にも人気のディズニーグッズを揃えて、是非お部屋に飾ってみてください!

キャンドゥ以外の店舗のディズニーグッズが気になる方はこちら!

Thumb100均のディズニーグッズ30選!可愛い手作りアイデアも紹介!
幅広い年代に人気のディズニーキャラクターグッズは、なんと100均にたくさん売っています!この...
Thumbダイソーでおすすめのディズニープリンセスグッズ17選!2019年新作も!
ダイソーから発売されたディズニープリンセスグッズの新作が可愛すぎると話題になっているのをご存...
Thumbセリアでおすすめのディズニーグッズ26選!2019年の新作も!
セリアでは普段使い出来るものから、イベントごとに出る新作まで種類豊富なディズニーグッズが揃っ...
Thumbコストコのディズニーグッズ一覧!洋服・靴・小物など可愛い大集合!
コストコにディズニーグッズが売っているのはご存知ですか?コストコと聞くと、ビッグサイズの食料...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
strawberry
分かりやすく丁寧をモットーに

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ