【誕生日占い】11月29日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?

11月29日生まれの人と恋愛や仕事の相性を合わせたいと思っていますか?あなたが11月29日生まれの人なら、2019年にはどんな運勢や金運があるのでしょうか?今回は、11月29日生まれの人の運勢について誕生日占いの観点から解説します。

【誕生日占い】11月29日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?のイメージ

目次

  1. 111月29日生まれの人を徹底解説!
  2. 2【誕生日占い】11月29日生まれの人の性格の特徴は?
  3. 3【誕生日占い】11月29日生まれの男性の運勢を解説!
  4. 4【誕生日占い】11月29日生まれの女性の運勢を解説!
  5. 5【誕生日占い】11月29日生まれの人の恋愛は?
  6. 6【誕生日占い】11月29日生まれの人の仕事は?
  7. 7【誕生日占い】11月29日生まれの人の金運は?
  8. 8【誕生日占い】11月29日生まれの人と相性が良いのは?
  9. 9【誕生日占い】11月29日生まれの人と相性が悪いのは?
  10. 1011月29日は射手座!
  11. 1111月29日の誕生花は?花言葉も紹介!
  12. 1211月29日の誕生石は?
  13. 1311月29日生まれの有名人・芸能人を紹介!
  14. 14【番外編①】11月29日は何の日なの?
  15. 15【番外編②】11月29日は何があった?歴史を紹介!
  16. 16まとめ

11月29日生まれの人を徹底解説!

11月29日生まれの恋人や同僚と相性が合わなくて悩んでいませんか?あなた自身が11月29日生まれなら、自分の運命数や運勢を知りたいと思っているかもしれません。誕生日占いを信じれば、運命数やカラーなどスピリチュアルな視点を理解できるようになります。この記事を読んで、2019年の11月29日生まれの人の運勢や金運を上昇させてくださいね。

会話する男女

【誕生日占い】11月29日生まれの人の性格の特徴は?

11月29日生まれの人には、調和や協調を大切にする性格の人が多くいます。温厚で争いごとが嫌いな性格の人が多いので、全体を見渡す幅広い視点と思慮深さを持っているのが特徴です。11月29日生まれの運命数4には、真面目に努力を積み重ねて素晴らしい結果を出すという特徴があります。11月29日生まれの占いカラーはレッドですから、火山のマグマのように強いエネルギーが持った人が多くいます。

優しい天使

11月29日生まれの人の長所は?

11月29日生まれの人は、強い信念を持っていて積極的なメッセージを伝える能力を持っています。11月29日生まれの人は直感やひらめきに優れているので、リーダーシップを発揮できるという長所があります。本質を突く考え方や言葉に影響力があるので、影の実力者として活躍することができます。楽観的で情熱的な性格をしていて、幅広い分野の世界に積極的に見分を広げていく長所があります。

美しい女性

11月29日生まれの人の短所は?

11月29日生まれの人には、神秘的な雰囲気が漂っていて誤解されやすいという短所があります。本人は常識的に行動しているつもりですが、周りから見るとミステリアスな性格に見えます。ちょっと変わった人と思われてしまい、会社の同僚から理解されないことがあります。問題の核心を突く発言ができますが、言葉がきつくて相手を傷つけてしまうという短所があります。

欠点のある女性

【誕生日占い】11月29日生まれの男性の運勢を解説!

11月29日生まれの男性には、恋愛運と金運がお互いに反発し合うような運勢があります。全体として恵まれた運勢の持ち主ですが、公私のバランスをとるのが難しい時価が長く続きます。恋愛がうまくいくときは、金運が下がってしまったりして不安定な状態が続きます。11月29日生まれの運命数は4ですから、真面目に努力を積み重ねることで問題も上手に乗り越えることができます。

かっこいい男性

【誕生日占い】11月29日生まれの女性の運勢を解説!

11月29日生まれの女性には、年齢と共に運勢が上昇していく特徴があります。若い頃には恋愛面での運勢が上昇しますが、人生後半になると金運面がアップしていきます。運勢が上昇している時に波に乗れるかどうかで、人生の幸運が大きく変わる運命にあります。11月29日生まれの占いカラーはレッドですから、マグマのようにエネルギーに満ちた人生を送ることができます。

素敵な女性
Thumb誕生日の夢の夢占い!パターン別に30個の意味や心理を紹介!
お祝いや楽しいイメージがある誕生日ですが、そんな誕生日の夢を見る事もあるでしょう。誕生日の夢...

【誕生日占い】11月29日生まれの人の恋愛は?

11月29日生まれの人は、恋愛面で積極的にコミュニケーションをとるという特徴があります。いつも親切で温かみのある性格なので、誰とでも相性を合わせようと努力します。周りからは不思議系と思われることもありますが、元々人間好きな性格なので恋愛でも上手に恋人を見つけることができます。11月29日生まれの運命数は4なので、恋愛面でもコツコツと努力を重ねて良い関係を築いていく運勢にあります。

愛し合う男女

11月29日生まれの人の恋愛面での資質とは

11月29日生まれの人には、恋愛面で恋人や家族との繋がりを大切にする資質があります。11月29日生まれの人は一人で過ごすのが苦手で、寂しがり屋な一面を持っています。結婚した後は、良い夫や妻になろうと努力するので、良い家庭を築くことができます。占いカラーはレッドなので、恋愛や結婚生活にもエネルギーを注いで頑張る資質を持っています。

ハートを持った天使

2019年の恋愛はどうすればいい?

11月29日生まれの人は、恋愛面で上手くいかないと焦ってしまう特徴があります。コツコツと努力をすることで恋愛は必ず良い方向に向かいますから、2019年は穏やかな心でチャンスを待つようにしましょう。時には、恋人がソウルメイトだったりして、お互いに分かり合えない状態が続くことがあります。2019年は相手を信じる気持ちを大切にすることで、必ず恋愛運アップの波に上手に乗ることができます。

愛し合う男女

2019年の恋愛面での注意点とは?

11月29日生まれの人は、恋愛で悩むようになるとストレスが溜まっていく傾向があります。2019年は恋愛の悩みから離れて、ほっとできるような時間や趣味を見つけるようにしましょう。ポジティブな思考を保って生活をすることで、2019年は恋愛面での幸運も自然と近寄ってくるはずです。11月29日生まれの運命数は4ですから、恋愛面での努力は必ず良い結果となって幸運をつかみ取ることになります。

星を持った天使

【誕生日占い】11月29日生まれの人の仕事は?

11月29日生まれの人は、仕事の面でどんな仕事でも上手にこなす能力を持っています。スキルや知識を高いレベルで持っているので、創造的な仕事にも美的センスと芸術的な才能を発揮します。頭の回転が早く直感力に優れているので、リーダーシップを発揮することができます。11月29日生まれの運命数は4ですから、仕事の面でもコツコツ努力をして確実に金運や評判をアップさせていく運勢の元にいます。

仕事する男性

11月29日生まれの人の仕事面での資質とは

11月29日生まれの占いカラーはレッドで、仕事の面でもマグマのようなエネルギーに満ちています。どんな仕事に対しても熱意をもって努力するので、結果が出すことに満足感を得る資質を持っています。感性が豊かでミステリアスな一面も持っているので、仕事にもアイデアがあふれていて楽しむことができます。同僚や上司との相性も良いので、周りから信頼されやすくチームとして成功して金運を上昇させていきます。

天使の彫刻

11月29日生まれの人に適した仕事とは

11月29日生まれの人に適しているのは、美的センスと芸術的な才能を活かせるアーティストのような仕事です。神秘的でミステリアスな一面を持っていますが、クリエイティブな仕事にはぴったり合っています。誰にでも公平に接する性格なので、地域に密着した公務員のような仕事も適しています。公正と真実を強く望む性格であれば、政治家や法律家のような仕事も適しています。自分の努力が見える形で結果になるので深い満足感を味わうことができます。

仕事する男女

2019年の仕事はどうすればいいの?

11月29日生まれの人には、一生懸命になりすぎて極端になる傾向があります。2019年は周りの人の意見やアドバイスに耳を傾けることでバランスの良い仕事ができます。11月29日生まれの人は正義感が強い特徴がありますが、時には人を傷つける発言をしてしまいます。2019年は自分の言動がどんな影響を与えるかを考えることで金運が上昇していくでしょう。占いカラーのレッドのように、2019年もエネルギーに満ちた仕事を楽しみましょう。

パワーを与える天使

【誕生日占い】11月29日生まれの人の金運は?

11月29日生まれの人は、人生全体を通して平凡な金運の元にいます。金運が大きく上昇することはありませんが、逆に金運が下がってしまうこともありません。11月29日生まれの人はお金儲けに関心のない人が多いので、選んだ仕事によって収入が変化する人生になります。陰で支えるサポート役は得意なので、11月29日生まれの人と一緒に仕事をすると金運は上昇していきます。11月29日生まれの運命数は4ですから、コツコツ努力することで金運は安定したものになります。

風水の小銭

【誕生日占い】11月29日生まれの人と相性が良いのは?

11月29日生まれの人は、感受性と直感に優れた性格をしている特徴があります。周りの人から変わった人と誤解されることがありますが、隠れた才能を見抜ける人は相性が良い人と言えます。11月29日生まれの人には陰で支えるサポート力があるので、一緒に仕事ができる相性の人は金運が上昇していきます。時に感情的になることもありますが、衝突することなく付き合える人は相性が抜群と言えます。

相性が良い男女

【誕生日占い】11月29日生まれの人と相性が悪いのは?

11月29日生まれの人と相性が悪いのは、ミステリアスな性格を変わった人と誤解して避ける人です。ちょっと変わった人と先入観を持ちすぎると、仕事でも恋愛でも相性が合わなくなります。11月29日生まれの人は仕事や恋愛に夢中になって周りが見えない時があるので、すぐに衝突してしまう人とは相性が悪いと言えるでしょう。お互いに尊重してコミュニケーションを取っていないと、相性はますます悪くなってしまいます。

相性が悪い男女

11月29日は射手座!

11月29日生まれの人の星座は、射手座です。射手座の人には、自分が歩む道を前もって予測して進めるという特徴があります。見た目にはあまり計画を立てていないように見えますが、本人は目指すべきゴールがイメージできています。11月29日生まれの射手座には、仕事や恋愛に献身的に尽くすという運勢もあります。運命数は4なので、コツコツと献身的に努力することで確実に結果を出していく運勢の元にいます。

射手座
Thumb射手座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
12星座のうち射手座の中でも血液型A型の人の性格には、どんな特徴があるのでしょうか。また、同...

11月29日の誕生花は?花言葉も紹介!

11月29日生まれの誕生花は、マリーゴールドです。マリーゴールドには、信頼という花言葉があります。マリーゴールドには聖母マリアの黄金の花という意味があるほど、美しいゴールドカラーの花が咲きます。家のお庭や花瓶にゴールドカラーのマリーゴールドを飾ることで、金運を呼び込むことができます。占いカラーのレッドと共に、ゴールドカラーを生活や洋服に取り入れてみましょう。

マリーゴールド
Thumbマリーゴールドの花言葉を色別・種類別に紹介!由来や豆知識も!
誰もが一度は花壇で見たことがあるだろうマリーゴールド。そのマリーゴールドの花言葉にはどんなも...

11月29日の誕生石は?

11月29日生まれの人の誕生石は、トパーズです。トパーズには、友情・友愛・希望・潔白という宝石言葉があります。トパーズには、シェリーカラー・ピンクカラー・ブルーカラー・無色・オレンジカラーなどがあります。トパーズをお部屋に飾ったり、アクセサリーとして身に付けることで、友情関係の面で運気が上昇していきます。仕事や恋愛など生活のあらゆる分野が調和よくバランスを保てるようになります。

トパーズ
Thumb11月の誕生石の言葉や効果とは?1日〜30日の誕生日石一覧も!
11月の代表的な誕生石であるトパーズとシトリンについての石言葉や、パワーストーンとしての効果...

11月29日生まれの有名人・芸能人を紹介!

11月29日生まれの有名人や芸能人には、レッドカラーのエネルギーに満ちた人が多いという共通点があります。運命数4でまじめに努力して感性を活かした仕事をする人が多いのが特徴です。

井伊直弼さん

1815年11月29日生まれ。井伊直弼さんは、江戸時代末期に大老を務めた政治家で、日本の開国に大きく貢献した歴史人物です。風流な趣味が大好きな粋な性格だったと言われていますが、大老として反対勢力を静粛した安政の大獄で有名になりました。桜田門外の変で暗殺され、江戸時代末期の歴史から姿を消しました。

勝新太郎さん

1931年11月29日生まれ。映画作品やテレビドラマでダンディーな俳優として人気を集めました。脚本家や映画監督として時代劇映画やテレビドラマを数多く制作して、業界に大きな影響を与えました。自身のプロダクション勝プロを設立したり、中村玉緒と結婚するなど数多くの話題を残した俳優さんです。

沢木耕太郎さん

1947年11月29日生まれ。日本を代表するルポライターまた作家で、数多くのノンフィクション小説やエッセイ集を出版しました。香港からロンドンまで陸路で旅行する作品「深夜特急」シリーズは、現在でもバックパッカーのバイブルとして伝説的な作品となっています。

尾崎豊さん

1965年11月29日生まれ。尾崎豊さんは日本を代表するシンガーソングライターで、社会への反抗や疑問をテーマにした曲で多くのファンを魅了しました。若者たちを中心にカリスマ的存在となり、日本の音楽会にも多大の影響を与えました。26歳で急死した際には、多くのファンが悲しみにくれました。

天使の女性

【番外編①】11月29日は何の日なの?

いい肉の日

11月29日は、いい(11)にく(29)という語呂にちなんで、宮崎県のいい肉の日に制定されています。より良き宮崎牛づくり対策協議会が宮崎牛を宣伝する目的で、いい肉の日の記念日を制定しました。宮崎県の同協議会は、大相撲で優勝した力士に宮崎牛1頭を贈呈することで全国的に知られています。

いい服の日

11月29日は、いい(11)ふく(29)という語呂にちなんで、いい服の日に制定されています。ユニフォームメーカーのトンボがいい服の日を制定しました。日本パーソナルコーディネーター協会も、11月29日をいい服の日を記念日に制定していて、現在では全国的にいい服の日が広まっています。

いいフグの日

11月29日は、いい(11)フグ(29)という語呂にちなんで、いいフグの日に制定されています。フグを食べると福がもたらされると言われており、いい福の日という呼び方もあります。全国海水養魚協会のトラフグ養殖部会により記念日に制定されています。

ニュースを見る男女

【番外編②】11月29日は何があった?歴史を紹介!

大日本帝国憲法施行

1890年11月29日、日本の憲法である大日本帝国憲法が施行されました。現在では日本国憲法が使われていますが、大日本帝国憲法は帝国憲法と呼ばれ、日本で初めての議会政治の基礎となりました。1890年11月29日に初めての帝国議会が開かれたことにより記念日に制定されました。

パレスチナ人民連帯国際デー

1947年11月29日、国連総会でパレスチナ分割に関する決議が採択されました。日本政府はイスラエルを国と認めて国交を結んでいますが、パレスチナ自治政府は国として承認していません。11月29日は、パレスチナが分割された記念日として国際デーが制定されています。

ニュースを見る男女

まとめ

今回は、11月29日生まれの人の運命数や2019年の運勢についてご紹介してきました。11月29日生まれの有名人に、尾崎豊さんや沢木耕太郎さんがいたのは嬉しい発見でしたね。11月29日生まれの人には、感性が豊かでコツコツ努力して結果を残すタイプの人が多いことが分かりました。今回ご紹介した11月29日生まれの人の運命数や金運を参考にして、2019年も素敵な一年を過ごしてくださいね。

結婚する男女
Thumb好きな人の誕生日プレゼント20選!渡し方やサプライズアイデアも!
好きな人の誕生日には何を贈るか悩みますよね。まだ好きな人と付き合う前の関係なら余計に悩んでし...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
busiwind

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ