キスの仕方で彼女を虜に!21のやり方を徹底解説

キスの仕方で彼女、女性を虜にできるのはご存知ですか? 一言にキスと言ってもキスには種類が多く、やり方やシチュエーションで印象が変わりやすいです。 今回はそのようなキスの仕方で彼女や女性を虜にする方法をご紹介したいと思います。

キスの仕方で彼女を虜に!21のやり方を徹底解説のイメージ

目次

  1. 1キスの仕方で女性は相手の印象が決まる!?
  2. 2恋愛においてキスは重要な愛情表現!
  3. 3キスの仕方でわかる!恋愛の経験値や性格!
  4. 4上手なキスの仕方①ライトキス
  5. 5上手なキスの仕方②プレッシャーキス
  6. 6上手なキスの仕方③バードキス
  7. 7上手なキスの仕方④スメルキス
  8. 8上手なキスの仕方⑤スライドキス
  9. 9上手なキスの仕方⑥スウィングキス
  10. 10上手なキスの仕方⑦バインドキス
  11. 11上手なキスの仕方⑧チョコキス
  12. 12上手なキスの仕方⑨ピクニックキス
  13. 13上手なキスの仕方⑩ニプルキス
  14. 14上手なキスの仕方⑪インサートキス
  15. 15上手なキスの仕方⑫オブラートキス
  16. 16上手なキスの仕方⑬サーチングキス
  17. 17上手なキスの仕方⑭クロスキス
  18. 18上手なキスの仕方⑮カクテルキス
  19. 19上手なキスの仕方⑯バタフライキス
  20. 20上手なキスの仕方⑰カウンティングキス
  21. 21上手なキスの仕方⑱スパイダーマンキス
  22. 22上手なキスの仕方⑲スタンプキス
  23. 23上手なキスの仕方⑳エアクリーニングキス
  24. 24上手なキスの仕方㉑エレクトリックキス
  25. 25キスをされたときの彼女・女性の心理は?
  26. 26「まとめ」キスは恋愛では重要
  27. 27恋愛についてもっと知りたい方へ

キスの仕方で女性は相手の印象が決まる!?

出典: https://1ch.me


キスの大切さをわかっていますか?
皆さんは普段彼女や好きな女性にキスをしていますか?
キスは最初は非常に勇気がある事ですが、お互いの恋愛を進めていくためには意外に重要なことで、男性は勇気がいるだけですが、女性からしたら相手の印象が決まる重要なことでもあるとされています。
しかし、一言に「キス」と言っても種類はたくさんありますし、やり方・方法もたくさんあります。

今回はそのようなキスのやり方についてご紹介していきたいと思います。

恋愛においてキスは重要な愛情表現!

出典: https://fumu2.net


キスで愛情度を相手に伝える!
キスは先ほどもご紹介しましたが、愛情表現において重要なものです。
というのも、彼女や好きな女性は男性がしてきたキスによって愛情度合いを測っていたりし、相手の性格や心理をキスから読み取ろうとしている場合が多いです。
さらに、残念ながら最近では恋愛漫画や恋愛小説・恋愛ドラマの流行りともあり、女性の理想のキスシーンなどが格段に上がっており、男性への期待はまさにうなぎのぼり状態です。

特に多くの女性から人気があるのが不意打ちキスですが、不意打ちキスをするのためにはキスの経験も重要ですし、まずキスのやり方を知っていないと不意打ちキスもできません。
今回は複数のキスのやり方をご紹介していますので、彼女や女性にさらに好きになってもらうために不意打ちキスをしようと考えている場合にはキスのやり方から参考にして頂けたらと思います。

手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。腕と首なら欲望のキス。さてそのほかは、みな狂気の沙汰。byグリル・パルツァー
— ほね (@chimihacoru) October 19, 2017

キスの仕方でわかる!恋愛の経験値や性格!


キスは恋愛値や性格・知識で差ができる!
キスのやり方をご紹介したいところですが、一つ男性には知っておいて頂きたいことがあります。

それはキスの仕方・やり方で「恋愛の経験値」や「性格」が相手にわかるということです。

恋愛経験が少ない方はもちろんキスのやり方自体あまりご存知ない方も多いと思いますが、逆にキスが上手すぎると女性の心理としては遊び人ではないのか?というような心理になり疑問を抱かれやすいので、微妙な匙加減が難しいです。

男性としてはやはり彼女が出来たり好きな女性が出来たら自分の良い所を見せたいのでキスも完璧にこなしたいですよね。

そのため、キスは相手に恋愛の経験値や性格を教えるものなので種類ややり方は知っておいて損はないです。

✨「激しいキスをする男性ほど、
我が儘で自己中心的な可能性がある」
イギリスの心理学者ドロシー・マクリアン博士の
研究結果でわかったらしい・・・

そんなこと研究しなくてもわかるでしょw
— 大人の事情 ♡ (@otona_jijy0u) October 5, 2017

上手なキスの仕方①ライトキス


ライトキスのやり方
まず最初のキスのやり方は「ライトキス」です。

ライトキスとは言葉の通り「軽い口づけ」で、海外の人がやっている挨拶のようなキスです。
やり方としては相手が彼女の場合やそうでない場合でも、相手を引き寄せながら軽く口づけをする程度で大丈夫です。
このライトキスの時に、力み過ぎたら恋愛経験不足が露になってしまうので、肩の力を抜いて唇に軽く触れる程度にしましょう。

上手なキスの仕方②プレッシャーキス

出典: https://ameblo.jp


プレッシャーキスのやり方
プレッシャーキスのやり方はよく彼氏や彼女がやっているキスを想像していただいたら良いかと思います。
プレッシャーキスは相手の唇に自分の唇を押し付けるようなキスで、初めて女性とキスするときにするようなキスです。
プレッシャーキスの失敗しないやり方は、やはり相手を固定するという所で、出来ることなら相手の頭の後ろを軽く支えながら行うと失敗しにくいです。

不意打ちキスでないかぎりキスをしようと思っている場合には、女性もわかっていると思うので、男性の事受け入れてくれている状態なら相手の頭の後ろを支えても問題ないかと思います。

上手なキスの仕方③バードキス


バードキスのやり方
次はバードキスのやり方です。
バードキスとは小鳥などがやっているような軽い口づけを連続して行うキスです。
バードキスは軽い口づけであることからまだ付き合いたての彼女等にしてあげると喜ばれやすいです。
さらに複数回キスをするというとこで、相手に愛情度合いを示しやすく、相手も乗ってきたら回数も増えると思います。

バードキスのやり方はまず、がっつきすぎないことです。
男性はやはり緊張してしまうものですが、緊張し過ぎたら当然相手もわかると思います。
優しい女性なら受け入れてくれると思いますが、女性の場合では恋愛経験値不足を感じられることが多いです。

そのため、バードキスは2回から3回程度する程度に考えたら大丈夫です。
お互いが受け入れあったら自然と回数が増えます。

上手なキスの仕方④スメルキス


スメルキスのやり方
次はスメルキスのやり方です。
スメルキスは鼻で相手の香りを楽しむキスのひとつですが、スメルキスで相手との性格等の相性が分かったりします。
というのも、人間は自然とフェロモンを放っていることが多いのですが、苦手な人や相性が合わない場合には突き刺さるような香りがする場合が多いです。
そのため、スメルキスは相手との距離を測る手段でも女性は使ったりします。
スメルキスのやり方は相手との鼻を擦り付けるような行動なので、男性からしたらハードルは低いと思います。

上手なキスの仕方⑤スライドキス

出典: https://biplan365.com


スライドキスのやり方
次はスライドキスのやり方です。
スライドキスは名前からもわかるようにスライドさせるようなキスです。
このスライドは上下にスライドをさせることによってキスをしている感覚を楽しむものとなっています。
スライドキスは相手との相性が実は試され、相性がよければ相手もなんとなくわかるのでお互いが自然とスライドさせるようになります。
 

上手なキスの仕方⑥スウィングキス

出典: https://renai-sippai.info


スウィングキスのやり方
次はスウィングキスのやり方です。
スウィングキスは先ほどのスライドキスと多少似ているのですが、相手の下唇を甘噛みし、左右に振るようなイメージのキスとなっています。

スウィングキスは最初は抵抗あるかもしれまんせんが愛情度合いが開いても高ければ自然と受け入れてくれます。
ただ、噛むのが強すぎると痛がられますので、加える程度で大丈夫です。

上手なキスの仕方⑦バインドキス


バインドキスのやり方
次はバインドキスのやり方です。
バインドキスは相手とお互いの唇を加えあって交互にやるようなキスですが、バインドキスのおすすめのやり方は相手とハグをしながらやるのがおすすめです。
バインドキスは相手との息が合っていないとグダグダになってしまいやすいので、相手との距離を近くしましょう。
距離が近ければ近いほど相手のしたいことは考えたらわかると思います。

上手なキスの仕方⑧チョコキス


チョコキスのやり方
次はチョコキスです。
チョコキスについては想像がつくと思いますが、女性が意外に好きなキスとなっています。
ただ注意点としてはチョコを口に入れている時間が長いと当然相手に移す際にはドロドロ状態になっており、逆に迂回に感じやすいです。
そのため、直前に自然と口に含んでから相手にしてあげるのがおすすめです。

上手なキスの仕方⑨ピクニックキス


ピクニックキスのやり方
次はピクニックキスのやり方です。
ピクニックキスはディープキスの一種なので、男性からしたらハードルが高くなると思いますが、相手との関係・愛情度合いが高ければ受け入れてくれると思います。
ピクニックキスは唇通しの口づけというより、舌と舌でのキスになり、海外のドラマで稀に見るようなキスとなります。
ピクニックキスは相手のあごの部分を支えると、顔を固定しやすいのでやりやすいです。

上手なキスの仕方⑩ニプルキス


ニプルキスのやり方
次はニプルキスのやり方です。
ニプルキスは相手の唇の寒色を十分に堪能するキスで、ピクニックキスのように舌でも行いますし、当然唇でもキスを行います。
人によってはニプルキスで舌の先で相手の唇をなぞって楽しむ人もいますが、これは男性からは行いずらいですね。
色気がある男性向けなので、相手に愛情を示すには十分なキスとなります。

上手なキスの仕方⑪インサートキス

出典: https://biplan365.com


インサートキスのやり方
次はインサートキスです。
インサートキスは多くの人がディープキスと思っているキスで、相手の口の中に舌を入れて相手はその舌を包み込むキスとなります。
このインサートキスは完全なディープキスになりますが、相手の愛情度合いが高くないと当然受け入れてくれにくいです。
しかし、お互いの仲が進展している場合には濃厚な絡みになりやすく、愛情度合いを示すにはもってこいのキスとなっています。
インサートキスの上手なやり方としては、やはり相手の頭を支えるようにあたまの後ろに手を持って行くと顔を固定しやすいです。

上手なキスの仕方⑫オブラートキス

出典: https://biplan365.com


オブラートキスのやり方
次はオブラートキスです。
オブラートキスは相手の口の中に舌を入れた際に、相手が自分の舌を吸うような形のキスとなります。
ディープキスの一つでもあるのですが、オブラートキスをした時には濃厚な絡みになりやすく、どちらかというと、お互いが愛し合っている愛情度合いが高い時に行うのがおすすめです。
オブラートキスをやる時のおすすめの方法は先ほどのインサートキスと同様で、頭の後ろの部分に手を回してあげると相手に負担になりにくいです。

上手なキスの仕方⑬サーチングキス


サーチングキスのやり方
次はサーチングキスの上手なやり方です。
サーチングキスは名前にも「サーチング」とあるように、相手を探るようなディープキスでもちろん濃厚な絡みが必要になります。
男性側からする時は女性をハグしてあげながら行うと上手にやりやすく、相手もハグしてもらっているので安心感を感じやすいです。

上手なキスの仕方⑭クロスキス


クロスキスのやり方
次は情熱的なキスの一つであるクロスキスです。
クロスキスは一度口づけを交わすと、唇や舌など全体を使って行う口づけで口呼吸もする時間がないほどの濃厚なキスとなっています。
クロスキスの上手なやり方は、相手と密着している時がやりやすく、就寝前や相手とハグしている時などに行うと非常にやりやすいです。
ベッドやソファでくっついている時が理想です。

上手なキスの仕方⑮カクテルキス

出典: https://biplan365.com


カクテルキスのやり方
次はカクテルキスです。
カクテルキスはバードキスやサーチングキスを合わせたようなキスで、クロスキスのような時間をかけた濃厚な絡みのキスではなく、数回に分けて相手を探るようなキスで、何度も愛情を確かめ合いながら行うようなキスです。
一度キスを行うと相手も雰囲気でわかるので、お互いの関係が良好な時には発展しやすいキスとなっています。
上手なやり方としてはやはり相手の後ろに手を回すのが理想的です。

上手なキスの仕方⑯バタフライキス


バタフライキスのやり方
次にご紹介するのはバタフライキスです。
バタフライキスといえば、言葉では蝶々を思い浮かべると思いますが、蝶々の羽ばたきのようにお互いのまつ毛を羽ばたかせじゃれあうようなキスとなります。
恋愛テクニックがある人はこのバタフライキスをしてから不意打ちキスのキスをする人が多く、不意打ちキスをしたい場合の前戯として行う男性も多いです。
バタフライキスの上手なやり方は画像にもあるように相手の顔を持って行うのが最もやりやすい方法です。

上手なキスの仕方⑰カウンティングキス

出典: http://news.livedoor.com


カウンティングキスのやり方
次はカウンティングキスです。
カウンティングキスも名前からもなんとなくわかると思いますが、回数を数えていくようなキスです。
これはお互いの仲が良いと女性に喜ばれやすく、付き合いたてのカップルなら喜ばれやすいです。
カウンティングキスをするため回数の目標を立てる人もいますが、どちらでも大丈夫です。
カウンティングキスを行うと事前に伝えておくとやりやすいと思いますが、男性にとってはこのカウンティングキスの際に不意打ちキスを行いやすいです。
不意打ちキスは女性にとっては憧れのキスでもありますので、カウンティングキス中にぜひ不意打ちキスを行える状況なら不意打ちキスを行ってみてください。

上手なキスの仕方⑱スパイダーマンキス

出典: http://spiderman-suki.seesaa.net


スパイダーマンキスのやり方
次にご紹介するのはスパイダーマンキスです。
映画のスパイダーマンは世界中で大ヒットした映画なのでご存知の方も多いと思いますが、上記の画像のキスシーンがこの「スパイダーマンキス」となります。
男性は蜘蛛の糸で固定して逆さまになりながらキスしたいところですが生物学上まだ無理だと思います。

スパイダーマンキスを行いたい時のやり方は横になっている時がおすすめで、ベッドや床に寝転がっている時にするとやりやすいです。
さらに上手なやり方としては、キスをしたい時に相手を見つめると相手もその雰囲気でわかると思うので、自然流れでキスを出来るようになると思います。

上手なキスの仕方⑲スタンプキス

出典: https://www.shutterstock.com


スタンプキスのやり方
次はスタンプキスの上手なやり方です。
スタンプキスの場合は相手と唇を重ねた際に弾くように唇を震わせるキスで、相手とキスをして楽しみ、じゃれあいな行うようなキスです。
濃厚なキスでない分気軽に行いやすく、軽い口づけであることから多くの女性が喜びやすいです。

上手なやり方は画像を見て頂いてもわかるように、相手の背中や腹部に軽く手を添えて行うと非常にやりやすいです。

上手なキスの仕方⑳エアクリーニングキス

出典: http://mottokorea.com


エアクリーニングキスのやり方
次はエアクリーニングキスのやり方をご紹介します。
エアクリーニングキスは言葉のニュアンス的にイメージができると思いますが、口の中を綺麗イメージの濃厚なキスです。
というのも、相手と口づけをした際に相手の口に含まれている空気も吸うようなキスで、相手の全てを愛すような愛情のあるキスとなります。
相手に体を支えてあげながらするとエアクリーニングキスはやりやすいです。

上手なキスの仕方㉑エレクトリックキス

出典: http://www.1zoom.me


エレクトリックキスのやり方
次にご紹介するのはエレクトリックキスです。
エレクトリックキスは冬や秋にかけて行いやすいキスですが、唇を重ねた際に、静電気で少しピリッとするような刺激を楽しみながら行うキスです。
どうしてもしたい場合にはセーターなどを着て静電気を溜めるようにしておけばやりやすいです。

キスをされたときの彼女・女性の心理は?

出典: http://lovelike.jp


キスによる彼女・女性の心理とは?
キスは最初にもご紹介したように、愛情表現する上ではとても重要なことで、キス一つで女性は男性の性格や心理もわかる場合がありますし、逆に男性はキスした時の反応で女性の性格や心理が分かることがあります。

特に、男性からキスすることが多いと思いますが、キスをした際に女性からキスのお返しをしてくれた場合には相手の事を受け入れている状態の心理で、次のステップに進んでもいいような状態となっています。

女性の性格にもよりますが、女性は男性よりも不安になりやすく、キスで愛情度合いを試している場合が多いです。
そのため、相手の心理を探るため、キスをする時の仕方に注目していることが多く、キスの際に自分の体を引き寄せるか?や淡泊さ、強引さを見ている場合が多いです。

そのため、女性は相手の今後の恋愛の動きとして相手の恋愛面での性格を図る手段としても使っているため強引な性格が好きな人には濃厚なキスを、控えめな子には軽いキスから始めていくと心理的にも喜んでもらいやすいです。

キスをする際には相手の性格に合わせたキスの濃厚さにしてあげると相手も自分の事考えてくれていることをわかると思いますんで、相手がどのような性格、心理状況なのかを判断して行うと好感を持たれやすいです。

キスするとき相手の両耳を塞ぐと、相手の聴覚を遮断することになるのでキスの音が相手の中で余計に鮮明に響いて、より興奮効果があるらしいですよ。
これも心理学的に本当に効果があるそうです。
— メンタルがその日暮らし (@mentaruhels) October 17, 2017

「まとめ」キスは恋愛では重要

出典: https://mens-change.jp


今回は上手なキスのやり方をご紹介しましたがいかがだったでしょうか。
女性は男性が思っている以上にキスを重要視しており、そのような事を考えると男性は緊張してしまいがちだと思います。
しかし、がちがちな状態でキスされると相手に戸惑いを与えてしまい、リードできないのかと不安を感じさせやすいです。
そのため、キスをする時は緊張しやすいですが、力を抜いて唇を重ねるだけのイメージで行うとやりやすいと思います。
ぜひ皆さんもキスをする際にはキスを上手にして相手を喜ばせて頂けたらと思います。

恋愛についてもっと知りたい方へ

付き合う前のキスはあり?男性の心理と女性のリアルな声 | xtreeem[エクストリーム]
初めての彼女ができた!上手に付き合うための11のこと | xtreeem[エクストリーム]
女性が好きな突然キスはどれ?無理やりキス・不意打ちキス・いきなりキス | xtreeem[エクストリーム]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ