サービスタイムと休憩の違い・仕組み・利用方法|時間/外出
ラブホテルのサービスタイムを利用したことはありませんか。ラブホテルのサービスタイムの仕組みについて悩んでしまい、恋人とのイチャイチャが満足にできない人も多くいます。今回は、サービスタイムの利用方法や仕組みについて紹介します。
目次
サービスタイムと休憩の違いは?
ラブホテルを利用するときによく目にするのかサービスタイムと休憩です。しかし、ラブホテル初心者などは、サービスタイムと休憩の違いが分からずに迷ってしまう人はいませんか。ここでは、サービスタイムと休憩の違いについて紹介します。
サービスタイムとは、ラブホテルを利用できる時間帯が決まていて、その時間帯であればいつでもチェックインとチェックアウトができます。その時間帯ならばチェックアウトする時間はいつでもよく、料金が変わらないので便利です。
休憩とは、ラブホテルの利用時間がすでに決まっているということです。ラブホテルによって休憩時間が変わってきますが、ほとんどのラブホテルは2時間を目安としています。料金はその時間分を払わなければなりません。
フリータイムとは?
ラブホテルのフリータイムとは、どのようなものか気になりませんか。フリータイムとはサービスタイムと同じ内容となります。地域によって、サービスタイムのことをフリータイムと呼びます。そのため、フリータイムは自由に時間帯を決められるわけではないので注意しましょう。
ノータイム
ラブホテルのノータイムについて分からない人はいませんか。ノータイムとは、フリータイムと同じ内容なので心配する必要はありません。そのため、ノータイムは時間帯を気にせずに遊べるということではないので注意しましょう。
サービスタイムの仕組みは?
初めてラブホテルに行く人は、サービスタイムの仕組みについて気になりませんか。サービスタイムの仕組みについて知らなければ、恋人とイチャイチャできなくなる可能性もあります。ここでは、サービスタイムの仕組みについて紹介します。
サービスタイムは、フリータイムやノータイムと呼ばれている地域もありますが、仕組みは同じなので心配ありません。サービスタイムの仕組みは、例えば午前5時から午後17時までの時間帯は延長料金が不要というラブホテルが一般的です。
また、このサービスタイムは、平日のみのサービスタイムとなるラブホテルがほとんどです。しかし、最近では、土日や祝日の日にもサービスタイムを実施しているラブホテルがあります。関西地方の場合は、延長料金のサービスがなく、休憩の時間が5時間などになっているホテルがあります。
サービスタイムの時間帯の目安は?
ラブホテルのサービスタイムの時間帯の目安について分からない人はいませんか。サービスタイムの時間帯を知らなければ、恋人とイチャイチャできる時間が減ってしまいます。ここでは、サービスタイムの時間帯の目安について紹介します。
サービスタイムの時間帯は、平日の場合、11時から16時の間でチェックインをすると最大6時間ご利用することができます。料金は最大で7000円ほどになりますが、5000円ほどですませたいのならば早めにチェックアウトをするようにしましょう。
土日や祝日の場合、11時から16時の間でチェックインをすると最大6時間ご利用できるので平日と変わりません。しかし、料金は最大で9000円ほどかかります。最低でも6000円ほどになりますので、サービスタイムをご利用したいのならば平日に行くことをおすすめします。
サービスタイム中に外出できるのか?
ラブホテルに宿泊したときに外出したいと考えたことはありませんか。しかし、サービスタイム中に外出するといってもどのようにチェックアウトしたり再びチェックインすればいいのか分からない人が多くいます。ここでは、サービスタイム中に外出できるのかについて紹介します。
ラブホテルの場合は、普通のホテルとは違い、一度チェックインしてしまうとチェックアウトするまで出ることはできません。そのため、外出をすることはできないところが多いです。外出してしまうと、その場でチェックアウト扱いになってしまいますので、料金を払わないといけません。
ラブホテルに宿泊するのならば、その前に宿泊準備をしっかりするなどして、外出する必要がないようにしましょう。しかし、ラブホテルは意外と歯ブラシなどの生活用品が準備されているのであまり心配はいりません。
外出しなければならない場合
基本はラブホテルにチェックインしてしまうとチェックアウトするまで外出することはできません。しかし、どうしても外出しなければならない場合もあります。外出する場合には、事前にフロントに電話をかけて、事情を説明することで外出許可がでます。しかし、外出する場合には、前金を払わなければならないので注意しましょう。
すべてのホテルが事情を話せば外出できるとは限らないので、事前にそのラブホテルの情報を調べてから行くようにしましょう。
サービスタイムは延長できるのか?
ラブホテルでサービスタイムを利用する場合に、サービスタイムは延長できるのか知りたくはありませんか。恋人と思った以上に盛り上がってしまった場合には延長をしたい人が多くいます。ここでは、サービスタイムは延長できるのかについて紹介します。
ラブホテルのサービスタイムの利用時間は延長することができます。サービスタイムの延長の仕方は二つの方法があります。一つ目は、フロントから電話がかかってくる場合です。二つ目の延長の仕方は、勝手に自動で延長される場合です。地域のラブホテルによっては、勝手に延長されるので、ずっとイチャイチャしていて大丈夫です。
サービスタイムを延長する場合には、30分毎に料金が加算されるので忘れないようにしましょう。また、場所によっては、1時間毎に料金が加算されるところもあるので気を付けましょう。
場所別サービスタイムの安いホテルとは?
ラブホテルのサービスタイムの安いホテルについて気になる人はいませんか。サービスタイムを理由するからには安いほうが使いたいと考える人が多くいます。ここでは、場所別サービスタイムの安いホテルについて紹介します。
サービスタイムの安いラブホテルだと、4000円ほどの料金になります。しかも、朝から夜までの間にチェックインすることができれば、最大13時間いられるホテルがあります。
もし、100分以内でチェックアウトしてしまった場合には、ショートタイムが適用されるので、ショートタイム料金になります。
また、サービスタイムの限界時間がきても、ずっとその場で過ごしてしまうと延長料金がかかってしまうので注意が必要です。もし、深夜0時を過ぎてしまうと宿泊料金が加算されるので気を付けましょう。
新宿
ラブホみたいな作りだけど、綺麗です。 - ホテルヴィラフォンテーヌ東京新宿の口コミ - トリップアドバイザー
新宿で恋人と過ごす場合には、ラブホテルが安くてきれいな場所のほうがよくないですか。ここでは新宿でラブホテルのサービスタイムが安い場所について紹介します。
新宿でサービスタイムが安い場所は、HOTEL ATLASです。月曜日から木曜日までは3900円なので非常に安いです。金曜日は4900円で、休日は6600円となるので、サービスタイムを利用するならばHOTEL ATLASに行くようにしましょう。
札幌
露天風呂 - 札幌市、ホテル アネックスの写真 - トリップアドバイザー
札幌で恋人と過ごす場合には、ラブホテルが安くてきれいな場所のほうがよくないですか。ここでは札幌でラブホテルのサービスタイムが安い場所について紹介します。
札幌でサービスタイムが安い場所は、Blue Hotel GROUPです。サービスタイムの料金は3580円ほどとなります。安めな値段なので、非常におすすめです。
沖縄
照明を調整するとラブホのように・・・! - 台中、ストーリー + ホテルの写真 - トリップアドバイザー
沖縄で恋人と過ごす場合には、ラブホテルが安くてきれいな場所のほうがよくないですか。ここでは沖縄でラブホテルのサービスタイムが安い場所について紹介します。
沖縄でサービスタイムが安い場所は、ホテル ロイです。このホテルは、女性人気が一番あり、サービスタイムの料金は、4950円ほどになります。格安でご利用したい場合は2時間で2670円ほどにすることもできます。
名古屋
ラブホ街のビジネスホテル - ホテル インサイド 沼津インターの口コミ - トリップアドバイザー
名古屋で恋人と過ごす場合には、ラブホテルが安くてきれいな場所のほうがよくないですか。ここでは名古屋でラブホテルのサービスタイムが安い場所について紹介します。
名古屋でサービスタイムが安い場所は、HOTEL NISHIKIです。サービスタイムの料金は、平日は3000円ほどになります。休日の場合は3500円ほどになります。どちらの場合でも料金はあまり変わらないので非常におすすめなラブホテルです。
大阪
進化型ラブホって感じかな・・・」 - ホテルバリタワー大阪天王寺の口コミ - トリップアドバイザー
大阪で恋人と過ごす場合には、ラブホテルが安くてきれいな場所のほうがよくないですか。ここでは大阪でラブホテルのサービスタイムが安い場所について紹介します。
大阪でサービスタイムが安い場所は、激安ホテル サンパチです。サービスタイム料金は3800円となります。
サービスタイムの利用方法とは?
ラブホテルのサービスタイムの利用方法について知りたくありませんか。サービスタイムの利用方法について知らないと、恋人とイチャイチャできる時間が減ってしまい楽しめません。そのため、サービスタイムの利用方法について紹介します。
サービスタイムは、例えば9時から18時の間ならば、いつ入っても料金は変わりません。ラブホテルのサービスタイムは、フロントを通さずに入る場合とオートロックの場合があります。サービスタイムの料金はラブホテルの部屋に入った時点からカウントされます。
そのため、下手に遅い時間に入ってしまうと延長が発生してしまい、料金がさらにかかってしまいますので注意しましょう。恋人とイチャイチャできる時間が少なくなると満足できないので、あらかじめ時間を確認してから行きましょう。
サービスタイムを利用しよう
ラブホテルのサービスタイムを満足に利用するためには、あらかじめに行くラブホテルについての情報を知っておかなければなりません。サービスタイムの時間帯を知らなければ延長料金がかかってしまい、恋人とのイチャイチャタイムが減ってしまいます。
人によっては、サービスタイムよりも休憩のほうがいいという人もいます。ラブホテルの休憩時間は、2時間ほどとなります。2時間ほどで満足することができるならば休憩タイムをおすすめします。
サービスタイム中には、外出ができないので注意しましょう。万が一、外出する場合には料金がかかってしまいますので、その前にコンビニなどに行くなどして準備をしてからラブホテルに行くようにしましょう。