【決定版】ちんこのサイズの測り方と理想の大きさを解説!

勃起ちんこのサイズの正式な測り方があるって知ってますか。勃起ちんこには医学的な測り方があるんです。まずは自分のサイズを確認し、それから女性の考える理想を見てみましょう。ちんこのサイズで足りない時に補うセックステクニックも解説した記事です。

【決定版】ちんこのサイズの測り方と理想の大きさを解説!のイメージ

目次

  1. 1ちんこの正式なサイズの測り方
  2. 2世界と日本人のちんこのサイズ一覧
  3. 3理想のちんこのサイズは?《女性編》
  4. 4理想のちんこのサイズは?《男性編》
  5. 5ちんこを大きくする方法
  6. 6ちんこの大きさをカバーするテクニック5選
  7. 7ちんこを測って己を知るところからスタート

ちんこの正式なサイズの測り方

皆さん、ちんこのサイズの測り方を知っていますか?もちろん、正しく測る時のちんこは勃起時のちんこです。実は、測り方には医学的な基準が設けられているんです。

この記事では、正式なちんこのサイズの測り方を解説し、男女が思うちんこサイズの理想や本音に迫ります。

また、ちんこを少しでも大きくする方法も紹介します。内容盛りだくさんでいきますので、最後まで楽しんでくださいね。

水平に測るのがポイント

まずは、ちんこを医学的に正式に測ろうとする場合、勃起させて水平にすることが大切です。床と水平にしてから定規を当てましょう。

ちんこが斜めになっていると正確に測れないので、必ず水平にして、上から定規を当てましょう。定規は必ず恥骨に当ててくださいね。恥骨に当てないと、定規が浮いて長さを短く測ってしまって損してしまいます。

そして亀頭の先までをミリ単位で測るのが、正式なちんこサイズの測り方です。

太さを測る時は中央にメジャーを

次に太さを測ってみましょう。太さを測る時は、勃起させたちんこの中央あたりに柔らかいメジャーを当て、ぐるりと一周回して測りましょう。

メジャーの0のところから、一周したところがあなたのちんこの太さです。余裕を持たさず、かといってキツキツにしないで測りましょう。

世界と日本人のちんこのサイズ一覧

The World Cup, Birth Rates, and Penis Size (2018 Data)

次に、The World Cup, Birth Rates, and Penis Sizeで公表された、世界の平均ちんこサイズを見てみましょう。このデータで見ると、世界一はコロンビアで17.03センチ、日本は32位の10.92とされています。

このデータでは多少小さく出ているので、11センチから12センチくらいが日本人男性の平均と考えてよいでしょう。32位なら、世界平均の中でも平均に近い立ち位置と考えられます。若干小さめですけどね。

地域別で大まかにわかる

The World’s Penis Size Revealed – Dan Wade's Blog

また、ちんこサイズの平均を色分けして世界地図に示したデータがありました。この地図の色を見ると、中南米、アフリカ人男性が世界でも一番大きく、白人が続き、そしてアジア人、となっているようです。

やはり、世界的に見てもアジア人は大きくないようですね。日本に生まれてきたからには致し方ないですが、これが現実です。

日本人は大きい方ではないが日本人が好きな女性も

日本人は決してペニスのサイズが大きい人種ではありません。けれども、日本人のちんこの色合いや硬さが好きだという女性は世界に数多くいます。

また、こちらはちんことは話が別ですが、巨根の人種よりも誠実な日本人が好きという女性も世界には数多くいますので、ちんこサイズだけに囚われない方が良いようですね。

理想のちんこのサイズは?《女性編》

では、ここからは日本人女性がちんこサイズに関して思う理想や本音を、女性の声とともにお届けします。

結論から言うと、サイズの大きさにこだわっている女性は少数派で、好きになった男性のペニスが一番好き、と言う女性が多く見られました。

女性はちんこのサイズだけにこだわっているわけではないようですから、男性の皆さんは平均に満たなくても、まだがっかりしないでくださいね。

理想のちんこのサイズ①15センチが最高

「私は巨根が大好きですね。理想は15センチくらいです。15センチないと不満が出ますね。今の彼氏も15センチだから続いています。小さいのは論外ですよ。」(29歳・アパレル)

ちんこのサイズにこだわる女性は、いるにはいます。でも実際のところは少数派です。多くの女性は、好きになった彼のちんこが一番好きだと感じています。

理想のちんこのサイズ②13センチでもういっぱい

「私、大きいチンコは苦手ですね。平均くらいあったらもう、いっぱいいっぱいですよ。痛いの嫌だし、テクニック次第で感じさせてくれる男性の方が好きですね。今の彼氏は13センチくらいのサイズですけど、私にとってはもういっぱいですね。」(22歳・看護士)

平均以上あればもう大きいと感じる女性が多いようです。特に若い女性は、13センチくらいで大きいと感じるようですね。

理想のちんこのサイズ③12センチで十分

「平均サイズって12センチくらいなんですか?平均サイズあれば十分ですよ。別にちんこだけで好きになるわけじゃないし、好きになった人が平均くらいあったら、いい感じですよね。」(24歳・OL)

女性の膣は慣れれば巨根でも受け入れられます。しかし、サイズの小さい男性と付き合っていても、膣がフィットするようになるので、平均あればいいようです。

理想のちんこのサイズ④12センチ未満がいい


「私、小さい方が好きですね。経験が少ないからかもしれないですけど、大きいちんこって凶器みたいで怖いですね。小ぶりでプルンとした感じの可愛いちんこが好きですよ。」(20歳・大学生)

まだ経験の少ない女性は、小さめがいいという方もいます。一度大きいのに慣れてしまうと巨根好きになるのですが、付き合う男性に左右されるようですね。

更にちんこのサイズについて知りたいという方は、以下の記事もチェックしてみてくださいね。

理想のちんこのサイズは?《男性編》

次に、男性の理想と本音を聞いてみました。男性の場合は、自分のイチモツなのでコンプレックスなど複雑な感情を抱えているのが本音のようです。

男性が思う理想は「大きければ大きいほど良い」ですが、大きすぎて女性に嫌われる例もありますので、何事もほどほどが良いかと思います。

理想のちんこのサイズ①15センチは欲しい

「いや、やっぱり15センチとかある男って羨ましいですよね。自分が12センチくらいだから、デカイサイズのちんこは妬ましいくらいですね。15センチくらいのサイズに産んで欲しかった。親を恨みますね。」(22歳・建設業)

若い男性に多いですが、自分のちんこサイズにコンプレックスを持っている方が結構います。それは仕方がないことですが、ただ羨んでいてもダメですよね。

理想のちんこのサイズ②13センチ欲しい

「正直、平均だってことは悔しいですよね。ちんこサイズはデカイほうがいいし、せめて平均超えの13センチ欲しいです。これから地味にチントレやったりサプリ飲もうかなって考えてます。」(28歳・介護職)

平均ある男性でも、より上を目指すのが男なんですよね。平均でいいんじゃない?と思うでしょうが、男である限り、せめてちんこサイズはでかくありたいのが本音です。

理想のちんこのサイズ③せめて12センチ欲しい

「11センチって、めっちゃコンプレックスですよ。せめて平均欲しいですね。巨根なんか羨ましすぎます。ちんこサイズ言ったら友達に馬鹿にされて以来、嘘ついてますよ。」(27歳・会社員)

この男性は嘘を付くほど、ちんこのサイズにコンプレックスを抱えているようですね。そう気にしなくていいような気がしますが、男性はやはりちんこサイズにコンプレックスを持つものです。

ちんこを大きくする方法

では、今自分についているちんこのサイズをアップさせるにはどうすれば良いか。ちんこが小さいことを嘆いてばかりいるよりは、少しでも大きくする方法を学んで実施する方が建設的です。こちらの記事を参考にしてくださいね。

サプリメントを飲むc

Amazon

Amazonなどの通販で、ペニスの増大サプリメントは数多く販売されています。特に今人気があるのは、シトルリンやアルギニンが配合してあるものや、マカや亜鉛が配合してあるものです。

サプリメントを飲むことによって、主成分が男性機能をアップさせて、ペニスサイズのアップも見込まれてきます。少し試してみて実感できるようなら、続けると良いでしょう。

ダイエットをする

次に意外かもしれませんが、ダイエットをするというのもあります。太ってお腹の脂肪が垂れてくると、ちんこがお腹の肉の中に埋もれてしまうことがあります。

銭湯やフィットネスクラブで太っている男性のちんこが隠毛に埋もれている光景、見たことありませんか?太っている方は、ダイエットすることで埋もれたちんこが出てきて大きくなります。

増大器を使う

Amazon

また、ペニスの増大器というのも販売されています。増大ポンプとも言います。勃起したちんこをポンプに挿入して、空気を吸引すると、圧力でペニスが大きくなるという理屈です。この理論でいけば、空気を吸って真空状態に近づけば、ちんこのサイズも大きくなります。

こちらも少し時間がかかりますので、毎日のように忍耐強くポンプで吸う必要はありますが、増大が見込めます。

チントレをする

「チントレ」と言って、勃起したちんこを優しめの力で握ったりしごいたりすることで、ペニスの海綿体が刺激されてペニスが増大する方法があります。こちらなら無料でできますよ。

よくマッサージして血行を促し、両手で乳しぼりのように絞るトレーニングをすると、血行が良くなって増大が見込めます。

ちんこの大きさをカバーするテクニック5選

ちんこのサイズが小さくても、これから紹介するテクニックを使えば、大きさで補えない部分をリカバリーできる可能性がありますので、ぜひテクニックを身につけてくださいね。

ちんこの大きさをカバー①腰の振り方

ちんこのサイズでは敵わないな、と感じた男性は腰の振り方の工夫をお勧めします。奥まで突く高速ピストンで、長さをカバーできます。

太さをカバーしたい場合は、腰をぐるぐると回すように立体感で勝負するのが良いです。サイズで敵わない場合、奥に突くことに集中してポルチオを狙いましょう。

ちんこの大きさをカバー②Gスポットを狙う

クリトリスの裏側あたりにGスポットという性感帯があります。

ここは短めの男性でも届きますし、女性にとって最大の性感帯になります。このポイントをちんこの先でクリックさせるように突くと、女性は大喜びで快感に悶えること間違いなしです。ぜひ攻めてみてください。

ちんこの大きさをカバー③手マンで感じさせる

ちんこの長さが足りずにポルチオなどの性感帯が突けない場合、前戯の時に手マンで十分に感じさせておくのもコツです。手マンで十分に感じていれば、挿入の時に長さが足りなくても、彼女を満足させることができます。クリトリスを丁寧に攻めるのも、とても良いですよ。

ちんこの大きさをカバー④乳首やクリトリス同時刺激

挿入してピストンしている時に、両手を乳房に添えて指先で乳首を軽く触れて揺さぶったり、片方の指先で、皮の上からクリトリスをいじったりすると、女性は感じてイキやすくなります。長さや太さが足りなくても大丈夫。十分にテクニックで補えますよ。

ちんこを測って己を知るところからスタート

いかがでしたか?この記事では正式なちんこサイズの測り方を解説しました。まずは自分の勃起ペニスのサイズを測り、自分がどの立ち位置にいるかを知りましょう。

そして、例え平均に満たなくても、がっかりせずにテクニックで補う努力をしましょう。何よりも誠意を持って女性に接していれば、女性は不誠実な巨根よりも誠実な男性を選びます。

誠実にテクニックを磨いていたら、いずれそれを実感できる日が来るでしょう。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ