「ゲイのアナルセックスはBL漫画と大違い?」実態を大調査!

BL漫画って聞いたことありますか?男同士の恋愛やセックスを描いたボーイズラブを指しますが、ここに描かれた美しい世界と、現実の男同士のアナルセックスには大きな違いがあります。興味津々になってきたあなた、この記事を読んでゲイからアナルセックスのヒントを得ませんか?

「ゲイのアナルセックスはBL漫画と大違い?」実態を大調査!のイメージ

目次

  1. 1ゲイのアナルセックスはBL漫画と大違い?
  2. 2ゲイのアナルセックス裏話
  3. 3ゲイのアナルセックスが綺麗なBL漫画と違うワケ
  4. 4ゲイのアナルセックスの基礎知識
  5. 5ゲイが理想的なアナルセックスを楽しむコツ
  6. 6なんでもありのゲイワールドをポジティブに生きる

ゲイのアナルセックスはBL漫画と大違い?


腐女子という言葉は十数年前から広く知られるようになりました。BL漫画やBL小説といった、いわゆる「ボーイズラブ」というジャンルが2000年頃から急速に浮上してきました。

男同士の恋愛や濃厚なセックスを描いたボーイズラブですが、描いている作家のほとんどが女性だと知っていましたか?

男同士の恋愛やセックスを描いているものなので、ゲイが読むものかと思いきや、描くのも女性、読むのも女性なんです。そしてほとんどの作品は美化された男の世界。現実のゲイの世界とはまるで違っています。

そんな、女性が考えている男同士の恋愛と、リアルなゲイのセックス事情について、この記事では紹介していきます。

【ホモ・ゲイ・オカマ】違いや意味を解説!LGBTの種類や意味

ゲイのアナルセックス裏話

BLの世界ではどの登場人物もアナルセックスをいきなり感じ始めて最後は両者はオーガズムに導かれて大量射精します。

しかし実際のゲイたちの営みは違っているようです。アナルが感じないゲイもいれば、誰でも良いからと目隠し待機して連続でケツを掘られる自称・種壺もいます。

ゲイのアナルセックスの実態を、裏話を交えて解説します。

慣れていないとあまり気持ちよくない

「ぼくは相手がアナルセックスを求めてきたら及び腰ですね。ゲイがみんなアナルセックスが好きかって言ったらそうでもないですよ。慣れていないと気持ちよくないですから。

あれで気持ちよがって喘いでいるウケを見てると、ぼくとしては不思議だなあ。」(24歳・会社員)

男女を問わずあるアナルですが、アナルの開発には時間がかかります。そして本人の素養もありますから、必ず気持ちよく感じるかと思ったら大間違いなのです。ゲイの中にもアナルセックスは好きではないというゲイもいます。

タチが下手だと気持ちよくなくて苦痛

「ぼくはアナルに入れられるの大好きですけど、この前出会ったタチは最悪でしたね。ケツをちゃんとほぐしてくれないから、祖チンのくせに痛かった。下手でしたね。」(32歳・飲食店)

ゲイのアナルセックスの裏話ですが、まず説明しておくとアナルに入れられる方を「ウケ」、入れる方を「タチ」と言います。

そしてゲイのアナルに入れる側のタチにも技量があります。下手な男がアナルを掘ると痛くて痛くて苦痛で仕方がありません。

巨根に慣れるともっともっとと要求するように

「デビューした頃は初々しくてケツ掘られても痛かったです。でもアナルが開発されていくうちに、その時付き合ってた相方のチンコじゃ物足りなくなって、チンコ探しの旅が始まりました。

今では休日の日は出会い系で巨根を募集してアナルセックス三昧ですが、もっと大きいのが欲しいですね。」(33歳・プログラマー)

アナルは開発するとスカルファックといって頭まで入るくらいです。より太くより長い竿を求めるようになるんですね。

コンドーム着用は実は多数派

「コンドームは必ずします。衛生面でも安心だし、性病も防げますから。アナルなら妊娠しないからゴム要らない、なんてゲイは今の時代ほぼいないですよ。パートナーが見つかってお互いHIV検査受けてからでないとナマではしません。」(30歳・医薬品メーカー)

妊娠しないからコンドームをつけないかと思っていたら大間違いです。膣以上に不潔なだけに皆さんコンドームは着用するようです。

タチもウケもできるリバは実はウケがほとんど

「この前出会いアプリで知り合った自称タチ寄りリバ、俺が最初掘られてたのに、途中から変わってくれって言われて…。俺は本当はウケなんだけどイヤイヤ、タチやりました。」(26歳・会社員)

ゲイは男ですから、機能的には入れる側も入れられる側もできます。ですが、本当の意味でタチと呼ばれるのは少数です。

入れるのも入れられるのもできるゲイを「リバ」と言いますが、本当はウケの方が気持ちいいそうです。

ゲイのアナルセックスが綺麗なBL漫画と違うワケ

ほとんどのゲイは男は好きだけどBL漫画や小説は読みません。BLは美化されすぎていて好みに合わないのです。ゲイが好むのは男らしい男。

だから男らしい男同士で盛った場合、絵面が全然違います。BLとの違いを調査を元に徹底解説します。

BL漫画との違い①汚物が出ることがある

「俺の相方、素朴な男らしさがあって可愛いんですけど、時々「事故」るんですよね。事故?まあ、俺のあそことシーツを汚すことだと思ってください。」(28歳・建設業)

アナルセックスに慣れているゲイは事前に処理をしておくそうですが、それでも「事故」は起こるそうです。

アナルに汚物が残っていたり、終わった後にチンコを抜いたら漏れたり、などです。お互いに見ないふりして、ささっと拭いておくのが良いですね。

BL漫画との違い②大半は男臭い男が好き

「美少年?全然興味ないですね。俺のタイプは男臭い男。やっぱり男が好きなんだから、女性的な男には興味ないですよ。だって男が好きなんだもん。

男っぽい方がモテるから俺もそういう髪型やファッションにしますし。」(27歳・建築業)

BL漫画ではどちらかというと美少年系が多く登場します。しかし現実的には男臭い男同士の盛り合いなどが多いので、BL漫画とはビジュアル的にだいぶ違うようです。

ゲイの特徴と見分け方「実はあの人もゲイカップルかも知れない?」

BL漫画との違い③セリフが開けっぴろげ

「アナルセックスの時には盛り上がる言葉を使いますよね。俺のケツマンコ掘ってくれ、なんていつものことだし、セックス中に何度ケツマン、ケツマン言うやら。

さすがに『先輩、犯してください』は引きましたけど。」(24歳・アルバイト)

BLでは「二人でつながりあって温もりを分かち合いたい」など美化されたセリフが出てきますが、男同士のセックスはかなり開けっぴろげ。ノリも男同士になるそうです。

BL漫画との違い④BL作家よりも男の体を熟知

「自分が気持ちいいと思うことを相手にもしますよね。そしたら相手もしてくれるし。男同士だからお互いの体はよくわかるから、女性にしてもらうより気持ちいいですよ。どこがツボか心得た者同士ですから。」(34歳・スチュワード)

BL作品の作家の多くは女性なので、実は男の体でもわからない部分があります。あまりわかっていない女性が描いた作品を、男の体がよくわからない女性が読んでいるので、現実とは大きく違った妄想になりがちのようです。

BL漫画との違い⑤坊主カップルの貪り合いも

amazon

「ゲイの世界ではロン毛は受けないですね。俺もロン毛とセックスするなんて想像しただけでイヤです。ゲイに好かれたくない男性はロン毛にすると寄ってこないと思いますよ。」(35歳・会社員)

売れっ子BL漫画家さんの成瀬一草さんはロン毛男同士の絡み合いを描くのが好きです。

売れっ子作家さんなので作品は面白いですが、実際のゲイは坊主カップルなどが多いです。髪が短いのは男の象徴ですから。

ロン毛カップル作家成瀬一草「セックス・アンド・ワールズエンド」

ゲイのアナルセックスの基礎知識

この記事を読んでいるあなたにもアナルはありますよね?男性であっても女性であっても共通にあるのがアナルです。

この記事を読んでいるということは、少しでもアナルセックスに興味があるはずです。アナルセックスについて、アナルセックスの達人のゲイが何をやっているか学んでみませんか?

そもそもアナルや前立腺ってどこ?

wikipedia

アナルは肛門から直腸にかけて、チンコを入れるところで、敏感な粘膜でできていますが、開発次第で快感が走る性感帯になります。こちらは男女共通。

一方、ゲイは男性なので、男性だけにある前立腺という器官で性感を得ています。前立腺とは、男性の肛門から5センチくらいのところにある、精液を溜めておく器官です。

ここを刺激すると射精に直結するほど気持ちが良いものです。「チンコを入れられるなんて絶対にイヤ」という男性でも、指を入れれば刺激できます。

なぜ前立腺が気持ちいいの?

では、なぜ前立腺が気持ちいいか?これはさっきお話したように、射精に直結した器官だからです。

前立腺にはキンタマから上がってきた精子や精液が溜まっています。ここをチンコや指で突くことで、精液が押し出されて射精します。だから気持ち良いのです。

ゲイの業界ではアナルを掘られて射精することを、突かれて出てくるトコロテンに例えて「トコロテン」すると呼びます。

ウケが勃起しているかは関係ある?

女性を相手にアナルセックスをしたことのある男性は意外といるでしょうが、男性相手にアナルセックスをしているほとんどがゲイです。

女性相手にするのと男相手にするのとの大きな違いは、アナルに入れられている側が勃起するということです。

アナルに入れられている男性は前立腺を刺激されて勃起します。ED気味の人、もう勃起しない男性、そしてゲイでも、アナルが好きでないゲイは勃起しません。

アナルセックスで入れられていても、ウケが勃起しているかどうかでウケの快感が違います。だからED気味のゲイは自分は挿入しないのに、勃起薬を飲んでウケをしているケースもあります。勃起している方が気持ちいいそうです。

コンドームはした方がいい?

男性であろうと女性であろうと、アナルは敏感で繊細な粘膜質でできています。日本は先進国に遅れてHIVが増加傾向ですので、アナルセックスでもコンドームはした方が良いです。

コンドームは、性病からもアナルの雑菌からも防いでくれます。特にゲイはコンドームについてナーバスだと取材で分かりました。中には掘られている最中でも手を回して時々コンドームを確認するというゲイもいました。

どうやってアナルをほぐせばいいの?

熟練したゲイのタチはなぜアナルセックスがうまいかというと、ウケが口を揃えて言うのは、アナルをほぐす段階で上手かどうかわかる、とのことでした。

上手なゲイは、指先にたっぷりとローションをつけて、指でアナルをほぐすのが上手だそうです。雑にせずに爪を切った指で丁寧にほぐす姿勢は、ゲイのタチを見習うのが良いと言えます。アナルをほぐすコツについては後の項目でたっぷりと解説します。

ゲイが理想的なアナルセックスを楽しむコツ

ここからはゲイがアナルセックスを楽しむコツを解説しますが、この記事では男女間のアナルセックスでも参考にしていただきたいので、ゲイに限らずアナルセックスを楽しむためのコツを紹介します。

コツ①洗浄を入念に

まずはアナルの洗浄が必要となります。が、数多くのゲイに取材した結果、中には洗浄に時間をかけないという人が多くいることがわかったので、それを踏まえて解説します。

前日に便秘をしていたり、朝便が出きっていないならイチジク浣腸やシャワー浣腸が必要になります。シャワー浣腸とはシャワーヘッドを外してホースをアナルに当て、アナル内をぬるま湯で洗浄するものです。

達人ゲイの証言によると、前日にエバシェリーンなどのハーブ系の便秘薬を服用してきれいに便を出しきっていたら、当日はウォシュレットでささっと洗うだけで良いそうです。

コツ②アナルほぐしは入念に

どれだけアナルセックスの上級者になっても、挿入前のアナルほぐしは必要です。方法は、まずはアナルセックスにふさわしいローションをタチの指とウケのアナルに塗ります。

そして人差し指を第二関節くらいまで入れて、慣れるまでほぐします。そして慣れてきたら二本指でアナルをほぐします。これには少なくとも10分は時間をかけてください。

ウケの心がけとしては、リラックスして肩の力を抜き、深呼吸することです。そうするとアナルが開きやすくなります。

アナルほぐしがしっかりとできていたら、痛くなく快感に溺れることができます。

コツ③お互いの技量に応じたプレイをする

そして男女問わず言えることですが、お互いの技量に応じたプレイをしましょう。特に入れる側の男性の技量が問われますが、自分が気持ちいいからといって、相手が痛がるのに無理やり入れるなどはNGです。

まだタチが下手なうちは熟練したウケにお願いして、上手にアナルセックスするにはどうすればいいのかアドバイスを求めましょう。自分のテクニックを過信するのはいけません。

慣れたウケでも体調によって受け入れられない日があります。そんな時は決して無理しないようにしましょう。

コツ④お互いの開発計画を立てる

そして、これも男女のカップルにも共通して言えることですが、お互いの開発計画を立てることも大切です。男女であれば女性が開発される場合が多いですが、いざパートナーができたら、将来こんなセックスがしたいという希望を持ちましょう。

セックスはパートナーがいて初めて成立するものです。せっかくパートナーができたなら、お互いを育て合うくらいの気持ちで相手を開発し、また、自分好みにカスタマイズしましょう。

男同士の場合、お互いを開発し合う喜びは一層で、お互いがリバになればその日の気分で様々なセックスができます。

コツ⑤動画に撮ればこんなお宝映像はなし

この項目は特に男同士のアナルセックスに言えることですが、男が男のアナルにチンコを入れてセックスしている動画を撮りましょう。

これはある意味でお宝映像です。イヤな人が見たらこんなに不快に感じるかもしれませんが、当人同士からしたら最高のお宝映像となります。BLを読み描きする腐女子ですら、こんな映像はゲイAVを除いては手に入れられません。

商業目的でない男同士のアナルセックスの映像は、自分にとって貴重なお宝映像になります。

なんでもありのゲイワールドをポジティブに生きる

ゲイは男同士でセックスするので、チンコもついていれば穴もあります。男という生き物は生き方によってはお得な体をしています。

男同士のパートナーができたら、お互いに入れることもできれば、入れられることもできます。ある意味なんでもありのゲイワールド。

ゲイ(GAY)という英語の意味は「陽気な人」です。ゲイに生まれようがストレート(異性愛者)に生まれようが、ポジティブに生きることが大切です。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ