【男女別】まんこにちんこを挿入したときの感触はどんな感覚?

初めてまんこにちんこを挿入した時の感触は、良くも悪くも脳裏に焼きつく感触です。男女共に感じる気持ち良さは違えど、双方の相性と避妊具の装着でまた違う感触が感じられます。初のセックスはお互い一体どんな感想を持ち、男と女のセックスの快感はどう違うのでしょうか。

【男女別】まんこにちんこを挿入したときの感触はどんな感覚?のイメージ

目次

  1. 1まんこにちんこを挿入したときの男性の感覚
  2. 2初めてまんこにちんこを挿入したときの体験談
  3. 3まんこにちんこを挿入したときの女性の感覚
  4. 4初めてまんこにちんこを挿入したときの体験談
  5. 5まんことちんこの感触は違えど快感は得られる
  6. 6エッチでかわいい女の子と出会うには

まんこにちんこを挿入したときの男性の感覚

男がまんこにちんこを挿入した感覚を、一言で言えと言われれば中々難しいです。他に変えのきかない別格の感触と気持ち良さがあるものの、例えようのない気持ち良さで、自らの手でするオナニーや、女の子に口でくわえてもらうフェラチオとは全く違う感触です。よく例えられる、こんにゃくを人肌程度に温めた感触は似ているようでそれもまた違います。

ちんこをまんこに挿入した時の感触は、よく「ニュルッ」「グッチョリ」と、良くわかりにくい表現がされやすいですが、一番オナニーと違う気持ち良さは、締め付けと温もりがある事。女の子の急な身体の反応で締め付けられる瞬間が、とてつもなく男が気持ち良いと感じてしまいます。

まんこに挿入した感触は男女の相性が大事

男がちんこをまんこに挿入すると言っても、全て同じ感触の良さと言う訳ではありません。男のちんこにもサイズがあるように、女の子のまんこも人によってサイズが違います。

まんこの幅が小さければ、締め付けが激しく好感触は得られず、痛く感じる人も多いです。男のちんこが大きい場合も同じ事が言えます。
まんこのサイズが大きい(がばがば)だといくらピストン運動を激しくしても、気持ち良さを感じない事も少なくありません。

セックスにおいてちんことまんこのサイズというのはとても重要な要素となり、セックスの相性が良いか悪いかと感じるのも双方のサイズを重視する男女は多数います。

初めてまんこにちんこを挿入したときの体験談

男が初めてセックスをし、まんこにちんこを挿入したときに感じる初めての感触は、女の子のまんこをバッチリと濡らして挿入できた男なら身体に震えがくる程気持ち良さを感じます。逆に濡らしが足りずに入り口で亀頭のみ入ってしまい、痛いと感じる男も少なくありません。まんこの感触というのは濡れているか、濡れていないかで全く別物であり、挿入する事ももできない場合もあります。

初めてセックスを体験する男は、AVで培ったとてつもない想像を膨らませている男が多く、まんこに挿入した瞬間に射精してしまう男もいます。360度包んでくれるまんこに、改めてちんこの裏筋を刺激すると気持ち良いという事を教えられる男が多いです。

コンドームをはめてまんこに挿入した時の感触

セックスをする際、ちんこを生で挿入する時と、コンドームを装着して挿入する時の感触は全く違います。生でまんこに挿入すると、女の子の体温を直に感じ、愛液の濡れ感もたまらなく感じますが、コンドームを装着してのセックスでは温もりもあまり感じず、コンドームは元々濡れているため女の子の愛液を直接感じる事はできません。

生身同士の温もりを感じる感触と、コンドームを装着しての感触とは全く別物です。しかし、コンドームを装着してセックスしてもピストン運動を繰り返すことによって、まんこの締め付け感というのは感じられるため、射精することは難しくありません。
 

まんこにちんこを挿入したときの女性の感覚

男と違って女の子が初めてまんこにちんこを挿入した時の感想として一番多いのは「痛い」。女の子は処女の場合、処女膜というものがあり、まんこも経験がないため硬直し、ちんこが入らずにセックスを途中でやめてしまうという経験をした女の子も多いです。

上手くまんこの中が愛液で濡れ、ちんこが挿入できた女の子は、感じたことのない暖かいちんこの感触と、快感を得ることができます。初めてセックスをして病みつきになり、相手を選ばずにセックスにハマってしまう女の子もいます。

初めてちんこを挿入されたのに気づかない人もいた

女の子の中には初めてセックスを経験した時に、挿入されたのに気づかなかったという人もいます。
原因としては、普段タンポンを使用していて、男のちんこが小さくてあまり感触がなかった、前戯の時に指を入れられた後にちんこを挿入されたけど、変わらない。と、男にとってはなんとも残念な感想。

女の子がちんこの感触を感じるポイントはまんこの中と、クリトリスの二つがあり、どちらがより良い快感を得られるかは女性によって違います。まんこの中を突かれる感触が好きな女の子もいれぼ、クリトリスにこすりつける感触が好きかはその女の子次第で、初めてセックスをした時により感じた場所を自分の性感帯と決める女性は多いです。

初めてまんこにちんこを挿入したときの体験談

初めて自分のまんこにちんこが挿入された時、その感触と驚きでつい喘いでしまった女性は大半で、気持ち良いというよりは、大人になれた、好きな人と一つになれたという女の子が多いです。

ちんこを挿入する気持ち良さや、色々な体位でセックスを自ら気持ち良い方へ進めていくという女の子は初体験の際にはほとんどいません。しかし、男の何倍も女の子の方がセックスは気持ち良いといわれるように、女の子がセックスを体験し、二度と経験したくないという女の子はほとんどいません。
ちんこの感触や、男の人が自分の中に入ってきてくれるという安心感は女の子特有の快感です。

まんことちんこの感触は違えど快感は得られる

男だけが感じられるまんこの感触。女の子だけが感じられるちんこの感触。互いに感触は違い、サイズやコンドームの装着、愛液の量によって全く異なる感触と快感を得られるセックス。

男女共に初のセックスの時は緊張と高揚で、全て快楽に変える事は難しいですが、初めてのセックスの時でも、二度目のセックスの時でも一度その快感をものにしたのであれば、大半の人ならもう一度セックスをしたいと求めてしまいます。
男も女も一度互いの感触を味わい、快感を得た人は、次こそ最高の相性と快感を求めてしまうのが快楽のセックスといえるでしょう。

エッチでかわいい女の子と出会うには

初めて会う女の子とエッチなことができるって夢みたいですよね♫ですが日常でそんなに都合よく美人でセックスができる女性と会う方法はなかなかありません。

そんな中で筆者が一押ししている方法はワクワクメールです。出会い系はほとんどがお金をつぎ込んでも全くマッチングしなかったり、マッチングしてもサクラや業者ばかりであったりと、悪質なサービスが多いのですが、ワクワクメールは自信を持っておすすめできる、かわいい女性会員がきちんといる数少ないマッチングサービスですのでもしよければ一度使ってみてください。

キチンとターゲットを絞れば初期ポイントだけでもいい女性に巡り会えるものですよ♪

ワクワクメール

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ