【男女別】体の相性がいいと思う瞬間14選!体の相性をよくするには?

体の相性が良いと思う瞬間に出会った事はありませんか?体の相性が良い人だと感じる瞬間は、いったいどのような時なのでしょうか?また、体の相性を良くするために出来る事はあるのでしょうか?体の相性についての「気になる」を解説します!

【男女別】体の相性がいいと思う瞬間14選!体の相性をよくするには?のイメージ

目次

  1. 1体の相性って本当にあるの?
  2. 2体の相性が悪い時の男性心理2つ!
  3. 3男女共通の体の相性がいいと思う瞬間6選!
  4. 4男性が体の相性がいいと思う瞬間4選!
  5. 5女性が体の相性がいいと思う瞬間4選!
  6. 6体の相性を良くする方法6選!実践しよう!
  7. 7【星座占い】体の相性がいいランキングBest3!
  8. 8体の相性は2人で良くするものと考えよう!

体の相性って本当にあるの?

みなさんは「体の相性」が良いとか悪いとか、会話に出てきた事はありませんか。「体の相性」は本当に実在するのでしょうか?今回は「体の相性」はどのような時に感じるのかや、「体の相性」をよくするために出来る事をご紹介します!

ベッド

体の相性が悪い時の男性心理2つ!

まずは、「体の相性」が悪い時に男性がどのような心理になるかをチェックしていきましょう。男性は「体の相性」が悪いと感じた時は、いったいどのような心理になるのかを知って、事前に防ぎましょう!

【心理①】他の女性に目が行くこともある

男性は「体の相性」が悪いと、他の女性をチェックし始めます。「あの女性となら「体の相性」が良いかもしれないな」とか物色して、浮気や不倫に発展することもあります。男性は女性より性欲が強い事が多いので注意が必要です。

目
Thumb浮気する意味や心理とは?浮気する人の特徴やバレないテクニックも!
浮気をされた人は「なぜ浮気するのか?」と1度はその意味を考えると思います。実は浮気をする人に...

【心理②】本当に好きなら改善するように努力する

男性は、女性やパートナーのことが大好きだったら、自分に悪いところが無いかチェックするようになります。「もっと悪いところを改善して、気持ちよくしてあげたい」と考えてくれます。男性でも献身的な人はたくさんいます。

男女共通の体の相性がいいと思う瞬間6選!

ここからは、男性でも女性でも「体の相性」がいいと思う瞬間をご紹介していきます。「体の相性」が良いと感じた瞬間、いったいどのような心理になるのでしょうか?

カップル

【チェック①】体臭がいい匂いと感じる

男性でも女性でも「体の相性」が良いと感じると「体臭」がいい匂いと感じます。フェロモンを察知して、相手の匂いだと思うと興奮する心理になります。「体の相性」はこんな些細な事でも分かります。気になる人の体臭を嗅いでみましょう!

Thumb好きな人の匂いで落ち着くのは相性が良い証拠?匂いが苦手な場合は?
好きな人の匂いは好きですか?それとも苦手ですか?好きな人の匂いで落ち着くのは相性が良い証拠だ...

【チェック②】キスだけで感じる

男性でも女性でも「体の相性」が良いとキスだけで感じます。舌と舌が触れ合った瞬間に、とろけてしまいそうなほど体が熱くなったり、心理的にもドキドキと高まっていくのを感じられることでしょう。

キス

【チェック③】挿入した時にぴったりフィットする

「体の相性」と言えば、挿入感が大切です。「体の相性」が良いと挿入したときにぴったりとフィットします。体と体がまさに絡み合って、一体感を感じる事が出来るでしょう。「体の相性」が良いと密着します。

【チェック④】気持ちよく感じる体位がお互い同じ

「体の相性」が良いと、気持ちよく感じる体位がお互いに同じになります。同じ体位が好きだと、「この体位だと、とっても感じる」とか「興奮がとまらない」と同時に高まっていくでしょう。心理的にも一体感が生まれて満たされます。

カップル

【チェック⑤】自然に声が出てしまう

「体の相性」が良いと、自然と声が出てしまいます。相手の熱さを感じた時や、律動を感じた時に我慢出来ない感情や快感に襲われて、自分でも恥ずかしくなるような声が出ます。自分を解放しましょう。

【チェック⑥】イけるタイミングが同じ

「体の相性」が良いと、イけるタイミングが同じになります。「体の相性」が良いとイくのは当たり前ですが、そのタイミングも合わさるのでとても心が満たされていくでしょう。イきそうな時は恥ずかしがらずに言葉で伝えて、一緒にイきましょう。

カップル

男性が体の相性がいいと思う瞬間4選!

続きましては、男性たちが「体の相性」が良いと感じる瞬間について、ご紹介していきましょう。女性より性欲が強く出来ている男性たちは、いったいどのような瞬間に「体の相性が良いな」と思っているのでしょうか?

抱きしめた時にぴったりはまる

まずは抱きしめた時にぴったりとはまる瞬間です。すっぽりと自分に収まって、フィット感も良いと「体の相性が良いかもしれないな」と思います。ハグするチャンスがあったら、積極的に抱きしめてもらいましょう!

カップル

いつもセックスしたくなる

「なぜか分からないけど、この子を見てるとセックスしたくなるな」と思ったとき、体臭やフェロモンなどに本能をくすぐられています。「体の相性」は直感や本能に働きかけてきます。

彼女がイった時

女性たちは男性たちに比べるとイきにくいです。そんな女性たちがイってくれたら、「体の相性」が良いと感じます。男性はイってくれる事によって、男性特有の「征服欲」が満たされていくのでたいへん興奮します。気持ちいいところを探してたくさんイけるようになりましょう!

カップル

自分がすぐにイってしまう時

妊娠のために男性はイきやすくなっていますが、それでも「早すぎる」絶頂をむかえると、「このパートナーとは「体の相性」が良いのかな?」と考えます。「体の相性」が良いと、パートナーにのめりこんでしまう男性も多いです。

女性が体の相性がいいと思う瞬間4選!

それでは、女性たちはいったいどのような時に「体の相性が良いな」と感じるのでしょうか?女性たちは繊細で、性に対して恥ずかしがり屋な一面を持ち合わせています。そんな女性たちが「体の相性」を感じる瞬間をご紹介します。

女性

手を握られた時

女性たちが「体の相性」が良いと感じるのは、手を握られたときです。女性は手が性感帯になっている人も多いので、手に触れられただけで本当に「体の相性」が良いと感じます。「体の相性」が知りたい時は手でスキンシップをとってみましょう!

肌の感触がフィットする

女性たちが「体の相性」がいいと感じるのは、肌の感触がフィットする時です。裸で抱き合った時や頬に手のひらで触れた時など、吸い付くようにフィット感を感じると「体の相性が良いのかもしれないな」と考えます。

女性

どんなことをされても感じる時

耳元でささやかれた時や、抱きしめられたとき、キスをしたときなど日常的なスキンシップだけでも、ドキドキと胸が高鳴って体が熱くなるような感覚になると女性たちは「体の相性が良いのかも」と感じます。その相手とのセックスに期待します。

触られてもくすぐったくない

触れられてもくすぐったくない時には、むしろ体がほてったり緊張感が高まったりします。「もっと触って欲しい」とか「あそこにも触って欲しい」と考えるようになった時には、「体の相性」が良いと感じ始めます。

体の相性を良くする方法6選!実践しよう!

それでは、続きましては「体の相性」を良くするために出来る方法をご紹介していきましょう。今回ご紹介します方法は6つです。どの方法も日常生活に簡単に取り入れる事が出来る方法ばかりなので、実践してみてください!

カップル

体を温める

「体の相性」を良くする方法は体を温めるという方法です。体を温めることによって、体がリラックス出来るので感覚が研ぎすまされて感じやすくなります。すると敏感になって、普段より気持ちよくなれます。

ストレッチを日常的にする

「体の相性」を良くする方法は、ストレッチを日常的にすることです。しなやかな筋肉にすることによってセックスがしやすくなります。また、体が柔らかいと様々な体位にチャレンジする事が出来るのでおすすめです。

女性
Thumb骨盤矯正ストレッチのやり方!歪みをセルフチェックして改善しよう!
「下半身が太りやすい」「なんだか背中側がツライ」などの悩みを抱えている方、その原因は骨盤の歪...

セックスでしてほしいことを素直に伝える

セックスでしてほしいことを素直に伝えることによって、「体の相性」は高まっていきます。好みを知るとイきやすくしてあげられるので、恥ずかしがらずに、してほしいことを伝え合ってみてはいかがでしょうか?

カップル

女性がリードしてみる

時には、女性役側の人がリードするのも良いでしょう。挿入される側の人が動きの主導権を握る体位にチャレンジしてみたり、自分から「今日、セックスしたいな」と声をかけてみるだけでも興奮感を与えられます!

お互いの感じるポイントを探る

お互いの感じるポイントを探るのは、とても重要です。体中を様々な触り方や、舐め方でいじってみてお互いが感じる部分を探してみましょう。「この触り方はどう?」とか「ここに触られるのは?」と興奮するポイントを見つけると「体の相性」が良くなります。

たくさんセックスする

たくさんセックスすると体が慣れていって、感じやすくなります。「体の相性」を高め合いたければ、同じ人とたくさんセックスすると良いでしょう。お互いの体を知り尽くす事が出来て、回を増す事に気持ちよさが倍増していきます。

【星座占い】体の相性がいいランキングBest3!

それでは、「体の相性」を星座占いを使って知っていきましょう。星座占いでも「体の相性」が良い相手を知る事が出来ます。星座占いを使えば、ひと目で「体の相性」が良い相手が分かるのでおすすめです!それではさっそくご覧ください。

空

【第3位】牡牛座×山羊座

星座占いで分かるこの組み合わせは、自分たちのペースで快感を見つけていくスローテンポなタイプです。生真面目な事が多く、普段はエロスを感じさせませんが、一度ベッドを共にすると互いに感じ合える関係になれるでしょう。

【第2位】獅子座×双子座

星座占いでは、この組み合わせは利害関係が一致していると分かります。星座的に獅子座は情熱的で双子座は穏やかな星座です。尽くして喜ばせる獅子座にそれを褒めて甘やかす双子座は、とっても相性が良いことが星座占いでは分かります。

空

【第1位】蠍座×魚座

星座占いでこの組み合わせを占うと、たいへん体の相性が良いです。Sっけのある蠍座の攻め方にMっぽい魚座はとろけていきます。激しくじっくりと互いをむさぼりあい、高まっていくでしょう。濃厚なセックスが出来る組み合わせです。

体の相性は2人で良くするものと考えよう!

いかがでしたか?体の相性が悪いと思ったら、勇気を出して伝えてみましょう。お互いを好き同士なら、協力して改善していけます。そうすることによって、それまでよりも絆が強くなって感じ合えるようになります!諦めずにチャレンジしてみましょう。

カップル

関連するまとめ

Original
この記事のライター
たちばなけい
占いや最新情報までお届けします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ