男性がムラムラする瞬間17選!どんな時に興奮するの?

「彼となかなか進展がない」「男性をムラムラさせてみたい」「時には男性に激しく誘われてみたい」という女性必見!男性がムラムラする瞬間や仕草、ムラムラしたときに男性が出すサインなどを詳しく紹介していきます。男性のスイッチを、可愛く押しちゃいましょう♪

男性がムラムラする瞬間17選!どんな時に興奮するの?のイメージ

目次

  1. 1男性がムラムラする瞬間はどんなときなの?
  2. 2まずは男性が好きな女性の仕草を知ろう!
  3. 3男性がムラムラする瞬間17選!
  4. 4見逃さないで!男性がムラムラしている3つのサイン!
  5. 5気をつけよう。男性がムラムラしない女性の4つの特徴
  6. 6男性が好きな仕草で男性をムラムラさせよう!

男性がムラムラする瞬間はどんなときなの?

男性がムラムラする瞬間。それは、「いいメス」が目の前に現れたときです。

男性 瞳

子孫繁栄のために、素敵な女性に反応してしまうのは男性の性。

生まれ持った狩猟本能で、男性は視覚刺激にムラムラしてしまいます。ついついエッチな動画を見てしまうのも、男性が視覚刺激を求めているからなのです。

まずは男性が好きな女性の仕草を知ろう!

視覚刺激に反応してしまう男性。そんな男性をムラムラさせる、女性の仕草を見ていきましょう。

女性 顔のアップ

足を組む仕草

スカートを履いた女性が目の前で足を組む仕草は、男性をムラムラさせます。

女性 脚

普段は見えない太腿がチラリと見えたり、下着が見えそうで見えなかったりすると、男性は視覚的に刺激されムラムラしてしまいます。俗に言う「チラリズム」が男性の想像力を掻き立て、ムラムラさせるようです。

髪を束ねる仕草

髪を束ねる仕草も、男性をムラムラさせる効果があります。

髪の毛を束ねる女性

髪の毛を束ねる際、隠れていたうなじや首筋があらわになります。これが、男性を視覚的に刺激しドキドキさせてしまうのです。

うなじフェチの男性心理を知りたい方は、こちらの記事も合わせて読んでみてください。

Thumbうなじフェチな男性の心理9選!興奮する綺麗なうなじを作るには?
女性の魅力的なポイントにもなるうなじ。後ろ姿のうなじが美しい女性はモテること間違いなしです。...

髪をかき上げる仕草

髪をかき上げるという女性独特の仕草も、男性をムラムラさせます。また、髪の毛をかき上げた際にふわりと良い香りが漂うと、男性は激しく反応してしまうのだとか。

長い髪の女性

女性らしい香りには、ヘアコロンを

ジュール ベルニ フレグランス ヘアコロン シャイニスト (シトランボヌールの香り) 100mlの画像
ジュール ベルニ フレグランス ヘアコロン シャイニスト (シトランボヌールの香り) 100ml
ツヤめく髪、香り持続、フレグランス発想のプレミアムヘアコロンです。フローラルフルーティの香りが華やかに舞い、髪の広がりも防止してくれます。

1,404円

商品の購入はこちら

上品に物を拾う仕草

「女性らしさ」を感じる、というのが男性をムラムラさせる特徴のようです。

エレガントな女性

前かがみになって物を拾う際、チラリと胸元が見えたりスカートから太腿が覗いたりすると、男性はムラムラするようです。女性らしい柔らかな物腰で、男性をドキドキさせてみましょう。

ハイヒールを履いた立ち姿

「女性の美しさ」を象徴するものといえば、ハイヒール。

ハイヒール

やっぱり男性は、ハイヒールを履いた立ち姿にムラムラしちゃうようです。

ハイヒールを履くと背筋が伸び、お尻や胸が強調されます。また、筋肉がピシッと伸び、脚がとても綺麗に見えます。これが、男性の視覚に刺激を与えるのですね。

脚を綺麗に見せるには7~8センチのヒールがおススメ。綺麗な脚を強調できるよう、スカートで攻めましょう。

ぴたっとしたボディラインを強調した服を着ているとき

女性特有のボディラインは、男性を激しくムラムラさせます。

ドレスの女性

身体の丸みが分かる、タートルネックやぴったりとしたニットが男性に人気なのも頷けますね。

ただ、胸やお尻が大きければいいというわけではありません。細い人でも女性らしいくびれを作ることで、ボディラインを強調することができます。

女性らしいくびれを、寝ながらシェイプ

SHO-BI ビーナスメイク 寝ながらくびれシェイプ M~Lの画像
SHO-BI ビーナスメイク 寝ながらくびれシェイプ M~L
ウエスト部分がギュッとくびれるサポーター形状で、同時に骨盤もサポートしてくれます。背中のサポートベルトでウエストがキュッと引き締まります。

798円

商品の購入はこちら

男性がムラムラする瞬間17選!

男性も、何もなければムラムラしません。ムラムラするには、必ず何かきっかけがあるのですね。では、男性がどのような瞬間にムラムラするのか見ていきましょう。

若い男性

性欲が溜まっている瞬間

男性の性欲は、積み上がっていくのが特徴です。性欲が解消されないまま積み上がっていくと、男性はムラムラしてしまうのです。

男性 横顔

自分のタイプの女性が近くにいる瞬間

当然ですが、自分のタイプの女性が近くにいるとムラムラします。「この女性を手に入れたい」と男性の本能が働くのですね。

女性 白黒

ただし、好きな女性のそばにいてムラムラしていても、それをあえて隠そうという男性もいます。「ムラムラしている自分を知られて嫌われたくない」という心理が働くようです。

じっと見つめられた瞬間

うるっとした瞳で女性が見つめると、男性の「保護本能」が働きます。「この子を守ってあげたい」と思うと、オスのスイッチがオン!

見つめる女性

また、見つめるときにぷるっとした唇があると、さらに男性の本能を視覚から刺激することができます。

ぷるっとした唇には、ヌードカラーのリップを

【オペラ(OPERA)】シアーリップカラー (102 ベージュピンク)の画像
【オペラ(OPERA)】シアーリップカラー (102 ベージュピンク)
洗練されたルージュの色味とグロスで作る女性らしいふっくらとした立体感。ウォータリーな質感のエッセンスをプラスすることで1アイテムでは叶わなかった、繊細で美しい発色とさりげない厚み、そして水のヴェールをかけたような透明度の高いツヤ感が実現しました。

1,599円

商品の購入はこちら

キスをした瞬間

キスは欧米では挨拶として使われる場合もありますが、ペッティングとしての愛撫の一種でもあります。口は食事をする器官でもあり、とても敏感にできている場所です。ここをキスなどで刺激されると、男性は激しくムラムラしてしまいます。

女性 唇

特にディープキスは、男性にとってエッチに直結するもの。男性をとびきり激しくムラムラさせたいなら、ディープキスで男性の性欲を刺激しちゃいましょう。

胸があたる瞬間

女性の柔らかい感覚は、男性の判断力を半減させるものです。胸は、女性の身体の中でも特別柔らかい場所。

こちらを見つめている女性

女性は何気なくくっついただけでも、男性にとって胸が身体にあたっているというのはかなりムラムラする状況です。胸があたっている箇所に意識が集中し、その他のことは考えられなくなるという人もいるようです。

抱きつかれた瞬間

女性の肌は視覚的に男性に刺激を与えるものですが、抱きついて肌が密着すると、触覚や嗅覚までも刺激しムラムラさせてしまいます。

ハグする男女

特に、日常的にハグをする習慣のない日本人男性にとって、「抱きつく」という行為は非日常のもの。強い親密さを感じさせ、男性をムラムラさせてしまいます。

身をあずけてもたれてくる瞬間

抱きつくだけでなく、寄りかかられるだけでもムラムラしてしまう男性は多いのだとか。デートの終わり際、「疲れた~」などと言って彼の肩に寄りかかってみては?

寄りかかるカップル

下半身へのボディタッチの瞬間

ただのボディタッチではムラムラとまではいかないこともありますが、下半身へのボディタッチは特別です。

女性 手

膝や太腿など、股間に近い場所へのボディタッチは、確実に男性をムラムラさせることができます。普段なかなか下半身へのボディタッチはできないので、飲み会で隣の席に座ったときに試してみるといいかもしれません。

下着のラインが見えた瞬間

薄い洋服の上から下着のラインが見えると、男性はムラムラしてしまいます。実際の下着を見るよりも、微かにラインが分かるほうが男性は興奮するようです。

女性 水の中

下着のラインが、「ちょっとしたスキや無防備さ」を男性に連想させます。男性のたくましい想像力を利用して、彼をムラムラさせちゃいましょう。

女性らしい香りを感じた瞬間

視覚と同様、男性をムラムラさせるのに大切なのが「嗅覚」。女性らしい香りを感じた瞬間、男性はかなりムラムラするようです。

バスタブ

特に、ボディソープやシャンプーなどの「お風呂上がり」を連想させるようなものは、男性を最もムラムラさせる素敵な香りです。

エロい声を聞いた瞬間

何かを落とした際に出る「あっ!」という声。女性にとっては何気ない言葉でも、男性はムラムラしています。「夜もこんな声を出すのかな?」などと考えるのだとか。

女性 顔アップ

コートを脱ぐ瞬間

コートを脱ぐ瞬間も男性にとってはムラムラするのだそう。「コートの下は裸かもしれない」と想像力をたくましくするそうです。

コートの中にノースリーブなど肌の露出の高いものを着ると、ムラムラ度はアップするようです。

無防備な寝顔を見た瞬間

男性は、女性が無防備な姿を見せてくれることに喜びを感じるようです。「無防備な姿を見せてくれるのは、信頼してくれているからだ」と思うそうなのですね。

女性 寝顔

無防備な姿のなかでも最も男性をムラムラさせるのが、寝顔。女性は無防備な寝顔なんて見られたくないと思いますが、男性はそんな可愛い姿にキスしたいと思うようです。

酔って無防備に距離感が近くなる瞬間

酔っていつもと違う無防備な姿を見せてくれると、男性はムラムラするようです。やっぱりこれも、「こんな無防備な姿を見せてくれるのは信頼されているからだ」と男性が感じるから。

酔ったときは彼にボディタッチをして、思いっきり無防備に甘えてみましょう。

着替えている瞬間

女性が着替えている瞬間を見る機会は、そこまで多くないもの。肌の露出や下着は、男性にはとても新鮮に見えるようです。

クローゼット 洋服

また、着替えていると前かがみになるなど、普段とは違う体勢にもなります。無防備に胸やお尻がちらりと見える瞬間も、男性をムラムラさせる要因になるようです。

顔が近くにある瞬間

女性の顔が近くにあるという瞬間も、なかなか無いシチュエーションです。そんな稀な瞬間に、男性はムラムラしてしまうようです。

近くで女性の吐息を感じたり見つめる瞬間があると、激しくムラムラしてしまうようです。

恋人たち

狭い空間に二人きりの瞬間

エレベーターや車の中など、手を伸ばせばすぐ女性がいるという状況にも男性はムラムラしてしまいます。お酒が入っているときは解放感もプラスされ、ムラムラはマックスに。

見逃さないで!男性がムラムラしている3つのサイン!

それでは、男性はムラムラしたらどんなサインを送るのでしょうか?

じっと見つめてくる

男性はじっと女性を見つめることで、「エッチしたいな」というサインを送っています。言葉にして言わなくても、見つめることで彼が何かを訴えようとしていることは分かるはず。肉体関係のある男女なら、見つめるだけでサインを理解できるかもしれません。

男性 瞳

ボディタッチが多くなる

男性はムラムラすると、彼女へのボディタッチが多くなります。彼があなたを見つめる際にボディタッチをしてきたら、「ムラムラしてる」のサイン。

手

ボディタッチは軽度のペッティングになるので、女性を興奮させるのに効果的です。軽いキスにも同じような効果があります。

あなたを見つめるのに加えてボディタッチやキスが増えたら、彼が今ムラムラしているというサインになります。

口数が減る

男性はムラムラすると意識の大半がそちらに向いて、会話に集中していないことがよくあります。口数が減るのも、ムラムラしているときのサインです。

気をつけよう。男性がムラムラしない女性の4つの特徴

男性をムラムラさせるためのむやみな露出は、逆効果になる場合もあります。ここからは、男性がムラムラしない女性の特徴をお伝えします。

止まれ 信号

品のない露出

男性がムラムラするのは、あくまでも想像力を掻き立てられるような露出。下着を堂々と露出したり、肌を無駄に露出させたりしている女性を、男性は「品が無い」と思ってしまうようです。

品のある適度な露出が、男性をムラムラさせる特徴になります。

姿勢が悪い

姿勢の悪さも、男性があまり良く思わない特徴です。普段はしっかりしている彼女が時々見せる無防備さにムラムラするのであって、いつもだらしがない女性に男性はムラムラしないようです。

隙がない女性

隙がないというのも、男性がムラムラしない女性の特徴です。時には甘えたり無防備な姿を見せてくれると、そのギャップに男性は性欲が掻き立てられるようです。

看板

計算高い女性

男性はふと見せる無防備な姿にムラムラします。露骨な色仕掛けは「計算高い」と思われ、敬遠される特徴になってしまいます。

男性が好きな仕草で男性をムラムラさせよう!

好きな男性が自分にムラムラしてくれると、女性も嬉しいものですよね。

ハート

ここで紹介したことを全部やるというのは大変ですが、自分に合うものを選んで試してみてください。彼もきっと、喜んでくれると思いますよ♪

関連するまとめ

Original
この記事のライター
becachika
メイク・ファッション大好きです。Webライターとして日々勉強中です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ