「胸を揉まれると気持ちいい?」女の本音と理想の揉まれ方

胸を揉まれることは必ずしも気持ちいいわけでは無い!?彼には直接言えない女性の本音を集めました!揉まれている時に感じていること、こんな風に揉まれるのは嫌!こんなシチュエーションで揉まれてみたい!など、赤裸々な意見を紹介していきます。

「胸を揉まれると気持ちいい?」女の本音と理想の揉まれ方のイメージ

目次

  1. 1胸を揉まれてる時の女の本音
  2. 2こんなシチュエーションで揉まれるのが理想!
  3. 3女性の胸は揉まれると大きくなる??
  4. 4女性の胸を揉む時の注意点
  5. 5気持ちいい胸の揉み方
  6. 6女性の胸は優しく揉まれると気持ちいい!

胸を揉まれてる時の女の本音

男性のみなさん、「女性=胸を揉まれるのが好き」と思っていませんか?

男性が女性に対して愛撫している間、女性はなかなか本音を言い辛いもの。実際のところ胸を揉まれてる時何を感じているのか、女性のリアルな体験談をみていきましょう。

鷲掴みにしないで・・・

「Dカップで、胸が大きい方だと思うのですが、とりあえず鷲掴みしてくるような揉み方をする方が多いのはどうしてなんでしょうか。揉んでる方は気持ちいいんでしょうけど、揉まれてる方は全然感じませんし、むしろ痛いです。興奮してる彼をみて可愛いなとは思うけど。」(28歳 女性)

「両手で両胸をグリグリ揉まれると本当に痛いだけで不快です。男性向けの漫画の描写に同じシーンを見かけてゾッとしました。」(20歳 女性)

力任せにとにかく掴んでしまう男性が多いという声をとにかくたくさん聞きます。確かに大きな胸を前にして、揉みたい!という衝動にかられる気持ちは分かりますが、一旦冷静になりましょうね。

胸を通過点だと思ってない??

「セックス中に丁寧に胸を揉まれると興奮します。逆に、さらっと触るだけだったり、揉み方が雑だったりすると、さっさと挿れたいのが伝わってきてすごく萎えちゃう。」(31歳 女性)

「申し訳程度に胸を数回揉んできて、それですぐパンツに指をかける男性は前戯そのものを見直して欲しい。痛くなるくらい揉まれるのも嫌だけど、胸をじっくり見つめられるくらいの方が女としては自信がつく。」(25歳 女性)

胸が小さかったり、形に自信がなくコンプレックスを抱いている女性にとっては、胸を丁寧に愛撫されることで自信がつき、その後のセックスも大胆になれます。自分の胸で相手が興奮してくれているという事が嬉しいので、積極的に触っていきましょう。

もっと優しく触って欲しい

ふと、思ったことを。
野郎共、AVの見すぎじゃね?

女の人の胸揉んだって、脂肪揉まれてるの同然なんだから気持ちいい訳ねぇじゃん。むしろ痛てぇんだよ

そこんとこよく理解して関われよ
— EXA・VOLT (@EXAVOLT2) 2018年12月16日

胸を摘む噛む捻る掴む捏ねる噛む噛む噛むガシマンガシマン♡♡🤗✨
をしたあと(もちろん途中でもキレてる)

私「ほんっっと痛いので辞めません?!同じことしますよ」

💩「えっ、なんで?気持ちいいよ」

私「」

ーー

💩「入れていい?」

私「え?絶対無理なんですけど」
— でりひめᒼᑋªⁿ (@himetas0) 2018年12月22日

よく言われている事ではありますが、AVのような激しい動きは、女性にとっては刺激が強過ぎる事が多いです。胸を揉むシーンは特に派手に見せているものが多いので、決してそのまま真似したりしないでください。

揉まれるとめちゃくちゃ感じる

私は胸揉まれると感じるよ!!せっかく大きくて形も感度も良いおっぱいとヤってるんだから全体を堪能していけよな!!!!!
— 夜のいつまちゃん🌜🔞 (@1256auno) 2018年12月15日


セックスに慣れた女性や、上級者の中には胸全体で感じる方もいます。胸を少しでも感じるという人は、性感帯としてどんどん開発していきましょう。

開発する方法として、後ろから揉まれるのを鏡ごしに見るのも興奮して感度をあげてくれるのでオススメです。あまり経験のない女性や恥ずかしがり屋な方も、どんどん新しいことに挑戦して見てくださいね!

こんなシチュエーションで揉まれるのが理想!

女性はロマンチックな生き物。胸を揉まれるシチュエーションやかけてくれる言葉ひとつで、興奮度はグッと変わります。こんな風に揉まれるのが理想!というリアルな声を集めました。ぜひ参考にして見てください!

理想①キッチンで後ろから抱きしめられて

「彼の部屋で料理を作ってるときに、何作ってるの?って後ろから抱きしめられて、そのまま撫でるように体を触った後、優しく胸を揉まれるのが理想です。「料理に集中できないよー」っていうセリフを言いたい。」(23歳女性)

「後ろから抱きしめられるだけでもキュンとしちゃうのに、そのまま胸まで揉まれると、我慢できないんだなって可愛くなっちゃう。大きな手で包み込むように揉まれたい。」(33歳女性)

料理をしている間は手元がふさがるので抵抗できない状態になります。そんな時に後ろからイジワルされると興奮しちゃいます。漫画などでもよくあるシーン。憧れている女性も多いようです。

理想②壁ドンで少し強引に

「部屋に入った瞬間に求められたい。そのまま壁に押し付けられて荒々しく下着を外してキスされながら片手で揉まれるというシチュエーション憧れる。その時ばかりは「ちょっと、焦りすぎだよ」なんて言いながら笑って、そのあとじっくりベッドで楽しみたい。」(29歳女性)

「ベッドじゃなくて壁に押し付けられてっていう強引なのされてみたい。ブラジャーも綺麗に外さず、上にズラして揉まれるのが理想。片手で腰を抱きながら、空いた手で胸を揉まれる体制で。立ったままだと支えられてる感じに興奮しちゃう。」(27歳女性)

やはり女性は少し強引なシチュエーションが好き。しかし壁に押し付けられた際に痛いのは興奮度が下がってしまうので、必ず頭に手を添える、腰に手を回す、など優しさと思いやりを忘れずに。

理想③ソファーでイチャイチャしてる時に

「お部屋でまったりテレビを見てる時に、不意に彼がキスをしてきて、そのまま火がついちゃってソファーに押し倒されてエッチ開始。ソファーの上で服を脱がされて荒々しく揉まれたい。そのあとお姫様抱っこでベッドに移動して、もう一度じっくりキスから始めたいな。」(28歳 女性)

「お家デートでソファーでイチャイチャしてる時に、そのまま始まっちゃうのが理想。深いVネックの部屋着で彼を興奮させて、空いた胸元から手を入れられて揉まれたい。「服が伸びちゃうからちゃんと脱がして」って可愛く言うところまでがセットです。」(22歳 女性)

彼との甘いムードからそのままエッチなモードになるのが理想!という女の子とても多いです。彼女が可愛い部屋着を買ってきたら男性は察してあげてください。

理想④みんなが帰った後のオフィスで

「残業で帰りが遅くなってしまって、みんなが居なくなったオフィスで彼と二人きり。仕事がひと段落したタイミングで、「お疲れさま」と後ろから抱きしめられて、そのまま首筋にキス。

胸元から手を入れられて軽く胸を揉まれる。「続きは後でゆっくりね」と焦らされたい。」(32歳 女性)

「お互いスーツ姿だからシワになってはいけないし、最後まではできないけど、会社でのエッチに憧れます。シャツのボタンをゆっくり外して、いやらしくじっくりと胸を揉まれるのが理想。退社した後、食事もおざなりに激しくエッチしたいです。」(29歳 女性)

オフィスはAVや漫画でも登場の多い場所。胸を揉まれる程度のちょっとエッチな出来事を望んでいる女性が多いようです。男性のスーツ姿は特にカッコよく見えるので、興奮度も上がります。ぜひ同じ職場に彼女がいる方は仕掛けてみてください!

理想⑤電車の中で

「彼と2列シートの特急列車に乗ってるときに、いつも手を繋ぐんですが、そのままちょっとエッチなことをしてみたい憧れがあります。

下着を脱がされたりすると大変なので、服に手を入れられて胸を揉まれたり、内腿を触られたりしたい。誰かに見られてないかドキドキして凄く興奮しそう!」(20歳 女性)

「満員電車で痴漢ごっこしてみたい願望があります。扉のところに押し付けられて後ろから揉まれたい。AVみたいなシチュエーションだけど、一回くらい体験してみたい。」(26歳 女性)

誰かに見られるかもしれないというシチュエーションへの憧れ多数です。ただ電車の中は公共の場なので、あまり派手な行動は控えて!

理想⑥エッチの時後ろから

「全部服を脱いだ後にうつ伏せにされて、背中にキスをされながら胸を包み込むように揉まれるのが理想。体が密着して気持ちいいし、全身を愛されてる感じですごく幸せな気持ちになる。耳元で「好きだよ」って囁かれたり、名前を呼ばれたりしたい。」(35歳 女性)

「エッチの時に座って後ろから揉まれたい。揉んでいるところがよく見えるので、恥ずかしいけど凄く興奮する。なかなか乳首に触れずにたっぷり焦らされたい。顔だけ彼の方を向いてキスをしながら揉まれるのも気持ちよさそう。」(22歳 女性)

後ろから胸を揉まれると自然と抱きしめられる体勢になるので、女性は安心し、リラックスします。なので自然ととても感じやすい状態になります。耳元で甘い言葉を囁くとさらに感度が上がります。

女性の胸は揉まれると大きくなる??

胸にコンプレックスが多い女性は多いです。その多くがやはり胸の大きさ。胸の小さな女性にとってバストアップは永遠のテーマです。

好きな人に胸を揉まれると大きくなるという話は有名ですよね。しかし実際本当なのか、ただの噂話なのか、その真相は謎のままです。胸を揉まれると大きくなると言われている根拠をひとつずつ見ていきましょう!

根拠①女性ホルモンの分泌

「女性は恋をすると綺麗になる」そんな言葉をよく聞きますよね。実は恋愛でドキドキしている時、卵巣からエストロゲンと呼ばれる女性ホルモンが分泌されています。

このホルモンは恋愛ホルモンとも言われていて、お肌にツヤを与えたり、胸にも丸みを与えたりと良いこと尽くし!

大好きな彼とのスキンシップが、どんどん女性を綺麗にしていきます。胸を揉むことで彼女をドキドキさせて、豊満なバストを目指しましょう!

根拠②血流が良くなる

胸のまわりのリンパ節は滞りやすくなっています。マッサージを行うことで血流がよくなり、張りやツヤが生まれます。先述したとおり、自分で行うよりも彼に触ってもらうことで、エストロゲンが分泌されさらにその効果が望めます。

リンパは強い力でマッサージしても上手く流れていきません。摩るような感覚で優しく流していくのがコツですので、決して強い力で揉まないように注意しましょう。

根拠③男性の手はマッサージに最適

男性の手のひらは女性に比べて暖かく、そして大きい方が多いです。また胸は脂肪でできているので、想像しているよりも簡単に形が変わります。大きな手で胸全体を包み込み優しく持ち上げるようにすると、脂肪は上に流れていきます。

理想的な胸の形を思い浮かべながら、胸全体を形成して行く感覚で内側に寄せたり、上に持ち上げたりしてみましょう。その際、義務的にならず甘い言葉をかけながら彼女をドキドキさせてあげると効果は倍増ですので、お忘れなく。

女性の胸を揉む時の注意点

女性を気持ちよくしてあげるために、揉み方をたくさん勉強していても、興奮するとつい忘れてしまうものです。これだけは絶対NG!の、胸を揉む時の注意点をしっかり記憶し、本番に備えましょう。

注意点①強くやるのは痛いだけ

胸を揉まれることを痛いと感じる女性は非常に多いです。しかし、痛いということを表現できる女性は非常に少なく、言い出せずに我慢してしまったり、気持ちいいフリをしまう方が多いのが実態です。

自分の力加減が心地いいのか、彼女に優しく聞いてあげるのもコミュニケーションが取れていいでしょう。

本来気持ちいいと感じる力加減と、男性が望む力加減には大きくズレがあることを忘れずに、撫でるくらいの感覚で胸を揉んであげてください。鷲掴みにするような揉み方は絶対に控えましょう。

注意点②張ってる日は控える

胸が張るのはホルモンバランスの乱れが原因です。生理前や妊娠初期の症状として知られていますが、ストレスや睡眠不足でも胸は張ってしまいます。胸が張っている状態は何もしていなくても痛みを感じる方も多く、敏感になっているので、胸を揉むのは控えましょう。

注意点③下着の上からは揉まない

服を脱がすのも億劫で早く触りたい気持ちは分かります。しかし、ブラジャーには硬いワイヤーが入っているものがほとんどです。

揉まれるのと同時に、ワイヤーが胸に食い込んで彼女が痛い思いをしかねません。必ず下着を外すか、上にズラして下着越しに胸を揉まないようにしましょう。

ブラジャー姿に興奮を覚える方は、脇から胸の谷間あたりまでに入っているワイヤーに注意して、優しく揉んであげてください。下から胸を持ち上げるように揉まれると痛いので要注意です。

注意点④無言はNG

胸を揉まれるだけではあまり気持ち良くないので、女性の喘ぎ声も自然には出ません。なので無言で胸を揉まれるのはとても気まずいです。キスをして口を塞がれてたり、甘い言葉を囁かれていると、ムードを壊さず、また女性にとっても演技をせずに済みます。

片手で胸を揉み、空いた手でお尻を触るなど、他の箇所も一緒に愛撫されることで、胸を揉まれることが気持ち良く感じるようになります。できるだけ身体を密着させて愛撫してあげましょう。

気持ちいい胸の揉み方

強すぎる力はダメ、そもそも胸では感じないなど、さまざまな意見をみてきましたが、結局どのように揉まれると気持ちいいのか。女性が望んでいる具体的な愛撫の仕方を見ていきましょう!

たっぷり焦らされたい

キスから始まり、胸を揉まれるその時まで、女性はこのままキスで終わるのか、それともエッチに突入するのかドキドキしています。

この時に胸に触られず、焦らされれば焦らされるほど興奮し、感度は高まっていきます。脇腹を触ったり、デコルテあたりにキスをしてたっぷり焦らしましょう。

胸を揉まれるより前に、たっぷりとキスしながら腕や内腿などを触ってあげるのも興奮が高まるのでオススメです。特にMの女性にはわざと焦らしているのが伝わるくらい時間をかけて行いましょう。

優しくさするように触る

物足りなさを感じるかもしれませんが、女性が胸を揉まれる時に一番気持ちいいと感じる力加減はさする程度のものです。グッと力を入れて指を曲げてしまうくらいではもう痛いです。とても敏感で痛みを感じやすい場所という認識を持って、優しく触れてあげてください。

特に仰向けになっている状態の時は、圧力がかかると痛みを感じやすくなります。立っている時や座っている時と同じ感覚で胸を揉まれると、とても痛いということを覚えておいてください。

しっかり乳首が勃つまで待って

胸全体を揉まれることで興奮度が増し乳首が勃ってきます。しっかり硬く勃つまで待ってから乳首に触れることで、かなりの快感を得られます。逆に、柔らかい状態で触れても、そこまで気持ちよくありません。

円を書くように愛撫するという表現がありますが、乳首より遠いところから徐々に攻めていき、感度をあげていくことが重要です。脇の下や横腹にも丁寧にキスをしたり舌で愛撫してください。

くすぐったいという感覚が、次第に性的な気持ち良さに変化していきます。外側から攻めて、彼女をしっかり興奮させてあげましょう。

乳首はさらに丁寧に

乳首はとても敏感な場所です。AVでつねる、噛むなどのシーンがとても多いですが、あれらの行為は痛みしか感じません。挿入時のスパンキングと同じで、痛みに興奮する女性のための愛撫です。

ほんのスパイスとして取り入れるのはいいかも知れませんが、乳首攻めの基本として捉えている方は見直してください。

また、乳首は優しく愛撫されていても皮がめくれしまうと簡単に痛みを伴います。あまり乳首が赤くなるようだと、力が強すぎたり時間をかけすぎているかも知れません。反応を見つつ調整してあげてください。

他にも胸の揉み方について知りたいという方は、以下の記事も一緒にチェックしてみてくださいね。

彼女が喜ぶおっぱいの揉みかた「彼氏が揉むと胸が大きくなる!?」 - オトナ向け情報ならShiritaGirl

女性の胸は優しく揉まれると気持ちいい!

ここまで読んでいかがでしたか?胸を揉まれるという行為自体に、痛いという印象を持っている女性も多いですが、胸は正しく揉まれることでとても気持ちよくなれる箇所です。

痛がられるのが嫌だからと避けて通らず、時間をかけてたっぷりと揉んであげましょう。胸は優しく揉まれると気持ちいい!ということを忘れずに楽しいセックスライフをお楽しみください!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ