開運待ち受け30選!パターン別に大紹介!【保存版】

開運になれる待ち受けをご紹介していきます。恋愛運や結婚運が良くなる待ち受けや、金運がよくなる待ち受け、幸運が訪れる待ち受けなど、待ち受けによる効果をパターン別にご紹介していきますので、待ち受けを変えて開運へ繋げていきましょう!

開運待ち受け30選!パターン別に大紹介!【保存版】のイメージ

目次

  1. 1開運は待ち受けを変えるだけでやってくる!
  2. 2そもそも『開運』とは?
  3. 3開運待ち受け【全体運編】5選!
  4. 4開運待ち受け【幸運編】5選!
  5. 5開運待ち受け【金運編】5選!
  6. 6開運待ち受け【宝くじ・ギャンブル編】5選!
  7. 7開運待ち受け【恋愛運編】5選!
  8. 8開運待ち受け【結婚運編】5選!
  9. 9待ち受けを変えて、開運に繋げよう!

開運は待ち受けを変えるだけでやってくる!

最近はスマホや携帯を持っていない人はほぼいないというくらい、普及率が高いですよね。タブレットやパソコンも合わせると、ほとんどの人が持っているのではないでしょうか。そんなスマホやタブレットの待ち受け画面を気にしたことはありますか?

普段、何気なく使っているものも、意識するだけで運気が大きく変わります。今回は開運になれる待ち受けをご紹介していきます。恋愛運や結婚運、金運や幸運など、待受によってその開運の効果は違いますので、パターン別にご紹介していきます。開運になれる待ち受けに変えて、今後の運勢をアップさせましょう!

スマホ

そもそも『開運』とは?

まず、開運についてご説明していきます。そもそも開運とは、運勢が開け、幸運に向かうことを言います。これまでの人生で、何か物足りないと感じたり、不満を感じている人は、開運に向かっていないのかもしれません。開運に向かうためには、開運のための行動を起こす必要があります。今回は待ち受けを変えることで開運できる方法をご紹介していきます。開運することで強力な運勢が味方をしてくれるようになりますよ!

桜の花

運が開けること

まずはじめに、開運とは運が開けることを言います。運が開けるとは、幸福な状態になり、前途が明るくなることを言います。いままで運勢が開けていなかった人も何か行動を起こすことで運勢が開けて良い運気が訪れます。運が悪いと感じていたり、物事が上手くいかないことが多い人は、運勢が開けていないのかもしれませんね。待ち受けを変えて、開運できるよう行動を起こしてみましょう!

橋

幸運に向かうこと

次に、開運という言葉には、幸運に向かうことという意味があります。幸運に向かうとは、幸せな方向へ人生が向かっていることを言います。今の現状よりも、もっと良い状態へ物事が向かう様子を意味していますので、困っていることがあったり、悩んでいることがある人は、幸運に向かうことで人生が良くなることでしょう。また、今の生活に満足している人も、開運することでより幸せな人生を送ることができますよ!

花と光

開運待ち受け【全体運編】5選!

それでは開運になれる待ち受けをご紹介していきます。まずは、全体運が上がる待ち受けをご紹介していきます。全体運が上がることで今後の生活がより快適なものになりますので、まずは全体運アップの待ち受け画面に設定してみましょう!

①末広がりの形で運気アップ「富士山」

富士山は日本の象徴の山で、パワースポットとして知られていますよね。富士山には開運の効果があると言われています。さらに富士山は幸福をもたらすと言われている末広がりの形をしていますので、富士山を待ち受けにすることで開運し、全体運がアップすることでしょう。

富士山

②全体運を上げるのに効果抜群「モアイ像」

次におすすめの待ち受けは、全体運を上げてくれると言われているモアイ像です。モアイ像とはチリのイースター島にある人面の形をした石像彫刻です。モアイ像は開運のアイテムとして人気を集めていて、モアイ像のキーホルダーやモアイ像の置物などが開運グッズとして大変人気ですが、待ち受けにすることでもその開運効果は得られます。モアイ像を待ち受けにして、全体運を上げていきましょう!

モアイ像

③強力なパワーを発揮する「神の目」

次におすすめしたい待ち受けは強力なパワーを持つ神の目と呼ばれている、NASAが撮影した宇宙写真です。強力なパワーを持つ神の目の正体はフェリクス星雲と呼ばれるものです。強力なパワーを持つ神の目を待ち受けにすることで願望が叶うと言われています。とても神秘的で綺麗な宇宙の画像ですよね!強力なパワーを持つ神の目を待ち受けにして、全体運を良くしていきましょう!

神の目

④女性としての魅力大アップ「バラの花」

次におすすめの待ち受けは、女性の魅力がアップすると言われているバラの花です。バラには様々な形や色がありますが、どれも人々を魅了するものばかりですよね。そんな魅力的なバラの花を待ち受けにすることで開運し、女性は特に全体運があがりますよ!バラの花を待ち受けにして、良い運勢を手に入れてくださいね!

バラの花
Thumbバラは愛と美の象徴!花言葉を色別・種類別に解説!
愛と美の象徴とされるバラの花。愛の告白や結婚式のブーケには欠かせない花です。バラにはたくさん...

⑤運気上昇にぴったりな「タカ」

次におすすめしたい待ち受けは、タカです。タカは開運効果があるとして、大変人気のある鳥です。タカの力強く、立派に空を飛ぶ姿から開運のイメージがついたのでしょう。また、昔はタカのフンが薬に使われていたこともあるくらい人との関わりが強い鳥です。初夢でみると縁起が良いと言われているものの中にも、タカが入っていますよね!タカの待ち受け画像は、あなたの運勢、そして全体運を上げてくれること間違いなしですよ!

タカ

開運待ち受け【幸運編】5選!

次に、開運待ち受けの幸福編をご紹介していきます。幸福になりたいと願う人は多いのではないでしょうか。人それぞれ幸福の解釈は違いますが、待ち受けを変えることで幸福が訪れたら嬉しいですよね!待ち受けを変えて開運し、良い運勢を招き入れましょう!

①幸運をもたらす奇跡の石「ヒスイ」

はじめにおすすめしたい幸福になれる待ち受けは、ヒスイの待ち受けです。ヒスイとは、深緑色の半透明な宝石です。中国では古くからとても人気のある宝石で、昔は金以上に重宝されました。ヒスイは壊れにくいのが特徴で、日本ではパワーストーンとして販売されていることが多いですよね。ヒスイを待ち受けにすることで開運し、良い運勢が訪れると言われていますので、ぜひ待ち受けにしてみましょう!

宝石

②幸運を呼ぶ「青い鳥」

次におすすめしたいのは、青い鳥です。幸せの青い鳥という題名の本もあるように、青い鳥といえば幸せの象徴として馴染みがある人も多いのではないでしょうか。幸せの青い鳥という本に描かれているように、幸せとはすぐ近くにあり目には見えないものだということを青い鳥は教えてくれています。青い鳥を待ち受けにして、身近にある幸福に気づいてみてくださいね!

青い鳥

③清らかなパワーを持つ「白と銀」

次におすすめしたいのは、白と銀の待ち受けです。白という色には、悪い心を取り除き、良い運勢を招いてくれるという効果があり、銀色には、対人運アップや、才能が開花する効果があると言われています。この二つの色を組み合わせることで、とても清らかなパワーがあなたを守ってくれるでしょう。白と銀のカラーを待ち受けにして、良い運勢を招いてくださいね!

白と銀

④幸運の象徴「四葉のクローバー」

次におすすめしたいのは、四葉のクローバーの待ち受けです。四葉のクローバーには、幸運という意味が強いですよね。四葉のクローバーを探しに出かけたことがあるという人も多いのではないでしょうか。自分でみつけた四葉のクローバーを待ち受けにしても良いですし、四葉のクローバーの画像を探して待ち受けにしても開運効果はあります。四葉のクローバーを待ち受けにして、幸運が訪れると良いですね!

四つ葉

⑤幸運を運んでくれる「イルカと海」

次におすすめしたいのは、幸運をはこんでくれると言われているイルカの待ち受けです。賢くて縁起が良いイルカは、昔から幸福のシンボルと言われてきました。そんなイルカを待ち受けにすることで、運勢が上がり、あなたにも幸運が訪れます。イルカはとても可愛い動物ですので、待ち受けにしていると癒されそうですね!

いるか

開運待ち受け【金運編】5選!

次に、開運待ち受けの金運編をご紹介していきます。金運が上がって欲しいと願っている人は多いのではないでしょうか。今まであまり金運に恵まれていないと感じたり、金運が今よりもっとよくなって欲しいと感じる人は金運アップの待ち受けにしてみる事をおすすめします!待ち受けにしておくと開運し、いつの間にか金運が舞い込んでいるかもしれませんよ!

①スピリチュアルパワーの強い「白蛇」

はじめにおすすめしたいのは、スピリチュアルパワーの強い白蛇の待ち受けです。白蛇は昔から金運の象徴として扱われてきました。白蛇は、何度も脱皮を繰り返します。また、いちどの産卵で、多くの卵を産むことから、何度も生まれ変わる様を想像させ、使ってもお金が入ってくる様子を連想させたと言えます。白蛇の金運効果は強力で、実際に宝くじに当たった人や大きな金運が舞い込んできた人の中には、白蛇を見た人や、白蛇の夢を見た人などが多くいます。

白蛇
Thumb白蛇の夢は幸運の兆し!夢占いでの意味23選と開運する方法とは?
見たら良いことが起こる!と言われている白蛇の夢。白蛇の夢にはどんな効果があるのでしょうか?宝...

②金運があなたに降ってくる「銀杏並木」

次におすすめしたいのは、銀杏並木の待ち受けです。銀杏の黄色い葉は金運を連想させますよね。綺麗な銀杏並木には、実際に開運効果や、金運アップの効果があると言われています。銀杏並木を待ち受けにするだけでも開運効果や、金運効果は得られますので、ぜひ待ち受けにしてみてくださいね!

銀杏並木

③金運のラッキーカラーを持つ「ひまわり」

次におすすめしたいのは、ひまわりです。黄色い花が印象的なひまわりも、昔から金運の象徴と言われてきました。ひまわりは、太陽に向かって一生懸命に咲く姿が印象的ですよね。ひまわりを待ち受けにして、金運をアップさせましょう!

ひまわり

④金運を呼び起こす「金色の木星」

次におすすめしたいのは、木星の待ち受けです。金運といえば金星というイメージを持っている方も多いかと思いますが、木星は宇宙の中でもひときわ大きく金色に輝いていることから、金運の象徴とされているんですよ!金色に輝く綺麗で神秘的な木星を待ち受けにして、金運をアップさせましょう!

木星

⑤財運を手にするパワーを与える「タイガーアイ」

次におすすめなのは、タイガーアイです。タイガーアイはパワーストーンとして知られている宝石ですが、金運や仕事運ととても強い繋がりを持っている石だと言えます。また、決断力や行動力を高める石とも言われていて、持っていると幸運が訪れると言われている宝石です。待ち受けにするだけでも効果はありますので、タイガーアイを待ち受けにして、金運アップを狙ってくださいね!

宝石
Thumb風水で金運を爆上げする方法10選!すぐ始められて効果的なのは?
突然ですが、金運をアップさせたいと考えたことはありませんか?世の中には色々な金運グッズがあり...

開運待ち受け【宝くじ・ギャンブル編】5選!

次に、ギャンブル運や宝くじ運が上がる待ち受けをご紹介していきます。宝くじに当たって欲しいと思う人や、ギャンブル運が上がって欲しいと思う人は多いのではないでしょうか。強力な金運の待ち受けに変えることで、今後の運気があがりますので、宝くじに当たる確率も上がることでしょう!ぜひ試してみてくださいね!

①月のパワーをもたらす「黄金に輝く満月」

はじめにおすすめしたいのは、黄金に輝く月の待ち受けです。月は見え方によって様々な色に見えますよね。月自体にも幸福をもたらす効果はありますが、なかでもおすすめなのが、強力な金運の意味を持つ黄金に輝く満月の待ち受けです。自分で見たものを待ち受けにしても良いですし、画像を探して待ち受けにしても効果はありますよ。

満月

②王者の力を宿すことが出来る「ライオン」

次におすすめしたい待ち受けは、ライオンの待ち受けです。ライオンは動物界のなかでも強さの象徴としてひときわ目立つ存在ですよね。ライオンには大きな力があります。そんなライオンを待ち受けにすることで、その力が自分自身にも宿ると言われています。ライオンの強力さを借りて、ギャンブル運や宝くじ運をアップさせましょう。

ライオン

③手に出来る日も近いかも「大量の金塊」

次におすすめしたい待ち受けは、大量の金塊の画像です。宝くじやギャンブルなどで大儲けしたい人は、待ち受けも強力なお金のものにすると良いと言われています。大量の金塊を待ち受けにすることで、あなたに大金が舞い込んでくる日も近づいていることでしょう。

金塊

④財運をあなたの元に「金色の果物」

次におすすめしたい待ち受けは、金色の果物の待ち受けです。金色は金運の象徴ですので、金色のものを待ち受けにするだけで金運は上がると言われています。中でも柑橘類は金運の象徴と言われていて、強力な金運が舞い込んでくると昔から言い伝えられているんですよ。金色の果物を待ち受けにして、強力な金運が舞い込んでくるのを待ってみましょう!

みかん

⑤幸運と金運をもたらす「金色の六芒星」

次におすすめしたいのは、金色の六芒星です。六芒星とは、とても強力なスピリチュアルなパワーを持つと言われている模様です。イスラエルの国旗にも描かれていますよね。昔から強力なスピリチュアルの形として言い伝えられていて、タロットカードなどにも使われています。金色の六芒星を待ち受けにすることでスピリチュアルな力を借りて強力な金運を手に入れることが出来るでしょう。

六芒星

開運待ち受け【恋愛運編】5選!

次に、開運待ち受けの恋愛編についてご紹介していきます。恋愛がうまくいかなくて悩んでいる人や、恋愛運が無いと感じている人も多いのではないでしょうか。そんな時、恋愛運アップの待ち受け画面にしてみることで、今後の恋愛運が上がっていきますよ!可愛い画像も多いので、ぜひ待ち受け画面にしてみてくださいね!

①愛される自分になれる「ハート型のアジサイ」

はじめにおすすめしたいのは、ハート型のアジサイの待ち受けです。アジサイは恋愛運アップの花としても有名です。その中でも、ハート型の紫陽花には、恋が叶うという言い伝えがあります。ハート型のアジサイを見つけて、待ち受け画面にしてみることをおすすめします!また、画像でも効果はありますので、片思い中の人は待ち受け画面にしてみてくださいね!

アジサイ

②恋愛のパワーをアップさせる「赤とピンク」

次におすすめしたいのは、赤とピンクの画像です。恋愛運がアップするカラーには、赤やピンクといったカラーがあります。中でも大人の恋愛運アップには赤、片思い中の恋愛運アップにはピンク良いがとされています。赤とピンクの色の画像を待ち受けにして、恋愛運をアップさせてくださいね!

花

③自然の力でカップルを応援する「ハートの石垣」

次におすすめしたいのは、ハートの石垣です。自然に出来たハート型の石垣には、恋愛運がアップする効果があると言われ、今とても人気が出ています。ハートの石垣を待ち受けにすることで、恋人との中が深まったり、両思いになれたりなど、恋愛運が上昇していくことでしょう!ぜひ待ち受けにしてみてくださいね!

石垣

④恋愛の奇跡を起こしてくれる「虹色のバラ」

次におすすめしたいのは、虹色のバラです。虹色のバラはレインボーローズと言われ、恋愛運がアップすると人気が出ているお花です。レインボーローズは自分で作ることもできるんですよ!見た目も綺麗な虹色のバラを待ち受けにして、恋愛運を上昇させていきましょう!

バラ

⑤運気を浄化するピンクの花「桜の花」

次におすすめなのが、桜の花です。運気を浄化すると言われているピンク色の桜の花を待ち受けにすることで、悪い運気が浄化され、良い運気が舞い込んでくることでしょう。ピンクの桜は見た目も可愛いですし、待ち受け画面にすることで心も癒されますよね!

桜

開運待ち受け【結婚運編】5選!

最後に、開運待ち受けの結婚運編をご紹介していきます。結婚運に恵まれていないと感じる人は、結婚運アップの画像を待ち受けにして、結婚に対しての強運を手に入れましょう!

①まさにおしどり夫婦になれる「オシドリのカップル」

はじめのおすすめしたいのは、オシドリの画像です。おしどり夫婦という言葉はオシドリからきていますよね。オシドリは常に寄り添って泳ぎます。その姿を待ち受けにすることで、良い結婚運が舞い込んできますよ!

オシドリ

②パワースポットの運気を取り入れる「二見輿玉神社の夫婦岩」

パワースポットとしても知られている二見輿玉神社の夫婦岩ですが、その効果は待ち受け画面にすることでも得られます。夫婦岩を待ち受け画面にして、良い結婚運を手に入れてくださいね!

岩

③恋人との縁を結ぶ「愛媛県のお結び玉」

次におすすめしたいのは、愛媛県のお結び玉です。カラフルで可愛い模様のお結び玉は、結婚運が上がることでも知られています。お結び玉の画像を待ち受けにすることで、良い結婚運に恵まれますよ!ぜひ待受画面にしてみてくださいね!

神社

④生涯の愛を手に出来る「真っ白な鶴」

次におすすめしたいのが、真っ白な鶴です。真っ白な鶴には、生涯の愛を手にするという意味があります。真っ白な鶴の画像を待ち受けにして、恋人との生涯の愛を手に出来るよう行動してみましょう!

鶴

⑤容姿も内面も綺麗になれる「孔雀」

最後におすすめしたいのは、孔雀の待ち受け画像です。孔雀はとても綺麗な鳥として有名ですよね。孔雀を見ることで、見た目だけでなく、心も綺麗になれると言われています。綺麗な孔雀の画像を待ち受けにして、見た目も心も磨けると良いですね!見た目と心を綺麗にすることで、自然と結婚運が上昇してきますよ!

孔雀
Thumb風水で恋愛運・結婚運を爆上げする方法18選!良縁を呼ぼう!
恋愛運や結婚運を上げるために風水を用いてみてはいかがですか?風水はあなたの身の回りの環境を整...

待ち受けを変えて、開運に繋げよう!

開運効果のある待ち受けをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。待ち受けを変えるだけで開運し、結婚運や、全体運、恋愛運や金運があがりますので、今回ご紹介した待ち受けを参考に、開運へ向かって行動してみてくださいね!開運効果のある待ち受けに変えるだけで、良い運気が流れ込んできますので、開運を意識し日々生活してみてください!自分にあった待ち受けに変えて、開運に繋げていきましょう!

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
ioriu3uyuann
子育て中の2児母です!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ