コストコの飲み物おすすめ20選を厳選!ジュースやアルコールなど!

コストコには、近所のスーパーやコンビニでは見かけない飲み物が種類豊富に取り扱われています。もちろん美味しくて、コストコならではのアメリカンサイズ!イベントごとや家族で集まる際には大活躍間違いなしです!今回は、そんなおすすめするコストコの飲み物を紹介します!

コストコの飲み物おすすめ20選を厳選!ジュースやアルコールなど!のイメージ

目次

  1. 1おすすめコストコの飲み物【オリジナル】
  2. 2おすすめコストコの飲み物【ジュース】
  3. 3おすすめコストコの飲み物【アルコール】
  4. 4おすすめコストコの飲み物【海外】
  5. 5おすすめコストコの飲み物【エナジー・ヘルシー】
  6. 6おすすめコストコの飲み物【コーヒー・紅茶・お茶】
  7. 7コストコの飲み物がおすすめの理由は?
  8. 8コストコにおいしい飲み物を買いに行こう!

おすすめコストコの飲み物【オリジナル】

コストコでは、コストコでしか手に入らない飲み物も取り扱っています。そんな、なかなか見かけない珍しい飲み物を紹介していきます。

カークランド ルビーレッドグレープフルーツジュース

グレープフルーツのほろ苦さと爽やかさがちょうどよ良く、しっかりとした甘さもあるグレープフルーツジュースです。グレープフルーツジュースが苦手な方も飲みやすい味となっています。そのままはもちろん、炭酸水と割ったり、凍らせてシャーベットにしたり、ドレッシングに加えても美味しいのでおすすめですよ!1本のペットボトルにたっぷり2.84ℓ入って2本セットで販売しています。コストコではお値段約848円とかなりお得な価格です。大きなペットボトルを2本を持つことはたやすいことではありませんが、取っ手が付いていて持ち運びしやすいよう工夫されているので助かりますね。

カークランド オーガニックレモネード

レモンの酸っぱさとほろ苦さが絶妙なバランスで大人向けの味です。レモンの爽やかさや少し甘さも感じます。レモン好きの方にはぜひおすすめです!オーガニックなところも嬉しいですね。炭酸水で割って飲んでも美味しいですよ!1本のペットボトルに2.84ℓ入って2本セットでの販売です。業務用のような大きさのペットボトルにびっくりします。お値段は約918円とお安い価格で販売されています。こちらのレモネードも、2本のペットボトルを持ちやすいよう取っ手が付いていて持ち運びにも便利です。

カークランド 有機豆乳バニラ味

バニラの甘さが際立っていて豆乳臭さを感じないので、豆乳が苦手な方でも美味しく飲むことができます。さらっとした口当たりも、飲みやすいポイントです。オーガニックなので安心して飲むことができますね。冷蔵庫に常備しておきたい一品です。1パックに946ml入って12本セットでの販売です。お値段は約1388円なので、1パックあたり約115円とかなりお得ですね!

コストコ限定KSレモンライムソーダ

ほのかな甘さ爽やかな微炭酸が特徴です。レモンの香りとすっきりした後味で、のど越しが良く飲みやすいのでついつい飲みすぎてしまいそうなほどの美味しさです。そのままはもちろん、お酒と割っても美味しいですよ!コストコでは、1缶に355ml入って24缶セットです。お値段は約788円なので1缶あたり約32円とコスパも良いところも嬉しいですね!

レモンライムソーダ
Thumbコストコの炭酸水がお買い得!おすすめ7選や値段・容量を紹介!
最近、人気のソフトドリンクとして人気の高い炭酸水。普段から飲んでいる方も多いのでは?街中でも...

おすすめコストコの飲み物【ジュース】

コストコに取り扱いのあるジュースの中には、人気のジュースもお得なお値段で揃っています。人気のジュースも詳しくみていきましょう!

カナダドライジンジャエール

有名なので知っている方も多いはず!世界で最も売れているジンジャエールです。甘さ炭酸が強めで、クセがなく飲みやすいジンジャエールで、食事にも合います。そのまま飲むのはもちろん、アルコール飲料と割っても美味しいのでおすすめです!コストコでは、ペットボトルではなく缶での販売です。1缶に350ml入って30本セットで販売されています。お値段は約1468円なので、1缶あたり約48.9円とコスパの良さに驚きです。

コカコーラ

こちらも有名ですね。誰もが飲んだことのあるおなじみコカコーラです。炭酸の刺激独特の味わいがやみつきになります。のど越しも最高ですよね!アルコール飲料と割ってカクテルを楽しむこともできますね!コストコではペットボトルではなく缶での販売です。1缶350ml入って30本セットで販売されています。お値段は約1468円です。1本あたり約48.9円なのでコスパも良いですね!

コーラ
Thumbコストコジュースのおすすめ15選!オリジナルブランドや海外製など徹底調査!
コストコでは飲料水を多く取り扱っています。お子様も喜ぶジュースの種類は、コストコ限定のブラン...

おすすめコストコの飲み物【アルコール】

コストコには、アルコール飲料も種類豊富に揃っています。おすすめのお酒もみていきましょう!

カークランドシグネチャー ゴールデンマルガリータ ワインカクテル

テキーラをベースにホワイトキュラソーとライムジュースをシェイクして作られるマルガリータですが、こちらのマルガリータはその割合が絶妙でたくさんのリピーターがいる人気商品です。バーなどではグラスの縁に塩が付いているかと思いますが、こちらはそのまま飲むことができます。甘さ控えめライムの香りがしっかりしているすっきりした味わいです。アルコール度数は12.7%とアルコール度数は高めですが、お酒が得意でない方も、炭酸水やジュースで割るとジュース感覚で飲みやすいですよ!スクリューロックなので、残ったら蓋をして保存することができるところも嬉しいですね。おしゃれな瓶に1.5ℓ入って1本のお値段は約1198円とお手頃なお値段なので、特にお酒好きな方におすすめです!

ベルジャンゴールド

ベルギー産の発泡性リキュールです。第三のビールですね。後味がすっきりしていて若干フルーティーな味わいです。アルコール度数は5%ですが、微炭酸のような感覚で飲みやすいですよ!アルコールに強くない方や、ビールの味が得意ではない方でもゴクゴク飲めると思います。1缶に330ml入って24缶セットで販売されています。お値段は約1998円なので、1本あたり約83円とコスパの良さに驚愕です。

ハーディーズ カベルネソーヴィニヨン

オーストラリア産の赤ワインです。こちらは箱タイプのワインです。箱の中にワインが入ったビニール製のパックが設置されています。箱の側面下部に注ぎ口が付いているので、ワイン樽のように直接グラスへ注ぎます。瓶やペットボトルではないので、飲み終わった際の処分がラクなところも嬉しいポイントです。重すぎず軽すぎないちょうど良い深みで飲みやすいワインです。ほのかな甘みも感じます。アルコール分は13.5%です。1箱の中に5ℓ入っていて、お値段は2868円とびっくりするお値段で販売されています。5ℓも入っていると、飲みきらない場合ワインの酸化が心配ですが、こちらのワインは、箱の中のパックに空気が入らない仕組みになっているので、酸化しにくく最後まで美味しく飲めるので安心です。毎日気軽に飲めるのでワイン好きにはたまりませんね!

赤ワイン
Thumbコストコワインのおすすめ21選!お手頃価格で美味しく飲めるのは?
ワインを選ぶなら、種類豊富で価格もお手頃なコストコで買うのがおすすめです。コストコでワインを...

ジムビーム キングサイズ

世界120カ国以上で愛されているアメリカンウイスキーです。日本でもCMが流れているので知っている方も多いのでは?売切れることも多いほど人気の高いジムビーム。バランスのとれた心地よい飲み口が特徴です。蓋を開けた瞬間から甘い芳香がふわりと広がるので女性のファンも多いようです。アルコール分は40%です。水割りやハイボール、炭酸水割りでも美味しいですよ!1本に1750ml入ってお値段約2388円です。気軽に飲めるお値段も嬉しいポイントです。

Thumbコストコのウイスキーはお買い得!美味しい&大容量でコスパも抜群!
コストコのウイスキーは美味しくてコスパも良い人気商品です。とにかく大容量なのでウイスキー好き...

おすすめコストコの飲み物【海外】

コストコには輸入商品が多く並びます。もちろん海外の飲み物もたくさん取り扱っています。珍しい海外の飲み物も紹介していきます。

ランガーズ マンゴーネクター

マンゴー好きにおすすめしたい、マンゴーネクターです。しっかりとしたとろみ香りも良く、マンゴーの美味しさがたっぷり詰まっているので、大満足して飲むことができると思います。しつこくない甘さで飲みやすいですよ!そのままだと少し濃く感じたり、他のテイストで飲みたい場合は、カルピスや牛乳、アイスティーなどで割るとまた美味しくいただけます。日本ではなかなか見かけない海外製特有の入れ物に入っています。1ガロン3.78ℓと大容量でお値段約899円です。安いお値段なので気軽に購入できますね!賞味期限も未開封で半年ほどあるので安心です。

セレス 100%ジュース

濃縮還元タイプ果汁100%のジュースです。砂糖・香料・着色料など無添加なので安心して飲むことができます。オレンジマンゴーパイナップルグァバなどのフレーバーは多数揃っていて、どれもトロピカルな味わいを楽しめます。種類を選べるところも嬉しいですね。海外製ですが、すっきりした日本人好みの味わいで、誰からも好まれる味です。コストコでは紙パックでの販売です。ペットボトルや缶などとは違い、パックなので処分もラクにできます。1パックに200ml入っていて、24パックセットで販売されています。お値段は838円。1パックあたり約35円ほどとお得なお値段です。小分けされているので長期保存しやすいのも魅力ですね。

ORANFRIZER ブラッドオレンジジュース

ストレート果汁100%のブラッドオレンジジュースです。無果糖・無添加なので安心して飲むことができます。海外製らしい、トマトのような赤い色が特徴的です。オレンジの濃厚さが魅力的ですが、すっきりした酸味程よい甘味高級感があります。イタリアのシチリアにある工場で、しぼりたてをそのまま冷凍し、コストコでも冷凍されたまま販売されています。そのままはもちろん、半解凍の状態でシャーベットとして食べても炭酸水やお酒などと割って飲んでも美味しいのでおすすめです。コストコでは、紙パックでの販売です。ペットボトルや缶ではないので処分の際にも便利です。1パックに1ℓ入ってお値段約548円と気軽に購入できるお値段なので、ぜひ試してみてください!

マルチネリ無添加生果汁100%アップルジュース

名前の通り無添加生果汁100%のアップルジュースです。リンゴの優しい香りと、すっきりとした甘さで子どもにも大人にも人気のあるアップルジュースです。キンキンに冷やして飲むことをおすすめします。保存料甘味料使われていないので、健康的に飲むことができますね。海外製らしいコロンとした可愛らしい瓶も魅力的です。飲み終わった瓶もインテリアとして使うことができそうです。1瓶に284ml入って24本セットで販売されています。お値段は約2829円です。1本あたり約117円と美味しいのにお手軽なお値段で嬉しいですね。

Thumbコストコのリンゴジュースが大人気!可愛い空き瓶の簡単リメイクも!
お財布の強い味方コストコ。そんなコストコで今大人気のリンゴジュースが「マルティネリ」のリンゴ...

おすすめコストコの飲み物【エナジー・ヘルシー】

コストコには、エナジードリンクやヘルシーな飲み物まで取り扱いがあります。どんな飲み物が揃っているのか、詳しくみていきましょう!

KOH COCONUT ココナッツミルク

さらっとして飲みやすいココナッツウォーターです。ほんのりした甘味も感じます。新鮮なココナッツミルクとココナッツウォーターで作られています。お料理にも使えるので、残ったらぜひ使ってみてください。海外製らしいパッケージの紙パックがおしゃれですね!コストコでは、1本に1ℓ入って6本セットで販売されています。お値段は約1628円なので、1本あたり約271円です。ココナッツ好きの方はぜひ試してみてください。

シャーク エナジードリンク

タイ・バンコク生まれのエナジードリンクです。日本ではあまり見かけませんが、海外では有名なエナジードリンクだそうです。名前の通り、サメとSの文字がデザインされたパッケージが特徴的ですね。ストロベリーフレーバーを使用したしっかりした味です。カフェインの約2.5倍の効果のガラナエキスビタミンB群クエン酸が含まれているので、疲れを取りたい方や美容を気にする方など幅広い方におすすめです。体調の良いときは甘く疲れがたまっているときは酸っぱく感じるそうです。体調によって味が変わるところも面白いですね!

フルッタフルッタ アサイーエナジー

アサイーピューレにバナナ・リンゴ・ぶどう・レモンなどの相性の良い果汁も入っているので、飲みやすい濃厚なスムージーです。砂糖や保存料、香料や着色料は使われていないので安心して健康的に飲むことができます。ポリフェノールや食物繊維、鉄などが含まれているところも魅力的です。牛乳で割っても美味しいのでおすすめですよ!コストコデは紙パックでの販売です。1パックに1900g入ってお値段1348円です。アサイーやスムージーを日ごろから飲まれる方はぜひ試してみてください!

Thumbコストコ『アサイースムージーパック』が美味しい!アレンジレシピも!
コストコで人気の高い冷凍食品の中には、近年高い栄養効果が注目を集めているアサイースムージーパ...

おすすめコストコの飲み物【コーヒー・紅茶・お茶】

コストコにはティータイムにぴったりな飲み物も勢揃いしています。おすすめのものを中心に紹介していきますね。

CARMIEN ルイボスティー

南アフリカ生まれのルイボスティー。カフェインレスカロリーもゼロなうえ、タンニンも少なめで、自然な抗酸化作用があるという良いところばかりのお茶です。カフェインが入っていないので、お子さんや妊婦さんも飲むことができます!美容にも良いので特に女性に人気です。ほのかな甘みとルイボスティー独特の香りでリラックスできる味です。まろやかな味わいなので、飲みやすいです。ホットでもアイスでも、そのままでもミルクを加えても、美味しく飲むことができます。1箱に400g(160袋)入っていて、お値段約698円です。1袋1.2円と安すぎるお値段にもびっくりしますね!またコストコには、他の種類のルイボスティーがペットボトルで販売されているようです。ペットボトル派の方はぜひ見つけてみてください!

シャンティ マサラチャイ

インド生まれのお茶であるチャイ。コストコのマサラチャイは粉末になっているので、ティーカップに約大さじ1杯のマサラチャイを入れてお湯で溶くだけで本場のチャイが楽しめます。シナモンなどのスパイスが効いているので、大人におすすめの飲み物です。ホットはもちろん、アイスでも美味しいので季節に関わらず楽しむことができます。お菓子作りにも使うことができますよ!コストコでは缶での販売となっています。1缶に600g入っていてお値段277円です。1缶で約40杯作れるのでこのお値段はお得ですね。

スターバックス カークランド ハウスブレンド

コストコのプライベートブランドであるカークランドシグネチャースターバックスコラボしたコーヒー豆です。スパイシーな香り強い苦みコクが特徴のコーヒーです。深煎りのコーヒーが好きな方には特におすすめです。1袋に907g入って、お値段1638円です。100gあたり約181円なのでとてもお得なコーヒーです。大容量なので自宅でもオフィスでも楽しめますね。

コーヒー
Thumbコストコの美味しいコーヒーを紹介!スタバと同じコーヒー豆も!【豆/粉】
コーヒーを毎日飲む方も多いですが、毎日飲むからこそコスパの良いコーヒーを購入したいものです。...

コストコの飲み物がおすすめの理由は?

ここまでコストコの飲み物をみてきましたが、本当に種類豊富な飲み物が販売されていますね!ジュースもお茶もアルコール飲料も、これだけ揃っていれば、大人も子どもも、男性も女性も、お気に入りの飲み物が見つかるでしょう。しかし、コストコの飲み物をおすすめする理由はそれだけではありません!コストコの飲み物をおすすめする、また他の理由を解説していきます!

乾杯

【理由①】他では手に入りにくい飲み物も買える

コストコでは日本製の商品はもちろん、海外製の商品も多く販売されています。そのため、近所のスーパーやコンビニではなかなか手に入らない海外の飲み物も、コストコにならズラリと並んでいます。また、コストコ限定の飲み物も豊富に揃っているので、珍しい飲み物が勢揃いしているのです。海外にいる気分を楽しめますね!手に入りずらい飲み物が簡単に手に入るコストコはとても魅力的です!

たくさんのお酒

【理由②】飲み物も大容量!

コストコはアメリカ生まれの巨大スーパーです。商品のサイズもアメリカンサイズで大容量のものばかり。毎日飲む飲み物であれば、たくさんの量が入っていると、毎日気軽に飲むことができて、購入する回数も減るので便利ですね。家族や親戚が集まる場やイベントごとにもぴったりです。また、量が多いので単価も下がるため、お安いお値段で購入できるところも嬉しいポイントです!

【理由③】なんと言っても美味しい!

どんなに安くても、どんなに珍しい飲み物でも、美味しくなければ意味がありません!しかし、コストコの飲み物は美味しいものばかりです。素材の味を活かしたものだったり、本場の味を再現していたり、味にもこだわった飲み物が種類豊富に揃っています。リピーターの多い飲み物が多数揃っているコストコの飲み物は、購入したくなるものばかりです。

ドリンク

コストコにおいしい飲み物を買いに行こう!

コストコには誰もが満足できる飲み物が種類豊富に安い価格で販売されています。イベントや年末年始など、人が多く集まるときにはもってこいのコストコの飲み物。コストコでお気に入りの飲み物を見つけてみませんか?家族や友達など、みんな揃ってコストコへ出かけてみましょう!

お出かけ

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
stellayou
30代の主婦です。 よろしくお願いします(*^_^*)

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ