コストコのリンゴジュースが大人気!可愛い空き瓶の簡単リメイクも!

お財布の強い味方コストコ。そんなコストコで今大人気のリンゴジュースが「マルティネリ」のリンゴジュースです。可愛い瓶に入っており、飲んだ後はリメイクも出来るので、とても人気を集めています。今回は、気になるお値段から瓶のリメイク方法までをご紹介させて頂きます。

コストコのリンゴジュースが大人気!可愛い空き瓶の簡単リメイクも!のイメージ

目次

  1. 1コストコで大人気の【マルティネリ アップルジュース】
  2. 2コストコのリンゴジュース【人気の理由】
  3. 3コストコのリンゴジュース【値段とコスパ】
  4. 4コストコのリンゴジュース【カロリー】
  5. 5コストコのリンゴジュース【飲み方アレンジ】
  6. 6コストコのリンゴジュースの【賞味期限】は?
  7. 7コストコのリンゴジュース【空き瓶の簡単リメイク】6選!
  8. 8コストコのリンゴジュースを飲んでリメイクして楽しもう!

コストコで大人気の【マルティネリ アップルジュース】

コストコで今話題沸騰中のリンゴジュースといえば、マルティネリのリンゴジュース!こどもに人気なだけでなく、ウエディングやパーティーのお土産としてもコストコのリンゴジュースが利用されているそうです。人気の理由や特徴、飲み方のアレンジ、可愛い瓶の簡単なリメイク方法から、気になるお値段やカロリーまで丸々とお伝えいたしますので、是非参考にしてみてくださいね。

Martinelli's マーティネリ 100% ピュア アップルジュース りんごジュース 296mlx12本の画像
Martinelli's マーティネリ 100% ピュア アップルジュース りんごジュース 296mlx12本
今コストコで購入出来る大人気の「マルティネリ」のリンゴジュースです。コストコで購入する場合、24本入りとなっております。

2,820円

商品の購入はこちら

コストコのリンゴジュース【人気の理由】

コストコで購入することのできるマルティネリのリンゴジュースの人気の理由とは何なのでしょう?こどもが大好きなリンゴジュースですが、コストコの商品は、大人の間でも人気を集めています。それでは、人気の理由を探っていきましょう。

コストコ

無添加100%のりんごジュース

まず、マルティネリのリンゴジュースが人気の理由の1つは、原材料がリンゴ100%の無添加でこどもでも安心して飲めるという点。数多くのリンゴジュースがスーパーやコンビニの棚に並んでいますが、無添加のリンゴジュースは意外と少ないもの。無添加で安心という点が、人気を集める大きな理由なんですね。

りんご

濃厚なリンゴの甘み

そして、コストコのリンゴジュースのお味はというと、無添加でリンゴ100%ということもあり、濃厚なリンゴの甘みが楽しめて美味しいです。コストコのリンゴジュースは、こどもだけでなく大人も美味しく飲むことが出来る甘さと爽やかさです。そして、無添加の為、余計な酸味や、余計な甘味料の味がしないので、ゴクゴクと飲めます。

カロリー

瓶が可愛い!

最後にご紹介するコストコのリンゴジュースの人気の理由は、なんといっても見た目が可愛いところ!丸い形の瓶は飲み終わった後も、インテリアなどで活用出来る程可愛いです。瓶のリメイクはとても簡単で、小さなこどもでも一緒に出来る程。可愛いデザインの瓶なので、贈り物として、コストコのリンゴジュースを選ぶ方も多いとのこと。

可愛い

コストコのリンゴジュース【値段とコスパ】

まず、コストコのリンゴジュースの気になるお値段ですが、こちらは24本入りで2,968円。1本の内容量が296g入っており、1本あたりで計算すると、約124円。この可愛いさでこのお値段は大変お得で、コスパも良いのではないでしょうか。無添加で、瓶も可愛いリンゴジュースをこのお値段で買えるのは、コストコの強みですね。パーティなどのお土産としても、利用されることが多いマルティネリのリンゴジュース。このお値段なら、人気の理由も納得です。

こども

コストコのリンゴジュース【カロリー】

コストコのリンゴジュースのカロリーは1本あたり180kcal。ややカロリー高めに感じますが、ビタミンやナイアシンといった栄養もきちんと含まれておりますので、ただただカロリーを摂取するだけではなく、栄養も摂取できます。「カロリーが少し気になる…」という方は、飲み方のアレンジ方法もご紹介致しますので、ご安心ください。

ブタ
Thumb主婦のダイエット方法は?続けられる&誘惑に負けないやり方を解説!
家事や育児でダイエットに時間が割けない主婦の皆さん必見です!毎日続けられる、そして誘惑にまけ...

コストコのリンゴジュース【飲み方アレンジ】

こちらでは、コストコのリンゴジュースの美味しい飲み方アレンジをご紹介致します。コストコで購入すると、24本も入っているので、自宅で消費するのに少し飽きてしまった!という方は必見です。

りんご

ソーダ割り

まず、おすすめなのがソーダ割り。コストコのリンゴジュースは、「本当に無添加なの?」と思うほど、甘くて、こどもが大好きな味です。「カロリーも気になるし、少し甘さに飽きてきたな」という方は、無糖の炭酸水で割ることで、味がすっきりとして美味しく召し上がって頂けます。炭酸で割る時は、リンゴジュースの量を多めにするのがおすすめです。

炭酸

アルコール飲料で割る

次におすすめの飲み方は、アルコール飲料で割る飲み方。焼酎と炭酸水で割れば、美味しいリンゴサワーの完成。コストコでもアルコール飲料は多数販売されておりますので、コストコでお買い物の際は、一緒に購入して楽しんでみるのも良いでしょう。ウイスキーやウォッカと割ると、カクテルのようになり、大変美味しいですよ。

Thumbコストコのウイスキーはお買い得!美味しい&大容量でコスパも抜群!
コストコのウイスキーは美味しくてコスパも良い人気商品です。とにかく大容量なのでウイスキー好き...
Thumb低カロリーおつまみ!コンビニでも買えるヘルシー商品や自作レシピも
お酒のおつまみに、市販のお菓子や乾き物ばかり食べていたら、いつの間にか激太り!なんてイヤです...

コストコのリンゴジュースの【賞味期限】は?

こちらのコストコのリンゴジュース、お手頃なお値段の上に、賞味期限が非常に長いのも嬉しいポイントです。商品にもよりますが、賞味期限が2年半もあるリンゴジュースもあります。これだけ賞味期限が長ければ、コストコで購入した後も、お家にリンゴジュースをストックしておけますね。急な来客時も、コップと一緒にこちらのリンゴジュースを出すだけで、「おしゃれ!」と思われて、一石二鳥です。こどもでも大人でも、多くの人に好まれる味なので、ストックしておいて損はないでしょう。

Thumbコストコでホームパーティの準備をしよう!便利アイテム&食材まとめ!
ホームパーティーをするならコストコグッズがおすすめ!コストコのお惣菜はビッグサイズのため、大...
冷蔵庫

コストコのリンゴジュース【空き瓶の簡単リメイク】6選!

飲んでも美味しい、見るだけでも可愛いコストコのリンゴジュース。丸いフォルムと葉っぱのデザインがリンゴをイメージして作られています。飲んだ後はおしゃれな瓶を簡単リメイクしてみましょう!

こども

花瓶に変身

空いた瓶に、そのまま観葉植物を入れたり、お花を入れるだけで、とても可愛い花瓶にアレンジ出来ます。丸い可愛いシルエットの瓶ですが、意外と底は安定しているので、お水や植物を入れても安心です。寝室やリビングに置くだけで、部屋が華やぎますね。

花瓶

インテリア小物入れ

コストコのリンゴジュースの空き瓶は、インテリア小物入れにもアレンジ出来ます。キャンディーを入れたり、100円ショップなどで購入出来るドライフラワーのポプリを入れたりと、色んなものを入れて飾るだけで素敵なインテリア小物入れに。小銭を入れることも出来るので、貯金箱としても活用できます。簡単に手に入るものをいれておくだけで、おしゃれなインテリア小物入れにアレンジ出来ます。

調味料入れ

オリーブオイルや鷹の爪、他にも色んな調味料を入れて、調味料入れとしてもコストコのリンゴジュースの瓶をアレンジ出来ます。キッチンに丸いフォルムで可愛いリンゴジュースの瓶があったら、テンションが上がること間違いなしです。

キッチン

ハンドソープ入れ

コストコのリンゴジュースの瓶は、ハンドソープ入れとしてもアレンジして使えます。噂によると、「キレイキレイ」のポンプが、瓶の口にピッタリ合うそうです。なかなかおしゃれなハンドソープ入れを見つけるのは難しく、インテリアショップ等では少しお値段が張るハンドソープ入れ…。コストコのリンゴジュースの瓶をリメイクすれば、おしゃれで可愛いハンドソープ入れが完成しますね。こんなに可愛いハンドソープ入れなら、外から帰ったこどももすぐに手を洗いたくなること間違いなしです。

シンク

ディフューザー

次にご紹介するコストコのリンゴジュースの瓶の活用術は、ディフューザーとしてアレンジする方法。アロマや液体タイプの芳香剤は、ドラッグストアやスーパーなどでも多数売っていると思います。しかし、デザインがあまり可愛くないなど、気に入らない点は付き物。そこで、コストコのリンゴジュースの瓶を容器にして、アロマや木の棒を入れれば、簡単に可愛いディフューザーを部屋に置くことが出来ます。

消臭ボール入れ

100円ショップなどで、丸くて小さい粒々の消臭ボール(芳香剤)が売っています。その消臭ボールを、コストコのリンゴジュース瓶に入れるだけでおしゃれな消臭ボール入れが完成。玄関に置いても良いですし、お手洗いに置いても、可愛いインテリアに早変わりします。なんといっても、自作の消臭ボール入れは、お値段もタダ同然!簡単な上に、とてもお得にアレンジ出来ますね。

トイレ

コストコのリンゴジュースを飲んでリメイクして楽しもう!

コストコのリンゴジュース瓶のリメイク案をいくつかご紹介致しましたが、他にもアイデア次第で、簡単に可愛いリメイク品を作ることが出来ます。コストコのリンゴジュースを飲んだ後は、是非瓶のリメイクを試してみてください。お子様と一緒にリメイクすれば、楽しめること間違いなしです!コストコでお買い物の際は、マルティネリのリンゴジュースの購入を是非ご検討下さい。
 

Thumbコストコの年会費を無料に!元が取れるお得商品や更新方法も解説!
会員制のホールセールコストコですが、年会費が高いことで知られています。年会費を払ってでもコス...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ほのか岩
旅行好き、お酒好き、プチプラ大好きの駆け出しライターです!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ