コストコジュースのおすすめ15選!オリジナルブランドや海外製など徹底調査!

コストコでは飲料水を多く取り扱っています。お子様も喜ぶジュースの種類は、コストコ限定のブランドから海外のブランドまで幅広く取り揃えられています。今回はコストコで販売されている、人気でおすすめのジュースについてご紹介いたします。

コストコジュースのおすすめ15選!オリジナルブランドや海外製など徹底調査!のイメージ

目次

  1. 1コストコって?どんなお店?
  2. 2コストコオリジナルブランド【カークランド】とは?
  3. 3コストコで買えるジュースの特徴は?
  4. 4コストコのおすすめジュース15選!
  5. 5コストコ限定ブランド【カークランド】の人気ジュース!
  6. 6 ④【カークランド オーガニックレモネード】(おすすめ度:★★★★☆)
  7. 7コストコで買える【海外製】の人気ジュース!
  8. 8健康に気を付けている人にもおすすめの人気ジュース!
  9. 9コストコに行く前に!もっと買い物を楽しくする方法
  10. 10コストコのジュースは安くておいしい!色々なジュースを飲み比べよう♪

コストコって?どんなお店?

コストコとはアメリカに本社がある倉庫型のチェーン店です。大型の倉庫内には食料品や衣類などが販売されており、コストを削減している事によって安い価格帯で商品を購入する事が出来ます。コストコはそのコスパの良さから主婦の方をはじめとしてさまざまな方から支持されています。また、コストコではコストを抑えたオリジナルブランド商品も安い価格帯で販売しています。

コストコ

コストコは会員制の大型スーパー!

コストコは会員制の大型スーパーとなっています。コストコで商品を購入する場合には、会員登録が必要となります。会員登録は店舗またはインターネットからコストコの公式サイトにて手続きする事が出来ます。登録には年会費が発生し、料金を支払わなければなりません。

会員にならずに買い物できる方法は?

コストコでは非会員でも店内へ入店して買い物が出来る方法がいくつか用意されています。コストコの会員カードは1枚で18歳以上の同伴者を2名まで受け入れ可能となっています。友人や知人にコストコ会員の方が居れば、一緒に入店する事で年会費を支払わずに買い物する事が出来ます。また、コストコでは一日招待券なども配布されている事があり、その一日招待券があれば無料で入店する事も可能です。

コストコオリジナルブランド【カークランド】とは?

コストコではオリジナルのプライベートブランドとしてカークランドというブランドがあります。プライベートブランドは独自で商品を販売しているため、コストコのブランドそのものと言っても良いでしょう。自社製品なのでコストもカットされている事から、低価格帯という安い商品が多くあります。

コストコで買えるジュースの特徴は?

コストコではジュースも種類多く販売されています。カークランドのオリジナルブランドはもちろんですが、海外から輸入したジュースなども安い価格帯で販売されているものもあります。中にはコストコでしか買えないような限定品も販売されている事が多いため、見つけた時に購入すると良いでしょう。

ジュース

コストコのおすすめジュース15選!

コストコはジュースの種類が多いですが、実際に店舗へ行ってみるとどのジュースを購入しようか迷う方も多いでしょう。飲んだ事のないジュースでも、飲んでみるとやみつきになってしまう商品もあります。

コストコ限定ブランド【カークランド】の人気ジュース!

コストコではオリジナルブランドのカークランドのジュースも人気となっています。高品質で安いものが多いため、コスパも良いです。コストコ限定のカークランドのジュースの種類は多いですが、その中でも人気のジュースについていくつかご紹介いたします。

①【カークランド 有機豆乳バニラ味】(おすすめ度:★★★☆☆)

カークランドの有機豆乳バニラ味は、豆乳が苦手な方でも美味しく飲む事が出来ます。バニラ味が特徴で豆乳独特のクセを消してくれるので、他の豆乳よりも飲みやすくなっています。内容量は946mlが12本セットで販売されており、価格は2,080円となっています。

豆乳

②【カークランド アップルジュース】(おすすめ度:★★★☆☆)

カークランドにはアップルジュースもあり、お子様にもピッタリの商品となっています。100%のアップルジュースは多いですが、こちらの商品はストレートタイプなのでりんごそのものの風味や香りを楽しむ事が出来ます。内容量は3.78Lという大きいサイズでの販売となっています。このサイズが2本セットで1,498円なので、1本あたり749円となります。

アップルジュース

③【カークランド ルビーレッドグレープフルーツジュース】(おすすめ度:★★★★☆)

カークランドのフルーツジュースは種類も多いですが、他にもルビーレッドグレープフルーツジュースがあります。果汁は50%となっており、あっさりとした味が特徴の飲みやすいジュースです。内容量は2.84Lと大きなサイズで、価格は2本セットで748円となっています。

グレープフルーツ

④【カークランド オーガニックレモネード】(おすすめ度:★★★★☆)

オーガニックレモネードは内容量が2.84Lとサイズも大きく、こちらも2本セットで価格は978円となっています。1本あたりの値段は489円となります。味はレモンの酸っぱさが口いっぱいに広がりますが、適度な甘さもあるのでお子様にもおすすめです。

レモネード

コストコで買える【海外製】の人気ジュース!

コストコでは海外で販売されているジュースも揃っています。海外の商品は価格が高くなってしまう場合がありますが、コストコでは安い価格帯で販売されています。海外のジュースを味わいたい方にはおすすめとなっています。

⑤【セレス 100%ジュース】(おすすめ度:★★★☆☆)

セレスの100%ジュースは味の種類も豊富で、オレンジやグアバ、マンゴー、ぶどうなどお好きな味を選ぶ事が出来ます。ストローのついた小さな紙パックと大きな紙パックの2種類が販売されています。小さいサイズは200mlが24本セットで838円です。大きいサイズは1Lが12本セットで1,680円となっています。ジュースそのものにはトロみがあり、口の中で果汁の甘味が広がるのが特徴的です。

⑥【ランガーズ マンゴーネクター】(おすすめ度:★★★☆☆)

ランガーズのマンゴーネクターは、マンゴーを細かくピューレ状にしたものです。ジュースの中には果肉が含まれているのが特徴的で、マンゴーそのものの味わいを感じられます。内容量は3.78Lとサイズも大きく、値段は899円となっています。

マンゴー

⑦【オランフリーゼル ブラッドオレンジジュース】(おすすめ度:★★★☆☆)

コストコではブラッドオレンジジュースも取り扱っています。こちらのジュースはシチリア直送となっており、冷凍の売り場に並んでいます。見た目は真っ赤な色が特徴的で、味はブラッドオレンジの風味をしっかりと感じられます。内容量は1Lの紙パックで、価格は598円となっています。

ブラッドオレンジ

⑧【ランガーズ ザクロジュース】(おすすめ度:★★★★☆)

ザクロジュースは、栄養価も高いザクロを手軽に摂る事が出来るのでおすすめです。1.89Lと他のジュースと比べるとやや小さいサイズとなりますが、収納場所に困る事もなく便利です。価格は898円で販売しており、見た目は赤黒いワインのような色が特徴的で、味は渋みや酸味が少し感じますが、比較的飲みやすいです。

ザクロ

⑨【マルティネリ アップルジュース】(おすすめ度:★★★★☆)

マルティネリのアップルジュースは瓶タイプで販売しています。280gの瓶が24本セットで、価格は2,958円となっています。こちらも100%で無駄なものも入っていませんので、りんご本来の味を楽しめます。りんごの甘さが強いのが特徴的で、まさに海外製のアップルジュースのような印象があります。

アップルジュース

⑩【カナダドライダイエット ジンジャーエール】(おすすめ度:★★★★☆)

炭酸が入ったジュースではジンジャーエールもおすすめです。缶入りの355mlが24本入りで1,080円となっています。カロリーも抑えられているので、海外のジンジャーエールを飲んでみたい方にはピッタリの商品です。

⑪【マルティネリ アップルサイダー】(おすすめ度:★★★★★)

炭酸ジュースは他にもおすすめがありますが、アップルサイダーはお子様にも人気がありおすすめです。250mlの瓶で販売されており、12本セットで価格は1,638円となっています。見た目もおしゃれですが、100%ストレートで作られています。瓶は栓でしっかり密閉されているため、消費期限も長くなっています。

アップルサイダー

健康に気を付けている人にもおすすめの人気ジュース!

コストコではオリジナルブランドや海外ブランドのジュース、限定品などが多く販売されていますが、健康面が気になる方でも安心して飲めるようなジュースも取り扱っています。健康面に配慮しながらコスパの良いジュースを楽しめるので、気になる方は是非お試しください。

⑫【サンバゾン アサイー スムージーパック】(おすすめ度:★★★☆☆)

サンバゾンのアサイースムージーパックは、アサイーをピューレ状にして冷凍させたパックです。100gに分けられたピューレが全部で8袋入っており、価格は1,098円となっています。そのままではジュースとして飲む事は出来ませんが、ミキサーを使ってアサイースムージーを作ったり、飲む以外の使用方法もあるのでお得です。

アサイー
Thumbコストコ『アサイースムージーパック』が美味しい!アレンジレシピも!
コストコで人気の高い冷凍食品の中には、近年高い栄養効果が注目を集めているアサイースムージーパ...

⑬【ココナッツミルク KOH COCONUT】(おすすめ度:★★★☆☆)

健康に良いと話題にもなったココナッツ飲料ですが、コストコではココナッツミルクがおすすめです。1Lの容量が6本セットで1,628円で購入する事が出来ます。新鮮なココナッツを使っているのでココナッツ本来の味を楽しむ事が出来ます。そのままでも十分飲めますが、クセが気になる方はヨーグルトなどを混ぜると良いでしょう。

⑭【シャーク エナジードリンク】(おすすめ度:★★★☆☆)

コストコではエナジードリンクも販売しています。海外産のエナジードリンクは種類も豊富ですが、こちらはコストコで24缶分が箱入りで売られています。1缶250mlで、販売価格は2,998円となっています。味は少し甘めに作られていますが、酸味と炭酸が強めなのでバランスが取れています。

⑮【キャンベルV8 ベジタブル】(おすすめ度:★★★★☆)

コストコで野菜ジュースを買う場合にはキャンベルV8のベジタブルがおすすめです。340mlが24缶セットで価格は2,298円となっています。100%野菜で作られており、果物類で味付けされていません。味はトマトが強めになっているので比較的飲みやすく、野菜ジュースは入っているものによってクセが強いことがありますが、こちらはそんな野菜ジュースが苦手な方にもおすすめです。

野菜ジュース

コストコに行く前に!もっと買い物を楽しくする方法

コストコで少しでも安い価格で購入したい方は、来店前に準備をしておくことでさらにお得になります。コストコは元々コスパも高くお得ですが、もっと楽しく買い物が出来るように前もって準備をしておくと良いでしょう。

コストコ

メルマガに登録しよう!

コストコの公式サイトでは会員限定でメールマガジンを配信しています。このメールマガジンではコストコのお得情報などを配信していますが、店内で使えるお得なクーポンを期間限定で発行している事があります。このクーポンを使う事によってさらにお得に買い物が出来るようになります。

冷蔵庫の整理をしておこう!

コストコへ来店する前には、一度冷蔵庫の中身を整理しておきましょう。購入した後に冷蔵庫に保存場所がなければ冷蔵で保存する事が出来ません。そのため、あらかじめ冷蔵庫の中を整理しておくと、購入したジュースが大きいサイズでもしっかり冷蔵庫内に保存する事が出来ます。

コストコのジュースは安くておいしい!色々なジュースを飲み比べよう♪

コストコではさまざまなジュースが販売されています。他のスーパーと比べると安い価格帯のものが多く、人気商品や限定商品、コストコオリジナル商品なども楽しめる事が出来ます。是非コストコへ来店して今回ご紹介したジュースを購入してみてください。

ジュース

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
strawberry
分かりやすく丁寧をモットーに

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ