【誕生日占い】5月7日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?

5月7日が誕生日の人、運勢や自分の性格、2019年はどのように過ごせばよいか、またどんな人と相性がいいのか気になりませんか?5月7日生まれの人を恋愛や金運、仕事面などについて詳しく解説していきます。また、番外編では5月7日生まれの有名人も紹介しています。

【誕生日占い】5月7日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?のイメージ

目次

  1. 15月7日生まれの人を徹底解説!
  2. 2【誕生日占い】5月7日生まれの人の性格の特徴は?
  3. 3【誕生日占い】5月7日生まれの男性の運勢を解説!
  4. 4【誕生日占い】5月7日生まれの女性の運勢を解説!
  5. 5【誕生日占い】5月7日生まれの人の恋愛は?
  6. 6【誕生日占い】5月7日生まれの人の仕事は?
  7. 7【誕生日占い】5月7日生まれの人の金運は?
  8. 8【誕生日占い】5月7日生まれの人と相性が良いのは?
  9. 9【誕生日占い】5月7日生まれの人と相性が悪いのは?
  10. 105月7日は牡牛座!
  11. 115月7日の誕生花は?花言葉も紹介!
  12. 125月7日の誕生日石は?
  13. 135月7日生まれの有名人・芸能人を紹介!
  14. 14【番外編①】5月7日は何の日なの?
  15. 15【番外編②】5月7日は何があった?歴史を紹介!
  16. 16まとめ

5月7日生まれの人を徹底解説!

この記事では5月7日生まれの人の性格や恋愛や金運などの運勢について詳しく解説していきます。人生においての恋愛運や金運についてや、2019年の恋愛運や金運について解説しています。


解説するにあたってまず、誕生日にはそれぞれ運命数と誕生日カラーというものがあります。運命数とは生年月日を簡単な計算方法で導き出す数字です。運命数は1から9までと11や22などのゾロ目があります。5月7日の運命数は3です。誕生日カラーも簡単な計算方法で導き出された数字に対してつけられたカラーのことです。運命数は他の数字との相性の良し悪しがあるので、相性が良い人や悪い人の解説の時にも紹介していきます。誕生日カラーはその色が持つ特徴があるので、性格の特徴についての解説の時に紹介します。

運勢

出典: https://jp.freeimages.com/photo/stars-1427577

【誕生日占い】5月7日生まれの人の性格の特徴は?

ではまず、5月7日生まれの人の性格での特徴について解説していきます。長所と短所それぞれ解説していきます。先ほども触れた誕生日カラーについてですが、5月7日の誕生日カラーは紫です。紫の他にも誕生日カラーはあり、全部で7色あります。

カラー

出典: https://images.freeimages.com/images/large-previews/e0b/purple-folds-1189045.jpg

5月7日生まれの人の長所は?

5月7日生まれの人は自分のこだわりをしっかりと持っていてそれを貫き通す強さをきちんと持っている性格の持ち主です。感情的になることも少なく、常に周りより一歩引いて考えることができるので物事を冷静に対処できます。このような能力は学校や会社のような組織やグループの中で非常に大切な能力なので、5月7日生まれの人はリーダーなどの上の位置にいる人が多いです。誕生日カラーである紫も関係しています。


5月7日生まれの人は完璧主義の性格の人も多いです。数字にはそれぞれ象徴するものがあり、5月7日の7という数字が完了・調和を意味します。つまり常に動いていられるパワーを持っていたり、何でも自分でやらないと気がすまなかったりします。

こだわりが強く自分でやらないと気が済まない、納得のいくところまでやり通すというところは典型的な職人のような性格です。また、頭の回転も速く、興味があることや極めたいと思ったことに関しての集中力は並大抵のものではありません。

5月7日生まれの人の短所は?

5月7日生まれの人の長所を解説していきましたが、これらは短所にもなり得ます。こだわりが強く、貫き通す性格は、頑固で自分の意見を曲げない人と見られてしまうことがあります。また、周囲より一歩引いて物事を考えることができるところも、一匹狼のようなタイプに見られ、周りは声をかけづらいと思っているかもしれません。

また5月7日生まれの特徴としては、感情を言葉にして表現することが苦手です。それゆえに人見知りであることが多いです。他人のことを観察する能力にも長けていますが、そのせいで疑り深い性格の人が多いです。

個性

出典: https://pixabay.com/photo-814648/

【誕生日占い】5月7日生まれの男性の運勢を解説!

5月7日生まれの男性の運勢を解説していきます。5月7日生まれの男性は全体的な運勢としては人生の早い時期にピークを迎え、その後徐々に運勢が悪くなっていきます。恋愛運では、人生の初めの方は良い運勢ですが、30代後半ごろから徐々に落ちていきます。仕事や対人関係、健康面でも同様によい状態が続きますが、これらも30代後半ごろに一度大きな失敗をしてしまう可能性が高いです。30代に突入した頃に一度自分を見つめ直してみるとよいかもしれません。


5月7日生まれの男性は人生の最初の方が好調とありますが、主に金運のことで、これは生まれ育つ家が裕福であったり、経済的な面での苦労を知らずに社会に出る人が多い特徴があるからです。お金の価値観が少しズレていて、お金の使い方を間違ってしまうこともあります。注意すべき30代後半ごろにお金の面で苦労することがあるかもしれませんが、逆に経済面での考え方を見直すチャンスにもなります。そこできちんと見直すことによって50代頃から金運をはじめとした運気も徐々に上がっていきます。

お金

出典: https://pixabay.com/photo-2724241/

【誕生日占い】5月7日生まれの女性の運勢を解説!

5月7日生まれの女性の運勢の特徴としては、人生の初めの方の運勢がとてもよく、後になってするすると運気が下がっていくところです。20代前後は運勢が良く、何をするにも好調です。特に恋愛の運勢が好調です。5月7日生まれの女性は同じ年の女性と比べて大人っぽく見られたり、おしとやかな雰囲気が出ているため、惹きつけられる男性は少なくありません。そのため5月7日生まれの女性は周りの女性よりも恋愛の経験が豊富であることが多いです。そして5月7日生まれの女性は、早くに結婚する人が多く、なんと10代のうちに結婚してしまう人も中にはいます。

恋愛

出典: https://unsplash.com/photos/M2T1j-6Fn8w

20代に入ってすぐに恋愛の面で大きな転機が訪れます。この転機を生かせるか逃すかでその後の運勢は大きく変わります。うまく生かせた場合は仕事運などの全ての運勢が良い方向にむかいます。逃してしまった場合はその後、恋愛の運勢は落ちていきます。その後出会いはありますが妥協して結婚をしてしまい、30代頃に離婚するかもしれません。次の転機は50代頃に再婚したりいい人と出会えるかもしれませんが、20代の頃と比べると運勢は落ちてしまっています。20代に入った頃の大きな転機を見逃さずに上手に生かしましょう。

【誕生日占い】5月7日生まれの人の恋愛は?

これまで5月7日生まれの人の人生においての運勢を解説していきました。続いては5月7日生まれの人の恋愛について詳しく解説していきたいと思います。

恋愛

出典: https://pixabay.com/photo-1963802/

5月7日生まれの人の恋愛面での資質とは

5月7日生まれの人の性格の特徴にもあったように、5月7日生まれの人は完璧主義である性格の人が多く、小さい頃からなんでも自分でしたがります。従って周りより大人びた雰囲気が出ています。感情を言葉にして表現することが苦手で、人見知りな面もあり、異性と会ったその日に仲良くなるということはあまりありません。それでも5月7日生まれの人は人を惹きつける魅力があります。これは誕生日カラーの紫が持つ力でもあります。


周りより一歩引いてはいますが、心の中ではみんなと仲良くなりたいと思っています。異性はその心の中を知ったときに、みんなに関心がないと思っていたけど、人見知りでナイーブなだけなんだとギャップにきゅんとする場合があります。

カップル 

出典: https://unsplash.com/photos/IfjHaIoAoqE

5月7日生まれの人が付き合ったとき、理解力・洞察力が長けているので相手の気持ちなどをいろいろ考えてしまい、自分の気持ちをうまく表現できない性格から気持ちを伝えることを我慢することがあります。さらに、5月7日生まれの人は構って欲しいけど、放っておいてほしいときもあるという複雑な性格の持ち主です。積極的に連絡やボディタッチなどをされると離れてほしいと思います。逆に連絡を取らなさすぎたり、会わなさすぎたりすると構ってほしいと思う性格をしています。

2019年の恋愛はどうすればいい?

2019年の恋愛運としてはマイナスな出来事が起こりそうです。2019年は恋人と別れてしまったり、好きな人が誰かと付き合ったりと自分にとって嬉しくない出来事が起こりそうです。完全に防ぐことはできないかもしれませんが、注意次第では2019年の運勢も悪くならずに済むかもしれません。

悲しい

出典: https://pixabay.com/photo-2617866/

2019年の恋愛面での注意点とは?

5月7日生まれの2019年の恋愛面での注意点は、まず、こだわりが強く自分を貫き通すという性格は大切なことですが、恋人との関係を続けていくためには自分の意見をきちんと伝えつつ、相手の意見を聞き入れることが大切です。また、自分の感情を表に出すことが苦手な5月7日生まれですが、不満が溜まって爆発してしまっては意味がありません。時にはしっかりと自分の気持ちを伝えましょう。

【誕生日占い】5月7日生まれの人の仕事は?

続いて5月7日生まれの人はどんな能力があって、どんな仕事に向いているのかを詳しく解説していきます。

才能

出典: https://unsplash.com/photos/Oh029rfI2Mg

5月7日生まれの人の仕事面での資質とは

5月7日生まれの人は仕事の面では上に立つ能力を持つ人が多いです。物事を一歩引いて見たり考えたりすることができるので観察力や洞察力に長けています。また、なんでもきちんとやり抜くという性格から、仕事中の妥協は許さず常にストイックな姿勢で挑みます。感情を表に出すことが少ないということは、仕事中に自分の感情で動いたりせずにきちんと集中できるということでもあります。誕生日カラーも関係してますが、5月7日生まれの人はリーダーや組織の中でトップとなって周りを引っ張っていく存在にもなれます。しかしリーダーとして周りを引っ張っていく存在となってもずっと完璧にこなすことはできません。でも誕生日カラーが紫の人は自然と自分に足りない人材を集めてきてくれます。


周りから一歩引いて物事を見たり考えたりできるのは良い点でもありますが、それらを進んで他人と共有しようとはしません。つまり、他の人とうまく連携できなかったり、協力することが苦手だったりします。

仕事

出典: https://unsplash.com/photos/kE1FudeAkfw

5月7日生まれの人に適した仕事とは

こだわりが強く、完璧主義の傾向があり、周りより一歩引いて物事を考えることができて、自分の感情を表に出すことがなく、自分が納得するまでやり抜き、他人と連携を取ることが苦手な性格の5月7日生まれの人に適した仕事は、職人さんです。もちろん、組織の中で上に立つ能力も充分にあります。ですが、他の人との連携が苦手なことから、チームワークが必要な仕事には向いていません。こだわりが強く、自分の意見を貫き通し、自分が納得するまでやり抜く性格は職人さんのような仕事が向いています。

集中する男性

出典: https://unsplash.com/photos/XrSzacdYbtQ

2019年の仕事はどうすればいいの?

5月7日生まれの2019年の仕事運は何かトラブルが起きそうな運勢です。トラブルの大きさは人それぞれですが、何かしら嫌なことが起きるかもしれません。2019年の仕事への姿勢について解説していきます。

2019年の仕事面での注意点としては、自分の職種に合わせて考え方を柔軟に変えることが必要です。会社に勤めていて、チームワークが必要な仕事に就いている場合、自分の意見は絶対曲げないとなると人間関係は上手くいきません。自分の意見を主張しつつ他の人とも上手く付き合っていく柔軟性を身につけましょう。

もしそれが耐えられないのであれば、会社という組織に所属せず、フリーランスになってもよいかもしれません。ただし、2019年はトラブルが起きやすいので注意が必要です。また、何でも自分でしたい、納得するまで気が済まないという職人気質なところも自分の中で思うことは自由ですが、それを相手に求めないようにしましょう。そうすれば2019年の仕事面での運気も下がり過ぎることは防げるでしょう。

仕事

出典: https://pixabay.com/photo-2005640/

【誕生日占い】5月7日生まれの人の金運は?

生きていくうえでお金は必要不可欠なものです。お金にも金運といった運気があり、金運がよいときは臨時収入が発生したり、ボーナスが増えていたりといいことが起きますが、金運が悪いときはどうしても支出が増えてしまいます。ただ、人生を通しての金運や2019年の中での金運を知っておくことで、余計な支出を減らせたり詐欺などに騙される前に気付けるかもしれません。では5月7日生まれの人の金運について解説していきます。


5月7日生まれの人の金運はいいこともあれば悪いこともあるといったところです。悪いことが起きるかもしれないので、そのときのために蓄えておいた方がよいでしょう。


お金の管理についてはきちんとしたい性格で、きちんと家計簿をつけることができる性格をしています。もしパートナーがいる場合は、自分で管理して終わるだけでなく、パートナーにも情報を伝えてあげましょう。


周りより一歩引いたところで物事を考えることができるので、今流行っているお金の詐欺などには引っかからないでしょう。3日で100万円などという謳い文句の商品にも手をつけずに、自分のやり方で収入を増やそうと考えることができます。自分の思い通りに収入が増えることもあります。そのときに自信過剰になっていろいろなことに手を出してしまうと、後で大きく損してしまうこともあるので注意しましょう。

お金

出典: https://unsplash.com/photos/5IiH_UVYdp0

【誕生日占い】5月7日生まれの人と相性が良いのは?

5月7日生まれの人と相性が良い日にちの人は誰なのか?詳しく解説していきます。1つの参考として、運命数というものがあります。そして5月7日の運命数と相性が良いとされている運命数は1,8,11です。また、誕生日カラーにも相性があります。基本的に同じ誕生日カラーを持つ人は相性がよくない傾向にありますが、誕生日カラーが紫である人同士にはそのような傾向がないと言われています。逆に誕生日カラーが紫の人同士は誕生日カラーのパワーが相まって運気が高くなるようです。

数字

出典: https://unsplash.com/photos/IDBtLbhZl9Y

3月4日
3月4日生まれの人は協調性に優れていて、人見知りな5月7日生まれの人をうまくみんなの輪の中に入れてくれます。また、3月4日生まれの人は感情的になりやすい部分があるので、感情的になりにくい5月7日生まれの人がサポートして、お互い支え合っていける関係が築けて、相性ばっちりです。


3月25日
3月25日生まれの人は5月7日生まれの人と同じく、個性が強い部分があります。また3月25日生まれの人もコミュニケーション能力が高いので、人と少し離れて見ている5月7日生まれの人とも上手く付き合っていける良い相性の2人です。そして3月25日生まれの人の運命数は1なのでお互い居心地よく過ごせます。


4月21日
4月21日生まれの人は感情的になりやすく、目の前のことに集中しがちです。そんな4月21日生まれの人を、5月7日生まれの人がうまくリードしていく形であれば相性が良い2人になるでしょう。


9月20日
9月20日生まれの人は細かいところまで気がついて、相手を思いやる能力が高い人が多いです。人見知りでその場に馴染めない5月7日生まれの人のことにもきちんと気が付いてくれます。5月7日生まれの人の短所を9月20日生まれの人が上手く包み込んでくれると相性ばっちりな2人になります。また、9月20日生まれの人の運命数は11なので5月7日生まれと噛み合わないようで噛み合う相性となっています。


9月30日
9月30日生まれの人は型にはまって行動することを嫌います。5月7日生まれの人も似たようなところがあるので、気が合うとパズルがぴったりはまったかのように相性もよい2人になります。

Thumb【誕生日占い】9月20日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?
生まれた日で占う【誕生日占い】を知っていますか?この記事では9月20日生まれの人の性格、運勢...
仲良し

出典: https://unsplash.com/photos/w6caoaJzXIE

【誕生日占い】5月7日生まれの人と相性が悪いのは?

続いて5月7日生まれの人と相性の悪い日の人を紹介していきます。運命数の観点からも見ていきたいと思います。5月7日生まれの運命数である3と相性の悪い運命数は3,5,9です。

喧嘩

出典: https://unsplash.com/photos/bJjRQqlKwmo

3月24日
3月24日生まれの人は5月7日生まれの人と同じく、こだわりが強く、人の意見を聞かないところがあります。お互い譲らない性格であれば相性は悪いです。また運命数が9なので相性が悪いとされています。


5月2日
5月2日生まれの人は人の気持ちを読み取ることが得意ですが、人の気持ちを優先しすぎて自分の気持ちを抑え込むことがあります。5月7日生まれも似たようなところがあるので、お互いが気持ちを伝えない同士なので相性としてはよくありません。


5月20日
5月20日生まれの人は、自分に自信がなく内気な人が多いです。加えて5月7日生まれの人は人見知りな人が多いので、お互いの距離が縮まるのに時間がかかります。そういった点で相性はあまりよくありません。


5月25日、6月19日
5月25日生まれの人も、6月19日生まれの人も、5月7日生まれの人もリーダー気質なところがあります。組織の中でリーダーが何人もいると誰に従っていけばよいかわからなくなりますよね。また、5月25日の運命数は3なので相性が悪いです。


12月27日
12月27日生まれの人はこだわりが強く、その意思を貫き通して周りも自分の意見に説得させます。5月7日生まれの人もこだわりが強く、自分の意思をしっかり持っているので反感を持つことがあります。そういった面で相性がよくありません。運命数を見ても3なので相性が悪いです。

5月7日は牡牛座!

星座は占いによって日付が違ったりしますが、だいたい4月20日から5月21日までが牡牛座と決められています。5月7日はちょうど真ん中あたりなので牡牛座で間違いないです。

Thumb牡牛座B型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
皆さんは占いって信じますか?中でもメジャーな占いといえば「星座占い」や「血液型占い」などがあ...
Thumb牡牛座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
誠実で優しい人が多いと言われている牡牛座のA型ですが、実は好き嫌いが激しかったり、恋愛では主...

誕生日占いがあれば、星座占いも存在します。星座占いはよくテレビで流れていますよね。いろんな占いを知っておくのも楽しくていいかもしれません。ただし、いろんな占いを真に受けすぎて苦しまないように気を付けましょう。

5月7日の誕生花は?花言葉も紹介!

生まれた日にちなんだ花のことを誕生花といいます。5月7日の誕生花は調べてみるとたくさんあってどれが誕生花なの?と不思議に思いますよね。誕生花はいろんな国が366日にあてはめて決めているので1種類というわけではありません。ですので出てきた誕生花は全て5月7日の誕生花ということになります。5月7日の誕生花として有名なものは、ナスタチウム、モクレン、スターチス、イチゴ、ボタンです。その中でも素敵な花言葉だった誕生花を紹介していきます。

お花

出典: https://unsplash.com/photos/3YlNd_1FVlo

スターチスとイチゴの花言葉を紹介していきます。まずスターチスは紫やピンク、黄色など色とりどりです。スターチスは水分をあまり含んでいないのでドライフラワーにしやすい花としても有名です。ドライフラワーにしても綺麗な色を保っているところから花言葉もつけられたと考えられています。そんなスターチスの花言葉は「変わらぬ心」「途絶えぬ記憶」です。また花の色によって花言葉も少し違ってきますが、他には「上品」「愛の喜び」「誠実」という意味もあります。

スターチス

出典: https://unsplash.com/photos/fwN4RAAKG4A

続いてイチゴの花言葉を紹介します。イチゴは果物としても有名ですが、花も咲くので花言葉も存在します。春が近づくとイチゴがたくさん売り出されますよね。見た目も可愛いですが花言葉も可愛いです。イチゴの花言葉は「愛」「尊敬」「幸福な家庭」「あなたは私を喜ばせる」です。嬉しい内容の花言葉ばかりですね。

Thumbイチゴの花言葉や由来を紹介!苺にまつわる伝説も!
いちごには素敵な花言葉があることをご存知ですか?いちごは多くの種類があり子供から大人までどの...
イチゴ

出典: https://unsplash.com/photos/rfK7qmyPOEg

5月7日の誕生日石は?

続いて誕生日石について紹介していきます。誕生日石とは366日のそれぞれの日に決められた石のことです。守護石として、身につけるとその宝石が自分を守ってくれるとも言われています。5月7日の誕生日石は「ホワイトゴールド」です。宝石に詳しくない人は聞いたことがない宝石かもしれません。プラチナと同じく高級なジュエリーとして知られています。白い輝きを放ち、海外ではプラチナよりも本格的なジュエリーとして認識されています。

宝石

出典: https://unsplash.com/photos/FXXfE5RqkqY

5月7日生まれの有名人・芸能人を紹介!

5月7日生まれの有名人・芸能人を紹介していきます。有名な人と同じ誕生日だと嬉しいですし、一気に親近感が湧きますよね。

有名人

出典: https://pixabay.com/photo-1150042/

ピョートル・チャイコフスキー

有名な曲をたくさん作った作曲家です。チャイコフスキー氏が亡くなってから120年ほど経った今でもチャイコフスキー氏の曲を耳にすることはよくあります。くるみ割り人形や白鳥の湖はバレエでよく踊られています。クラシックを初めて聞く人でも聞きやすい音楽で、ついつい聞き入ってしまいます。

安田隆夫

あまり聞いたことのない名前の人だと思いますが、日本中どこに行っても見かけるドン・キホーテの創業者です。通称ドンキで知られています。いろいろなものが格安で売られているのでついついふらっと寄ってしまうのがドンキですよね。そしてお店のBGMも耳に残って離れません。そんなドンキの社長や会長を経験されている人です。

佐藤二朗

独特な雰囲気を醸し出している俳優さんです。知らない人はほぼいないのでは?というぐらいたくさんの作品に出演しています。いろんな役に挑戦されていて、早口でセリフを言う場面もスラスラと喋り聞き取りやすいですよね。Twitterでも家族とのやりとりを呟いていて切ないながらも笑える投稿が多々あります。

五十嵐圭

イケメンアスリートとして一時期話題になったバスケットボール選手です。所属するチームのキャプテンになったり日本代表選手にも選ばれたり、実力もしっかりとある選手です。バスケ界では大御所の域に入っていますが、まだまだ現役でプレイしています。

5月7日生まれの有名人・芸能人の一例を挙げてみました。それぞれ全然違う職種ですが、5月7日生まれということから、5月7日生まれの性格の特徴を共通して持っています。まず、チャイコフスキーは自分のこだわりを持って自分の思うような曲を作っていますし、佐藤二朗さんは芸能人の中でも個性が強いですよね。その点でお二方とも個性が強く、独創性に富んでいます。また、安田隆夫さんは創業者として、社長としてドン・キホーテのトップの立場にいました。五十嵐圭さんも所属するチームのキャプテンとしてトップの立場にいました。5月7日生まれの人の性格の特徴にあてはまる人ばかりですよね。そして職種も年代も違うのに共通点もありました。

【番外編①】5月7日は何の日なの?

5月7日はゴールデンウイーク明けの日ですが、他にも○○の日に設定されていることをご存知ですか?

カレンダー

出典: https://pixabay.com/photo-1847346/

5月7日は「世界エイズ孤児デー」

世界エイズ孤児デーは2002年の国連子ども総会で制定されました。両親やどちらかの親をエイズで亡くした子供たちのことをエイズ孤児といいます。エイズ孤児は両親やどちらかの親がいないことで家庭環境が悪くなったり、充分な食事や睡眠、教育を受けられなかったりと過酷な環境に置かれることがあります。また、エイズ孤児自身はエイズになっていなくても周りから差別を受けることもあります。そんなエイズ孤児たちを守り、支援しようという日が5月7日に制定されています。

コナモンの日

5月7日の語呂にちなんでコナモンの日とも言われています。粉といってもいろいろありますが、中でもお好み焼きやたこ焼きなどの粉を使った料理をアピールするための日とも言えます。パンやうどん、パスタなど粉を基本として作られたものをコナモンといい、日本コナモン協会が5月7日はコナモンの日と制定しています。5月7日はコナモンのお店ではお得に食事ができたりといろんなサービスがあるようです。

粉もん

出典: https://pixabay.com/photo-2397649/

【番外編②】5月7日は何があった?歴史を紹介!

長い歴史の中で5月7日は何が起きたのか紹介していきます。

千葉県と茨城県ができた

今の茨城県の一部と千葉県の一部はもともと新治県(にいはりけん)という1つの県でした。今から140年ほど前の1875年に茨城県と千葉県に分かれました。

SONYが設立された

電気機器で有名なSONYという会社が設立されました。意識してなくてもSONYと書かれたものを普段使っていることはよくありますよね。70年ほど前の1946年に東京通信工業として設立され、後にSONYとなりました。

電気

出典: https://unsplash.com/photos/ZerVsp7TclE

まとめ

5月7日についてじっくりと解説していきました。いかがでしたか?筆者は5月7日生まれですが、5月7日の人の性格の特徴や運勢など当てはまりすぎていました。数字の持つ力というのは本当にあるんだなと実感しました。そして、人生の中での金運や恋愛運があれば、2019年の金運や恋愛運があり、いろんなことが知れました。また運命数は学生時代友達と計算して話題の1つとして遊んだことはありますが、誕生日カラーがあることは知りませんでした。カラーが持つ力も当てはまるものが多く、参考になりました。誕生日占いや星座の占いなどにあまり興味がありませんでしたが、人生の参考材料として占いしてみるのもいいのではないかと思います。占いをしてみて2019年がいい年であれば順調に過ごせるし、2019年があまり良くない年であれば毎日の過ごし方を少し変えてみるのもいいと思います。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
en000u
田舎暮らしの主婦で二児の母です。よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ