【夢占い】虫が出てくる夢の意味49選をパターン別に紹介!

夢占いでは虫が出てくる夢にも診断をくだしています。夢の中に出てくる虫はさまざまですが、夢占いでは虫ごとの解説をしています。夢の中に虫が出てくるののは意味があります。記事ではさまざまな虫の意味を紹介していますので、今後の人生の参考にしてください。

【夢占い】虫が出てくる夢の意味49選をパターン別に紹介!のイメージ

目次

  1. 1【夢占い】虫が出てくる夢の基本的な意味とは?
  2. 2虫の夢の夢占い①飛ぶ虫が出てくる夢の意味7選
  3. 3虫の夢の夢占い②飛ばない虫が出てくる夢の意味9選
  4. 4虫の夢の夢占い③害虫が出てくる夢の意味4選
  5. 5虫の夢の夢占い④それ以外の虫の夢の意味5選
  6. 6虫の夢の夢占い⑤虫の悪夢を見る意味10選
  7. 7虫の夢の夢占い⑥虫の夢が吉夢である場合とその意味13選
  8. 8虫の夢は吉夢でも警告夢でも!夢の意味を読み解こう

【夢占い】虫が出てくる夢の基本的な意味とは?

夢は誰でもみますが夢の中で虫が出てくることはあります。夢には意味があるとの説を唱える人はいますが、果たして虫が出てくる夢にはどのような意味があるのでしょうか。この記事では虫ごとの意味を紹介していきます。

これから紹介する虫は夢の中に出てくることもあると思いますが、出てくる虫をよく覚えておきましょう。夢占いの役に立ちます。

※虫の写真が出てくるので、苦手な方はご注意ください。

Thumb【夢占い】大量の虫の夢の意味12選!パターン別に紹介!
大量の虫の夢見たことありますか?現実には遭遇したくない大量の虫から逃げる・食べる・殺すといっ...
てんとう虫

虫の夢の夢占い①飛ぶ虫が出てくる夢の意味7選

虫にはいろいろな種類がありますが飛ぶ虫も多いです。夢の中に出てくる飛ぶ虫にはどのような意味があるのでしょうか?下記では夢の中に出てくる飛ぶ虫の意味を紹介していきます。人によっては苦手な虫もいるかもしれませんが、夢の中に登場する飛ぶ虫には何らかの意味があるとわかるでしょう。

蝶

①蝶の夢

人生では新たな道に挑戦したいことがあるでしょう。蝶は花が好きですが、夢占いでは蝶を吉兆としています。夢占いの診断では夢の中で蝶が出てくるときは新しい道への願望が出てきたときとしています。外見やマインドを変えたいときにも夢の中で蝶が出てくるかもしれません。

②蛾の夢

どんなに明るく前向きに生きている人でも悩み苦しむことはあります。夢の中で蛾が出てくるのはそのようなときです。何故蛾が不安やトラブルの象徴になっているのかはわかりませんが、おそらくは蛾の表面的なイメージが影響しているのではないでしょうか。

蛾は一般的には好かれていない虫ですが夢占いの診断でも悪いイメージになっています。

③トンボの夢

トンボは虫の中では人間に好まれている部類に入ると思います。そのような事情があるのか夢の中でトンボが出てくるときは吉夢と言われています。夢占いの診断では金運がアップするときに大量のトンボを見ることがあるそうです。2匹のトンボが出てくるときは異性運が良いと言われています。

蛾

④セミの夢

セミは夏の風物詩ですが夢占いの診断ではセミは悪い意味で解釈されています。夢占いでのセミは煩わしい問題が出てくる前兆の象徴とされています。夏の風物詩のセミには気の毒ですが夢占いではそのように解釈されているのです。

しかしセミが土の中から出てくる夢をみたときは、夢占いでは吉夢になるとのことです。新しい旅立ちをイメージさせるからでしょうか。

セミ

⑤ハチの夢

夢占いの診断ではハチが夢の中に出てくることは信頼感の現れだと言っています。ハチも人に好かれやすい虫ですが、そのようなイメージが信頼性と合致するのかもしれません。夢の中でハチが出てくるときは仕事が上手くいく可能性があります。

ハチミツを食べる人は多いですが現実社会でもハチは信頼されていますね。ハチミツは健康には効果がありそうです。

ハチ

⑥てんとう虫の夢

夢占いの診断ではてんとう虫は幸運のイメージがあります。テントウ虫も人に好かれている虫ですが、漢字では天道虫と書くそうです。漢字からも幸運のイメージを感じますね。夢の中でテントウ虫が出てくるときは人生に幸運が訪れるかもしれません。

てんとう虫

⑦保護色の虫の夢

夢占いの診断では保護色の虫が出てくる夢はネガティブです。あなたの敵やライバルが近づいてきたときに保護色の虫が出てくると言われています。保護色の虫にはいろいろな種類がありますが、常に敵から逃げ回っているイメージがありますね。

虫の夢の夢占い②飛ばない虫が出てくる夢の意味9選

夢占いの診断では飛ばない虫の意味は何でしょうか?飛ばない虫は一般的に飛ぶ虫よりも恐怖感を感じないことが多いですが、大量の蟻などを見たときは恐怖感とまでいかなくても気持ち悪さを感じますね。下記では飛ばない虫が出てくる夢占いの意味を紹介していきます。

占いの看板

①蟻の夢

働き蟻という言葉がありますが蟻から勤勉さをイメージする人はいるでしょう。実は夢占いでも蟻は勤勉のイメージなのです。夢占いでは蟻が出てくるときは、未来に向けての準備のタイミングを暗示しています。

外で見る蟻はいつも何かの準備をしているように見えることがありますが、夢占いの中での蟻もそのようなイメージがあるみたいですね。

蟻

②カマキリの夢

カマキリには少し怖いイメージがありますが夢占いの中でのカマキリは少しユニークな存在です。夢占いによると夢の中でカマキリが出てくるときは、あなたの内に秘めた欲望が強くなってきた意味です。カマキリが苦手な人はいますが、夢占いでのカマキリの意味はユニークで面白いですね。

カマキリ

③キリギリスの夢

キリギリスはどこかユニークな存在の虫ですが夢占いの中では怠け者の象徴とされています。こんなキリギリスが夢の中で出てくるのは怠け癖を戒めるときです。夢占いの世界のことだと馬鹿にせず自分の怠け癖を真剣に反省しましょう。

キリギリス

④コオロギの夢

コオロギは風情のある虫ですが夢の中で出てくることはあります。夢占いの中でのコオロギは何かを主張したい欲望があるときの象徴です。夢の中でコオロギが出てくるときはストレスが溜まっている可能性があるので、上手に発散していきましょう。

コオロギ

⑤バッタの夢

夢占いの診断ではバッタは願望を表しています。バッタは小さな体躯ながら元気よく飛びます。そんなバッタが夢の中で出てくるときは元気がある証拠だとされています。元気は何をするにも大切なことなので吉夢ですね。

バッタ

⑥いも虫やミミズの夢

夢占いの中ではいも虫やミミズは少しネガティブなイメージがあります。夢の中でいも虫やミミズが出てくるときは生活習慣が乱れているときです。いも虫やミミズは土の上などで見ることがありますが、夢の中で出てくるときは生活習慣を見直しましょう。

ミミズ

⑦毛虫の夢

夢占いの中でも毛虫は良いイメージはありません。一般的に毛虫は忌み嫌われることが多いですが、夢の中で毛虫が出てくるときは身近な人から非難を受けていることを表しています。毛虫が出てくる夢を見たら謙虚に自分を見つめることが大切です。

毛虫

⑧ムカデの夢

夢占いではムカデはストレスを表しています。ムカデに怖いイメージを抱く人は多いですが夢占いの中でも嫌われているようです。夢の中でムカデが出てくるときはストレスが溜まっていて体調不良を招く可能性があるので、数時間でもいいので自分を癒やす時間を作りましょう。

ムカデ

⑨蜘蛛の夢

夢占いでは蜘蛛は対人関係の悪化を表しています。夢での中で蜘蛛が出てくるときは対人関係が悪化している可能性があるので、今一度自分の周りの人を観察してみましょう。対人関係は人生で極めて大切なことです。夢の中で蜘蛛が出てくるときは注意が必要です。

しかし同じ蜘蛛でも小さな蜘蛛が夢の中で出てくるときは吉兆を表しています。どうせならば小さな蜘蛛が夢の中で出てくることを願いたいですが、人は夢の内容をコントロールすることはできません。

蜘蛛の糸

虫の夢の夢占い③害虫が出てくる夢の意味4選

これからは夢の中で害虫が出てくるときの夢占いの診断を紹介します。紹介する害虫は家の中でも見ることが多く、早く退治したくなりますが結構捕まえるのが難しいです。またゴキブリなどは家の中に大量の卵を生み出すので困ったものです。

大量のゴキブリの卵を見たときは早めに処理をしましょう。大量のゴキブリの卵は大量のゴキブリを生み出す元です。

①ハエの夢

ハエは部屋の中を飛び回る鬱陶しい虫ですが季節がくるたびに見ます。そんなハエを退治するときは殺虫剤が有効ですが、ハエを退治するのが苦手な人はハエが窓に近づいたときに窓を開けるのが有効ですよ。

そんな忌み嫌われているハエですが夢占いの中では不快な人物や出来事を表しています。夢の中でハエが出てくるシーンを見たら思わず起きてしまいそうですね。夢の中でハエを退治できたらいいですが、夢の中では恐怖心が先に立ってそれどころではないかもしれません。

ハエ

②蚊の夢

人の血を吸う蚊も鬱陶しい虫です。蚊は人の血を食べて生きていますが血を吸われたあとは痒くて溜まりませんね。野生のジャングルでは別ですが人を食べる動物や昆虫はあまり見ませんね。ちなみにトンボは蚊を食べます。

夢占いでは蚊は鬱陶しい人を表しています。夢の中で蚊が出てくるときは鬱陶しい人が近づく時期かもしれないので気をつけたいものです。

余談ですが蚊に刺されたあとは痒くなりますが、ほとんどはメスが刺すそうです。蚊に刺されたあとは大きく膨れることがあるので注意が必要です。蚊に刺されたあとは手であまりかかずにかゆみ止めの薬を塗ることが大切です。

たかが蚊に刺されたぐらいでとバカにせずに早めにかゆみ止めの薬を塗ることが大切です。蚊に刺されたあとがはっきりと分かる人もいるので用心するに越したことはないですよ。

蚊

③ゴキブリの夢

動き回るゴキブリを見るのも嫌だしゴキブリの死骸を見たときもぞっとしますね。ゴキブリは人類の天敵のような存在で多くの人は直ぐに退治しますが、ゴキブリは卵を大量に産むのでイタチごっこです。

夢占いではゴキブリはさまざまな意味を表しています。具体的な意味をみていきますが大量に出てくるケースもあります。

ゴキブリが大量に出てくるときは嫌なことが起こることを表しています。大きなゴキブリを見たときはストレスを表しています。小さなゴキブリが夢の中で出てくるときは、自分のコンプレックスを表しています。

夢占いのゴキブリの解釈は多様ですが現実に見るゴキブリは小さなゴキブリであっても嫌ですね。小さなゴキブリでもすぐに退治する人が大半だと思います。

ゴキブリ

④寄生虫やうじ虫の夢

寄生虫やうじ虫も人に忌み嫌われる存在で死骸を見るだけでもぞっとします。ハエは大量の卵を産みますがそれらをうじ虫は食べます。うじ虫は大量の食べ物を食べるそうです。もしかして卵は大好物なのかもしれませんね。

うじ虫は寄生虫で人間の死骸を食べるシーンを見たことがあります。そんな不潔で忌み嫌われているうじ虫は夢占いではどのような意味で捉えられているのでしょうか。

夢占いではうじ虫が出てくるのは吉兆のケースがあります。大量のうじ虫が夢の中で出てくるときは金運が上昇していることを表しています。

寄生虫が夢の中で出てくることはありますが、寄生虫の卵が出てくるときは不安を表しています。寄生虫の姿によって夢占いではさまざまな診断をしていますが吉兆のケースもあるので面白いです。

うじ虫

虫の夢の夢占い④それ以外の虫の夢の意味5選

夢の中では虫はさまざまな形で出てくることがあります。それによって夢占いでは夢の診断結果が異なります。下記ではさまざまな夢の中で出てくる虫の意味と診断結果を紹介していきます。結構気持ちが悪いシーンが多いですが参考にしてくださいね。

木に住む動物と昆虫

①虫の死骸を見る夢

ムカデの死骸でもてんとう虫の死骸でも見ていて気持ちがいいものではありません。夢の中で虫の死骸が出てくるときは夢占いではどのような診断を下しているのでしょうか。下記では詳しく紹介します。

夢占いでは虫の死骸を見るのは新しい環境への不安を表しています。新しい環境への不安になぜ虫の死骸が出てくるのでしょうか。明確な説はありませんがストレスが原因との意見が優勢です。

葉

②虫が耳や口から入ってくる夢

外で見るムカデやてんとう虫は退治することができますが、耳や口から虫が入ってきた場合は退治ができません。そんなシーンは想像するのも怖いですが、夢占いではどのような意味があるのでしょうか。

夢占いではムカデやてんとう虫を含む虫が体内に侵入してくるのは、強いストレスがあることを表しています。

しかし体内に侵入してきたてんとう虫は何を食べるのでしょうか。てんとう虫の中には肉食のてんとう虫もいるので人の肉を食べるのかもしれませんね。

叫んでいる男

③米びつに虫がいる夢

虫アレルギーの人は米びつに虫が入るシーンを想像することがあるかもしれません。虫アレルギーの人にとっては目を塞ぎたくなる光景でしょう。しかし米びつに入る虫の中には金運の上昇を告げるものもいます。

かぶと虫・こがね虫・てんとう虫・ムカデなどは金運がアップする虫と言われています。その根拠は不明ですが金運がアップするのであれば、虫の侵入を許してあげたい気持ちになりますね。

米

④自分が虫になる夢

自分が虫になる夢を見ることはありますが夢占いでは基本的によくないとされています。自分が虫の姿で夢の中に出てくるのは、あなたがその虫に似ている面があるからです。てんとう虫だったらなってもいいと言う人はいますが、基本的にあまりいい意味ではないのは確かです。

⑤虫の交尾の夢

夢の中で虫が交尾しているシーンを見ることはあるでしょう。夢占いでは虫が交尾しているシーンは性的なことよりも不吉なことが起こる可能性を意味しています。てんとう虫が好きな人はてんとう虫の交尾のシーンを興味深く見ることがありますが、夢の中でてんとう虫の交尾のシーンを見るときは注意が必要ですね。

虫の交尾

虫の夢の夢占い⑤虫の悪夢を見る意味10選

虫から恐怖を感じることはあります。とくに飛ぶ虫からは恐怖を感じることが多いのではないでしょうか。飛ぶ虫からは刺されるシーンを連想するからだと思います。下記では虫の悪夢を見る意味を紹介していきますが、夢占いでは明確な診断をしています。

Thumb【夢占い】蛇に噛まれる夢の意味23選!噛まれた場所によって違うの?
蛇に噛まれる夢を見てしまった時、どんな暗示や意味を表しているのか気になりませんか?蛇に噛まれ...
おびえる少女

①蚊やハエが飛び回っている夢

蚊やハエは飛び回るので鬱陶しい虫ですが、これから食べる予定の食べ物に近づいてきたときは直ぐに退治したくなります。退治したあとの死骸を見るのは嫌なものですが、食べる食事に近づいてきたときは早く退治したい一心になりますね。

夢占いでは蚊やハエが飛び回るシーンは、鬱陶しいことや嫌なことが起こることを暗示しています。夢の中でも蚊やハエが飛び回っていたら退治したくなりますが、夢の中でも虫の死骸を見るのは嫌ですね。

飛んでいるハエ

②虫に刺される夢

虫に刺されたあとは痒くなるので嫌ですね。だいたいは空を飛ぶ蚊が刺すことが多いですが、ムカデに刺された話は聞いたことがあります。ムカデに刺されて異様に痒みや痛みを感じたときは病院に直行するのがいいです。

夢占いでは虫に刺されるのはトラブルを暗示しています。現実社会で虫に刺された場合は薬などで処置すればいいですが、夢の中で虫に刺されたときはトラブルに注意しましょう。

③虫が大量発生する夢

虫が大量に発生するのは怖いものです。大量に発生した虫はやがて死骸になりますが、そのようなシーンを想像しただけで怖いです。虫が大量に発生するのは虫の卵が大量にあることと関係していますが、家の中で虫の卵を見たら早めに処理をした方がいいです。

今は小さな卵であってもやがては虫になっていきます。とくにゴキブリの卵などは大量に発生するので注意が必要です。

夢占いでは大量に虫が発生するのは精神的に疲れている証拠だと診断しています。夢の中で大量の虫を見たときは努めて休むようにしましょう。

二匹の虫

④虫に追いかけられる夢

虫に追いかけられるシーンは映画や漫画で見たことはありますが、追いかけられた末に食べられたら怖いですね。夢占いでは虫から追いかけられる夢はストレスから逃げたい意味もありますが、誰かに妬まれている意味もあります。

⑤巨大な虫が出てくる夢

映画の中で巨大なムカデが出てくるシーンを見たことはありますが怖かったです。夢占いでは巨大な虫が夢の中で出てくるのは、あなたのストレスの大きさを表しています。ストレスは人間に付き物ですが、こまめに発散することが大切です。

大きなてんとう虫

⑥虫が叩いても死なない夢

怖い虫は叩いて退治したくなりますが叩いても死なない虫がいたら怖いですね。夢占いではこのような夢は、難しい問題を自分で解決する意思を暗示しています。このような夢は子供の頃に見る人が多いのではないでしょうか。

⑦虫を殺して血や体液が飛ぶ夢

想像しただけでグロテスクですが殺した虫の血や体液が飛ぶ夢を見ることはあります。夢占いではこのような夢は苦手な人や嫌いな人を退治できる暗示とのことです。このような夢は考え方次第では良い夢ですが、あまりやり過ぎたらバチが当たりそうです。

⑧自宅に虫がわく夢

自宅に虫がわく夢を見たことがある人はいるでしょう。中には食べるものの上に、虫がわいていた夢を見たことがある人もいるかもしれませんね。夢占いでは自宅に虫がわくのは運気の低下を表しています。その原因になっているのが不摂生や精神状態とのことです。

⑨毒のある虫に刺される夢

毒のある虫に刺されたら最悪は死を招きますが夢占いではどのような意味があるのでしょうか。基本的に虫に刺されるのは悪い暗示ですが、特に毒のある虫に刺されたときは注意が必要です。夢が現実化しないようにトラブルには注意しましょう。

毒のある虫

⑩虫にまとわりつかれる夢

蚊やハエは食べるものを置いている食卓にくることが多いですが、虫にまとわりつかれるのは鬱陶しいものですね。そのような夢を見たら夢占いでは不快な人物が近づいている証拠だと警鐘を鳴らしています。そのような夢を見たときは不快な人物から避ける努力をするしかありません。

虫の夢の夢占い⑥虫の夢が吉夢である場合とその意味13選

夢の中に虫が出てくるシーンを夢占いでは悪い意味で解釈することもありますが、夢の内容の中には吉夢もあります。下記ではそのような吉夢を紹介していきます。このような夢をみたときは、良いことが訪れるかもしれません。

たとえ退治したいような虫或いは死骸すら見るのが嫌な虫であっても、吉夢のケースでは許してあげましょう。その虫はわざわざ吉夢を伝えにきてくれたのです。
 

①美しい虫の音色を聞く夢

早朝の食べる時間帯に美しい虫の音色を聞けば癒やされますね。スズムシや松虫の音色の美しさは有名ですね。夢占いでは夢の中で虫の音色を聞くことは良いことだと解釈されています。不快に思う虫であっても受け止めた方がいいみたいです。

②虫を食べる夢

ムカデを食べる猫はいるしゴキブリを食べる動物もいます。食用の虫であれば美味とされていることもありますね。でもゴキブリやムカデは美味と言われることがあっても食べたくはないですね。夢占いでは虫を食べる夢は運気の上昇を表しています。

夢の中で虫を食べるのは自らの意思でコンプレックスや問題を解決することを暗示しています。もしそうだったら夢の中でゴキブリやムカデを食べても、ありがたく思うべきなのかもしれませんね。

③口から虫を吐く夢

夢の中で嫌いなムカデやゴキブリを口から吐き出したときはほっとすると思いますが、夢占いでも口から虫を吐くことは吉夢と思われています。口から虫を吐き出すのはストレスの発散を表しています。そのような夢をみたあとは爽やかな日々が訪れるかもしれませんね。

④虫の卵が孵化する夢

夢占いでは虫の卵が孵化する夢にも解釈を与えています。夢の中で虫の卵が孵化するのは希望が叶う暗示とのことです。虫の卵であっても孵化するのは縁起のいいことではないでしょうか。少なくとも夢占いでは虫の卵が孵化する夢は吉兆と解釈されています。

⑤部屋にいた虫を窓から逃がす夢

てんとう虫などのように人から良く思われている虫を部屋から逃がすことはありますが、夢占いではどのように解釈されているのでしょうか。夢占いではこのような夢を見たときは基本的には運気が上昇するときだといっています。ただ前向きな気持ちで虫を逃がすことが大切とのことです。

部屋の窓

⑥虫にエサを与える夢

てんとう虫などは家で飼う人はいます。てんとう虫の飼い方の解説サイトもあります。夢占いでは虫にエサを与えることにユニークな解釈をしています。エサを与える虫は苦手な人を暗示しているとのことです。そんな虫にエサを与えることで人として成熟していくようです。

てんとう虫などには喜んでエサを与える人は多いですが、苦手な虫であっても夢の中ではエサを与えた方がいいみたいですね。

⑦虫を退治する夢

嫌いな虫は即座に退治したいものですが、夢占いでは虫を退治することにも解釈を与えています。夢占いでは夢の中で虫を退治することは、人生の障害を退治したい心の表れとしてみています。確かに夢の中で虫を退治することで吹っ切れた気分にはなりそうです。

しかしたとえ夢の中で虫を退治したとしても虫の死骸はきちんと始末したいものですね。虫にも一つの命が宿っています。なるべくならば土に返してあげたいものです。

⑧虫を潰す夢

外だったら嫌な虫を靴底で踏み潰す人はいますが、そのあとの死骸は少し気持ち悪いですね。夢占いでは夢の中で虫を潰すのは、後輩や後輩の家族を目障りに感じている意味で解釈しています。虫を潰す行為を後輩と関連付けているのはユニークな解釈ですが、できたら後輩とも仲良くしたいものですね。

夢の中でも虫を潰したあとは虫の死骸を土の中に戻してあげましょう。人も虫も共に土に帰る存在です。虫の死骸を土に戻してやることで運気が巡ってくるかもしれませんよ。

⑨虫を捕まえる夢

昔の子供の中にはムカデを素手で捕まえる人がいましたが、虫を捕まえる夢は夢占いではどのように診断しているのでしょうか。夢占いでは夢の中で捕まえた虫を幸運の象徴として診断しています。幸運の象徴なのでその虫は大切にしたいものです。

⑩虫を虫かごの中に入れる夢

てんとう虫が好きな人はてんとう虫を虫かごの中に入れて飼っているでしょう。虫を虫かごの中に入れることにも夢占いは解釈を与えています。夢占いでは虫かごの中に入れる虫がてんとう虫や蝶の場合は、幸運を暗示しています。

 

虫かご

⑪虫の観察をする夢

虫が好きな人は虫を観察するのも好きな人が多いですが、夢占いでは虫の観察にも解釈を与えています。夢占いでは夢の中で虫を観察することは、自分を見直したい心境が高まっている現れだと解釈しています。このような夢を見たときは時間を作って自分を観察したいものですね。

⑫巨大な虫と闘う夢

巨大な虫と戦うシーンは映画の中で見たことがありますが、夢の中で出てくる巨大な虫もいます。そんな巨大な虫と戦う夢を夢占いでは困難に立ち向かうポジティブな精神だと解釈しています。しかしたとえ夢の中とはいえ巨大な虫と戦うのは勇気がいります。

映画館

⑬誰かが虫から助けてくれる夢

夢の中であなたを虫から助けてくれる人がいたとすれば、その人は現実社会でもあなたをサポートしてくれると夢占いでは解釈しています。この夢は吉兆の中でも特に吉兆ではないでしょうか。人から助けられるのは人望がある証拠です。そのような夢を見たときは喜びましょう。

虫の夢は吉夢でも警告夢でも!夢の意味を読み解こう

夢は正夢になることがあります。今すぐ実現しなくても数年後に実現することもあります。そのような夢を非科学的だといって無視するのはよくありません。最近は夢占いの内容が充実してきました。夢占いの診断の結果を忠実に守って生きている人もいるでしょう。

より豊かな人生を生きたいのであれば、出てくる虫の夢が吉夢であっても警告夢であっても素直に夢の意味を読み解きましょう。そこから次のステージが始まると思います。

Thumb【夢占い】子犬が出てくる夢は幸運の兆し?意味26選を紹介!
子犬が出てくる夢には一体どんな意味があるのか、特にピンチの犬を助ける夢や可愛い犬が死ぬ夢など...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
masa400

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ