コストコで買えるコールマンの寝袋まとめ!連結方法や洗濯の仕方も!

食材をはじめとして、種類豊富な商品が多数取り揃えられているコストコで、コールマンの寝袋が非常にお買い得です。コストコでよくお買い物をされる方は勿論、アウトドア好きの方は必見の内容となっておりますので、コストコの寝袋を是非チェックしてみてください。

コストコで買えるコールマンの寝袋まとめ!連結方法や洗濯の仕方も!のイメージ

目次

  1. 1コストコでコールマン寝袋が安く買える
  2. 2コストコで買えるコールマン寝袋【マミースタイルスリーピングバッグ】
  3. 3コストコで買えるコールマン寝袋【コージーフィットスリーピングバッグ】
  4. 4コストコで買えるコールマン寝袋【ハドソンダブル スリーピングバッグ】
  5. 5コストコで買えるコールマン寝袋【ユーススリーピングバッグ(子供用)】
  6. 6コストコで買えるコールマン寝袋【フリース寝袋】
  7. 7コールマン寝袋の連結方法
  8. 8コールマン寝袋の洗濯の仕方
  9. 9コストコでコールマンの寝袋をお得に買おう

コストコでコールマン寝袋が安く買える

本当に様々な商品が取り揃えられているコストコ。そんなコストコで、アウトドアメーカーとして有名な「コールマン」の寝袋がお得なお値段で購入出来るのはご存知でしたか?キャンプの際に必要なアイテムの寝袋が、コストコで購入出来るのは嬉しいですよね。コストコで購入可能なコールマンの寝袋を数種類ご紹介させて頂き、それぞれの特徴やお値段、そして、子供向けの寝袋についても触れさせて頂きます。キャンプに出掛ける予定のある方は是非チェックしてみてください。キャンプだけでなく、災害時にも活躍する寝袋。連結させれば大きめの寝袋にもなるので大変便利です。洗濯方法などについてもご紹介させて頂きますので、最後までお読みいただければ幸いです。

コストコ

「コストコって、結局どんなお店なの?」と疑問を持たれている方も多いかと思います。「興味はあるけど、年会費などのシステムがよく分からない。」という方は、是非下記の記事を参考にしてみてくださいね。

Thumbコストコの入会方法と入会する前に知っておきたい事まとめ!【保存版】
コストコに入会したいと考えている方、入会する前に知っておくと得をするコストコ会員の仕組みがあ...

コストコで買えるコールマン寝袋【マミースタイルスリーピングバッグ】

まずはじめにご紹介させて頂くコストコのコールマン寝袋は、「マミースタイルスリーピングバッグ」です。それでは、どのような寝袋なのか、サイズやお値段、商品の特徴についてもご案内させて頂きます。

【Coleman コールマン】★大人用寝袋(マミー型) 緑 -18度まで対応★sleeping bag Mummy Styleの画像
【Coleman コールマン】★大人用寝袋(マミー型) 緑 -18度まで対応★sleeping bag Mummy Style
Amazonでのお値段や他の通販サイトと比べても、コストコで購入した場合のお値段は安いと評判です。

8,870円

商品の購入はこちら

サイズ&値段

コールマンの寝袋で、マミー型といえば、温度を保ってくれる特徴がございます。それでは、気になるサイズやコストコで購入した場合のお値段についてご紹介致します。

キャンプ

サイズ

使用時のサイズが208×81cm、総重量が2.5kgです。保温性抜群の寝袋にしては、コンパクトで重量も軽いのではないでしょうか。

値段

気になるお値段については、コストコで購入した場合は非常にお得に購入することが可能です。Amazonでのお値段が8000円台でしたが、コストコやコストコ通販で購入した場合のお値段は、約6000円!コールマンの寝袋をこのお値段で購入することが出来ると考えると、非常に安いお買い物なのではないでしょうか。

安い

【マミースタイルスリーピングバッグ】の特徴

コールマンの「マミースタイルスリーピングバッグ」の特徴は、なんといっても保温性抜群なところ。コストコで購入することが出来るこちらの商品は、-17.8℃の温度まで対応可能です。そして、足元にマチがついているので、広々とした寝心地で、快適に眠りにつくことが出来るという特徴もございます。

yakitori_loveloveさんの投稿
38301824 284776845665899 7175602986708631552 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

山などのキャンプ場所では、なかなか外の温度が読めないことが多いですよね。そんな時に、内部の温度を保ってくれる寝袋は、非常に重宝します!

コストコで買えるコールマン寝袋【コージーフィットスリーピングバッグ】

次にご紹介するコストコの寝袋は、「コージーフィットスリーピングバッグ」です。寝袋だけでも非常に豊富な種類の商品がラインナップされているのはコストコの魅力ですね。それでは、こちらの商品についてもご紹介させて頂きます。

コールマン Coleman 寝袋 ブルー 封筒型 コージーフット スリーピングバッグ COZY FOOT SLEEPING BAG 大人用寝袋 レクタングラー型 封筒の画像
コールマン Coleman 寝袋 ブルー 封筒型 コージーフット スリーピングバッグ COZY FOOT SLEEPING BAG 大人用寝袋 レクタングラー型 封筒
こちらの「コージーフィットスリーピングバッグ」もコストコでは安いお値段で購入することが可能です。

6,980円

商品の購入はこちら

サイズ&値段

コールマンの人気商品「コージーフィットスリーピングバッグ」がコストコで購入出来るのは嬉しいですよね。気になるサイズや、コストコで購入した場合のお値段について、こちらではご紹介させて頂きます。

キャンプ

サイズ

使用時のサイズは、約84×190cmです。重さは、約2kgなので、持ち運びも簡単です。収納時のサイズもコンパクトにまとまるので、キャンプの際も大きな荷物にならなくて便利ですね。

値段

そして、気になるお値段はなんと3,780円。ジッパーが連結になっていて便利な上に、このお値段は非常に安いですね。キャンプの際には必須アイテムの寝袋なので、コストコでは、安いお値段で購入出来るのは非常にありがたいのではないでしょうか。ジッパーで連結させることで、2人でも入ることが出来ますので、連結してお使いいただくのもおすすめです。

連結

【コージーフィットスリーピングバッグ】の特徴

コストコで購入することが可能な「コージーフィットスリーピングバッグ」の特徴は、2枚の寝袋の生地をジッパーで連結することが出来るので大変便利な点です。ジッパーで連結する前は、洗濯機で洗うことも可能なので、キャンプ帰りの洗濯も楽に出来ますね。こちらの寝袋は、春・夏におすすめの「封筒型」です。日本の布団のような形状の為、それ程密着感がなく、ゆったりと眠れるところが特徴です。非常に通気性が良いので、春や夏などの温かい季節でも、中がそこまで高い温度になりすぎることがない為、快適に眠って頂けるでしょう。

kazurichanさんの投稿
14032853 181675652254852 470355538 n.jpg? nc ht=scontent hkg3 1.cdninstagram

連結させることによって、子供同士でお使い頂くのもおすすめです。

tsu_campさんの投稿
28158836 2033381746930758 5610799255196270592 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

幅広い外の温度に対応しているので、非常に使い勝手が良いとの口コミもございました。外の温度が低い場所でキャンプをする際は、風邪をひいてしまうリスクもありますよね。そんな時に温度調節は大変大事になってきます。寒い時期のキャンプで、身体の温度調節などの工夫については、こちらの記事でもご紹介させて頂いております。

Thumb冬キャンプの魅力に迫る!寒さ対策のポイントと注意点は?
キャンプといえば夏のイメージですね。寒い冬にキャンプをするなんて考えられない…と思う方は多い...

コストコで買えるコールマン寝袋【ハドソンダブル スリーピングバッグ】

続いてご紹介させて頂くコストコで購入出来る寝袋は、「ハドソンダブル スリーピングバッグ」です。こちらは、2人で寝ることが出来るタイプの寝袋で、親子やカップルでお使い頂くのに最適の大きさです。温度も温かく安いので、コストコでも大変人気の寝袋です。

COLEMAN コールマン HUDSON DOUBLE ハドソンダブル 2人用 寝袋 最低使用温度-13℃の画像
COLEMAN コールマン HUDSON DOUBLE ハドソンダブル 2人用 寝袋 最低使用温度-13℃
こちらは、2人で入ることが出来ると人気の寝袋です。コストコでの販売価格も後程ご紹介させて頂きます。

9,329円

商品の購入はこちら

サイズ&値段

それでは、「ハドソンダブル スリーピングバッグ」のサイズやお値段についてもご紹介させて頂きます。「安い」と評判のこちらの寝袋ですが、お値段はどれ位なのか、サイズはどれ位なのか、是非参考にしてみてください。

寝袋

サイズ

サイズは約235×150cm重量3.7kgです。2人で寝ても問題のない大きさですね。家族でキャンプに行く場合など、荷物がかさんでしまうことが多いですよね。そんな時でも、2人で使用出来る寝袋を持っていけば、荷物も少なくなって便利です。

値段

コストコでの購入価格は、約7,500円。Amazonより大分安い価格になっているかと思います。ここまで安いのは、さすがコストコ価格といえるでしょう。

貯金箱

【ハドソンダブルスリーピングバッグ】の特徴

コストコで購入することが出来る「ハドソンダブル スリーピングバッグ」の特徴は、2人で使っていただけるところ。本来であれば人数分寝袋を持参しなければならないキャンプで、2人で入れる寝袋があれば非常に便利ですよね。子供とキャンプに出掛ける際など、荷物を減らすことが出来るので、その分、キャンプを楽しく過ごす為のグッズを持参されてはいかがでしょうか。また、こちらの寝袋の最低使用温度は、-13℃となっており、寒い季節にも安心して使って頂ける仕様となっております。

犬

コストコで買えるコールマン寝袋【ユーススリーピングバッグ(子供用)】

コストコで購入することが出来るコールマンの寝袋の中には、子供用の寝袋もございます。今回おすすめさせて頂く、コストコで購入可能の子供用寝袋は、「ユーススリーピングバッグ」です。それでは、どのような寝袋なのか見ていきましょう。

【Colemanコールマン】YOUTH COMFORT SMART SLEEPING BAG 子ども用寝袋【パープル】 ユーススリーピングバッグ 66×152.4cm キッズ寝袋 キャンプ用品の画像
【Colemanコールマン】YOUTH COMFORT SMART SLEEPING BAG 子ども用寝袋【パープル】 ユーススリーピングバッグ 66×152.4cm キッズ寝袋 キャンプ用品
子供用寝袋の「ユーススリーピングバッグ」です。コストコでは、子供用の寝袋も購入することが出来ます。Amazonの販売価格よりも、安いお値段で購入することが出来ますので、コストコでの購入価格も確認していきましょう。

3,500円

商品の購入はこちら

サイズ&値段

コストコで購入することが出来る子供用寝袋「ユーススリーピングバッグ」のサイズやお値段についてもご紹介させて頂きます。是非参考にしてみてください。

子供

サイズ

まず、サイズについては、66×152.4cmです。重さは1.16kgなので、軽量で子供でも持ちやすいサイズの寝袋なのではないでしょうか。

値段

続いてお値段ですが、Amazonで購入する際は、3,500円に対し、コストコで購入すると約1,700円で購入可能とのこと。子供用とはいえ、寝袋がこのお値段で購入出来るのは非常に安いですね。さすがコストコといえる驚きのお値段です。

子供

【ユーススリーピングバッグ(子供用)】の特徴

コストコで購入可能の「ユーススリーピングバッグ」を使用する際の最適の温度は、10℃前後とのこと。少し肌寒い季節にキャンプへお出かけの際も安心してお使いいただけますね。また、子供に自分専用の寝袋を持たせることによって、責任感やモノを大切に扱う気持ちが芽生えるでしょう。

子供

コストコで買えるコールマン寝袋【フリース寝袋】

最後にご紹介させて頂く、コストコで購入可能なコールマンの寝袋は、「フリース寝袋」です。キャンプの際にお使いいただけるだけでなく、災害時にも役立つ寝袋。最近では各地で地震も多く、災害時に備えようと考えてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。災害時にも活躍すること間違いなしの「フリース寝袋」についてご紹介させて頂きます。

サイズ&値段

気になるサイズや値段についてご紹介致します。キャンプで利用するにせよ、災害時に備える為、自宅に保管するにせよ、あまり場所を取ってしまうのは困りものですよね。それでは、コンパクトにまとめることが出来る「フリース寝袋」のサイズやお値段をご案内致します。

寝袋

サイズ

こちらの寝袋のサイズは、190.5×84cmと、180cm以上の方が使っても、すっぽりと中に入れるように作られております。サイズは、畳1畳分とほとんど同じサイズです。

値段

コストコで購入した際のお値段は、なんと1,480円。気軽に購入出来るお値段なのが嬉しいですよね。

【フリース寝袋】の特徴

こちらの「フリース寝袋」の特徴は、薄くて軽くコンパクトなところ。そして、用途も2WAYとなっております。ファスナーを全て開けて広げると、1枚のフリースケットに変身します。完全にフラットなフリースケットとして仕様出来るので、普段使いでも、フリースケットとして使用することが可能です。

キャンプ

コールマン寝袋の連結方法

大変人気を集めいているコールマンの寝袋ですが、連結することによって、ビッグサイズの寝袋シュラフに返信させることが可能です!それでは、連結方法をご案内させて頂きます。

キャンプ

1.同じタイプの寝袋を2つ用意します。
2.寝袋2つのジッパーを下まで引き下げます。
3.下に1枚の寝袋を、内側を上にして敷いて、その上に内側を下にした寝袋を重ねます。
4.両方のファスナーを占めると、大きな寝袋に変身!

テント

数人で入ることが出来るので、コールマンの寝袋を連結させれば、キャンプの際に便利にお使い頂けること間違いなしです。

コールマン寝袋の洗濯の仕方

「寝袋は洗うのが大変そう・・・」とお思いの方も多いのではないでしょうか?しかし、コストコで購入出来るコールマンの寝袋は、洗濯も簡単!こちらでは、寝袋の洗濯方法をご案内致します。

洗濯

洗濯機で洗う

洗濯表示を確認して頂き、洗濯機での洗濯が可能であれば、他の衣類や布団などと変わりなく、洗濯機で洗うことが可能です。洗濯機に入れる前に洗濯表示をしっかりと確認して頂くことが大切です。

洗濯

コストコでは、洗濯機等の家電商品も取り扱いがございます。コストコで家電の購入を検討されている方は、こちらの記事も参考にして頂ければと思います。

Thumbコストコの洗濯機がおすすめ!ドラム式や乾燥機付きなど!値段や配送は?
コストコでは食品や日用品の他にも家電を販売しています。その中でも特におすすめなのが洗濯機です...

手洗いで洗う

続いては、手洗いの方法をご紹介致します。やはり普通の衣類等と比べると大き目なサイズの寝袋。手洗いの際は、浴槽を利用して頂くのが良いでしょう。ぬるま湯をはった浴槽に洗剤を入れ、ジッパーを閉めた状態で寝袋を浸し、足でふみ粗いするだけ。干す際は、洗濯機で洗った場合と同じですが、直射日光の当たらない風通しの良いところに干して頂くのがおすすめです。

洗濯

コストコでコールマンの寝袋をお得に買おう

今回は、コストコで購入出来る寝袋についてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?キャンプの際には、外でバーベキューやお料理を楽しむのも楽しいですよね。コストコでコールマンの寝袋を購入する際は、一緒に食材も購入することが可能です。コストコでキャンプなどのアウトドアでも活躍すること間違いなしのおすすめ食材について、こちらの記事でご紹介させて頂いておりますので、是非参考にしてみてください。

Thumbコストコステーキはコスパ最強!柔らかさや焼き方・保存方法は?
コストコのステーキは最強の呼び声が高いですが、それは美味しさもさることながら、値段とのバラン...

アウトドア好きな方は勿論、そこまでキャンプ等の経験がない方も、興味を持って頂ければ幸いです。洗濯や手洗いも簡単な上に、災害時にも使えるのは心強いですよね。コストコでは、非常に安いお値段で寝袋を購入することが可能ですので、是非、コストコでお買い物の際は、寝袋もチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ほのか岩
旅行好き、お酒好き、プチプラ大好きの駆け出しライターです!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ