コストコのループ付きタオルは可愛くて子供に大人気!絵柄やサイズは?

コストコではママ必見の可愛いループ付きタオルも豊富に販売しています。保育園や幼稚園には欠かせないループ付きタオルが安い値段で手に入り、子供に人気のディズニーキャラクターなどの絵柄もありますよ。どんなループ付きタオルがコストコにはあるのか見ていきましょう。

コストコのループ付きタオルは可愛くて子供に大人気!絵柄やサイズは?のイメージ

目次

  1. 1コストコのループ付きタオルについて知りたい!
  2. 2コストコでループ付きタオルを買うメリットは?3つ紹介!
  3. 3コストコにあるループ付きタオルの絵柄20選!
  4. 4コストコのループ付きタオルを買った人の口コミ3選!
  5. 5コストコのループ付きタオルで、気分も上げてみよう!

コストコのループ付きタオルについて知りたい!

タオル

幼稚園や保育園には必須のループ付きタオルは、消耗品なのでできればお得で安い値段で大量に手に入ったら家計的には大助かりですよね。コストコでは子供に人気のキャラクターや可愛い絵柄のループ付きタオルが、安い値段で大量セットで販売されているのでとてもお得です。この記事では子供の新学期におすすめのコストコのループ付きタオルについて値段やサイズ、おすすめの絵柄などを徹底解説します。保育園や幼稚園の入園準備で必要な方は参考にしてぜひ揃えてみてくださいね。

コストコでループ付きタオルを買うメリットは?3つ紹介!

OKをする女性

まずはコストコで買えるループ付きタオルについてコストコで買うメリットを解説します。お得なだけではないコストコのメリットを3つまとめたのでご覧ください。

1.使いやすいサイズ

タオル

コストコで購入するメリットの1つとして使いやすいサイズということがあげられます。ループ付きタオルにもサイズは色々とありますが、コストコのループ付きタオルのサイズは33cm✕33cmと少し大きめのハンドタオルくらいのサイズです。そのため保育園や幼稚園でタオルかけにかけるのにもちょうど良いサイズになり、使いやすくほど良い大きさで子供もかけやすくなっています。

2.裏に名前シールがある

シール

最近のループ付きタオルには名前を書く箇所が縫い付けられていることが多いのですが、コストコのループ付きタオルにも名前を書くシールが縫い付けられています。ネームタグなどを自分で縫い付けなくても良いので楽ちんですよね。しかも剥がれづらくしっかりと縫い付けられているため、何度も洗っても名前シールが剥がれ落ちてしまうことはありません。名前シールのサイズもちょうど良いサイズで、目立つ場所にあるため一目で名前を確認することが可能です。保育園や幼稚園の入園準備には名前を書くことが必須なので、書きやすいサイズの名前シールが用意されているのはとてもありがたいですよね。

3.柄が豊富

考えている女性

コストコのループ付きタオルは絵柄が3タイプあり、それが2枚ずつになったものがセットになっています。つまり6枚セットで手に入り、しかも約1,000円で購入できるのでかなりお得ですよね。子供に人気のキャラクターや可愛いディズニーキャラクターなどの絵柄を選べば、3種類のデザインが手に入るので、幼稚園や保育園でも絵柄を変えて楽しく使うことができます。兄弟や姉妹の分として購入することで分けあうこともできますし、お友だちへのプレゼントとしても喜ばれますよ。

コストコにあるループ付きタオルの絵柄20選!

タオル

では早速コストコにあるループ付きタオルの絵柄について紹介していきましょう。コストコでは子供に人気のキャラクターやディズニーの可愛い絵柄のループ付きタオルを扱っています。保育園や幼稚園で最適なループ付きタオルを紹介するので探すときの参考にしてください。また店舗によっては取り扱いの有無が違うので、欲しい絵柄があるかどうかはお近くのコストコに確認をしてからにすることをおすすめします。

1.ミニオンズ

子供に人気のキャラクターであるミニオンのループ付きタオルもコストコで安い値段で販売しています。黄色くて可愛いミニオン達がループ付きタオルにたくさん描かれており、背景は茶・黒・青など男の子向けの絵柄です。ミニオン好きの子供には最適のデザインですよね。映画のようなCGの絵柄を使ったミニオンのタオルや、可愛いアレンジをしたイラスト調のミニオンをあしらったループ付きタオルもセットになっています。サイズも使いやすい33cm✕33cmで名前を書く箇所もあるためとても便利です。

2.おさるのジョージ

こちらも子供に大人気のおさるのジョージの可愛いループ付きタオルを、安い値段でコストコで購入することができます。保育園や幼稚園では1日1枚必ず必要になるので6枚セットで手に入るならありがたいですよね。デザインもおさるのジョージが大きくあしらわれ、可愛い色合いで子供にも喜ばれそうです。赤・黄・青・緑などのカラーを使っているので男の子でも女の子でも使うことができます。また名前を書く名前シールも裏側にあるので書きやすく使いやすいのでおすすめです。

3.ピノキオ

ピノキオはディズニーのキャラクターの1人で、あの有名な物語の主人公です。コストコではベイマックスとミッキーマウスとセットになっているため3種類の違う絵柄のループ付きタオルを手に入れることができます。サイズも3種類とも33cm✕33cmなので日替わりで絵柄を替えて使うことも可能です。安い値段で3種類の可愛いキャラクターのループ付きタオルが手に入るので子供にとっても嬉しいですよね。お友だちへのプレゼントとしても多様なデザインで喜ばれるでしょう。色合いは青系や茶系なので男の子が幼稚園や保育園に持って行くのに適しています。

4.ファインデングニモ

コストコのループ付きタオルは厚さもしっかりとしていてとても丈夫で、このファインディング・ニモのループ付きタオルも生地がしっかりしています。子供に人気の可愛いディズニーキャラクターであるファインディング・ニモは、海を泳ぐニモやドリーが可愛いイラストであしらわれおり男の子も女の子も使いやすい絵柄です。3種類のファインディング・ニモの絵柄を幼稚園や保育園で日替わり出楽しむことができ、安い値段で販売されています。

5.ピーターパン

タオル

ピーターパンは子供も大好きな物語でコストコのループ付きタオルには、可愛いディズニーのピーターパンのキャラクターが描かれています。人気のティンカーベルやタイガーリリーなどの可愛いキャラクターや海賊船など、ピーターパンの物語を思わせる絵柄で持っているだけでわくわくするでしょう。ディズニーの映画を切り取ったような素敵な絵柄なので、幼稚園や保育園に持って行っても使いやすく喜ばれます。

6.スターウォーズ

スターウォーズのループ付きタオルもコストコでは、安い値段で販売しており、6枚セットで3種類の絵柄を購入することができます。スターウォーズは子供だけではなく大人も大好きな映画ですが、コストコのループ付きタオルのスターウォーズの絵柄も人気のキャラクターが可愛いイラスト調で描かれています。また子供に人気のゲームであるディズニーツムツムに登場するスターウォーズツムツムのキャラクターが描かれており、男の子にも喜ばれるデザインです。幼稚園や保育園で日替わりで持って行っても楽しめるでしょう。

7.ディズニーツムツム

ディズニーツムツムは子供に人気のゲームで、ディズニーキャラクターたちが丸く可愛いデザインで活躍します。様々なディズニーツムツムグッズが販売されていますが、コストコではディズニーツムツムの可愛いループ付きタオルも安い値段で販売されているのです。女の子が大好きなディズニープリンセスや男の子に人気のディズニーキャラクターたちが描かれています。色合いもオレンジやピンク、青や紫などがあり可愛くて幼稚園や保育園でも使いやすいでしょう。名前を書くシールも裏側に縫い付けられているため買ってすぐに使えるのもおすすめポイントです。

8.シンデレラ

女の子に大人気のディズニープリンセスの1人であるシンデレラのループ付きタオルもコストコで販売されており、可愛いデザインが注目を集めています。シンデレラだけの絵柄もあれば、ミニーマウスやバンビなどの可愛いディズニーキャラクターとセットになっているものもあります。シンデレラは水色のドレスを着ている絵柄がほとんどですが、コストコのループ付きタオルにはピンク色もあしらわれておりおしゃれで可愛いデザインです。

9.おしゃれキャット

タオル

おしゃれキャットは子供に大人気のマリーという可愛い女の子の白猫と兄弟である2匹の猫が活躍する物語です。その白猫が大きくあしらわれた可愛いループ付きタオルもコストコで安い値段で販売しています。おしゃれキャットだけでなくミニーマウスやミスバニーなど女の子に人気の可愛いディズニーキャラクターとセットになったものもありますよ。名前シールも縫い付けられているため購入したらすぐに使用することができます。

10.リトルマーメイド

女の子が大好きなディズニープリンセスの1人であるリトルマーメイドのアリエルのループ付きタオルもコストコで販売されています。アリエルが大きく中心に描かれているものや、ドレス姿のアリエルなど様々なデザインのループ付きタオルがあるのでお好みのものを選べるでしょう。また他のディズニープリンセスとセットになっているものもあり、子供が喜ぶセットを安い値段で購入できるためぜひ探してみてくださいね。

11.ふしぎの国のアリス

ディズニーで人気のキャラクターである不思議の国のアリスのループ付きタオルもコストコでは安い値段で購入することができますよ。水色の可愛いドレス姿のアリスがあしらわれたループ付きタオルは、アリスだけのセットもあればシンデレラやラプンツェルなどのディズニープリンセスなどとセットになっているものもあります。保育園や幼稚園で日替わりでデザインやキャラクターを替えられるため、楽しみながら登園できますよね。

12.101匹わんちゃん

タオル

101匹わんちゃんは可愛いダルメシアンが活躍するディズニー映画です。その可愛い子犬姿のダルメシアンが描かれたループ付きタオルもあり、不思議の国のアリスやミッキーマウスなどとセットになっています。6枚セットなのでお得ですし安い値段で3種類のキャラクターが手に入るためありがたいですよね。お友だちへのプレゼントとしても喜ばれますし、使いやすいサイズなので保育園や幼稚園に持って行くのにも便利です。

13.ちいさなプリンセスソフィア

ちいさなプリンセスソフィアはディズニーキャラクターでも人気のプリンセスで、小さなプリンセスが様々な冒険をしながら成長していく物語です。紫色が基調なため、コストコのループ付きタオルも全体的にキレイな紫色で可愛いソフィアが大きく描かれています。プリンセス好きな女の子にはたまらない商品ですよね。またソフィアだけのセットもあればアリスやシンデレラなど様々なプリンセスと組み合わされたセットもあるため探してみてくださいね。

14.トイストーリー

男の子が大好きなディズニーのピクサー映画の1つがトイストーリーで、家にあるおもちゃ達が夜になると動き出し、いつしか大冒険するという物語です。子供達に人気のバズやウッディが可愛いイラストで描かれ、男の子向けに水色を基調としたデザインになっています。トイストーリーだけのセットではなくミッキーマウスやカーズなど男の子が好きなキャラクターがセットになっているので、日替わりで楽しむことが可能です。

15.ミッキーマウス

ディズニーの元祖人気キャラクターといえばミッキーマウスですが、コストコのループ付きタオルの中にもミッキーマウスがデザインされたものがあります。ミッキーマウスは単体で描かれていることも多く、赤い色合いに可愛いミッキーマウスが大きく描かれていたり青い色合いにミッキーマウスが中央にしっかりとデザインされたものなど様々です。可愛いイラストのミッキーマウスなどもあるため、お気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

16.アナと雪の女王

アナと雪の女王は女の子が大好きなディズニープリンセスが2人登場する物語です。コストコのループ付きタオルにはその2人のプリンセスが大きく中央にあしらわれており、水色や青色の背景にアナとエルサが描かれています。どちらも人気の高いキャラクターなので分かりやすく大きく描かれているのは子供も嬉しいですよね。また男の子向けにオラフが描かれているループ付きタオルもあり、どちらも安い値段で購入することができます。

17.ズートピア

タオル

ズートピアはディズニー映画で人気の作品で、可愛いうさぎや狐など様々な動物が立って歩いておしゃべりして活躍する物語です。主人公のうさぎのジュディは警察官に憧れておりズートピアの物語の中で大活躍します。そんな素敵な物語のジュディと相方のニックが大きく描かれた可愛らしいループ付きタオルを安い値段で手に入れることが可能です。映画からそのまま抜け出たようなデザインもあれば、イラスト調に描かれたものもあるため探してみてくださいね。

18.塔の上のラプンツェル

元気いっぱいのディズニープリンセスで女の子からも人気の高いキャラクターが塔の上のラプンツェルのラプンツェルです。紫やピンクが基調のループ付きタオルで女の子らしいカラーですよね。シンデレラやアリエルなど他のディズニープリンセスとセットになっていたり、ラプンツェルだけのセットもあるので組み合わせで選択しましょう。

19.クリスタルシーズン

タオル

クリスタルシーズンはディズニーの限定デザインで、可愛いディズニーキャラクター達がクリスタルを基調としたイラストで描かれています。ひと味違ったディズニーキャラクター達がループ付きタオルに描かれているため幼稚園や保育園でも人気が高まるでしょう。ディズニープリンセスだけでなくミッキーマウスやカーズ、ベイマックスなど男の子に人気のキャラクターもデザインされており、たくさんのキャラクターがあしらわれています。

20.カーズ

男の子が大好きな車が活躍するディズニーのピクサー映画がカーズです。マックイーンという赤い車が大活躍しますが、それ以外にも様々な車達が登場します。コストコのループ付きタオルもカーズのキャラクターが大きく描かれており、真っ赤な車がとてもかっこ良いデザインです。ミッキーマウスやトイストーリーなどとセットになっているものもあるので様々なデザインを日替わりで楽しむことができます。

コストコのループ付きタオルを買った人の口コミ3選!

それではここでコストコのループ付きタオルを実際に買った人の口コミを3つ紹介します。参考にしてコストコでお買い物をするときに活かしてくださいね。まずは1つ目の口コミを紹介します。

コストコのループ付きタオルが安くて使いやすいということがよく分かる口コミですよね。続いては2つ目の口コミを紹介します。

2年前に長女に購入しました。プリンセス、ダンボ、バンビでしたよ。毎日2枚ガンガン使って色あせ、少しふるびてきましたがまだ使えそうです。卒園したのでうちで使ってます。
安くてかわいくて、コストコで買ってよかったものベスト3に入ります(^o^)
今年また下の男の子用に買い足しました。

安くて可愛いのに使い勝手も良いことがよく分かる口コミで、リピ買いする人も多いことが分かります。続いては3つ目の口コミです。

男の子用を春に購入し、3枚をヘビロテしてますが、ガンガン洗っても大丈夫です♪
幼稚園でも目立つみたいで、息子も喜んで使ってますよ♪
また違う種類が出たら、下の子用にも購入したいです。

幼稚園でも人気が高いデザインのようですね。コストコのループ付きタオルは様々なデザインがあるため、友達にも注目されるようです。安くて傷みづらく質が良いので人気が高いということが分かりますよね。

コストコのループ付きタオルで、気分も上げてみよう!

タオル

コストコのループ付きタオルは安くてデザインも豊富なため、幼稚園や保育園で日替わりで使えます。また質の良いタオルなので、すぐに傷むことなく長い期間活用することができて安心ですよね。毎日違うデザインを選ぶことで楽しみながら通園することもでき、子供の気分も上がります。ぜひコストコでループ付きタオルを探してみてくださいね。

Thumbコストコのタオルが使い心地抜群!【グランドール・CHARISMA】
コストコでは日用品としてタオルも販売されています。日頃から使う事の多いタオルだからこそ、素材...
Thumb100均ダイソー・セリアのタオル12選!性能面は?おすすめ用途3選も!
100均ダイソー・セリアのタオルが優秀なのはご存知でしょうか?おすすめの商品に加えて、気にな...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
neko8
猫好きの新米ライターの主婦です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ