コストコのイタリアンサンドイッチが超おすすめ!サイズ・値段・味は?

コストコのデリコーナーには美味しいものが満載ですが、中でもイタリアンサンドイッチの人気が急上昇しています。コストコのイタリアンサンドイッチは味もボリュームもレベルが高いと評判です。そこで今回は具材やサイズ、値段などの情報を詳しく紹介します。

コストコのイタリアンサンドイッチが超おすすめ!サイズ・値段・味は?のイメージ

目次

  1. 1コストコのイタリアンサンドイッチが美味しい!
  2. 2コストコのイタリアンサンドイッチを徹底解説!
  3. 3コストコのイタリアンサンドイッチの味は?口コミを紹介!
  4. 4コストコのイタリアンサンドイッチを美味しく食べるポイント!
  5. 5コストコのイタリアンサンドイッチ!気になるカロリーは?
  6. 6コストコのイタリアンサンドイッチの保存方法!
  7. 7コストコで大人気のイタリアンサンドイッチを食べてみよう!

コストコのイタリアンサンドイッチが美味しい!

食料品から日用品まで何でも揃うコストコですが、品揃えの豊富さとコスパの良さで定期的に通うコストコファンも多いのではないでしょうか。中でもコストコのデリコーナーでは、新商品が続々と投入されラインナップも豊富です。そして、そんなコストコのデリコーナーで販売されているイタリアンサンドイッチが美味しいと話題となっています。フォカッチャのようなブレッドを使用したボリュームたっぷりのサンドイッチで、2種類の味があり見た目も華やかです。話題のコストコのイタリアンサンドイッチを紹介します。

サンドイッチ

コストコのイタリアンサンドイッチを徹底解説!

美味しいと話題のコストコのイタリアンサンドイッチですが、コストコの食料品は大容量なので値段やサイズも気になります。ここではコストコのイタリアンサンドイッチの味や値段、サイズなどを徹底解説しますので購入時の参考にしてください。パン好きの方はぜひチェックしてみましょう。

フォカッチャ

値段

コストコのイタリアンサンドイッチの気になる値段は約1,500円です。1ピースの値段は約190円となりますので食感・風味・具材の質を考えれば、コストコのイタリアンサンドイッチの約1,500円という値段はかなりコスパが良いと言えるでしょう。

スーパーマーケット

内容量・サイズ

内容量は、パストラミビーフとミートローフの2種類が4切れずつ8ピース入っています。パストラミビーフのサンドイッチは1ピース140g前後で、ミートローフのサンドイッチは120g前後です。コストコのイタリアンサンドイッチのサイズは13×4cmの長方形で3~4人位で食べきれる量となっており、手に取りやすく具材がこぼれるように詰め込んであるわけでもないので、非常に食べやすいサイズ感でもあります。コストコのイタリアンサンドイッチは、サイズもほど良く大きなパックに大容量なのでみんなで食べられるのも魅力です。

パンビュッフェ

賞味期限

ボリュームのあるコストコのイタリアンサンドイッチですが、サンドイッチなので賞味期限も気になります。コストコのイタリアンサンドイッチは賞味期限が購入日の翌日までとなっていて、通常のサンドイッチよりも1日長く保存が効くのも魅力です。コストコのイタリアサンドイッチは、一度に食べきらなくても大丈夫なのでコスパも良く感じます。

キッチン

ブレッドの特徴

コストコのイタリアンサンドイッチのブレッドは、厚みのあるフォカッチャのようなパンで小麦の風味がしっかり味わえます。シンプルな味ながらも焼き目がついて香ばしさがあるのが特徴で、見た目はちょっと硬そうに見えますが実際に食べてみると柔らかな食感があって人気です。パンも人気のコストコなので、イタリアンサンドイッチのコストコパンもサンドされた具材とのバランスも良く美味しくいただけます。

ベーカリーショップ

具材の特徴

パストラミビーフとミートローフの2種類があるコストコのイタリアンサンドイッチですが、人気の秘密は具材にもあるようです。ここでは2種類の具材の特徴を紹介します。パストラミビーフもミートローフも手作りするとなると手間が掛かって大変ですが、コストコのイタリアンサンドイッチならコストコで買って手軽に食べられるのがポイントです。

サンドイッチ

パストラミビーフ

パストラミビーフとは、牛肉を塩漬けした後にブラックペッパーをまぶして作られた牛肉の燻製です。パストラミビーフの方はパストラミビーフ・チェダーチーズ・トマト・マヨソースがサンドされています。ビーフの旨みがしっかりと感じられブラックペッパーの辛さも効いています。トマトとチェダーチーズも加わり大人のフォカッチャサンドのような味わいです。

牛肉

ミートローフ

ミートローフの具材はミートローフ・レタス・マヨソースがサンドされています。厚切りカットのミートローフはハーブ風味でチーズが練りこまれていて、ミートローフ自体が粗挽きのお肉で作られているため食べ応えがあると好評です。一口食べるとしっかりと肉の旨味を感じることができ、温めるとチーズが溶けだしてミートローフのふんわり感が増します。また、ハーブの香りがさわやかで意外とさっぱりしているのも魅力です。

ブレッド
Thumbコストコ『バラエティサンドイッチ』は実際どう?味やコスパなど辛口調査!
コストコのデリカコーナーのバラエティサンドイッチはどんな商品なのでしょうか?味がちょっと気に...

コストコのイタリアンサンドイッチの味は?口コミを紹介!

コストコのイタリアンサンドイッチの味は実際どんな味なのでしょうか。口コミを3つ紹介します。コストコのイタリアンサンドイッチを実際に食べてみた人の感想なので、参考にしてください。

こちらの方はパストラミビーフとミートローフの2種類を比較すると、ミートローフの味が好みのようです。色合いもきれいでスープカレーの野菜と一緒にバランス良く取り入れています。

2ピース食べただけで満足感があるボリュームで、やはりコストコのイタリアンサンドイッチは気になる商品のようで、一度買ってみたかったとコメントしています。パストラミビーフやミートローフの具材は通常気軽にサンドイッチにすることはないので特別な味だったようです。

こちらの方の口コミはコストコのイタリアンサンドイッチを、焼くことで更に美味しくいただいたという内容です。すぐにでも試してみたいですね。

コストコのイタリアンサンドイッチを美味しく食べるポイント!

コストコのイタリアンサンドイッチはそのまま食べても美味しいのですが、より美味しく食べるポイントを紹介します。コストコのイタリアンサンドイッチをトースターに入れ約4分くらい温め、上のパンに焼き目がついてチェダーチーズが溶けるくらいの焼き加減がベストです。温めるとチーズと脂分が溶けだして旨みが増し、カリカリのパンとチーズが絡み、味にまとまりがでます。加熱前後で全く違うテイストが楽しめるので、ぜひ試してみましょう。

トースト

コストコのイタリアンサンドイッチ!気になるカロリーは?

ボリュームがあり満足感が得られるコストコのイタリアンサンドイッチですが、カロリーはどうなのでしょうか。コストコのイタリアンサンドイッチのパッケージにカロリー表記がないので予測になりますが、1ピース約300カロリーのようです。1食に必要なカロリーは約650カロリーと言われており、朝食に食べる場合2ピースで600カロリーくらいの摂取カロリーなので、他にフルーツなどビタミン豊富なものを一緒に食べると理想的でしょう。

ダイエット

コストコのイタリアンサンドイッチの保存方法!

購入したコストコのイタリアンサンドイッチを、一度に食べきれない場合の保存方法を紹介します。通常のサンドイッチと比べると1日長く保存が可能ですが、朝食として分けて食べたいときなど冷凍保存も可能なので便利です。

フリーザー

賞味期限内に冷蔵保存

コストコのイタリアンサンドイッチは冷蔵保存が可能です。要冷蔵で4℃以下で保存しましょう。ただし冷蔵庫に入れると乾燥しがちでもあるので、野菜室に入れるのがおすすめです。冷蔵保存では賞味期限内に食べる必要があるので注意しましょう。

カレンダー

ラップ+ジップロックで冷凍保存

冷凍保存もおすすめの方法です。コストコのイタリアンサンドイッチを1つずつラップで包み、ジップロックに入れて冷凍します。食べるときはジップロックから取り出し自然解凍してそのまま食べるか、オーブントースターで焼いて食べると美味しいですよ。その場合、解凍せずに冷凍のまま焼くことで美味しさも保てます。また、コストコのイタリアンサンドイッチは1つずつそのままラップで包みジップロックに入れて冷凍することで、無駄にならず食べきれるのも魅力です。ジップロックのフリーザーバッグは冷凍時の乾燥や酸化を防止する役割をします。ラップとジップロックは家庭にあるものなのでいつでも手軽に冷凍保存が可能ですね。

冷蔵庫
Thumbコストコ『プレスンシール』まとめ!普通のラップとどう違うの?
コストコで買えるプレスンシールを知っていますか?パッケージの見た目は普通のラップと一緒ですが...

コストコで大人気のイタリアンサンドイッチを食べてみよう!

コストコで大人気のイタリアンサンドイッチの魅力を紹介しましたが、更に美味しく食べる方法や冷凍保存もできることが分かりました。コストコのイタリアンサンドイッチは、コスパも良く見た目も華やかで、人が集まるパーティでも盛り上がること間違いなしです。まだコストコのイタリアンサンドイッチを食べたことがない人は、ぜひ試してみましょう。

朝食のコーヒー
Thumbコストコのイタリア伝統の菓子パン『パネトーネ』が美味しい!食べ方は?
ドライフルーツが練りこまれているコストコのパネトーネは、子供から大人まで幅広い年代に人気があ...
Thumbコストコソーセージのサンドイッチが最高!種類やアレンジを徹底調査!
コストコにはたくさんの種類のソーセージが売っています。いったいそれぞれ、味などどんな特徴があ...
Thumbコストコの食パン『ホテルブレッド』は大容量で美味しい!おすすめの食べ方は?
ベーカリーコーナーも充実しているコストコでは、ホテルブレッドという食パンが大人気です。大容量...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
真理子
日本酒と旅とダイエット、そして泡盛もすき。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ