コストコのKIRKLAND(カークランド)おすすめ人気商品まとめ!

コストコにはKIRKLAND(カークランド)という独自ブランドがあり、総菜・お菓子・デザートや調味料から日用品まで多くの商品を販売しています。今回はそんなコストコのKIRKLAND(カークランド)でおすすめの人気商品をまとめたのでチェックしてみてくださいね。

コストコのKIRKLAND(カークランド)おすすめ人気商品まとめ!のイメージ

目次

  1. 1コストコのカークランド商品はお得なものばかり!
  2. 2カークランドとはどんなブランドなの?
  3. 3コストコのカークランドのおすすめ商品【肉・魚介編】5選
  4. 4コストコのカークランドのおすすめ商品【パン・総菜編】4選
  5. 5コストコのカークランドのおすすめ商品【お菓子・デザート編】7選
  6. 6コストコのカークランドのおすすめ商品【調味料編】5選
  7. 7コストコのカークランドのおすすめ商品【日用品編】8選
  8. 8コストコのカークランド商品は便利で使いやすい!

コストコのカークランド商品はお得なものばかり!

たくさんのカート

大容量でお得な値段で様々な商品を取り扱っているイメージがあるコストコですが、その中でもお得と評判なのがKIRKLAND(カークランド)の商品です。コストコの独自ブランドですがコストコ利用者のニーズに応えて日用品や雑貨、食材だけではなく調味料など様々なジャンルのお買い得商品を開発しています。この記事ではKIRKLAND(カークランド)の人気商品を紹介していくので、それぞれの商品の特徴やコストコでの値段などぜひチェックしてみてくださいね。

カークランドとはどんなブランドなの?

クエスチョンマーク

コストコで良くみかける「KIRKLAND(カークランド)」、大容量でお得だということは分かりますが詳しいことは良く分かりませんよね。カークランドはコストコの独自ブランドで、コストコが設立された際に本社があったアメリカ合衆国ワシントン州カークランド市にちなみつけられた名前です。1995年からカークランドの商品は販売されるようになり、あっという間にコストコ利用者の中でも注目されました。カークランドの商品には「KIRKLAND」と記載されており一目で分かるように作られています。

コストコのカークランドのおすすめ商品【肉・魚介編】5選

魚

ここからはコストコでも人気の肉や魚介の食材の中からおすすめするKIRKLAND(カークランド)の商品について紹介します。コストコで見かけたことのある肉や魚介などの食材が実はKIRKLAND(カークランド)製という新たな発見もあるかもしれません。お買い得で美味しい商品もあるのでご覧いただきコストコでの買い物に活かしてみてくださいね。

①プルコギビーフ

コストコのデリカコーナーで人気の肉の総菜といえばプルコギビーフで、値段は約2,300円でたっぷり入っており味付けも美味しいと評判の総菜です。値段の表記の上にKIRKLANDのロゴが入っているのでカークランド製ということを表示しており、大容量でお得なのも分かりますよね。甘辛な醤油のタレがしっかりとからんでおり、そのまま焼いても美味しいですしお弁当の総菜としても味が濃いのでおすすめです。他にも肉じゃがやサンドイッチやおにぎりの具材などのアレンジもできます。

使われている牛肉も柔らかくとても食べやすいのも高ポイントですよね。韓国の肉料理でもあるプルコギはとても美味しい総菜なのでぜひ一度味わってみてくださいね。

②もろみチキン

しっかりとタレに漬け込まれた美味しい国産の鶏肉を、ただ焼くだけで簡単に調理できるのがコストコのカークランド製もろみチキンです。もろみだけでなく塩麹などの発酵調味料をふんだんに使っており、味はとてもあっさりとしています。けれどクセになる美味しい味わいで最近人気急上昇中の総菜になり、冷凍保存もできるのでいつでも食べることができます。

もろみの効果で鶏肉は柔らかくジューシーで味もしっかり付いており、様々な鶏肉料理にアレンジもできるので総菜としても大活躍でしょう。こんなにお手軽なのに値段は約1.5kg入って約1,800円なのでかなりお買い得ですよね。KIRKLANDのロゴを目印にぜひコストコの総菜コーナーを探してみてください。

③しらす干し

カークランドの魚介類として人気のおすすめ商品がしらす干しで、コストコでは100gあたり約500円で販売しています。栄養満点で様々な料理にアレンジしやすい魚なので調味料で軽く味を付ければご飯のお供にも最適ですし、余れば冷凍保存すればいつでも食べることが可能です。値段の表記のところにKIRKLANDとロゴもあるのでカークランド製ということも分かりますし、国産の魚という点も安心ですよね。

④刺身用生アトランティックサーモンフィレ

コストコでも圧倒的人気を誇るアトランティックサーモンフィレも実はカークランドの商品で、値段の表示の横にしっかりとKIRKLANDのロゴが記載されています。脂が乗っていてとろけるような味わいなのでそのままお刺身として食べても良いですし、焼き魚にして食べるのもおすすめです。余ったら冷凍保存ができるので100g約400円で購入し、肉厚で美味しいコストコの魚を味わいましょう。

⑤塩サバフィレ

脂の乗った肉厚な塩サバフィレがたっぷり入ったコストコの塩サバフィレもとても人気の魚で、美味しいとリピ買いが続出しています。コストコの魚コーナーの中でもかなりおすすめの商品で、値段は6枚で約1,700円と少し高めですがその分サイズがとても大きい魚です。焼き魚として食べるのもおすすめですし、ほぐして混ぜご飯にしたり味噌煮にもぴったりで美味しく味わえます。

塩味もしっかり付いているのでお手軽におかずを作れますし、毎日の食卓に魚の総菜が出るのはとても嬉しいですよね。コストコで上質な魚を大量に手に入れて、栄養満点な魚料理を美味しく食べましょう。

コストコのカークランドのおすすめ商品【パン・総菜編】4選

パン

カークランドではパンや総菜も作っており、美味しく大容量なものがいくつかあります。ここではコストコでおすすめのカークランドのパンや総菜について紹介するので、コストコで買い物するときの参考にしてみてくださいね。

①ディナーロール

コストコで大人気のディナーロールも実はカークランド製で、36個もの美味しいパンが入って約500円という安い値段で購入することができます。小麦の味がしっかりして柔らかなパンは食べ応えもあって美味しいのでとても人気です。冷凍保存もできるのでいつでも食べられるのも魅力的ですよね。またコストコの肉や魚を挟んで食べれば美味しいディナーロールサンドなどを作ることもできるのでぜひ試してみてください。

②ロティサリーチキン

大きな鶏肉がまるごとこんがり焼かれたロティサリーチキンはコストコでも人気の総菜で、ジューシーで柔らかな鶏肉が食べ応え抜群のアメリカンサイズで販売されていると注目されています。鶏肉の丸焼きなんてなかなか食べられないのでとてもおすすめですし、さらにさすがカークランド製という大容量で値段は約700円という驚きの安さで手に入れることが可能です。味付けもしっかりとしてあるのでパンに挟んで食べてもそのまま総菜として食べても美味しく味わうことができます。

③ピザ

直径約40cmの巨大丸型ピザはコストコの象徴ともいえるアメリカンなサイズの商品ですよね。これも実はカークランドの商品で、値札の表示にKIRKLANDとロゴが入っています。値段は約1,500円とかなり安くチーズ・シーフード・ペパロニ・ジャーマンポテトなど様々な種類が販売されており、どれにしようか迷ってしまいますよね。とても大きいので一度では食べきれませんが、カットして小分けに冷凍保存すれば食べたいときに食べることができます。

④寿司ファミリー盛

コストコの寿司ファミリー盛は美味しくて種類も豊富と人気の総菜です。これもカークランド製でKIRKLANDの表記もあり、新鮮な鮮魚をたっぷり使った美味しいお寿司を味わうことができます。48貫入りと20貫入りがあり、値段は48貫入りが約2,700円で20貫入りが約1,300円とどちらも1貫100円以下で食べることが可能です。

コストコのカークランドのおすすめ商品【お菓子・デザート編】7選

アイス

次に紹介するのはコストコで人気のカークランド製のお菓子やデザートです。コストコで見かけたことのあるあのお菓子やデザートがカークランドの大容量でお買い得なものということが分かるので、ぜひチェックしてコストコでの買い物に役立ててみてくださいね。

①マイクロウェーブポップコーン

コストコで人気のマイクロウェーブポップコーンはカークランド製で、電子レンジで手軽に美味しいポップコーンがたっぷりと食べられると注目されています。しかも44袋も入って値段は約1,400円なので、1袋あたり約32円の値段で購入することが可能です。山盛りの食べ応えがあるポップコーンができあがるのでお菓子タイムにぜひ活用してみてくださいね。

②ケトルチップス

ケトルチップスも定番のお菓子でコストコ利用者の中でもリピ買いの多い商品です。コストコでの値段は約700円と安く、内容量も約1kgあるので食べ応えは抜群ですよね。さすがカークランド製という大容量なので友達とのパーティや差し入れなどには最適です。分厚いポテトチップスを好きなだけ食べることができ、味もいくつかあるのでぜひ注目してみてください。

③ミックスナッツ

ナッツは栄養満点でちょっとしたときにつまめたら嬉しいですが、少し値段が高いのが気になりますよね。しかしコストコのカークランド製ミックスナッツは内容量が約1.5kg入って、約2,600円とかなり安い値段で大量のナッツを販売しています。カシューナッツやアーモンド、ピスタチオなど上質なナッツがたっぷり入っているのでそのまま食べられますし、お菓子作りにも活用することができるのでおすすめです。

④アーモンドチョコレート

誰もが大好きなお菓子のアーモンドチョコレートがなんと約1.4kg入って、値段は約1,700円という安さで手に入るのがカークランドのミルクチョコレートアーモンドです。大きなプラスチックの中にこれでもかというほどアーモンドチョコレートが入っており、食べても食べても終わりません。味も美味しく、濃厚なチョコレートに包まれた香ばしく歯応えの良いアーモンドを味わうことができます。

⑤アップルソース

カークランドの商品で注目されているのがこのアップルソースで、パウチに爽やかなアップルソースが入っておりお菓子作りやデザートなどに活用ができます。24個入りで値段は約1,800円なので1個あたり約75円で購入ができ、オーガニック素材100%なので子供が食べても安心です。そのまま食べれば美味しいお菓子のようですし、ヨーグルトにかけても美味しく味わえます。ほのかなりんごの甘さを堪能できるのでぜひ試してみてくださいね。

⑥ティラミス

濃厚で美味しいティラミスはコストコでも定番のデザートで、約1.5kg入って値段は約1,400円というお買い得な商品です。ココアの美味しいスポンジとマスカルポーネチーズをふんだんに使ったクリームは食後のデザートやおやつタイムのお菓子にぴったりですよね。大容量なのですぐには食べきれませんが小分けにして冷凍することでいつでも美味しいデザートを味わうことができます。

⑦トリプルチーズタルト

トリプルチーズタルトもコストコで人気の定番デザートで、直径約30cmほどの大きなチーズタルトが約1,300円の値段で購入することができます。スフレの上質なチーズケーキとサクサクとしたタルト生地がとても美味しく濃厚で後味もしつこくないので、デザートタイムにはぴったりです。カークランドのトリプルチーズタルトを購入して美味しいデザートを味わってみてくださいね。

コストコのカークランドのおすすめ商品【調味料編】5選

調味料

続いてはコストコで買えるおすすめのカークランドの調味料について紹介します。便利で大容量な調味料がたくさんコストコでは販売されているので、注目してぜひ購入を検討してみてくださいね。

①オーガニックエキストラバージンオリーブオイル

オリーブオイルはヘルシーで美味しいと人気の調味料ですが、カークランド製のオーガニックエキストラバージンオリーブオイルは2リットルも入っており値段は約1,800円とかなりお買い得な調味料です。パスタや炒め物などにも活用できますし、ニンニクを浸けてガーリックオイルなどの調味料を作るのにも最適なので、ぜひ試してみてください。

②キャノーラオイル

カークランドのキャノーラオイルは約2.6リットルのキャノーラオイルが2本入りで約1,200円の値段で販売されています。オイルは揚げ物や炒め物などに活用でき、すぐになくなってしまうので買い換えなければいけなくなりますよね。しかし2.6リットルものオイルが2本なので、かなり長期間使うことができます。あっさりとしたコクのあるオイルなので様々なレシピに活用してみてくださいね。

③オーガニックマリナラソース

コストコのカークランドで作られているのがオーガニックマリナラソースで、約900g入った美味しいソースが3本入って約1,500円という安い値段で購入することができます。オーガニックなので安心な素材をたっぷり使い、味もニンニクやバジルなどをふんだんに使っているためあっさりとして美味しい味わいの調味料です。トマト味がしっかりするのでパスタやミートボールなどトマト味がぴったりな料理の調味料として使用するのがおすすめで、アレンジなどにも活用できるので色々なレシピを試してみてくださいね。

④クローバーハニー

かわいいくまのパッケージに入ったはちみつはコストコでもとても人気で、純粋なはちみつが約2kg入って約1,800円ととてもコスパの良い値段で購入できます。上質なはちみつなのでそのまま食べても美味しいですし、お菓子作りに活用したりパンに塗るのもおすすめです。レアチーズケーキなどに少しかければ上品なデザートが完成するので試してみてくださいね。

⑤メープルシロップ

カークランドのメープルシロップはかなりの量で1リットル入って約1,700円の値段で手に入れることができます。カナダ産の上質なメープルシロップがたっぷり入っており、お菓子作りにも活用できます。ホットケーキにもおしみなくかけることができるので美味しいデザートを自宅でゆっくりと味わえておすすめなのでコストコに行ったらぜひ探してみてくださいね。

コストコのカークランドのおすすめ商品【日用品編】8選

買い物

次に紹介するのがコストコでも人気のカークランド製の日用品についてです。カークランドの日用品も便利で使いやすく、かつ大容量なので安心してたっぷり使えると注目されています。おすすめの日用品や人気の日用品を紹介するので、参考にしてみてください。

①バスティッシュ

安くて厚みもあり大きくてたっぷりあるので、長期間使える日用品としておすすめなのがコストコのカークランド製トイレットペーパーであるバスティッシュです。30ロール入って値段は約1,800円と安く、2枚重ねなのも高ポイントですよね。使い勝手も良いので評判も高く、コストコでも人気の日用品です。

②キッチンタオル

コストコのキッチンタオルは厚みがあって吸水性も良いと人気の高い日用品です。キッチンペーパーは料理にも使えますし、キッチンの掃除にも役立つので厚みがあるのはかなりありがたいですよね。使用後に2、3回洗っても繰り返し使えるほど耐久性が高いのでコスパが良く何度でも使えるおすすめの日用品です。コストコでは12ロール入って約2,700円なので安く手に入れることができます。

③キッチン ドローストリング バッグス

キッチン ドローストリング バッグスは紐の付いたキッチンのゴミ入れで、とても使いやすく便利と注目されている日用品です。生ゴミなどをさっと包み込み縛ることができるのですぐにゴミを捨てることができます。200枚入って約1,800円なのでコスパも良いですし、長期間使うことができすぐに買い足さなくても良いのも高ポイントです。

④エコフレンドリー 洗濯洗剤

人気の定番日用品といえばコストコの洗剤で、エコフレンドリーもその1つです。汚れも良く落ちコスパも良いと評判が高く、約6リットル入って約1,600円と安い値段で手に入れることができます。環境にも優しく蛍光剤や漂白剤も入っていないため小さいお子さんの衣類にも使うことができるのもおすすめポイントです。

⑤エコフレンドリー 食器洗剤

カークランドのエコフレンドリーは先ほど紹介した洗濯用と食器用があります。日用品として洗剤は良く使うものなので大容量でコスパが良ければいうことなしですよね。このエコフレンドリー食器洗剤もコスパが良く、約3リットル入って約1,000円で購入することが可能です。環境にも優しく油汚れなどもしっかりと落とすことができるので、コストコの日用品の中でもかなりおすすめの商品といえます。

⑥ベビーワイプ

赤ちゃんがいるおうちには必須の日用品がおしりふきですが、カークランドのおしりふきがとても使いやすくてコスパが良いと人気を集めています。900枚入って値段は約2,400円とかなり安い値段で手に入れることができ、厚みもあるので赤ちゃんのおしりをしっかりと拭き取ることが可能です。1枚が大きいので、半分に折りたたんで使うこともできます。

⑦ハウスホールドサーフェスワイプ

ハウスホールドサーフェスワイプはコストコでも人気の日用品で、お部屋を掃除するシートです。全部で6パックがセットで1パックには80枚という大容量のお掃除シートが入っています。値段は約1,500円なのでちょこちょこ掃除用のシートを買い足すよりかなりお得ですよね。レモンの香りがする種類のシートもセットになっているので2種類のセットでお部屋をすっきりキレイに保ちましょう。

⑧ブランケット

コストコで大人気の日用品がこのブランケットで安いのにふかふかで気持ち良く温かいと注目を集めています。カークランドのブランケットは約1,700円という安さで購入することが可能です。色も白やグレーなど落ち着いたデザインなのでお部屋の中にあってもなじむことができます。

コストコのカークランド商品は便利で使いやすい!

買い物

カークランドの商品は大容量でコスパが良いだけでなく、使いやすくて便利なものが多いのでとてもおすすめです。コストコで買い物するときはおすすめの人気カークランド製の商品を見付けて、ぜひ試してみてくださいね。

Thumbコストコで買うべきお得な商品ランキングTOP35!コスパ最強商品は?
コストコに行ったらいろいろなものが大量買いできるためどれにしようか迷ってしまいます。そこでコ...
Thumbコストコでおすすめしない商品23選!買ってはいけない理由は?
コストコには様々な商品がありますが、「おすすめしない」「買ってはいけない」商品もあると噂され...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
neko8
猫好きの新米ライターの主婦です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ