コストコで買うべきお得な商品ランキングTOP35!コスパ最強商品は?

コストコに行ったらいろいろなものが大量買いできるためどれにしようか迷ってしまいます。そこでコストコで買うべきお得な商品をランキングしました。お得な商品TOP35を紹介するのでコストコで買うべき商品に悩んだときの参考にしてみてください。

コストコで買うべきお得な商品ランキングTOP35!コスパ最強商品は?のイメージ

目次

  1. 1コストコで外せないお得な商品を知りたい!
  2. 2コストコで買うべきお得な商品ランキング【35位~31位】
  3. 3コストコで買うべきお得な商品ランキング【30位~26位】
  4. 4コストコで買うべきお得な商品ランキング【25位~21位】
  5. 5コストコで買うべきお得な商品ランキング【20位~16位】
  6. 6コストコで買うべきお得な商品ランキング【15位~11位】
  7. 7コストコで買うべきお得な商品ランキング【10位~6位】
  8. 8コストコで買うべきお得な商品ランキング【5位~1位】
  9. 9【番外編】コストコのフードコートメニューランキングTOP5!
  10. 10コストコはお得商品ばかり!お気に入りの商品を見つけよう

コストコで外せないお得な商品を知りたい!

ガッツポーズをする女性

お菓子や肉、パンに魚など様々な食品や日用品などがコストコには大量に売られておりどれもがコスパがいいと評判が高いので何を買っていいのか迷ってしまいますよね。この記事ではコストコの買うべきお得な商品についてランキング形式で紹介するので、コスパがよく大量に手に入れるのにおすすめな商品がどれか迷ってしまったときの参考に是非ご覧ください。

コストコで買うべきお得な商品ランキング【35位~31位】

OKをする女性

まずはコストコで買うべきお得な商品について35位から31位までを紹介します。お菓子や日用品、総菜などがランクインしておりそれぞれの商品についておすすめポイントを紹介するので、購入するときの参考にしてください。

【35位】24Macarons マカロンアソートメント

24Macaronsマカロンアソートメントは高級な美味しいマカロンを最強のコスパで食べられるお菓子のセットです。原産国はフランスで海外のおしゃれな美味しいマカロンを手軽に味わうことができます。全部で24個あって値段は約1,500円となり、1個あたりは約60円なのでかなり安いお菓子ですよね。味も6種類と豊富なので素敵なデザートタイムを過ごすことができます。

【34位】ヌテラアンドゴー

買うべきお得な商品の34位にランクインしたのは食品のヌテラアンドゴーで、海外でも人気のお菓子です。入っているのはヘーゼルナッツのスプレッドとクラッカーで、ディップしながら食べます。ドイツ製のチョコレートがとても美味しく濃厚なお菓子で、たっぷり入っているため食べ出したら止まりません。コストコでは12個入りで約2,000円なのでかなりコスパがいいのでおすすめです。チョコレートが余ったらパンやクラッカーにつけられるので、食後のデザートとしても食べられます。

【33位】インスタントオニオングラタンスープ

コストコで買うべき人気の商品がこのインスタントオニオングラタンスープで、お湯を注ぐだけで完成する即席のスープです。フランスパンもセットになっているのでこれだけで素敵な朝食を味わえます。コストコでの値段は約1,500円になり、かなりお得でコストコの保存食品のコーナーで売られています。食べ応えバツグンの商品のため温かいスープでお腹を満たしたいときには最適です。

【32位】カークランド ストレッチタイトフードラップ

買うべきお得な商品の32位にランクインしたのは日用品のカークランド ストレッチタイトフードラップです。コスパのいいコストコのラップで節約したい方には最適ですし、大容量で使いやすくかなりお得と口コミの評価も高くコストコでも人気です。ただ注意したいのが電子レンジには使えないので気をつけましょう。食品を冷凍保存する場合などに活用できるので、コストコで大量の食品を購入して小分けにするときなどに使うのがおすすめです。

【31位】チキンシーザーサラダ

コストコのチキンシーザーサラダはフードコートでも食べられますし、総菜としても販売されています。コストコで購入できる総菜としては定番で、大容量で肉も野菜も摂取できるので1食分としても十分な量です。またフードコートではワンコイン以内で買えるので、ランチにもおすすめの買うべきお得メニューです。

コストコで買うべきお得な商品ランキング【30位~26位】

考えている女性

続いて紹介するのは30位から26位にランクインしたコストコの買うべきお得な商品です。日用品はもちろん冷凍食品や総菜、お菓子やデザートにおすすめの商品など様々な種類があるのでそれぞれについて解説します。

【30位】スコット ショップタオル

コストコで買うべきお得な商品30位はスコットのショップタオルで、タオルとはいえキッチンペーパーのような使い捨てタイプの日用品です。コスパがいいと評価も高く、10ロールも入っているので長期間掃除などに活用することができます。サイズが大きめなのでコストコで購入する前に収納先のスペースを空けておくのがおすすめです。

【29位】カークランド マイクロウェーブポップコーン

カークランドのマイクロウェーブポップコーンはコストコでも人気の定番商品で、美味しくて値段も安いのでコスパもいいと評判の高い商品です。シートも薄いので収納先にも困りませんし、作り方も電子レンジで温めるだけなので手軽に食べられます。しょっぱすぎないので子供達も喜びますし、ポップコーンがはじける様子も楽しむことが可能です。

【28位】チョッピーノスープ

コストコで買うべきお得な商品の28位にランクインしたのがチョッピーノスープでサンフランシスコの代表料理です。海老やムール貝、ヤリイカや野菜が豊富に入ったスープで栄養たっぷりの総菜として味わうことができます。鍋に移して火に掛けるだけで完成するのでお手軽簡単な食品で、コスパもいいと人気が高い総菜です。

【27位】やわらか焼きいか

やわらか焼きいかはコストコで人気の買うべきお得な商品の1つで、おつまみにぴったりの冷凍食品です。下処理や味付けなども全て完了しているので、自然解凍するだけで美味しく味わうことができます。味も薄めなのでマヨネーズと七味唐辛子のコンボで最強のおつまみになり、お酒と一緒に食べれば美味しく味わうことが可能です。

【26位】ロティサリーチキン

お総菜コーナーで定番の人気商品がロティサリーチキンで、コストコでおすすめの買うべきお得な商品です。パリッとした皮の味わいや柔らかでジューシーな鶏肉の味わいをまるごと楽しむことができます。さらに骨も鶏ガラスープなどとして食べられてコスパもいいので、コストコで買うべき商品としておすすめです。

コストコで買うべきお得な商品ランキング【25位~21位】

まるを作る女性

次にコストコで買うべきお得な商品の25位から21位を紹介します。デザートに最適な冷凍食品や総菜、肉や日用品など様々な商品がランクインしているので注目してみてください。

【25位】冷凍フルーツ

コストコには様々な冷凍フルーツが所狭しと冷凍食品コーナーに並んでいます。冷凍フルーツはコストコで買うべきお得な商品の1つで、たっぷりと冷凍されたフルーツが入っており色々なデザートに活用することが可能です。手作りお菓子に入れてもまるでお店のような贅沢なお菓子に仕上がりますし、ヨーグルトやスムージーなどとにかく幅広く活用できます。

【24位】ガロファロ オーガニックスパゲッティ

ガロファロのオーガニックスパゲッティはコストコで買うべきお得な商品で、500g✕8袋の大容量セットとして販売しています。これだけ入って約1,600円なので500gあたりの値段は約200円とかなりお得ですよね。オーガニックなので味も美味しく、保存もきくので大量に購入しても困りません。好きなときに美味しいパスタを味わえるのでとてもおすすめの商品です。

【23位】ハイローラー

コストコで買うべきお得な商品の23位にランクインしたのが、総菜でも定番の人気商品ハイローラーです。ラップサンドイッチになっており21個入って約1,400円とお得な総菜で、食べやすくカットされているため大勢で手軽に食べられます。ベーコンやレタスなど野菜や肉もしっかり入っており食べ応えバツグンの商品です。

【22位】カークランド ペーパータオル

カークランドのペーパータオルは台所で大活躍するコストコで買うべきお得な商品です。丈夫で量が多いのでコスパがよく使い心地もバツグンと人気を集めています。さらに1ロール160シートついていて12ロールセットなので長期間使用することが可能なため、コストコの日用品の中でもかなり評価の高い商品です。

【21位】USAチルドビーフ カワムキ牛タン

大きな牛タンがまるごと1本入った商品がコストコでも人気の買うべきお得な商品の1つです。コストコの精肉エリアで販売しており、牛タンが大好きな人にはたまらない量ですよね。焼くだけで豪華な1品となるのでとてもおすすめのコストコのお肉です。冷凍ではなく冷蔵で空輸されているので新鮮で質のいい肉を食べることができます。

コストコで買うべきお得な商品ランキング【20位~16位】

ピースサイン

続いてはコストコで買うべきお得な商品の20位から16位を紹介します。お菓子やデザート、肉やパンなど色々なジャンルがまだまだランクインしているのでコストコでお得に買い物をしたい方は参考にしてください。

【20位】カークランド ケトルチップス

カークランドのケトルチップスはコストコで買うべきお得な商品の1つで、大容量の袋に分厚いポテトチップスがたくさん入ったお菓子です。味もソルトだけでなくブラックペッパーなどいろいろな味があります。1袋食べ終わったら変えてみてもいいですし、お友だちとシェアするのもおすすめのお菓子です。

【19位】トリプルチーズタルト

コストコのデザートの中でも人気の商品がトリプルチーズタルトで、サイズ直径30cm以上の巨大デザートです。濃厚なチーズとしっとりした生地が美味しく、素敵なティータイムを演出します。余ったら冷凍保存も可能なので1つ買って小分けに冷凍保存しておけばいつでも味わうことが可能です。

【18位】豚ひき肉

精肉コーナーではたくさんの種類のひき肉が売られており、鶏肉の挽肉や牛豚合い挽き肉なども扱っています。その中でも豚ひき肉が買うべきお得な商品で、味も美味しく肉汁たっぷりのため様々な料理に活用することが可能です。コストコでは豚ひき肉を冷蔵で販売しているため、購入したら小分けにして冷凍保存すれば長期間活用することができるのでコスパもよく味わうことができます。

【17位】ミックス&マッチマフィン

コストコのベーカリーコーナーにあるミックス&マッチマフィンはコストコでも定番の買うべきお得な商品の1つです。4種類のマフィンの中から好きな種類を2種類選んで購入することができるので、いろいろな味を味わうことができます。大きなマフィンなので朝食としても十分な量ですし、お菓子としてもおやつタイムに楽しめます。

【16位】シードレスグレープ

シードレスグレープは種なしのぶどうのことで、コストコでは1.8kgという大容量を約1,200円で販売しています。鮮度もよく食べやすいので人気が高く、甘さもしっかりあるので食後のデザートとしても最適です。余ったら冷凍保存もできシャーベットのような食感で冷たいデザートとしても味わえます。

コストコで買うべきお得な商品ランキング【15位~11位】

イイネポーズをする男性

次にコストコで買うべきお得な商品の15位から11位を紹介します。ここでは日用品や総菜、パンやデザートなどがランクインしているのでそれぞれについて解説していきます。

【15位】マジックソープ

全米でNo.1とうたわれている人気の日用品がコストコのマジックソープです。コストコでも買うべきお得な商品の1つで、100%の天然オーガニックオイルを使っており体に優しい成分で作られています。さらにコストコでは定価の半額ほどの約1,900円で売られているためコスパもいいですよね。使い心地は泡立ちもよく洗浄力も高いと人気の高い日用品です。

【14位】オイコス

小腹が空いたときにおすすめのデザートがオイコスのヨーグルトです。量も豊富で味も美味しいのでちょっと何か食べたいときには最適で、コストコでも買うべきお得な商品としておすすめです。イチゴ味やブルーベリーなど種類もいくつかあるので、好みの味を選びましょう。コストコでは12個セットで販売しているため、シェアしてもいいですし冷蔵庫で保存して好きなときに美味しいデザートを食べることも可能です。

【13位】丸型ピザ

コストコで定番の食品が丸型ピザで、コストコで買うべきお得な商品の1つです。大きなピザは具材が豊富にのっているわけではありませんが、チーズがふんだんに使われているため食べるときに自分で具材を足しても美味しく食べることができます。かなりの大きさなので小分けにして冷凍保存すればいつでも美味しいピザを食べることが可能です。

【12位】マッケイン ストレートカットフライ

マッケインのストレートカットフライはたっぷりとフライドポテトが入ったコストコでも人気の買うべきお得な商品です。冷凍食品のため自宅で食べるときは油で揚げるだけで、すぐに食べることができます。2kg入って値段が約600円とかなりのコスパのよさなので、コストコで見かけたら購入を考えましょう。

【11位】バラエティベーグル

コストコではパンもお得に購入することができ、その中でもバラエティベーグルがおすすめの商品です。ベーグルはもちもちとした食感が人気のパンで、コストコでは味も何種類かありプレーン・チーズ・オニオンポピーシード・ブルーベリー・チョコチップなどを揃えています。好きな種類のベーグルを2種類選んで1セットで、値段は約650円とかなりお得ですよね。冷凍保存も可能なのでいつでも美味しいベーグルを食べることができます。

コストコで買うべきお得な商品ランキング【10位~6位】

イイネポーズをする女性

続いてはコストコで買うべきお得な商品の10位から6位を紹介します。日用品やデザート、総菜など様々なジャンルの商品がランクインしてくるのでご覧ください。

【10位】カークランド バスティッシュ

カークランドのバスティッシュはコストコでもリピーター率の高い日用品の1つで、ボリュームもたっぷりでコスパがよくお得だと評価の高い商品です。1パックに30ロール入っているので長期間使えますし、ふんわりとした肌触りで使い心地もバツグンと高い人気を誇っています。2枚重ねのエンボスタイプなのも嬉しいポイントです。

【9位】ティラミス

マスカルポーネチーズをたっぷり使ったコストコのティラミスは、コストコでも買うべきお得なデザートとして人気の高い商品です。濃厚で質のいい甘さが口いっぱいに広がるティラミスは、量が多いので冷凍保存をすれば長期間楽しむことができます。

【8位】ミセスグロスマン シールセット

アメリカで人気のミセスグロスマンのシールセットがコストコで買うべきお得な日用品としてランクインしました。こちらのシールはたっぷり大容量入った可愛いシールを使いたいだけ使えるお得なセットになっています。子供も大喜びの可愛いシールがあるので工作やお手紙などに活用できます。

【7位】ジップロック

コストコのジップロックはいくつか種類がありますが、そのどれもが使いやすく大容量で冷凍保存や調理に最適といわれています。コストコではいくつかのジップロックを扱っており、ジップロックコンテナやジップロックガロンなど用途に合わせて選ぶことが可能です。どれもが大容量なので使いたい種類のジップロックを選んで購入しましょう。

【6位】プルコギビーフ

定番中の定番である総菜の1つがコストコのプルコギビーフで、コストコでも買うべきお得な商品としてランクインしました。このプルコギビーフは味がしっかりついているので小分けにして使えばいつでも美味しい料理を味わうことができます。お弁当のおかずなどにも最適な総菜なので、必要なだけ調理して入れましょう。

コストコで買うべきお得な商品ランキング【5位~1位】

紹介をする男性

いよいよコストコで買うべきお得な商品の5位から1位を紹介します。コスパもよく味もいい食品や、日用品やお肉やパンなどいろいろなジャンルの商品が登場するのでご覧ください。

【5位】さくらどり

柔らかくジューシーな鶏のもも肉を味わうことができるのがコストコのさくらどりです。たっぷり大容量入っていて小分けになっているので必要な量を解凍すればいつでも美味しい鶏肉料理を味わうことができます。コスパもいいのでコストコで買うべきお得な商品としてランクインしました。

【4位】オキシクリーン

酵素の力で汚れをしっかり落としてくれる万能洗剤がコストコのオキシクリーンで、コスパもよく大容量で長期間活用できると人気の高い日用品です。浸け置き洗いなどに最適で漂白効果もあるので汚れた衣類を洗濯できます。コストコでは4.98kg入って約2,300円なのでかなりお得な値段です。

【3位】アトランティックサーモンフィレ

アトランティックサーモンフィレはコストコでも定番中の定番の総菜で、生で食べても美味しくサラダやトーストに乗せても美味しいと人気の食品です。脂もたっぷりのっており、口溶けもよく美味しいのでサーモン好きにはたまりません。大容量で販売されているのでコストコで買うべきお得な商品の第3位としてランクインしました。

【2位】冷凍生餃子

冷凍生餃子は50個入って約750円とかなりコスパのいいコストコでおすすめの冷凍食品です。ジューシーで美味しい具材にもちもちした餃子の皮がいいアクセントになっていくらでも食べられます。コストコで買うべきお得な商品第2位としてランクインした冷凍生餃子は普通の餃子よりも大きめで食べ応えもバツグンなのでとてもおすすめです。

【1位】ディナーロール

栄えある第1位はディナーロールでコストコでも人気のパンです。きめ細かい生地でふかふかもちもちとした食感を味わうことができます。冷凍すればいつでも美味しいパンを食べることができ、自然解凍してからトースターやレンジで温めても美味しいです。大容量のパンなのでコスパもよく、コストコで買うべきお得な商品の第1位に輝きました。

【番外編】コストコのフードコートメニューランキングTOP5!

テラス

ここからは番外編としてコストコのフードコートのメニューを5位から1位まで紹介します。フードコートでコストコランチを楽しむときの参考にご覧ください。

【第5位】ソフトクリーム

濃厚でミルクの味がたっぷりのソフトクリームが約200円でコストコのフードコートで購入できます。大きさも他の店よりもかなり大きくたっぷりあるのでこれだけで大満足間違いなしです。大きいソフトクリームなのでフードコートでランチをするときのデザートとしてシェアするのもおすすめです。

【第4位】プルコギベイク

フードコートでおすすめのメニュー第4位がプルコギベイクで、コストコで人気の総菜であるプルコギを香ばしいパンで挟んだものです。2人以上でシェアしても十分満足するほどの量になり、値段は約400円とお得に購入できます。チーズのかかったサクサクしたパンがプルコギとマッチしてとても美味しいパンです。

【第3位】スライスピザ

コストコのピザはどれも美味しく、ボリュームもたっぷりなのでフードコートのランチには最適です。チーズがたっぷりかかってとろとろとしており、焼き加減も絶妙なので大満足できます。1枚約300円なので何枚か購入してフードコートでシェアするのもおすすめです。

【第2位】ホットドック

大きなホットドッグが約200円でコストコのフードコートでは販売されています。ごまたっぷりの大きなパンにこれまた大きいソーセージが挟まり、タマネギはかけ放題なのでかなりお得です。ジューシーなソーセージとパンが絶妙な組み合わせでお腹もたっぷり満たされます。

【第1位】ドリンクバー

栄えあるコストコのフードコートメニュー第1位はドリンクバーです。コストコのドリンクバーはLサイズほどありとても大きく、ドリンクの種類も6種類ほどあり何度もおかわりできます。フードコートのランチには欠かせませんし、ホットドッグとセットにすればお得な値段でたっぷり味わえます。

Thumbコストコのフードコート全メニューの味・価格・おすすめ度を徹底調査!
非会員の方も必見!厳選された安い・デカい・美味しいメニューのコストコフードコートメニュー。フ...

コストコはお得商品ばかり!お気に入りの商品を見つけよう

ショッピングする女性

コストコには買うべきお得な商品がたくさんあります。お菓子や総菜も豊富ですし、冷凍食品や日用品も様々です。フードコートのメニューもお得なので、ランチがてらショッピングすれば楽しい時間を過ごすことができます。これはと思う商品を見つけてコストコでのショッピングを楽しんでみてくださいね。

Thumbコストコで買えるコスパ最強な食品&日用品30選!【厳選】
大型スーパーとして大人気のコストコですが、コストコの商品はコスパが良いものが多いと評判です。...
Thumbコストコに騙されるな!高い年会費のもとは取れる?悪コスパ商品も!
「節約するならコストコ!」という印象のあるコストコですが、年会費が高いだけではなく商品によっ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
neko8
猫好きの新米ライターの主婦です。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ