たそちには舌が二つ!?理由や可愛すぎる本人画像を紹介!

たそちって誰?舌が二つってどういうこと?たそちは元アイドルってホント?メンヘラなの?気になるたそちの噂や魅力について検証してみました。有名自撮りツイッタラーたそちの“本当のところ”を、可愛すぎる本人画像とともに紹介します。

たそちには舌が二つ!?理由や可愛すぎる本人画像を紹介!のイメージ

目次

  1. 1たそちって誰?「舌が二つ」ってホント?
  2. 2たそちとは?
  3. 3たそちは舌が二つある?
  4. 4たそちの顔がかわいい?画像を紹介!
  5. 5たそちにまつわるウワサ
  6. 6たそちの舌が割れているのはスプリットタンだから!

たそちって誰?「舌が二つ」ってホント?

色白でくりんとした目がかわいらしいたそちさんを知っていますか?
Twitterでフォロワー4.2万人超えの有名ツイッタラーであるたそちさんですが、一体どんな人物なのでしょうか?
 

たそちとは?

有名ツイッタラーのたそちさんは、Twitterで自撮りをたくさんアップしています。
たそちさんのプロフィールを、かわいい自撮りとともに見ていきましょう。

twitterで人気のメンヘラアイドル

たそちさんはTwitter上でメンヘラアイドル的な立ち位置のようです。
いわゆる“地雷系”のような涙袋の目立つメイクやファッションの自撮りが目立ちますね。

あまり病んでいるようなTwitter投稿はありませんでしたが、メンヘラアイドルと呼ばれているのは見た目の印象も大きいのかもしれません。

プロフィール

たそちさんは身長153cmであることを自ら明かしています。
童顔な印象を裏切らずそちらかといえば低めの身長のようです。
Twitter投稿からたそちさんの誕生日は10月9日であることもわかりました。

年齢がはっきりとわかる投稿は見つけられませんが、タバコを吸う動画やお酒を飲んだというTwitter投稿を多くしていることから20歳は超えていると予測できます。

元地下アイドル

たそちさんはキプリスモルホォという地下アイドルグループで、双葉ありすとして活動していたようです。
キプリスモルホォからは2019年5月に卒業しています。
たそちさん卒業後も、グループ自体は今も活動しているようです。

最近の自撮り投稿のたそちさんに比べると、少しあどけない印象をうけます。
地雷系というよりは清純派といった雰囲気ですね。

たそちは舌が二つある?

童顔でお人形さんのような顔立ちのたそちさんですが、Twitterを見ていくと……舌が二つに割れています。
あまり見慣れない光景なので驚いてしまいますが、たそちさんの舌は一体どうなっているのでしょうか?

たそちの舌は割れている

写真や動画を見ると、たそちさんの舌先が二つに割れていることがわかります。
これはスプリットタンというそうです。

日本ではスプリットタンの施術をしてくれるところは少ないようで、セルフでやる人も多いそうです。
スプリットタンにしようとしてトラブルが起き、後悔する人も少なくないといいます。

たそちさんがかわいいからといってマネをしたくなったとしてもくれぐれも慎重に検討しましょうね。

割れている理由は不明

たそちさんはスプリットタンにした理由について、はっきりとは触れていないようです。
吉高由里子さん主演の映画『蛇にピアス』を連想する人も多いようですが、そこに関しては否定しています。

蛇が好きだからと言及していますが、スプリットタンにしようと思ったきっかけが気になりますね。

スプリットタンにするメリット

たそちさんは舌先にタバコを挟んだり歯ブラシを挟んだりといったお茶目な写真や動画をアップしています。
これをメリットといえるかはわかりませんが、強い印象が残ることは間違いないでしょう。

スプリットタンにするメリットはあくまで自分の欲求を満たせることにあります。
たそちさんはご自分のスプリットタンを気に入っているようなのでメリットがあったといえますね。
 

たそちの顔がかわいい?画像を紹介!

たそちさんは頻繁に自撮りをあげていますが小顔でとってもかわいらしい顔立ちをしていますよね。
たそちさんの普段のTwitter投稿からすっぴんまでを追ってみましょう。

普段の投稿写真

たそちさんが遊園地でメリーゴーランドに乗っている写真です。
ピンク色のお馬さんと相まって、たそちさんのかわいさが増していますね

ご友人といっしょだったのでしょうか?
たそちさんの楽しそうな様子が伝わってくるようです。

たそちのすっぴん画像

すっぴんもかわいいたそちさんです。
メイクをしていなくても目がぱっちりで透明感抜群です。
他撮りでこのかわいさはうらやましいですね。

撮影会の写真

たそちさんはときどき、個人撮影会を開催しているようです。
撮影会の写真でしょうか、メイド服がよく似合っていてかわいらしいですね。

たそちさんに会えるチャンスがあるのは嬉しいですね。
不定期開催のようなのでいつ撮影会が開催されるのかはわかりませんが、たそちさんはまたやりたいともいっています。

いつ開催されてもいいように、たそちさんのTwitterをときどきチェックしておきましょう。

たそちにまつわるウワサ

Twitter上で有名人のたそちさんだけに、さまざまな噂が飛び交っていますが本当のところはどうなのでしょうか?
たそちさんについての噂が本当なのか投稿から検証してみましょう。

ADHDってホント?

たそちさんはご自分が発達障害であることを公表しています。
たそちさんがADHDだという噂は事実ということですね。

たそちさんはADHDであることもはっきり認めています。
Twitter投稿からもわかるように、たそちさんはADHDについてネガティブにはとらえていないようです。

リスカしている?

たそちさんはリスカ痕がたくさん残っているという噂があります。
たそちさんご本人のTwitter投稿では腕がはっきりうつっているものがなく確認ができませんでした。

しかし、レグカ(レッグカット)のように見える写真もあり、リスカ痕がある可能性は高いと推測できます。

 

家族関係でもめている?

たそちさんは親御さんとの折り合いが悪いという噂があります。
Twitter投稿を見る限りでは、親御さんと食事をする様子プレゼントをもらう様子がつづられており、仲が良い印象をうけます
たそちさんの表情からも親御さんを悪く思っているような感じはしません。

しかし、たそちさんはご自身の家庭環境について“人並み以上に色々あった自信があるレベルの環境”とも発言しています。
一見仲が良さそうに見えても、順風満帆な家庭環境ではなかったことがうかがえます。

とはいえ親御さんについて“どう考えても好き”とも言及しており、家族思いなたそちさんの愛情深い性格も見てとれます。

たそちの舌が割れているのはスプリットタンだから!

たそちさんはTwitterのプロフィールに“スプリットタンの人”と自ら表記しています。
かわいらしい印象に反して強烈なギャップを与える二枚の舌はたそちさんのチャームポイントといえますね。

しかし、掘り下げてみると家族思いなところ前向きなところも垣間見ることができます。
アイドルをやめてからのたそちさんを心配する声も聞こえますが、今後の活躍を見守っていきたいですね。


 

最後はたそちさんのかわいい「ぽやしみ」動画で締めたいと思います。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
白井清衣
神奈川在住のフリーライター。女性の恋愛やライフスタイル、グルメや地域情報など幅広く執筆。大好きな飲み歩きを自粛して筋トレに励んでいます。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ