天皇家の秘密とは?日本人が知ってはいけない皇室のタブーと闇【日本の真実】

天皇家は皆さんもご存知のように日本を代表する皇族となっています。 しかし、この天皇家には実は秘密にされているタブーが存在し、日本人は知ってはいけない皇室のタブーと闇があります。 今回はそのような皇室のタブーや秘密についてご紹介していきたいと思います。

天皇家の秘密とは?日本人が知ってはいけない皇室のタブーと闇【日本の真実】のイメージ

目次

  1. 1日本の天皇家には秘密がある!?皇室の闇とタブーが存在!
  2. 2そもそも日本の皇室や天皇家とは?
  3. 3日本天皇家、皇室には闇が多すぎる!?謎めく血筋
  4. 4日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー①天皇財閥
  5. 5日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー②皇族の莫大な資産
  6. 6日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー③欧米へ売春婦
  7. 7日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー④天皇のすり替え説
  8. 8日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー⑤大正天皇は白痴?
  9. 9日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー⑦戦争責任押し付け
  10. 10日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー⑧天皇家と総理大臣
  11. 11日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー⑨秋篠宮家の闇
  12. 12日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー⑩愛子様影武者疑惑
  13. 13日本の天皇家、皇室と互角!?謎多き藤原家と天皇家のタブー
  14. 14まとめ、天皇家、皇族の秘密は日本人はやはり知らない方がいい

日本の天皇家には秘密がある!?皇室の闇とタブーが存在!

天皇と言えば、日本人の中でも最高位の権威を所持する人たちですが、実は日本の天皇家には皇室の闇、タブーと言われるものが存在します。
一つの国を守り抜くには他の国との関りもあって様々なことがあると思いますが、この天皇家、皇族の闇、タブーとされるものは日本人があまり知らないがいいものばかりで、闇が深すぎるとまで言われています。
今回はそのような中でも、特に有力説と言われている天皇家、皇室のタブーをご紹介したいと思います。
※今回ご紹介する内容はあくまで一説です、明確な詳細はまだ公表されていませんので、一説として受け取っていただけたらと思います。

そもそも日本の皇室や天皇家とは?

まず、天皇家や皇室についてあまりご存じない方のために、闇やタブーの前に天皇家についてご紹介したいと思います。
天皇とは日本ではその国、国を統治する者の象徴とされる人物の事を指します。
このことからもわかるように、天皇は日本の中も出最高位権力者で、他の国では大王や皇王といった称号に当たる人の事を指します。
その天皇の親族や配偶者などを皇族と呼ばれますが、この天皇や皇族をまとめて指すことを「皇室(こうしつ)」と言います。
このような皇室ですが、家系を細かくするとさらに呼び方が変わり、天皇の后に当たる人を皇后(こうごう)、その子供を皇太子、皇太子妃と呼びます。
さらに皇族の男性の事を「親王、王」、皇族の女性の事を「親王妃、王妃」とも表します。
このような様々な皇室の地位などがありますが、一般の女性は皇太子などと結婚することによって、皇室の一人、後続になることができます。
一方、皇族の親王妃、王妃などといった、皇族の女性は、皇族でない方と結婚する場合には、この皇室、皇族から外れないといけないとされています。

このことからもわかるように、旧名、紀宮清子のように今度ご結婚される秋篠宮家の眞子様は一般の人になります。

皇室の構成:大正天皇

大正天皇
日本の第123代目天皇とされている人です。
大正天皇の有名なことは日本で初めて一夫多妻制を取った人物とされています。

 

出典: https://kotobank.jp

貞明皇后
貞明皇后は別名「黒姫」とも呼ばれていた人物で、気品がある立ち振る舞いをする方とされていました。

出典: http://toyokeizai.net

皇室の構成:昭和天皇と皇族

昭和天皇
昭和天皇は日本の第124代目天皇とされています。

出典: https://search.yahoo.co.jp

香淳皇后
香淳皇后は現在の今上天皇の母親、実母に当たる人物です。

出典: http://www.asahi.com

秩父宮家
秩父宮家の秩父宮雍仁親王様は大正天皇の第二皇子です。

出典: https://ameblo.jp

高松宮家
高松宮家の高松宮宣仁親王大正天皇の第三皇子です。

出典: https://ja.wikipedia.org

三笠宮家
三笠宮家の三笠宮家崇仁親王は第四皇子です。

出典: http://www.kunaicho.go.jp

皇室の構成:今上天皇と皇族

今上天皇
現在の天皇とされる、天皇陛下です。
昭和天皇の第一皇子です。

出典: https://ameblo.jp

皇后
今上天皇の奥様にあたる皇后美智子様です。

出典: http://nezu621.blog7.fc2.com

常陸宮家
常陸宮家の常陸宮正仁親王は昭和天皇の第二皇子となっています。

出典: http://www.sankei.com

寛仁親王
寛仁親王は三笠宮家の第一王子となっています。

出典: http://toriton.blog2.fc2.com

桂宮家
桂宮家の宜仁親王は三笠宮家の第二皇子となっています。

出典: http://koushinbi-mitei.blog.so-net.ne.jp

高円宮家
高円宮家の高円宮憲仁親王は三笠宮家の第三皇子となっています。

出典: http://blog.livedoor.jp

皇太子
皇太子は今上天皇の第一皇子で徳仁親王です。
皇太子妃には雅子様その二人の間のお子さんは愛子様となっています。

出典: http://koredeii.com

秋篠宮家
秋篠宮家の文仁親王は今上天皇の第二皇子です。
文仁親王妃では紀子様、その二人の間のお子さんは佳子様、眞子様、悠仁様となっています。

出典: https://mama.bibeaute.com

日本天皇家、皇室には闇が多すぎる!?謎めく血筋

出典: http://www.uzawa.co.jp

日本の天皇家一族である、皇室は皆さんが想像しているしている以上に闇は深く、かなりのタブーと言われています。
その闇、タブーとされている中にも資産や財閥の真実、すり替え説や影武者説、他にも様々なタブーが存在します。
ただ、この簡単にご紹介した、タブーの中でも日本人があまり知らないほうがいいことが多く、知ってしまえばあまり良い感じでは見れない場合があります。
そのため、皇室の闇やタブーのご紹介なので、あまり知っても偏見を持たないようにしていただけたらと思います。

日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー①天皇財閥

出典: http://www.kanekashi.com

皆さんも財閥と言えば、ご存知なのが4大財閥だと思います。
この4大財閥は三菱財閥、三井財閥、住友財閥、安田財閥からなっていますが、この4大財閥は日本でも知らない人がいないほどの財閥かと思われます。
しかし、この財閥などが動けば日本の経済面は大きく動くと言われているほどなのですが、実はこの4大財閥よりもさらに上に行く財閥が存在すると言われています。
それが、天皇家一族、皇室が所有する「天皇財閥」と言われるもので、この天皇財閥の規模はものすごいものとされていました。
その規模は普通の人が想像する4大財閥の規模を遥かにしのぐもので、財閥解体時に調査されたところ、天皇財閥は4大財閥のおよそ10倍以上の規模とされていたのです。
このことからもわかるように、天皇財閥は圧倒的な規模の財閥で君臨していたのです。

日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー②皇族の莫大な資産

出典: https://www.aric-japan.com

天皇財閥の凄さについて先ほどご紹介しましたが、天皇家一族は財閥所だけじゃなく、もちろんかなりの資産を持っていると言われています。
このことは天皇財閥を説明する以前に薄々感じている人も多かったのではないかと思いますが、資産はまさに普通の日との考えれないぐらい所有しているとされています。
特にそのことが分かるのが、天皇家一族の決まりとされている、一般の方と結婚されるときに発生する一時金で、旧名、紀宮清子様が皇族から離れるときに支払われた一時金が1億円以上とされています。
それ以外は援助を受けることができないのですが、この額を見るだけでも資産をとても所有していることが分かり、天皇家一族は日本に資産を貯めているだけでなく、海外にも資産を貯めているとされています。
噂では天皇家の総資産額およそ16億とされていますが、この謎についてはいまだ真実が明かされてなく、海外の資産を含めればまさに天文学的数字になるとも言われています。
このことからもわかるように、天皇系一族は日本随一の資産家だということが真実として分かります。

日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー③欧米へ売春婦

出典: http://omura-highschool.net

次にご紹介する天皇家一族、皇室の闇、タブーとされているのが「欧米へ売春婦」を送っていたことです。
これは先ほどの資産や財閥とも大きく関りがあり、日本は戦時中に多額の貯蓄をするための資金や、武器を購入する資金が必要なため、多くの女性を騙して欧米へ売春婦をたくさん送って資金、資産を増やしていたとされています。
このことはあまり公表されていませんが、被害女性の数はおよそ数十万人にも及んだと言われています。
このようなことをしてまで、天皇家、皇室は自らの資産を増やしていったのです。
この天皇家の謎、タブーは真実とされている可能性が非常に高く本当の話かと思われます。

日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー④天皇のすり替え説

出典: https://ameblo.jp

天皇家の謎はさらに深まります。
というのも、天皇一族には実はすり替え説があり、これが真実だった場合、ほとんどの人間が天皇家の血筋ではないという謎です。
その謎とされるすり替え説があるのが「明治天皇」の頃とされています。
明治天皇が即位される前と、即位される後には写真で人が違うと大きく話題になっているのです。
その理由となっているのが骨格や体型と言われ、即位前では髭もはやしてなかったのに、即位後には髭を生やし、体格も大きくなっていたとされています。
さらに、皇室は左利きはあまりよくないとして右利きに矯正させられるはずで、即位前には右利きだったはずなのに、即位後には左利きになっていたとされています。
このことからもかなりこの謎は怪しく、明治天皇とすり替わったのは「大室寅之祐」ではないのかという事が大きく挙げられています。
この真実が本当ならばやはり大変な事なので、今後もぜひ文献にて歴史の解明が進んでいただけたら分かるかと思います。

日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー⑤大正天皇は白痴?

出典: http://blog.livedoor.jp

次に皇室、天皇家一族のタブーとされているのが、大正天皇の体質です。
大正天皇自体、あまり印象が強い人は少ないと思いますが、大正天皇は生前の頃から非常に病弱とされ、政務すらあまりこなすことができなかったとされています。
その大正天皇が病弱でもある理由の一つが「白痴」ではないのかと言われておりました。
白痴とはご存じない方も多いかと思いますが、「知能指数がきわめて低い状態にある」ことを表し、知能障害の一つであったのではないかと言われています。
しかし、そのような大正天皇ですが、大正天皇自体は非常に気さくな人で、周りの人とも明るく話していたとのことです。
この件については多くの人から白痴であると言われており、真実かと思われます。

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

次にご紹介する謎、タブーとされるのが貞明皇后のついてです。
貞明皇后は大変聡明な方と記録されていることが多く、黒姫様と呼ばれるほどだったそうです。
しかし、この貞明皇后についてもタブーとされているのが、貞明皇后は実は不倫や他の人との間に子供をもうけたのではないかという説です。
この説も真実であった場合大変な事ですが、この話は貞明皇后が勝気な性格であったり、皇室ながらも自分で周りの事をしていた様子からも皮肉が混じっている可能性もあります。
さらに、貞明皇后で言われているのは大正天皇の奥様であるのですが、大正天皇には子種がなく、子供をもうけれない危機を感じて貞明皇后が判断して他の人と子供をもう受けたという話です。
しかし、これは子どもが大正天皇に似ていないといったことなので、本当に貞明皇后がこのようなことをしたのかは謎のままとなっています。
しかし、先ほどもご紹介したように、貞明皇后は大変しっかりしていた女性とされていますので、この真実か?や謎については都市伝説の一部となっていますので、真実かどうかは正確には分かりません。

日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー⑦戦争責任押し付け

出典: http://karapaia.com

次に、天皇一族、皇室のタブー、秘密とされているのが、昭和天皇の責任転嫁です。
これは何かというと、昭和天皇は若い頃に宮中にナポレオンの胸像を飾っていたほどで、ナポレオンの姿や生き方などをこよなく愛していたのにも関わらず、終戦の頃にはナポレオンではなく他の国に崇拝していることを見せるためにリンカーンに変えたとされているのです。
さらに、敗戦した理由が海軍である事にも関わらず、自分が指揮していたことを隠すために、忠実である陸軍の軍人に全て指揮があったかのようにし、陸軍の軍人である、東条英機が東京裁判で収監されました。
天皇は自分を指名されないように裁判にきている検事に対しても工作を図り、上流の女性を検事に送って裁判中自分の名が上がらないようにしたとされています。
この謎、タブーが真実だった場合は大変悪質な行為をしているということが分かります。

日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー⑧天皇家と総理大臣

出典: http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp

天皇家一族にはさらにタブー、闇とされていることがあります。
それは日本の政治にも大きく関わる総理大臣と天皇系一族は大きな関係があるという事です。
画像から見て頂いてもわかるように、赤く囲まれている部分は佐藤栄作、麻生太郎、安倍晋三などはご存知のように過去に総理大臣になったことがある人物です。
こういったことからもわかるように、天皇家一族と、内閣総理大臣は親しい中での選出となり、実は政治は天皇家が裏で執り行っているのではと言われています。

日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー⑨秋篠宮家の闇

出典: http://powerspot.xyz

次に天皇家、皇室のタブー、秘密とされるのが、秋篠宮家の闇です。
この秋篠宮家は様々な噂があり、中でも多いのが文仁親王の女性関係です。
紀子様と結婚されるまでこの女性関係は激しいと言われており、眞子様が入園している時にもこの他の女性とも関係を持っていたという噂が流れるほどです。
実質タイでの女性と関係があるのではという噂が大きく流れましたが、この噂は真実ではなかったそうです。
しかし、このほかにも紀子様は二回中絶をしているといったあまりよくない噂が流れ続けていますので、今後眞子様がご結婚されますが、他の噂も出てきてあまり良い目では見られないかもしれません。

日本の天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー⑩愛子様影武者疑惑

出典: http://kuratashunsuke.com

次に挙げられている天皇家のタブー、秘密とされているのが愛子様の影武者についてです。
現在ネット中でも愛子様の影武者疑惑が大きく浮上して騒がれています。
というのも、上記の画像を観て頂いてもわかるように、耳の高さが全然違ったり、顔や雰囲気が違うといった内容で、テレビに登場する愛子様は愛子様本人ではないと言われているのです。
昔では、愛子様は学校に入学して学生生活を送っている際に、いじめを受けているといった報道が流れましたが、この報道以来、実際に愛子様がテレビに出ることが少なくなったとされています。
しかし、愛子様も今では思春期とも言えるので、愛子様自身がテレビに出るのが恥ずかしいので出ていないのではという見解もあります。
ですが、愛子様影武者については影武者出会った場合に影武者を立てるほどの事なのかどうかはわかりかねます。
ひょっとしたらまだまだこの天皇家の秘密だけでなく、愛子様にも秘密があり、影武者を立てることによって秘密を隠されているのかもしれません。

日本の天皇家、皇室と互角!?謎多き藤原家と天皇家のタブー

出典: http://www.geocities.jp

藤原家と聞けばピンと来る人とピンとこない人もいらっしゃると思いますが、藤原家は日本最高の貴族とされています。
中でも藤原家は天皇家と深い関りがあり、天皇家は日本の最高神である、天照大御神の子孫とされていますが、藤原家は天照大御神が岩戸隠れをした際に登場する天児屋命の子孫とされています。
このころから天皇家と藤原家は深い関りがあると言われ、その関係は今もなお色濃く続いているとされています。
というのも、天皇家と藤原家が関りがあり、藤原家の子弟が現在の今上天皇にあだ名付けたりいじめたりしていると言われているのです。
実際に、藤原家があだ名付けたことは事実とされており、いじめているかどうかはわかりませんが、藤原家はこのよういずっと天皇家の近くにおり、天皇家をいじってきたとされています。
藤原家の人物は何卒身分が高い貴族とされ、雅子様や愛子様がいじめにあっていると報じられましたが、このいじめた人物も藤原家の人物ではないのかと言われています。
こういったことからも今もなお藤原家の天皇家との深い因縁が未だに続いていることが分かります。

まとめ、天皇家、皇族の秘密は日本人はやはり知らない方がいい

出典: http://pokemongo.xn--pckuas0o.com

今回は天皇家、皇室の秘密、タブーについてご紹介しましたがいかがだったでしょうか?
まだまだこの他にも秘密があるとされていますが、今回ご紹介した秘密、タブーだけでもあまり日本人が知らないほうがいいことが多かったと思います。
一国を守るためとはいえ、黒すぎる歴史はあまり国民から支持を得にくいので、今後はこのような黒い秘密はないように願いながら見守っていきたいと思います。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ