なぜレーズン!? 牧野結美のベッド写真がフライデー流出!現在は?[画像あり]

牧野結美のベッド写真がフライデーに流出!レーズンって何のこと?現在の姿とは!人気女子アナウンサーの牧野結美さん、清楚な美人女子アナウンサーとしてフジテレビでも人気者でした。しかしフライデーにベッド画像を流出させられ、レーズン牧野結美なる渾名まで。そして現在は

なぜレーズン!? 牧野結美のベッド写真がフライデー流出!現在は?[画像あり]のイメージ

目次

  1. 1牧野結美のベッド写真がフライデーに流出した!画像流出の後、現在は?
  2. 2人気女子アナウンサー・牧野結美とは?
  3. 3静岡放送時代はいい意味でフライデーに取材を受けていた牧野結美
  4. 4牧野結美にフライデー!ベッド画像が流出?そしてレーズン……?
  5. 5牧野結美のレーズン レーズンの由来ってなんだ?
  6. 6なぜレーズンになってしまう?理由を検証してみた
  7. 7牧野結美熱愛写真が大流出!原因はリベンジポルノ?
  8. 8恐怖!現在も消えている人も!リベンジポルノが流出した有名人たちの現在
  9. 9現在も尾を引くフライデーのベッド画像は本当に牧野結美なのかを検証
  10. 10フライデーのベッド画像が牧野結美ではないという根拠
  11. 11結果、牧野結美はめざましテレビを降板させられた
  12. 12ベッド写真・レーズン流出後の牧野結美の扱いがとんでもなくひどい件
  13. 13現在も牧野結美は懸命にアナウンサーとして活動を続ける
  14. 14牧野結美のベッド画像流出となぜレーズン牧野呼ばわりなのかまとめ
  15. 15現在まで尾を引いている、ベッド画像流出

牧野結美のベッド写真がフライデーに流出した!画像流出の後、現在は?

出典: http://s-bellkochan.com

人気女子アナウンサー、牧野結美さんの画像がフライデーに入手され、流出した?!というショッキングなニュースが飛んだのはフライデー、9月18日号のことでした。

人気の女子アナウンサーから飛び出したフライデー流出事件の経緯、なぜ流出したのか、その後の牧野結美さん、現在のアウンサーとしての仕事などをまとめます。

人気女子アナウンサー・牧野結美とは?

出典: http://holakikou.com

牧野結美アナウンサーは、1990年生まれ、大阪府出身の女子アナウンサーです。牧野結美アナウンサーは美人女子アナウンサーが所属していることで有名なセントフォースに籍を置いています。

大阪桐蔭高校から同志社大学に進み、在学中から恋のから騒ぎなどに出演、牧野結美アナウンサーの美人ぶりはアナウンサーになる前からよく知られていて、ミス同志社に選ばれるなどしていました。

卒業後は静岡朝日放送に女子アナウンサーとして所属、2015年にフリーアナウンサーに転向、フジテレビの朝の看板番組、めざましテレビのメインキャスターを務めるほどになりました。

静岡放送時代はいい意味でフライデーに取材を受けていた牧野結美

出典: http://idol-gazoo.blogspot.jp

牧野結美アナウンサーは皮肉なことに後々ベッド写真を取り上げたフライデーに静岡の局アナ時代に取り上げられていたことがあります。

これを撮影しているときは牧野結美アナウンサーもまさか自分がフライデーにスキャンダラスな写真を撮られて、流出騒動になってしまうなどとは思ってもみなかったでしょうね。

牧野結美にフライデー!ベッド画像が流出?そしてレーズン……?

人気女子アナウンサー・牧野結美に衝撃走る!現在まで尾を引く流出騒動

出典: http://2chlog.com

牧野結美アナウンサーの一大スキャンダル、今現在まで尾を引いてしまっている大騒動の写真はフライデーの9月18日号にて報道されました。

もちろん牧野結美であるとハッキリと断言したわけではありませんが、関西出身である、局アナからフリーに転向したなど、牧野結美アナウンサーのことを言っているとしか思えない状態でした。

カラー写真でもベッド画像が流出?!牧野結美!

出典: https://ameblo.jp


フライデー9月18日号の写真ですが、白黒写真だけではなく、カラー写真でも流出しています。その衝撃は大きかったと思います。

牧野結美アナウンサーのファンも大勢いましたし、彼氏は居ないと公言していたので、裏切られたと考えたファンも多そうです。

そしてその画像を見た人たちから渾名を付けられることになります。そう、牧野結美アナウンサーが現在になっても悩まされている、レーズンという渾名を……。

牧野結美のレーズン レーズンの由来ってなんだ?

出典: http://www.kk-awajiya.net

フライデーによる画像流出でなぜかレーズン呼ばわり、その由来はいったい?

現在も言われ続ける 牧野結美はレーズン!レーズンのようだ!

出典: http://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp


フライデー9月18日号の報道の後牧野結美アナウンサーが今現在になってもレーズンレーズンと称されています。なぜなのか?その由来は牧野結美アナウンサーのある部分がレーズンのようだというのが由来です。

どの部分がレーズンと称されるようになったのかはレーズンの画像を見ればおのずと由来の箇所が分かって来ると思います。

レーズン=【干し】ブドウだから牧野結美は現在になっても干されるから?

出典: http://illust-kuma.com


本命はもちろんさっきの牧野結美アナウンサーのとある部分がレーズンに見えるからということですが、このフライデー9月18日号での画像流出によって、牧野結美アナウンサーが干されるからというのが由来ともされます。

もちろん後付けの由来だと思いますが、さすがうまいことを言います。笑点なら座布団を差し上げるところです。

なぜレーズンになってしまう?理由を検証してみた

牧野結美アナウンサーのどの部分がレーズンっぽく見えるのかをお察しいただけたという前提で書いていきます。

レーズンのような感じになってしまっている女性は遊び人といったイメージで語られていますが、存外にそれだけではない理由でもレーズンのようになってしまいます。

なぜレーズンのように見えるようになるのか、1つ1つ画像で紹介していこうと思います。

なぜレーズンになってしまう?意外とどうにもならない由来もあった

そもそも生まれつきメラニン色素が強く、黒ずんでしまい、レーズンに見える人も居るようです。生まれつきレーズンではどうしようもありませんね

出典: http://cosme-science.jp

摩擦によるものという可能性もあります。摩擦が多いと肌を守るためにメラニンを多く出すために黒ずんでしまうことがあるようです。

胸が小さい人ほどそうらしいです。牧野結美アナウンサーはそんなに小さくなかった気はしますが……。ともかく摩擦でレーズンっぽくなる可能性があるようです。

出典: http://dc-masuda.com

紫外線によってという可能性もあるようです。紫外線を受けるとやはりメラニンを作り始めるようです。服を着ていても多少は紫外線を受けるようです

出典: http://www.hotel-newgrand.co.jp

最後はカレー……ではなく加齢によるもので自然と黒ずんでしまうようです。牧野結美アナウンサーはまだ若いので、加齢でレーズン化はさすがに無いと思います。

何にせよ、メラニンが関係してレーズン化が進んでしまうようです。

牧野結美熱愛写真が大流出!原因はリベンジポルノ?

牧野結美のベッド写真流出の実行犯は元カレか?


牧野結美アナウンサーのベッド写真流出の実行犯として噂されているのが、牧野結美さんの元カレ、吉田守秀というひとだという噂があります。

吉田守秀さんはパティシエをやられている方で、既婚者。牧野結美アナウンサーは不倫していたということになります。

吉田守秀はベッド写真を流出させたことを否定

しかし吉田守秀さんは牧野結美アナウンサーとの画像をフライデー、その他の人間に流出させたことを否定しています。立場からすればそういう他ありませんが、こんなリベンジポルノは関係者からで漏れる確率が高いので、疑わしいところではありますね。

牧野結美アナウンサーとは2015年に関係が終わったものの、かなり未練があったので、その報復だったのではと噂されています。

恐怖!現在も消えている人も!リベンジポルノが流出した有名人たちの現在

出典: https://twitter.com

ジャニーズ史上最悪のリベンジポルノ騒動、牧野田彩(AYA)による画像流出。特に人気グループの嵐などが関係していたため、ジャニーズ事務所も火消しに必死。

ちなみに画像を流出させたAYAは飛び降り自殺したようです

出典: http://eiga.com

当時、人気モデル・女優だった香里奈さん。股開き写真が流出してから仕事は激減。演者としての評価が決して高くなかったこともあり、今現在も再浮上は果たせていない。

ただ、香里奈さんの清楚なイメージ云々言っていた雑誌があり、それにはさすがに吹きました

現在も尾を引くフライデーのベッド画像は本当に牧野結美なのかを検証

出典: https://ameblo.jp

出典: https://ameblo.jp

さすが、ネット民はフライデー9月18日号が流出させた牧野結美アナウンサーの画像について検証しています。

記事の内容からして牧野結美アナウンサーであることはほぼ明白であるため、後は本当に写真の人物が牧野結美アナウンサーであるかを検証するのみでした。

それが上記の画像ですが、ぴったり当てはまっています。もうこれは同一としか言えない画像ですね。

フライデーのベッド画像が牧野結美ではないという根拠

出典: http://news020.blog13.fc2.com


ただ、フライデー9月18日号の掲載の仕方で、この牧野結美アナウンサーの画像は偽物なんじゃないかと考えている人も居るようです。

その根拠が、公開された写真、先ほどの絵馬の写真ですが、これはモザイクをかけているが、歯並びが分かる画像であり、歯並びで検証してくれと言わんばかりであること。

そもそもフライデーはジャニーズ相手でもモザイクをかけて喧嘩を吹っ掛けるのに、牧野結美アナウンサーの画像はモザイクをかけているのがどうも怪しいと言うのが根拠のようです。

捏造ともなるとフライデーは少しやりすぎですね……。まあ盗撮犯に日本一の盗撮犯はフライデーだろと事情聴取で言われたなんて冗談があるくらいの週刊誌なので、捏造してても何となく納得はできますが……。

結果、牧野結美はめざましテレビを降板させられた

番組改編で降板はしなかったものの結局めざましを降板

出典: http://blog.goo.ne.jp

牧野結美アナウンサーのベッド写真流出騒動が起きて、ひたすらレーズンレーズンとあざ笑われ、イメージがガクッと低下してしまった牧野結美アナウンサー。

フジテレビの看板番組のめざましテレビも秋ごろの番組改編期に、卒業という名の降板濃厚と見られていました。

しかしそこではなぜかめざましテレビを降板しませんでした。しかし1年経ったとき、本当にひっそりとめざましテレビのメインキャスターを降板してしまいました。

めざましテレビのメインキャスターからめざましリポーターは異例(現在も悪い意味で)

出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

めざましテレビのメインキャスター(とはいっても早朝のめざましアクア)だった牧野結美アナウンサーはひっそりと番組を降板。順当に行っていれば、よく知られている2部目のメインのめざましテレビに昇格だったと思われます。

しかしめざましはめざましでも一コーナーのリポーターとなりました。よく考えなくても、メインキャスターから一リポーターは降格としか思えません。おそらく牧野結美アナウンサー、ベッド写真、レーズン画像流出の影響であると思われます。

ベッド写真・レーズン流出後の牧野結美の扱いがとんでもなくひどい件


牧野結美アナウンサーのレーズン画像流出後の扱いは段々ひどいものとなっていきました。バラエティ番組でグラビアアイドルと罵りあったりですね。

清楚な女子アナウンサーのイメージで売っていましたが、こうなってしまえばもう守る必要もなくなったのか、ほとんどバラエティ担当のグラビアアイドル、手島優さんとの言い争いが展開されました。

現在も牧野結美は懸命にアナウンサーとして活動を続ける

現在は東京MXのニュースキャスターとして復帰

牧野結美アナウンサーは現在、東京MXのニュースキャスターとして活動しています。一説によると、黒すぎる女子アナウンサー岡副麻希さんにライバル心を抱いており、復帰にも意欲的だったと言われています。

女子アナウンサーでは夏目三久というアナウンサーが画像流出し、しばらく干されましたが、復帰したという実績があるので、それを狙ってほしいものです。

ただ夏目三久さんに関しては手腕が評価されての復活であったため、女子アナウンサーとしての評価はともかく、アナウンサーとしての評価は疑問符が付きがちなので、着実に技量を上げていくほかないと思われます。

出典: http://geinoumaruhi.com

夏目三久アナウンサーのコンドーム画像流出事件です。干されてしまったものの、そんなに動揺は見せていなかったようです

その他、現在はネットTVとラジオのパーソナリティー

出典: http://gs.dhw.ac.jp

牧野結美アナウンサーの残りの仕事は、ネットTVのAbema TVとMBSラジオの番組のメインパーソナリティーも務めているようです。

現在になっても牧野結美さんを取り巻いている状況は決して楽なものではありませんが、ここからなんとか這い上がってほしいものです。

レーズンと言われても少なくともめざましアクアなどでは平然とした顔をしていたので、メンタル面は大丈夫ではないかと思います。

牧野結美のベッド画像流出となぜレーズン牧野呼ばわりなのかまとめ

人気アナウンサー牧野結美に突如降りかかったフライデーの魔の手

出典: https://twitter.com

人気女子アナウンサーだった牧野結美さんに突如、フライデーの魔の手が降りかかりました。フライデー9月18日号において、牧野結美アナウンサーのベッド画像が報じられました。

そしてベッドの相手とのキス写真や神社の写真などを数々暴露しました。

ベッド画像の牧野結美のアレが黒ずんでる……?こりゃあレーズンですわ

牧野結美アナウンサーが今現在ですらもレーズン呼ばわりされているのは、フライデーが報じた牧野結美アナウンサーのベッド写真で写り込んだとある部分がレーズンのように見えるというところからでした。

綺麗さというか健全さを売る必要のあるアナウンサーとしてはこれはかなりの痛手になりました。

神社画像などは本物?ベッド写真は偽物?

出典: http://araishika.blog.jp

フライデー9月18日号に載せられたベッド画像およびその他の画像ですが、一部は本物、一部は偽物ではないかと言われています。

キスと神社は本物だが、ベッド写真はフライデーの捏造ではと疑われています。フライデーはそもそもジャニーズ相手でも平気で喧嘩を売ってモザイクなどかけないのにといった根拠のようです。

リベンジポルノとして流したとされている牧野結美アナウンサーの相手と言われる、吉田守秀の釈明も、ベッド画像のことは知らないよということなのではとも推測されています。

現在まで尾を引いている、ベッド画像流出

フライデーによるベッド写真流出騒動の前は人気女子アナウンサーとして、めざましテレビ他、様々な番組に出演していた牧野結美アナウンサー。

しかしベッド写真以降はやはり仕事は激減してしまい、全国ネットのテレビ番組から、現状、姿を消している状態です。

ここから夏目三久さんのようにアナウンサーとして復活できるかに注目です!

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ