『芸能界のドン』はバーニング周防郁雄社長?ヤクザの噂や所属芸能人まとめ

芸能界のドンは芸能事務所バーニングプロダクションの周防郁雄社長?ヤクザの噂、所属タレントまとめ。芸能界の闇の裏側に常にその影があると言われる芸能事務所バーニングプロダクション。周防郁雄社長は芸能界のドンと呼ばれるほど権力が絶大。ヤクザと癒着の噂まとめ

『芸能界のドン』はバーニング周防郁雄社長?ヤクザの噂や所属芸能人まとめのイメージ

目次

  1. 1【芸能界のドン】は芸能事務所・バーニングプロダクション 周防郁雄社長?
  2. 2芸能事務所・バーニングプロダクション社長 周防郁雄とは
  3. 3芸能事務所 バーニングプロダクションとは
  4. 4バーニングプロダクションの所属タレント・芸能人たち
  5. 5バーニングプロダクション傘下の芸能事務所が存在する(レプロなど)
  6. 6周防郁雄社長とヤクザの噂
  7. 7バーニングは必ず潰す!ヤクザを激怒させた周防郁雄社長の噂
  8. 8ヤクザが明かしたバーニング・周防郁雄社長が行った闇の所業
  9. 9藤原紀香は周防郁雄社長のお気に入り?
  10. 10藤原紀香と別れた陣内智則を悪人にしたのはバーニングプロダクション?
  11. 11藤原紀香離婚時に稲森いずみも絡んでいた?稲森いずみもお気に入りだった
  12. 12片岡愛之助との結婚でバーニング系・周防郁雄社長からも見捨てられた?
  13. 13LDHがバーニング・周防郁雄社長に頼んだレコ大への働きかけ
  14. 14傘下事務所のレプロをボロクソに言って出家させた宗教団体との戦い
  15. 15ミスインターナショナルにストーカーしたのはバーニングのヤクザたち?
  16. 16その他バーニングが絡んだと噂の事件
  17. 17周防郁雄社長が週刊誌に語った様々な闇・ヤクザなどの真相?
  18. 18周防郁雄社長とバーニングプロダクションの噂まとめ
  19. 19バーニングプロダクションの所属タレント・芸能人まとめ
  20. 20引退の意志を固めたという芸能界のドン バーニング・周防郁雄社長

【芸能界のドン】は芸能事務所・バーニングプロダクション 周防郁雄社長?


出典: http://www.geocities.jp
 


芸能界のドンとネット上や週刊誌などで取りざたされている、芸能事務所・バーニングプロダクション、周防郁雄社長。

周防郁雄社長とバーニングプロダクションが行ったとされる数々の闇の噂、ヤクザとの癒着、所属タレントなどの紹介などをしていきます。
 

芸能事務所・バーニングプロダクション社長 周防郁雄とは


画像がほとんど残っていない周防郁雄社長。貴重な一枚です
 


出典: http://topic.entertainment555-attention-column.com
 


周防郁雄さんは、1941年生まれです。悪党幹事長を名乗ったハマコーこと故・浜田幸一元議員の運転手、演歌歌手の北島三郎さんの運転手を務める傍ら、芸能事務所の新栄プロダクションに入社します。

更にホリプロダクション(現・ホリプロ)に転身し、そこで3年勤めた後に独立、国際プロダクションを設立、そこの所属タレントの【燃える恋人】にちなんで、名前をバーニングプロダクションに変え、今のバーニングプロダクションを作ります。
 

芸能事務所 バーニングプロダクションとは


出典: https://twitter.com
 


バーニングプロダクションですが、所属タレント自体はそう多くはありません。その理由は有能なマネージャーなどには独立の権利を与えて、独立させてしまうからです。

芸能界のドンと言われる割にはバーニングプロダクション自体の所属タレントが少ないのはその辺りです。

しかしバーニング傘下の芸能事務所(レプロ)などが多く、バーニンググループと言うものを形成しており、その影響が大きくバーニングの周防郁雄社長が芸能界のドンと呼ばれたる所以とされています。
 

バーニングプロダクションの所属タレント・芸能人たち


出典: http://bokete.jp
 


バーニングプロダクションに現在所属しているのは稲森いずみ、犬飼貴丈、内田有紀、加藤雅也、小泉今日子、郷ひろみ、関りおん、長山洋子、藤あや子、丸山敦史、三浦翔平、ウエンツ瑛士、小池徹平です。

所属タレントはほとんど一度は名前を聞いたことがあるというくらいの一流の芸能人ばかりですね。恐らく直系のバーニングプロに所属しているということは、周防郁雄社長のお気に入りと思われます。
 

バーニングプロダクション傘下の芸能事務所が存在する(レプロなど)


出典: https://twitter.com
 


引用の通り、こういった企業がバーニング傘下の企業となっています。芸能事務所だけではなく、楽曲提供の会社や書店など様々な企業があり、伊達に芸能界のドンと呼ばれていないなと言った感じです。

メディアにはほとんど手を伸ばしていると言っても過言ではないかと思われます。
 

バーニンググループ[ソースを編集] バーニンググループはバーニングプロダクションの公式サイトに関連会社として掲載されている企業・バーニング養成所の公式サイトに関連会社として掲載されている企業・バーニングプロダクションから暖簾分けで独立したマネージャーが設立した企業[2]・周防一族が役員を務めている企業・その他の企業から構成されている企業グループである。 バーニングプロダクションの公式サイトに関連会社として掲載されている企業[ソースを編集] バーニングパブリッシャーズ[4] バーニング養成所の公式サイトに関連会社として掲載されている企業[ソースを編集] ビッグアップル[5] ゴールデンミュージックプロモーション[5] サムデイグループ(サムデイ・ハイタイド)[5] バーニングプロダクションから暖簾分けで独立したマネージャーが設立した企業[ソースを編集] フロム・ファーストプロダクション[6][7] エヴァーグリーン・エンタテイメント(中田茂が社長) 周防一族が役員を務めている企業[ソースを編集] 福家書店(周防郁雄が社長) バンクス(周防郁雄が社長)[8] オフィスプロペラ(周防郁雄が取締役)[9] グリック(バーニングと業務提携・周防郁雄の妻の連れ子・周防亮が社長)[6] その他のグループ企業[ソースを編集] テイクオフ[10] レプロエンタテインメント[11] テンカラット[12][13] トヨタオフィス[14] プロデュース&ディレクション(P&D)(疋田拓が社長)[15] プロダクションオーロラ[16] エーチームグループ(A-team・A-PLUS・A-Light)[17] イトーカンパニー[18] ジールアソシエイツ マスタープラン(風見しんご個人事務所)


 

周防郁雄社長とヤクザの噂


出典: http://ryu-ga-gotoku.com
 

周防郁雄社長が運転手を務めていた議員 浜田幸一がそもそもヤクザ


周防郁雄社長がかつて運転手をしていたという、故・浜田幸一さん
 


出典: http://jcnet-mixx.com
 


そもそも周防郁雄社長が運転手を務めていた浜田幸一氏がそもそもヤクザでした。それに関しては浜田幸一氏自身が認めています。

浜田幸一氏が若いころはまだ戦後の混乱もあり、ヤクザ勢力が外敵から日本を守っていたという側面があったらしいので、騒がれはしましたが、議員として全うすることはできました。

浜田幸一氏からのヤクザの人脈はあったかどうかは定かではありませんが、ヤクザとの関りは芸能界のドンとなる前からあったようですね。
 

本多圭などのジャーナリストがバーニングとヤクザの癒着の噂の記事を書くが


出典: http://news.livedoor.com
 


本多圭さんなどのジャーナリストが、周防郁雄社長と暴力団の癒着を糾弾していたそうですが、その度に訴訟。

本多圭さんらが言うには芸能事務所の社長が暴力団との癒着があるわけが無いといった理由でバーニング側に有利な判決をくだしているとのことです。
 

バーニングのケツモチヤクザは山口組?桜田門組?噂


出典: http://yakuza893.blog.jp
 


バーニングは山口組系の暴力団と癒着があるようです。しかし後述しますが、司法や警察組織などもしっかり利用しており、経営者的な堅実な運用とも言われています。

桜田門組と言うのはネット上のネタで、警察組織を暴力団風に言った冗談です。
 

バーニングは必ず潰す!ヤクザを激怒させた周防郁雄社長の噂

周防郁雄社長がヤクザとの約束を反故にしたという噂


出典: https://twitter.com
 


バーニングプロダクション、周防郁雄社長の表に出せない仕事を担当していたとある暴力団との約束を、あろうことか周防郁雄社長は反故にしたということです。

それに怒った暴力団組織は周防郁雄氏と敵対して、必ずバーニングを潰すとして、様々な暴露話を流すことになります。
 

約束を反故にヤクザが黙って引き下がるわけもなく、HPで攻撃し始めるヤクザ


出典: http://newsphere.jp
 


政治結社・大日本新政會という政治団体のトップは暴力団の2代目松浦組の会長でもある笠岡和雄氏です。

約束を反故にしたバーニング、周防郁雄社長に激怒し、HP上でバーニングが行ってきた闇の所業を様々暴露しています。

それに対してバーニングサイドはHPの閉鎖や街宣の停止などを求めて司法に訴えて、それが認められても、サイトを移動させては再公開するなど、バーニング、周防郁雄氏に抵抗し続けています。
 

ヤクザが明かしたバーニング・周防郁雄社長が行った闇の所業

銃撃事件(二度目)はバーニング・周防郁雄の自作自演だ!


出典: https://www.youtube.com
 


バーニングプロダクションの銃撃事件は大きな衝撃を与えましたが二度目があったことはあまり知られていません。

一度目は分からないものの、二度目の銃撃はバーニング、周防郁雄社長が指示したものであるとHP上で告発しました。

自作自演し、犯人とされた人物を脅すために行った闇の所業という言い分のようです。
 

元バーニング所属タレントを潰そうとする悪徳芸能事務所!


しばらく干された芸能人、水野美紀さん
 


出典: http://yumeijinhensachi.com
 


笠岡和雄氏は水野美紀さんを潰そうとしたバーニングの闇の手口も暴露しています。

笠岡和雄氏によると、バーニング、周防郁雄社長は度々約束を反故にしていたようで、そろそろ手を切る、報復に出ようと考えていたころの事件だったようです。

周防郁雄社長の元愛人だったと言われる水野美紀さんを始末するように依頼したそうですが、笠岡和雄氏は拒否、関西の雄とされる暴力団西脇組に匿われた水野美紀さんは笠岡和雄氏を仲介にして、今後水野美紀さんに手を出さないことを誓ったそうです。

しかしその約束も反故にした事から西脇組を激怒させ、結局笠岡和雄氏に再び仲介を頼む情けなさであったと語っています。
 

藤原紀香は周防郁雄社長のお気に入り?

片岡愛之助、陣内智則の前から周防郁雄社長の愛人だったと噂


出典: http://netamill.com
 


ずっと昔から、藤原紀香さんはバーニング周防郁雄社長の愛人であったことが語られています。

その愛人報道をした週刊誌に対してはバーニング側が提訴して、裁判にまで発展しています。しかし藤原紀香さんはそれだけではなかったようです。
 

山口組のヤクザを50人集めたという伝説、ヤクザの愛人でもあったと噂


50人もヤクザが集まったら龍が如くのキャラでもないと倒せません
 


出典: https://haiiroselen.blogspot.jp
 


藤原紀香さんは周防邦夫社長の人脈ゆえにか、山口組幹部の愛人であったとも言われています。

そのため藤原紀香さんが六本木のクラブで酔っ払いに絡まれた際に、どこかに電話を掛けると、50人あまりの山口組構成員が集まり、藤原紀香さんを守りに来たと言う話もあるようです。
 

藤原紀香と別れた陣内智則を悪人にしたのはバーニングプロダクション?

藤原紀香、陣内智則と離婚も藤原紀香に同情的な報道が?


結婚から離婚までも藤原紀香さんのプロモーションではとも言われる
 


出典: http://girlsvip-matome.com
 


藤原紀香さんが陣内智則さんと離婚した際、藤原紀香さんに同情的な報道が多く見られました。これもバーニング側が仕組んだものと言われています。

実際に陣内智則さんが不倫していたことは事実のようですし、女癖が悪かったというのも昔からだったようです。そうなので100%同情できるものではありませんが、陣内智則さんにも同情の余地もあったと言われています。
 

結婚後、ロクに性交渉をさせなかったと噂の藤原紀香?!


この綺麗な胸は豊胸による産物だったとの噂も
 


出典: http://kininaruwadai131.com
 


藤原紀香さんは結婚後、陣内智則さんとはほとんど性交渉を行わなかったという噂があります。どうも藤原紀香さんの胸はシリコン入りで、それを触られるのが嫌だったという理由だそうです。

他にも様々、ルールがあったようでそれで陣内智則さんが他の女性に走ったのではとされています。
 

藤原紀香離婚時に稲森いずみも絡んでいた?稲森いずみもお気に入りだった

藤原紀香と離婚直後に?!稲森いずみと旅行したという噂がある陣内智則


出典: http://yumeijinhensachi.com
 


藤原紀香さんと離婚直後の陣内智則さんが、同じバーニングプロダクションの稲森いずみさんと海外旅行に出ていたという噂が流れたそうです。

稲森いずみさんと陣内智則さんの関係を尋ねに来た週刊誌の記者にバーニング側は大激怒し、最終的には稲森いずみさんと陣内智則さんの疑惑は有耶無耶になってしまったそうです。

そこまで必死になるということはやはり稲森いずみさんと陣内智則さん、下手をすれば藤原紀香さんとも絡んだ関係があったのかもしれません。
 

周防郁雄社長の興味は段々稲森いずみへ?藤原紀香結婚の遠因との噂も


さすがモデル出身の稲森いずみさん。綺麗です
 


出典: http://geinou9.com
 


藤原紀香さんの陣内智則さんとの結婚も稲森いずみさんの存在があったと言われています。周防郁雄社長の寵愛が、だんだん藤原紀香さんから稲森いずみさんに移って行っていたという噂があります。

いや周防郁雄社長からすれば稲森いずみさん、藤原紀香さんのどちらも寵愛していたのかもしれませんが、藤原紀香さんからすれば稲森いずみさんは邪魔に思ったのかもしれません。

ともかくその腹いせに結婚したのではという噂も出ているようです。
 

片岡愛之助との結婚でバーニング系・周防郁雄社長からも見捨てられた?

結婚披露宴にバーニング系芸能事務所関係者が一人もいない?!


梨園の妻と言う地位は得たものの、バーニングプロダクションという強い後ろ盾は失ったと思われる藤原紀香さん
 


出典: http://natalie.mu
 


藤原紀香さんが片岡愛之助さんと結婚することになり、結婚披露宴行いましたが、周防郁雄社長はじめ、その他芸能事務所など、バーニング派とされていた人物たちが一斉に欠席。誰も参加しなかったそうです。

今まで周防郁雄社長から寵愛を受けていたはずの藤原紀香さんとしては異常な出来事であるわけですが、それも伏線があったようです。
 

勝手が過ぎる!結婚を強硬に勧めた藤原紀香に芸能界のドンの怒り爆発?


あまりにも勝手な振る舞いに怒り?挨拶が2番目以降だったことから激怒したとも噂に
 


出典: http://seiga.nicovideo.jp
 


周防郁雄社長が結婚に反対していたとも、賛成していたが、藤原紀香さんが先走りしたとも言われていますが、ともかく藤原紀香さんが芸能界のドン、バーニング系の芸能事務所を激怒させたことは間違いないようです。

結局バーニング系の関係者は誰も来なかったそうなので、事実上の独立といえば聞こえがいいですが、追放ということもあり得ます。

稲森いずみさんはまだバーニングプロダクションの所属タレントにいるので、芸能界のドンの愛人としては稲森いずみさんの大勝利!ということになるかもしれませんね。
 

LDHがバーニング・周防郁雄社長に頼んだレコ大への働きかけ

LDHの大スキャンダル!レコード大賞の買収はバーニングが黒幕


LDHもバーニングプロダクションとの闇の交際があった
 


出典: https://idollogo.blogspot.jp
 


人気男性ダンス&ボーカルグループ、三代目J Soul Brothersの日本レコード大賞獲得の際に、金銭授受があったとされる大スキャンダル。

三代目側のLDHと、日本レコード大賞で大きな力を握っていたとされるバーニングプロダクションの周防郁雄社長が金銭のやり取りをしていたと言うものです。
 

バーニング側は大激怒も巨大事務所・組織になった故に芸能界のドンでも潰しきれず?


こちらが証拠となった領収書の画像です
 


出典: http://sobadue.com
 


決定的な証拠とも言える文書が流出してしまい、バーニング側は真っ先にLDH側を疑ったそうです。そして関係悪化してしまったようです。

LDH側はバーニング側を宥めつつも、ついていけないと考えて、脱・バーニング路線を固めたと言われています。今やLDHも超巨大組織、いくら芸能界のドンとはいえ、潰しきれるものでは無いと判断したのかもしれません。

社長が退任し、新社長が据えられたLDH、レコ大抜きでもあまり評判がいいとは言えない組織であるため、脱・バーニングの新体制で変わることを期待したいですね。
 

傘下事務所のレプロをボロクソに言って出家させた宗教団体との戦い

傘下の芸能事務所・レプロをボロクソに言った挙句に引退した清水富美加


出典: http://nanikore.site
 


まだ記憶に新しい清水富美加さんの幸福の科学への出家引退。その引退する前に所属していた芸能事務所が、バーニング傘下のレプロという事務所でした。

清水富美加さん、幸福の科学側がレプロの行ってきた闇の仕打ちを、奴隷契約などと非難しました。

このレプロも元々から評判は良くなく、同じくレプロに所属していた能年玲奈さん(現芸名のん)の泥沼の独立劇など様々な悪評がありました。

幸福の科学もカルト宗教として悪名高い団体であるため、全部が闇の勢力同士のぶつかりのようになってしまいました。
 

傘下の芸能事務所・レプロを救わないバーニング 周防郁雄社長との不仲の噂も?


レプロを引退してから数日で発行された清水富美加さんの本。さすがにそんなことができる組織相手には分が悪いと判断したのかもしれない
 


出典: http://www.tensyoku-shiawase.com
 


ご存知の通り、幸福の科学も、清水富美加さん自体も大したダメージを受けなかったこの騒動ですが、レプロ側はもちろん、バーニングに助けを求めていたようです。

しかしレプロの社長と周防郁雄社長の関係はあまり良好ではなかったようで、バーニングは最初こそレプロを助けるような姿勢を見せました。しかし結局は出家引退を許してしまいました。

おそらく巨大宗教である幸福の科学とそこまでやりあう気はなかったのだと思われます。
 

ミスインターナショナルにストーカーしたのはバーニングのヤクザたち?


出典: http://www.yomiuri.co.jp
 

やってることはヤクザと同じ?!金銭問題に巻き込まれたらしい


ミス・インターナショナルを襲った突如のストーカー被害
 


出典: https://ja.wikipedia.org
 


ミス・インターナショナルの吉松育美さんが、自身のブログ上でストーカー被害に遭っていることを告白しました。この事件は大きな衝撃を与えましたが、割とすぐに聞かれなくなってしまいました。

これもバーニング、特にバーニング傘下の芸能事務所が関係していると言われています。
 

バーニング系芸能事務所 ケイダッシュプロダクションの谷口元一が犯人か


出典: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com
 


マット・テイラーという、吉松育美さんの海外エージェントが原因のようです。マット・テイラーが谷口元一に借りた金銭を返さず、裁判にも敗訴。1000万円を支払うように迫られていたようです。

しかしマット・テイラーはあろうことか吉松育美さんを巻き込み、そこから谷口元一にストーカーを受けることになったそうです。
 

取り上げたのは佐賀新聞のみ?!バーニング傘下の芸能事務所恐るべし……


出典: http://momiji-kaede.cocolog-nifty.com
 


このストーカー被害を訴えるため、記者会見を開いた吉松育美さんでしたが、報じたのは佐賀新聞のみ。正直失望したと語っています。他にもネットニュースの記事では報じられていたようですが、片っ端から削除されたようです。

バーニングの何らかの圧力がかかったと思われます。
 

闇が深い手打ち、ヤクザ芸能事務所とバーニングの圧力に屈したか


裁判は敗訴、発言の虚偽を認めて謝罪したものの、文章から明らかに納得していない感がありありと見える吉松育美さん
 


出典: https://netallica.yahoo.co.jp
 


司法の場で戦った吉松育美さんでしたが、和解という形になり、自身のブログで、書き込みを虚偽と認めました。しかしあれだけ言っていたのに急に虚偽でしたと語る吉松育美さんに違和感を覚えたネットユーザーは少なくありませんでした。

そして吉松育美さん自身も、納得の和解ではないと匂わせる発言を多数しており、やはりバーニングの力が勝ってしまったかと噂になっています。
 

その他バーニングが絡んだと噂の事件

周防郁雄はヤクザと同じと非難した北野誠を消した噂


元より毒舌芸人、お騒がせ芸人として活動していたがバーニング相手ではさすがに相手が悪かったようだ
 


出典: http://osanpomaster.blog38.fc2.com
 


芸人の北野誠さんが一時期姿を消していた理由はバーニング、周防郁雄は版権を乱用している。ヤクザと同じだと非難したからと言われています。

長い間北野誠さんは姿を消していましたが、笑福亭鶴瓶さんややしきたかじんさんの働きかけもあって、なんとか芸能界に復帰することができたようです。
 

バーニングとジャニーズ事務所は敵対関係と言う噂


出典: http://biz-journal.jp
 


芸能界のドンは2人も要らぬということなのか、バーニングとジャニーズ事務所は犬猿の仲と言われています。

そこで起きたのが草彅剛さんの全裸騒動です。これもバーニングの闇深い陰謀論があるようです。

このジャニーズ事務所も闇深い噂、素行の悪い所属タレントなどがおり、決して評判がいい事務所ではありませんが。
 

不倫芸能人で有名な矢口真里もバーニングと関わっていた?


筆者、個人的には好きだった芸能人の矢口真里さん
 


出典: http://news-trend.net
 


かつては隠れオタク詐欺芸能人として、今では不倫芸能人として有名な矢口真里さん。この矢口真里さんもバーニングと関わりがあったようです。

モーニング娘。も枕営業をしていたそうで、矢口真里さんも成人前に枕営業をしていたそうです。それを斡旋したのがバーニング系の芸能事務所のようです。

更に不倫騒動からの復帰にもバーニング系芸能事務所が力を貸し、不倫騒動が起これば真っ先に仕事を貰える不倫芸能人枠を得るに至りました。
 

周防郁雄社長が週刊誌に語った様々な闇・ヤクザなどの真相?


この表紙の週刊現代にて周防郁雄社長がインタビューに応じています
 


出典: https://www.amazon.co.jp
 


週刊現代2016年11月26日号で、芸能界のドン、闇のフィクサーとして、裏から芸能界、芸能人たちを操っていると言われていたバーニングプロダクション社長、周防郁雄氏がインタビューを受けました。

自分の芸能事務所の所属タレントや芸能人を売るより、他の事務所の芸能人を売った方が儲かると語っているなど、インタビュー前にバレたLDHとの金銭授受問題の弁明の為と言うのが主だと思われます。

しかし他にも郷ひろみさん、小泉今日子さん、サザンオールスターズとの関係などを語る、6Pにも及ぶ長いインタビューとなっております。
 

周防郁雄社長とバーニングプロダクションの噂まとめ


出典: http://blog.goo.ne.jp
 

周防郁雄社長とヤクザたちの噂


出典: http://www.4gamer.net
 


周防郁雄社長とヤクザの関係はやはり深いと言っていいと思います。しかし暴力団関係者からはかなりの小者と見られる向きもあったようです。少し金をせびられると結構情けないところを見せていたようです。

しかし約束はよく反故にすると、二代目松浦組、笠岡和雄氏に罵倒されており、必ず周防郁雄、そしてバーニンググループを潰すとまで宣言されています。
 

バーニング系統の芸能事務所


出典: http://manga-netabare-kousatu-ou.info
 


バーニングプロダクション自体の所属タレントは少ないのですが、その傘下に居る芸能事務所に多数の芸能人を抱えています。レプロやケイダッシュといった芸能事務所が良くも悪くも有名です。

この傘下の事務所や芸能人に喧嘩を売っても周防郁雄社長が現れて、実力行使されてしまうので、周防郁雄社長が芸能界のドンと言われたる所以となりました。
 

バーニングプロダクションの所属タレント・芸能人まとめ

藤原紀香や稲森いずみはお気に入りの愛人?


出典: http://dellablog.com
 


藤原紀香、稲森いずみと言った所属タレントが周防社長のお気に入りの愛人だったと言われています。

基本的に自身の事務所のスキャンダルはなんとか闇でもみ消し、誘導報道しようとしますが、藤原紀香さんや稲森いずみさんに関しては特にそうだったようです。

しかし藤原紀香さんに関しては、最近あまりに自分勝手が目立ってきていたためか、切り捨てられてしまったと言われています。
 

失敗することもあるが自身や傘下の事務所に関する罵倒を闇で叩き潰す周防郁雄


出典: https://twitter.com
 


北野誠さんが自身に対して言った罵倒、レプロ所属タレントだった清水富美加さんのレプロに関しての罵倒などはなんとか闇で叩き潰そうと動いたようです。

更にレコード大賞買収疑惑の際は自らインタビューに赴き、闇はないですと潔白を主張するなどしました。
 

引退の意志を固めたという芸能界のドン バーニング・周防郁雄社長


引退したとしても周防郁雄社長が作ったバーニングのコネクションなどは滅びないでしょうね
 


出典: http://toroya.blog21.fc2.com
 


インタビューに答えた背景には疑惑払拭の為と言うのもありますが、引退する決意が固まったからとも言われています。

周防郁雄社長は息子たちには自身の事務所などを無条件に渡す気はないようで、昔からですが、所属タレントやマネージャーで有能な人間が居れば、独立を許してしまうようなので、その後バーニンググループは解散してしまうかもしれませんね。

しかし元バーニングになってもその影響力は残し続けるでしょう。芸能界、芸能人たちの闇のフィクサー、芸能界のドン。この男が残したものは良くも悪くも大きかったと思います。
 

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ