皇族の"性"の裏事情!性処理や子作り、夜の営み生活はどうしてるの?

日本国民の顔である皇族、皆さんはそんな皇族の夜の営み事情や、普段の性生活がどうなっているの気になった事はありませんか?結婚するまで貞操を守ると言われている皇族ですが、現在は? 今回はそんな皇族の夜の営み事情、性生活の裏事情について迫っていきたいと思います!

皇族の"性"の裏事情!性処理や子作り、夜の営み生活はどうしてるの?のイメージ

目次

  1. 1皇族の"性"の裏事情!性処理や子作り、夜の営み生活はどうしてるの?
  2. 2皇族の性生活】セックスのしきたり
  3. 3皇族のの性生活に伝承される『巫女』とは?
  4. 4皇族の性生活に伝承される『みそぎ』とは?
  5. 5皇族の性生活に伝承される『種散之儀(たねちらしのぎ)』とは?
  6. 6【皇族の性生活】皇族の初夜の迎え方
  7. 7皇族の初夜、夜の営みの手順①『入浴潔斎の儀』
  8. 8皇族の初夜、夜の営みの手順②『初夜装束を身につける』
  9. 9皇族の初夜、夜の営みの手順③『初夜の床入り』
  10. 10皇族の初夜、夜の営みの手順④『露見』
  11. 11まとめ:皇族の"性"の裏事情!性処理や子作り、夜の営み生活はどうしてるの?

皇族の"性"の裏事情!性処理や子作り、夜の営み生活はどうしてるの?

皇族の夜の営みや性生活について

突然ですが皆さんは皇族(皇室)や天皇の事をどれくらい知っていますか?
とりあえず『なんか偉くていつも笑顔で手を振っている人たち』という印象が皇族(皇室)や天皇のイメージなのではないでしょうか。天皇は『日本の天子』であり『国民の象徴』です。
それゆえ、天皇含め皇族(皇室)は日本国民の手本ととなるよう礼儀作法を子供の頃から学ぶこととなります。

出典: http://pickuppers.com

皇族(皇室)のアイドルである佳子様。皇族(皇室)の子作り事情が気になる=佳子さまのプライベートのセックス事情も気になるという方も多いのではないでしょうか。

そんな天皇含め皇族(皇室)ですが、国民の象徴としていつも礼儀正しく、作法を重んじる印象がありますよね。ただ、彼らも人間です。

人間が生まれる前には必ずセックスが行われます。勿論それは天皇も例外ではなく、絶世の美女である佳子様、愛子様もセックスによってうまれてきています。
子作り以外の目的でプライベートでもセックスを行っているのでしょうか?
非常に気になりませんか?

出典: https://smart-flash.jp


佳子様も愛子さまも皇族とはいえ生まれる過程は一緒です。セックスはどうしているのかとっても気になりませんか?
そんなわけで今回は『皇族の"性"の裏事情!性処理や子作り、夜の営み生活はどうしてるの?』と題し、天皇皇族皇室一家のセックス事情。
夜の営みに行われる儀式について迫っていきたいと思います!
 

皇族の性生活】セックスのしきたり

皇族の厳しい性生活、夜の営みにも厳しい制約がある?

さて、『皇族の"性"の裏事情!性処理や子作り、夜の営み生活はどうしてるの?』と題し天皇のセックス事情(プライベートも含め)についてご紹介していきたいのですが、皇族のセックスには厳しいルールがあるようです。
女性の場合も、結婚するまでは処女を守ってなければいけないようです。

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

天皇一家の集合写真。皇族(皇室)の夜の営みはどのようにして執り行われるのでしょうか。

皇族には皇室ならではのセックスのルールやしきたりが多く含まれており、皇族らはセックスのやり方、しきたりやルールについては口頭で直接伝えるしきたりがあるようです。
その内容としては、夜の営み(初夜)の作法。セックスの体位。出産を行わない時期の避妊法などが直接伝えられるといわれています。

これは実際に結婚を迎え、新婚初夜を迎える皇族に代々伝えられているものです。
つまりはあの佳子様もまだ結婚していないので、まだ処女を守っておりこのルールも伝えられていないこととなります。

出典: https://blogs.yahoo.co.jp

天皇一家②皇族(皇室)の方が夜の営みを行うには、様々な所作法を経る必要があります。
彼らもみな、子作りの儀式を行う際はその作法を守ってセックスをしてきたものと考えられます。

皇族のの性生活に伝承される『巫女』とは?

皇族の性生活、夜の営みのサポートも行う

また、皇族の周りには『巫女』というあらゆる生活をサポートする女官がいるようです。
俗に言うメイドみたいなものでしょうか。そんな皇族の生活をサポートする女官ですが、どんなサポートをしてくれるのでしょうか。
巫女は個々人で重要な役割を担っており、それぞれの特徴に合わせ仕事内容が変わってくるようです。
その場は多岐にわたり、食事のサポート、掃除のサポート等様々な面で巫女は活躍していると思われます。

また、夜の営みに関しても例外ではなく、皇族の童貞・処女喪失をサポートする女官もいる。という事になります。

彼女らは皇族が初夜を迎える際にも重要な役割を果たすという責務を持っています。

出典: https://camp-fire.jp

こんな今どきの可愛い女官がでてきたらたまったもんじゃないですね。色々な意味で。皇室に生まれたかった。

皇族の性生活に伝承される『みそぎ』とは?

前項で紹介した巫女たちの仕事のひとつに『みそぎ』という仕事もあります。
それは皇室に代々伝わる風習で、皇族の直系でもある皇太子さまが思春期に入ると、巫女が皇太子さまの『筆おろし』を手伝うというものです。

つまりは巫女の中でも、セックスが上手な『筆おろしの儀式』担当の巫女が皇室に従事しているという事です。
なんとも羨ましい話です。

出典: https://www.barks.jp

『性技に長けた巫女』も皇室にはいるようです。これを読んで、皇族に生まれたかったと思う人は少なくないはず。

皇族の性生活に伝承される『種散之儀(たねちらしのぎ)』とは?

また、皇族の性生活では『種散之儀(たねちらしのぎ)』というのが行われる事が判明しており、2ちゃんねるを中心に大きな話題を呼びました。
一体『種散之儀(たねちらしのぎ)』とはどういった事をするのでしょうか。

出典: http://npotambo.com

皇族の性生活に密着していた『種散之儀(たねちらしのぎ)』一体どんな儀式なのでしょうか。

以下文章は実際の資料に乗っていた『種散之儀(たねちらしのぎ)』のエピソードです。

1. 昼頃に皇族が呼びたい者の名前を挙げる。 2. 実在しない人物の名前を挙げた場合侍従は一旦「そのような方はいらっしゃいません」と言う 3. 皇族は「もうよい、下がれ」という。 4. 侍従たちはアニメ会社に連絡を取り、屏風の準備をはじめる。 5. 夜になると侍従が皇族の部屋の戸を叩き「参りました」という。 6. 侍従は皇族を別室に案内する。 7. 皇族が案内される部屋には屏風が置かれているが、同時に通常のセックスをするようなセッティングがされている。 8.  侍従が「なんとか連れてまいりましたが、私どもが呼びかけても屏風のなかから出てきませんので、あとはご自分でお呼び出しください」と言う。 9. そのあとの自慰については特に決まっていることはない。 10. 自慰を終えて侍従を呼び出すときには「屏風のなかに戻られた」と言う。


実際にみてみると、ただエロアニメ観てオナニーしているだけなんじゃ・・・という感じですが、どうなんでしょうか。
ただの作り話のような気もしますが、日本男児が生活をするにあたってオナニーは必要不可欠なものなのです。あながち嘘ではないのかもしれません。

実際にこれが史料に乗っていた事から、2ちゃんねるを中心に大きな話題を呼んだようです。

【皇族の性生活】皇族の初夜の迎え方

皇室のありとあらゆるお世話をする巫女の紹介と、種散らしの儀式(儀式というかただのオナニー)についてご紹介したところで、次項からは皇族の初夜の迎え方についてご紹介していきたいと思います。

出典: https://iwiz-chie.c.yimg.jp


国民の象徴として礼儀作法を重んじる皇族一家。果たしてどんなセックスをするのでしょうか。プライベートでも敬語でセックスしてたら面白いですね。

皇族の初夜、夜の営みの手順①『入浴潔斎の儀』


皇族が初夜を迎えるにあたって、まず初めに行われるのが『入浴潔斎の儀』です。
これは、結婚の儀式を終えた新郎新婦がが初夜を迎える準備を行う儀式です。
 

出典: https://www.pakutaso.com

儀式の際は、新郎新婦が巫女とともに入浴し、全身を清めてもらいます。
勿論、真相新婦は同じお風呂に入浴し、巫女がそれをサポートする形となります。

皇族の初夜、夜の営みの手順②『初夜装束を身につける』

『入浴潔斎の儀』を終えた後、新郎新婦は初夜装束を身に着けます。

出典: http://umryuyanagi104.hatenablog.com

初夜装束は、全体的に白い布地で作られており、初夜装束の下には一切なにも下着をつけません。
つまり脱いだらすぐに始められる。という事です。

出典: https://japaneseclass.jp

皇族(皇室)がセックスを行う時の衣装イメージ画像です。
子作り儀式の際、皇族ら本人が見えにくく、儀式がやりずらかった際はは頭にロウソクを付けることもあるそうです(想像)

皇族の初夜、夜の営みの手順③『初夜の床入り』

2人で仲良く初夜装束を身に着けた後は、遂に『初夜の床入り』が始まります。
布団に入る前には白餅を食べる必要があります。

出典: https://www.fukumochi.com

布団に入る前に白餅を食べる行為は『三箇夜餅の儀』と呼ばれています。
新郎新婦はふたりで白餅を食べ、このセックスで子宝に恵まれるようお祈りをする儀式です。

皇族の初夜、夜の営みの手順④『露見』

そしていよいよ本番です。
新郎新婦が激しく愛し合う最中ですが、その一部始終を見なければならない人がいます。

出典: http://koimousagi.com

それは『介添人』といい、実際に真相新婦がセックスをしているかを見届ける役割があります。

また、初夜を終えた際は、新郎新婦の血がついているかどうかを確認し、『本当に新婦が処女であるか』を確認するという役割も持っています。

すなわち『介添人』は、新婦がプライベートでセックスをしていなかったか確認する役割を担っているのです。

出典: https://peco-japan.com

見られながらセックスするなんてたまったもんじゃないですが、生まれながらにして処女を保つ必要がある皇族(皇室)にとっては仕方がない事なのでしょうね。実際に夜の営みを行ってる際に血がでなかったら、『まさかあなた・・・プライベートで!?』とかなるのでしょうか。

まとめ:皇族の"性"の裏事情!性処理や子作り、夜の営み生活はどうしてるの?

出典: https://withnews.jp

以上が皇族の初夜の迎え方となります。
初夜の迎え方の他にも『種散らしの儀』や『巫女の存在』についてご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。

今回ご紹介した情報については、はるか昔から伝えられてきたものになります。
ただ、現代の皇室の性生活で、今回ご紹介した内容がどれだけ続けられているかは不明です
以上、皇室に代々伝わるセックスに関する話、性生活についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。


今回ご紹介した情報については、はるか昔から伝えられてきたものになります。そのため、現代の皇室の性生活やプライベート面で、今回ご紹介した内容がどれだけ続けられているかは不明です。

出典: http://news.livedoor.com

ただ、これだけの情報があるということは、今も実は続いているのかもしれませんね。
以上、皇族の性生活についてでした。

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ