【誕生日占い】4月28日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?

4月28日生まれの誕生日占いで基本的な性格から、恋愛運・仕事運・金運など徹底的に解説していきます。運勢は男女別に、恋愛運・仕事運は2019年の運気についても詳しくご紹介。更に誕生花、誕生石、そして4月28日の出来事まで内容たっぷりです。

【誕生日占い】4月28日生まれの人を徹底解説!恋愛や仕事などは?のイメージ

目次

  1. 14月28日生まれの人を徹底解説!
  2. 2 【誕生日占い】4月28日生まれの人の性格の特徴は?  
  3. 3【誕生日占い】4月28日生まれの男性の運勢を解説!
  4. 4【誕生日占い】4月28日生まれの女性の運勢を解説!
  5. 5【誕生日占い】4月28日生まれの人の恋愛は?  
  6. 6【誕生日占い】4月28日生まれの人の仕事は?
  7. 7【誕生日占い】4月28日生まれの人の金運は?
  8. 8【誕生日占い】4月28日生まれの人と相性が良いのは?
  9. 9【誕生日占い】4月28日生まれの人と相性が悪いのは?
  10. 104月28日は牡牛座!
  11. 114月28日の誕生花は?花言葉も紹介!
  12. 124月28日の誕生石は?
  13. 134月28日生まれの有名人・芸能人を紹介!
  14. 14【番外編①】4月28日は何の日なの?
  15. 15【番外編②】4月28日は何があった?歴史を紹介!
  16. 16まとめ

4月28日生まれの人を徹底解説!

あなたは4月28日生まれですか?それとも身近に4月28日生まれの人がいるのでしょうか。今回は4月28日生まれの人の運勢を誕生日占いで詳しく見ていきます。誕生日占いでより良い未来を切り開いていきましょう。

まず誕生日占いの前に、生まれた年月日から導き出せる運命数についてご紹介します。ご自身の運命数の出し方はとても簡単です。生まれた日の数字を一つずつ足していきましょう。
 

 例)1991年4月28日生まれの人の運命数の出し方

 ・生まれた日の数字をバラして足していきます
   1+9+9+1+4+2+8=34
 ・数字が一桁になるまで繰り返し足します
   3+4=7  運命数 7
 
 ※例外としてゾロ目の数字が出た場合は
  二桁でもそれが運命数となります。(22や33など)

5の壁

運命数からあなたの生まれ持った性質や性格などを知ることができます。今回は簡単にそれぞれの運命数の特徴をご紹介します。
 

運命数1 始まりの数字。生まれながらのリーダータイプ。
運命数2 穏やかで優しい性格。やや流されやすい点も。
運命数3 自由気ままな性格。人気もあるが飽きぽさもある。
運命数4 曲がったことは大嫌い。とっても生真面目な性格。
運命数5 頭の回転が速く話も上手。ややドライなところがある。
運命数6 感受性が強く芸術センスが高い。尽くす性格。
運命数7 真面目だけど、ユニークな面白さも持つ。
運命数8 自分に素直で周りからも愛される。
運命数9 ロマンチストで繊細な性格。傷つきやすいところもある。
運命数11 完璧主義者であり、人の心の動きにも敏感。
運命数22 強いカリスマ性を持つ。周りに頼りにされることも多い。
運命数33 独創的で我が道を行くタイプ。愛情深いところも。
運命数44 最も珍しいナンバー。常識では考えられないような行動に出ることも。

Thumb【カバラ数秘術】運命数の計算方法とは?それぞれの性格や運命も!
カバラとは、数秘術とは一体何なのかといった基礎的なことと、運命数を計算する方法、そしてその結...
タンポポ

【誕生日占い】4月28日生まれの人の性格の特徴は?  

では、ここから誕生日占いで4月28日生まれの人の性格や特徴について見ていきましょう。4月28日生まれの人は、一言で言えば他人想いの優しい性格と言えます。自分のことよりも周囲の人を優先する傾向があり、それでいて柔軟性もありますので誰とでも打ち解けることができるでしょう。人の変化や心理を敏感にキャッチすることができるので、相手の為にと先回りして行動するところがありますが、そのせいで自分が損をしてしまうことも少なくありません。

しかし、それをあなた自身は気にすることはなく、相手が喜んでくれることが自分の幸せと考えることができる素敵な心を持っています。そんなあなたを頼りにする人は多く、自然と周りに人が集まるでしょう。優しいあなたを信頼して、力になってくれる数多くの友人ができるので生涯多くの人に囲まれた人生を歩むことができます。

友人たち

4月28日生まれの人の長所は?  

4月28日生まれの人の長所は、何といってもその優しさでしょう。他人の為に自ら努力することができ、そして人の心の変化にも鋭い為、協調性も高いです。誰とでも分け隔てなく接することができるので、誰からも愛され多くの人から必要とされるでしょう。ただ、その分け隔てないところを勘違いする異性も多く、恋愛面では注意が必要です。また、真面目で何事にも目標を持ってチャレンジすることができるので、様々なことを経験しその目標を達成していくことができます。

本を読む

4月28日生まれの人の短所は?

4月28日生まれの人の短所は、落ち込みやすいところがあるという点です。感受性が強い分、何か失敗があったときには自己嫌悪に陥りやすい傾向があります。様々なことにチャレンジしますが、落ち込みやすい分、失敗を恐れて必要以上に頑張ってしまうことも多いです。誰でも思い通りにいかないことはたくさんあります。あまり頑張りすぎず、たまには肩の力を抜いて気楽にいくことも大事です。

また、あなたの優しさにつけ込み利用してくる人には注意しましょう。他人の変化に敏感ではありますが、優しいがゆえに嘘を見抜くことができないところもあります。あなたは結果的に損をすることになっても、他人の為になればと後悔をする性格ではありませんが、お人好しになりすぎないようにしたいですね。

考える人

【誕生日占い】4月28日生まれの男性の運勢を解説!

では男女別に誕生日占いの運勢を見ていきます。4月28日生まれの男性の運勢は、その優しさから周りからの人望も厚く、生涯を通して安定した運勢と言えるでしょう。

20代、30代の若い時期に持ち前のチャレンジ精神で様々なことに挑戦することで、あなたの運勢はより良い方向へ向かっていきます。あなたの真面目で努力家な性格から、周りから愛され信頼される存在となるでしょう。そんなあなたの優しさを頼って、女性から相談事を持ちかけられることも多いです。しかし、優しすぎて誤解されるケースも考えられますので、自己主張ははっきりとした方が良いでしょう。

20代後半から恋愛運が上昇しますので、その時期に良いパートナーと巡り合うことができそうです。すでに結婚している場合は更に絆が深まるチャンスが増えます。また恋人がいる場合は、その時期に結婚に向けて動き出したり前向きに行動することができるでしょう。

友人たち

真面目で何事にも目標を持って頑張れるタイプの為、仕事運は常に安定した運勢となりそうです。生真面目すぎて、要領よくこなしていくタイプの人に気後れしてしまったり遠慮することもあります。結果的に手柄を横取りされたり、損をしてしまうことも少なくないかもしれません。

しかし、そういうときこそ意志を強く持ってアピールすることも大切です。仕事運は安定しているとは言え、あなたのそういった頑張りから更に運気が上昇していきます。仕事運が上昇することで金運も自ずと上がっていきますので、失敗を恐れずチャレンジしていきましょう。

男性

【誕生日占い】4月28日生まれの女性の運勢を解説!

続いて誕生日占いで4月28日生まれの女性の運勢を見ていきます。4月28日生まれの女性は20~30代頃の若い時期に再絶頂の運気を迎えます。この時期にどれだけあなた自身の魅力を磨けるかにより、その後の運勢が変わってくるといってもいいでしょう。

あなた自身、目標を持ちそれに向かって努力を惜しむことがない真面目な性格ですので、この時期にそういった部分を強く出していくことで自身の夢を実現に近づけ、仕事運や金運にも良い影響を及ぼすでしょう。

ただ、優しい性格のあなたは自分よりも他人を優先しがちです。その時期に周りに気を取られ自分を後回しにしすぎてしまうと、せっかくのチャンスを棒に振ってしまうことにもなりかねません。あなたの優しさは長所でもありますが、若い時期はあなた自身の為にも自分のやりたいことを意識して行動しましょう。

光を浴びる女性

そんなあなたの恋愛運は、優しすぎる性格から損をしたり辛い思いをすることもありそうです。友人と同じ人を好きになり身を引いてしまったり、それどころか自分の気持ちを隠したままキューピッド役を買って出るなんてことも。

先ほどもお伝えしたように、あなたの運勢は若いうちに再絶頂を迎えますのでその時期の行動は重要です。せっかく最良のパートナーに巡り合えても、他人を優先するあまりその出会いを無駄にしてしまうこともあるのです。恋愛運はあなたが積極的に動くことが重要です。あなたの運勢は自分を優先することで良い方向に向かうと考えてみましょう。

晩年は絶頂から低下した運気がまた高まってきます。何事にも優しさを持って考えることができるあなたの性格から、たくさんの人が周りにいるはずです。家族や友人と穏やかな晩年を過ごすことができるでしょう。

歩く女性

【誕生日占い】4月28日生まれの人の恋愛は?  

溢れるような優しさを持った4月28日生まれの人は、全体の運勢を見てもその優しさが長所にもなり短所にもなっています。男女別の運勢でも少し触れましたが、恋愛面でのあなたの資質や注意点をしっかりと把握しておきたいですね。2019年の恋愛運についても見ていきましょう。

loveの文字

4月28日生まれの人の恋愛面での資質とは  

4月28日生まれの人は、感受性が強いゆえに落ち込みやすく感情の起伏が激しいところがあります。他人を優先してしまいがちですが、いざ恋人関係になると相手を独占したいという気持ちが強く出てしまいます。強く束縛してしまったり、焼きもちを焼いてしまうこともありそうです。自分の相手への愛情を前面に出しすぎてしまうこともありますので、こういう時こそ人の気持ちを考えて行動しましょう。

4月28日生まれの人が惹かれやすいのは、あなた自身に刺激を与えてくれるような相手が多いです。タイプとしてはやや知的な人を選ぶと、より楽しい恋愛関係を築けるはずです。好きな人ができると、情熱的に相手に尽くしていくでしょう。結婚後は家族はもちろん、お互いの両親にもしっかり尽くします。とても真面目な性格なので、家庭的ですし浮気をすることもないでしょう。

抱き合う二人

2019年の恋愛はどうすればいい?

2019年の運勢は金運に恵まれることも多そうです。そんな金運から、恋愛面でも玉の輿のチャンスもあるかもしれません。

普段は真面目で堅実なタイプですが、2019年はちょっとした気の迷いからいつもとは違うタイプを好きになってしまうこともありそうです。それが玉の輿が期待できる相手かもしれませんし、玉の輿のチャンスがあるのに全く違う相手を見ている場合もあります。何にしても注意したいのはいつもと違う相手に魅力を感じてしまっているという点です。2019年はいつも以上に自分の心をよく見つめてみましょう。

好きになったら相手に対して情熱的に尽くしてしまうタイプですが、2019年はその前に一呼吸置きましょう。本当にその人が好きなのか、いつも好きになるタイプとは違っていないかじっくりと考えてみて下さい。

手を重ねる二人

2019年の恋愛面での注意点とは?

2019年の恋愛面での注意は、やはりいつもの恋愛とは違う相手を選んでいないかということです。2019年の恋愛では冷静に考えることを念頭に置きましょう。

普段は浮気をするタイプではありませんが、2019年は他の異性に目移りしてしまうこともあり得ます。生真面目に、その人が気になってしまったからと恋人と別れを選ぶなんてことのないように。よく自分の気持ちを考えてから行動に移しましょう。

2019年は結婚を意識する機会も多そうですが、くれぐれも相手選びには注意しましょう。忘れてはいけないのは、あなた本来の恋愛スタイルです。

恋人

【誕生日占い】4月28日生まれの人の仕事は?

4月28日生まれの人は真面目で周りの人からの信頼も厚いです。そんなあなたはきっと仕事においても良い関係を築けているでしょう。そんなあなたの仕事面での資質や、適した仕事などを解説します。そして2019年の仕事の運勢も併せて見ていきましょう。

歩く男性

4月28日生まれの人の仕事面での資質とは

4月28日生まれの人はとても真面目で、コツコツ努力していくことのできるタイプです。優しい性格から、周りからの信頼も厚くリーダーにも向いています。チームとして一つの目標を立て、それに向かって周りをまとめ上げることもできるでしょう。多くの人に好かれますので、チームの絆も強いはずです。気配りも良くできますので、部下からも頼られることも多いでしょう。

PCに向かう人

4月28日生まれの人に適した仕事とは

4月28日生まれの人は、結果がわかりやすいものや成果が形として見えるものを好む傾向があります。その為、例えば白黒はっきりつきやすいスポーツ選手であったり、自分達が作り上げたものが形としてわかる建設業などが向いているでしょう。また、感性が強いところを活かして芸術的な仕事をするのも向いています。デザイナーや、演劇・音楽などの仕事で力を発揮する人も多いでしょう。文才がある為、広告業界・出版業界の仕事も適任です。

バスケットをする人

2019年の仕事はどうすればいいの?

4月28日生まれの人は真面目でコツコツと仕事をこなしていくことができますので、基本的にミスは少ないです。しかし、2019年はそんなあなたにも注意が必要な年です。3月を過ぎた頃から体調を崩したり、精神的なストレスなどから仕事に集中できず些細なミスが増えてしまう可能性があります。

いつも通りに仕事が進まないことに更にストレスを感じ、ミスを繰り返してしまうことも。4月28日生まれの人は失敗を恐れたり、ミスから長く落ち込んでしまうこともありますので、2019年は仕事で上手くいかないことが相当なストレスになってしまうことも考えられます。そんな時は無理に何とかしようとせず、周囲を頼るようにしましょう。元々人望が厚いあなたに頼られて嫌がる人はそういないはずです。

膝をかかえる女性

また、些細なミスは多いかもしれませんが、2019年は金運に恵まれていますので思いもよらない臨時収入があったり、仕事であなたに出資したいと言う人が現れたりすることもありそうです。ただ、金運は良いですが出費も重なりますので、仕事のストレスをお金で発散するといった方法は避けたほうが良いでしょう。

仕事をする人

【誕生日占い】4月28日生まれの人の金運は?

4月28日生まれの人は、コツコツと真面目に努力を積み重ねることができる性格ですので、それが金運にも良い影響を及ぼます。仕事が安定すれば金運も比較的安定した運気を保つことができるでしょう。また、成果が目に見えることを好みますので、仕事を頑張った分だけ得られる「お金」を稼ぐ力を秘めているとも言えます。目標をもって努力し続けることができるタイプですので、それを達成し、より多くの財産を築いていくことができる力を持っています。4月28日生まれの人は自身がしっかりと努力を重ねることができれば、金運もグングンと上昇していくでしょう。

本

金運面で注意したいのは仕事面での周囲との関係性です。あなたが成功することができるのは、あなた自身の力はもちろんですが、周囲の人の影響が大きいです。つまり、あなたの金運は周りの力があって上がっていくものと考えていいでしょう。お金を自分だけで独占するような行動を取ると、途端に信頼を失ってしまうことになり金運もグンと落ち込んでしまいます。4月28日生まれの人は元々優しい性格なのでそんな心配はないと思いますが、日頃から周囲の人に感謝し分け与えることで金運にも良い影響を及ぼします。

お金

【誕生日占い】4月28日生まれの人と相性が良いのは?

4月28日生まれの人と相性が良い誕生日をご紹介します。相性が良い誕生日の人が近くにいるとよりあなた自身が輝け、同時に相性の良い人にも良い影響を与えることができるでしょう。
 

【4月28日生まれの人と良い相性の誕生日】

 3月28日 7月7日 9月6日 9月25日 10月21日 11月21日 11月26日

特に良い相性なのは9月6日が誕生日の人です。9月6日生まれの人はあなたと同じく真面目な努力家です。そんな9月6日生まれの人の頑張りに、あなたはいち早く気づいて力になりたいと感じるはずです。なかなか心を開いてくれるタイプではありませんが、お互いが気を許せるようになった頃にはとても良い信頼関係が出来ているでしょう。

ちなみに、恋愛関係で良い相性なのは10月21日で最高のパートナーとなるでしょう。そして仕事や友人として相性が良いのは7月7日、11月21日で一緒にいると仕事運・金運が上昇しそうです。

肩をくむ友達

【誕生日占い】4月28日生まれの人と相性が悪いのは?

では、4月28日生まれの人と相性が悪い誕生日を見ていきましょう。相性が悪い人といると上手くいかない事が増えたり、ストレスを感じてしまうことも多いです。相性が悪い人と関わらずに済むなら平和ですが、人生そうはいかないものです。合わないと感じたら上手に距離を取るように心がけるようにしたいですね。
 

【4月28日生まれの人と相性が悪い誕生日】

 2月22日 3月31日 7月12日 8月2日 11月9日 

この中でもより相性が悪いのは11月9日です。とても活発で積極的なタイプですが、その積極さから時に自分本位な行動を取ってしまうこともあります。やや強引な行動にあなたは苦手意識を持ってしまいそうです。そして、11月9日が誕生日の人は感情表現がストレートで思ったことをそのまま言葉にしてしまうことも多いです。繊細な部分があるあなたはその言葉に深く傷ついてしまうこともありそうです。

4月28日生まれの人は基本的に周りに好かれ、人に対して苦手意識を持つことは少ないです。しかし相性が悪い人には心をかき乱されることも多く運気も低迷してしまいます。先ほども言いましたように、ストレスを感じることが多い相手とは、相性が悪いと認め距離を保つように心がけて下さい。

アート

4月28日は牡牛座!

4月28日生まれは牡牛座です。星座占いでは牡牛座は保守的で変化を嫌うタイプとされています。変化を嫌いますが、どんな時もどっしりと構えられる強さもあり大切な物を守り抜く為に頑張るでしょう。そして決めたことは最後まで貫き通せる勇気と我慢強さも持っています。

直感力が強い牡牛座ですが、保守的な面が強く出てしまうとなかなか前に進めないこともあります。失敗したらどうしようとなかなか動けないことも少なくないかもしれません。牡牛座の人がより良い運気を引き寄せる為には、そんな殻を破り直感に従って行動していくことです。

ちなみに牡牛座のラッキーカラーは濃いめのグリーンやブルーのカラーです。深みのあるカラーがより良いでしょう。ラッキーアイテムは手帳です。意識して選んでみると良いかもしれませんね。

星空
Thumb【男女別】牡牛座の性格を徹底解説!恋愛傾向/結婚/相性/仕事運
牡牛座の人は一体どうのような性格をしているのかな?そんな牡牛座の性格に興味がある方に必見です...
Thumb牡牛座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
誠実で優しい人が多いと言われている牡牛座のA型ですが、実は好き嫌いが激しかったり、恋愛では主...
Thumb牡牛座B型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
皆さんは占いって信じますか?中でもメジャーな占いといえば「星座占い」や「血液型占い」などがあ...
Thumb牡牛座O型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
牡牛座O型の性格や特徴、恋愛傾向に2019年の運勢はどうなのかを男女別に紹介します。牡牛座と...
Thumb牡牛座AB型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
牡牛座の堅実さとクールなイメージのAB型の組み合わせを持つ人はどのような性格の持ち主なのでし...

4月28日の誕生花は?花言葉も紹介!

4月28日の誕生花をご紹介します。4月28日の誕生花はサクラソウバイカウツギです。サクラソウの花言葉は「初恋」「純潔」「憧れ」で、サクラソウの可愛らしく清楚な雰囲気の姿からちなんでいるといわれています。サクラソウはピンクやホワイトカラーのハート形の花びらが特徴で、その5つの花びらは実は個々に離れているのではなくそれぞれが繋がっています。サクラソウの名前はその姿が桜によく似ていることから付けられました。

初夏に花を咲かせるバイカウツギは、梅に似たホワイトカラーの花を咲かせることから「梅花空木(バイカウツギ)」の名がつけられました。バイカウツギの花言葉は「回想」と「気品」です。その清楚で気品がある姿から花言葉に由来しているそうです。また香りが記憶に結び付くことが多いことから、回想の花言葉がつけられたとも言われています。

梅の花

4月28日の誕生石は?

4月28日の誕生石はキンバーライトです。キンバーライトはダイヤモンドが含まれる石(母石)です。キンバーライトは女性のエネルギーを持ち、母性を育んでくれると言われています。出産や育児で辛いときにキンバーライトを側に置いておくと、その痛みを和らげてくれるパワーを持っているともいわれています。

また、キンバーライトは異なったものを持つ性質から、自分とは異なった考えを持つ人も受け入れられるパワーを与えてくれます。キンバーライトをお守りとして身近に置いておくといつもより優しい心をもって人と接することができるでしょう。

光の筋

4月28日のラッキーカラーのパワーストーンは?

ご自身の誕生石を身に着けるのも素敵ですが、ラッキーカラーから身に着けるものを選ぶのも良いですよ。4月28日生まれの人のラッキーカラーはオレンジとクリアカラーです。また、春の日の爽やかな緑を思わせるミントグリーンもおすすめです。

4月28日生まれのラッキーカラーが入ったパワーストーンでおすすめなのはサンストーンです。サンストーンのカラーは鮮やかな赤やオレンジを内包物に含み、光に当てるとキラキラと光ります。太陽の光を宿す守護石として親しまれており、太陽のように明るくなれる、良い出来事を運んできてくれると言われています。元気を出したい時、行動的になりたい時に明るいオレンジカラーのサンストーンを持ってみてはいかがでしょうか。

また4月28日のラッキーカラーであるクリアカラーのパワーストーンでおすすめなのは水晶(クリスタル)です。知名度の高いパワーストーンですね。水の精が宿ると言われており、邪気を浄化してくれる強いパワーを持ちます。その強い結晶構造から恋人との絆を深めたい時、仕事で結果を出したい時にも良いですね。

誕生石やラッキーカラーのパワーストーンを身に着けて、お守り代わりにしてみて下さい。もちろんパワーストーンでなくてもラッキーカラーのアイテムを意識して持つのも良いですね。

水晶

4月28日生まれの有名人・芸能人を紹介!

4月28日生まれの有名人や芸能人をご紹介します。タレントでは生稲晃子さんや、竹本孝之さん。お笑い芸人ではおかずクラブのゆいP、そしてパイレーツ・オブ・カリビアンで女海賊を演じたペネロペ・クルスさんも4月28日生まれです。昔は歌手として活躍されていたり、女優さんなど自分を表現する方が多いのは、感性が強い4月28日生まれ人ならではなのかもしれません。紹介した仕事の適正とも一致していますね。

マイク

【番外編①】4月28日は何の日なの?

4月28日は『労働安全衛生世界デー』です。大正3年にカナダで労災を認める包括労働者補償法が成立したことから、カナダの地方公務員組合が労災犠牲者追悼の日として記念日に制定したことが始まりです。

その後、各国の労働組合もこの日を死傷した労働者を追悼する日とするなどして、次第に国際化していきました。2001年からは国際労働機関も労働組合総連合、各国の労働組合と共にこの日を記念する活動に加わるようになり、2003年には「労働安全衛生世界デー」として国連の国際デーとして制定しました。 全世界で、業務上の様々な事故や病気で亡くなる人は、今も年間220万人とも言われています。

地球

【番外編②】4月28日は何があった?歴史を紹介!

4月28日にはどんな出来事があったか歴史を振り返ってみましょう。知っている歴史上の出来事や、知らない出来事も自分の誕生日と同じ日に起こったことだとわかると何となく身近に感じるかもしれませんね。
 

643年 皇極天皇が飛鳥板蓋宮を都に移した
730年 光明皇后が興福寺に五重塔を建立する
1244年 藤原頼経が将軍職を譲らされ6歳の藤原頼嗣が将軍に就く
1615年 大阪夏の陣が開戦する
1729年 象の日本初渡来 清国の商人が中御門天皇に献上する
1881年 会計法が制定される
1939年 ドイツがポーランド不可侵条約を破棄する
1949年 サマータイム法(夏時刻法)が公布される
1952年 日米安全保障条約が発効される
1960年 沖縄県祖国復帰協議会が結成
2001年 ロシアの宇宙船、ソユーズTM-32が打ち上げされる

雲

まとめ

4月28日生まれの誕生日占いはいかがでしたでしょうか。総合的な運勢や恋愛運、金運だけでなく誕生花や4月28日の出来事など盛りだくさんご紹介しました。運勢で参考になることはぜひ参考に、そして4月28日に関連する様々なことを知ることで、より自分の誕生日が好きになっていただければ幸いです。溢れる優しさを持ち、周りに愛され慕われるあなたにはきっと素晴らしい未来が訪れるでしょう。

笑顔の少女

関連するまとめ

Original
この記事のライター
maata590304
一児のママです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ