牡牛座O型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】

牡牛座O型の性格や特徴、恋愛傾向に2019年の運勢はどうなのかを男女別に紹介します。牡牛座といえば人当たりの良い性格。O型といえば大らかでマイペースな性格その二つを合わせるとどんな性格が表れるのか見ていきたいと思います。

牡牛座O型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】のイメージ

目次

  1. 1牡牛座O型の人ってどんな人なの?
  2. 2牡牛座O型の人に共通する特徴7選!
  3. 3牡牛座O型男性の性格や特徴2選!
  4. 4牡牛座O型男性の恋愛傾向は?
  5. 5牡牛座O型男性と相性がいい人を紹介!
  6. 6牡牛座O型男性の2019年の運勢は?
  7. 7牡牛座O型女性の性格や特徴2選!
  8. 8牡牛座O型女性の恋愛傾向は?
  9. 9牡牛座O型女性と相性がいい人を紹介!
  10. 10牡牛座O型女性の2019年の運勢は?
  11. 11牡牛座O型の人と上手く付き合うには?ポイント3つ!
  12. 12牡牛座O型はおおらかで穏やかな人が多い!

牡牛座O型の人ってどんな人なの?

12星座占いは、西洋占星術、ホロスコープ占星術ともいわれ的中率が高い人気の占いです。その中の牡牛座はどのような性格なのでしょう。牡牛座とても人当たりがよく柔軟な性格ですが、頑固さや忍耐力や我慢強さも兼ね備えています。では、A型B型O型AB型と4つの血液型別の性格でO型はどうでしょうか。日本人の31%がO型です。O型は大らかで、大雑把な性格が特徴です。では牡牛座O型は、大らかで、人当たりがよく大雑把で粘り強さをもつ性格なのでしょうか?みていきましょう。

占い

牡牛座O型の人に共通する特徴7選!

大らかで、人当たりが良い牡牛座O型の人には多くの共通する性格の特徴があります。

牡牛座

①マイペースである

牡牛座O型は、自分の考えをしっかり持っていて、周りの意見や環境に流されることなく自分自身に適した方法や進度を崩さず、我が道をいくマイペースな性格です。

②協調性がある

牡牛座O型は、争いごとを嫌い、大らかでおっとりとした性格なので周りから警戒されることなく上手く付き合えるので、共通の目標や目的に向かて周囲の人と助け合う協調性があるといえるでしょう。

③大らかである

牡牛座O型は、どんなことでも受け入れてくれる大らかな性格が特徴です。心がゆったりとしていてせこせこしていないとも言えるでしょう。決断する時に時間が少しかかることもあり、これをマイペースというのでしょう。

牛

④現実的な考え方

地に足のついた考え方で冷静に物事を見極めることができるので、夢見がちではなく現実的な考え方の持ちしっかりと生きていけるのも牡牛座O型の性格です。

⑤こだわりが強い

牡牛座O型の人は、こだわりが強く一度決めたことはなかなか譲れません。普段は協調性があり大らかなので周りから驚かれますが、こだわりだすと譲れません。

⑥人望がある

牡牛座O型は、人望があります。大らかで近寄りやすい性格なので周りから人が集まりやすく、人から信頼され慕われています。

男性

⑦愛情深く独占欲が強い

牡牛座O型は、執着心が強く、金や地位、名誉は絶対に手放せません。人に対する執着心もあるため、愛情深く一途で独占欲が強いです。

牡牛座O型男性の性格や特徴2選!

牡牛座O型男性には特徴的な性格が2つあります。

星占い

①頑固である

そのひとつに牡牛座O型の男性は、頑固です。自分のこだわりがあり、それは誰が何と言おうとも変えることのない頑固さがあります。しかし、基準は平和主義なので周りとの調和を乱すことはありません。

②家族や仲間想い

二つ目に牡牛座O型の男性は、家族や仲間への思いが強いです。なにかあったときは毅然とした態度で立ち向かいます。社会的地位を重要視し、プライドが高い牡牛座O型の男性は自分の近くにいる人たちをとても大切にします。

男性

牡牛座O型男性の恋愛傾向は?

では、頑固で仲間思いの頼もしい牡牛座O型男性の恋愛傾向はどうでしょう。

星占い

独占欲が強い

独占欲が強いです。コツコツ努力して付き合えた女性は自分だけで独占したくなります。時には、嫉妬深く強く束縛する傾向にあります。

浮気は許さない

嫉妬深い牡牛座O型男性は、浮気は絶対に許せません。連絡頻度が多いのも牡牛座O型男性の特徴です。いつも真剣に結婚を前提とした付き合いをしようと思っているので、恋人にも浮気はせずに将来もことを考えてほしいと思っています

恋人には甘えたい

付き合うまでの時間が長いため、付き合い始めると心を開き素の自分を表し始めます。付き合う女性には甘えたいのが牡牛座O型男性です。恋人になると普段見せない甘えを見せ始めます。

ラブ

実は肉食系

おっとりとした大らかな性格に牡牛座O型男性は草食系にみられがちですが、実は地道にこつこつ自分からアプローチをしていく肉食系です。そのギャップに驚くこともあります。

いつでも本気

ひとつひとつの恋愛が本気です。軽い気持ちで恋愛するのではなく、常に結婚を視野に入れる恋愛をします。浮気を許さない牡牛座O型男性が浮気をするときは、その女性に本気だということです。

傷つきたくない

傷つくのが怖い牡牛座O型男性は恋愛にとても臆病です。ひとつの恋愛に常に本気で慎重に進めていきます。

牡牛座O型男性と相性がいい人を紹介!

結婚相手には、おしとやかで内向的な蠍座A型が何よりも夫をたて家族を大切にするので相性がいいです。乙女座A型も気配りができ包容力もあるので相性が良いでしょう。友達には、程よい距離感を保つことができる乙女座AB型と友人関係が築きやすい相性です。仕事のパートナーには真面目で慎重な性格の山羊座O型が相性良いでしょう。

Thumb蠍座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
あなたの周り蠍座A型はいますか?今回は、蠍座A型について性格や特徴、蠍座A型の恋愛傾向や20...
女性

牡牛座O型男性の2019年の運勢は?

2019年の金運は、まわりを豊かにすると自分にも返ってくる運勢です。自分だけでため込まず周りにプレゼントを贈ってみてはどうでしょう。2019年恋愛運は、出会いやきっけかが多く恋愛に関する素敵な出来事がふえる運勢です。2019年の仕事運は、上々です。可愛がってくれる上司や権力者が表れるかもしれません。

牡牛座O型女性の性格や特徴2選!

牡牛座O型女性の性格や特徴を紹介していきましょう。

女性

①おっとりとした性格

牡牛座O型女性は大らかでおっとりとした性格です。自分の考えをしっかり持っています。小さなことにこだわらない姉御肌といわれ、優しいのでとても親しみやすいのが牡牛座O型女性です。ニコニコしているだけでなく自分の意見をしっかり持っているのも牡牛座O型の女性の特徴です。

②引っ込み思案

自分の考えをしっかり持っていますが、それを前面に出して周りをぐいぐい引っぱっていくタイプではなく、引っ込み思案なタイプです。相手の言うことをよく聞き気配りができるのも牡牛座O型の女性の特徴です

牡牛座O型女性の恋愛傾向は?

大らかでおっとりとし、マイペースで引っ込み思案な性格の牡牛座O型女性の恋愛傾向はどうでしょう。

恋愛

男性に対して理想が高い

異性に対しての理想がとても高いのが牡牛座O型の女性です。白馬の王子様を探しているロマンティストです。一目ぼれもほとんどなく用心深く理想の相手を探します。

尽くしてくれる

好きになった男性には一途に尽くせるのは牡牛座O型女性の特徴です。母親のように世話を焼きます。とても結婚に向いていると思われます。

一途である

理想が高いのが牡牛座O型の女性の特徴ですが、理想の人を見つけると一途に愛せます。嫉妬深く浮気は許せません。

手

男らしい人に惹かれる

牡牛座O型の女性は亭主関白な男性に尽くせます。自分の一歩前を歩き手を引いてくれるような男らしい人に惹かれます。

恋人にはわがまま

心を開いた男性には意外とわがままになります。穏やかでマイペースな牡牛座O型の女性がわがままになるのは気を許した証拠です。

牡牛座O型女性と相性がいい人を紹介!

牡牛座O型女性の結婚相手には、誠実で家庭的な蟹座A型の男性とは相性抜群です。友達には、同じようなマイペースな性格を持つ牡牛座B型と関係を築きやすい相性です。仕事では繊細で綿密な計画を立てることができる乙女座A型といいパートナーになる相性です。

Thumb蟹座A型の性格や特徴・恋愛傾向・運勢を徹底解説!【男女別】
蟹座A型は真面目で愛情深く尽くす恋愛傾向があるんだそうです。星座や血液型だけが全てではないで...

牡牛座O型女性の2019年の運勢は?

牡牛座O型女性の2019年の金運は努力を重ねることでお金のまわりが少しずつ良くなる運勢です。真面目に生活しましょう。2019年の恋愛運は友達がカギを握っています。一緒に合コン等の婚活することで運気が高まります。まずは同性の友達と連絡を取り合い輪をひろげましょう。2019年の仕事運は好調です、温めていたアイディアを形になりやすい運勢です。

水晶

牡牛座O型の人と上手く付き合うには?ポイント3つ!

大らかでおっとりとしたマイペースな牡牛座O型の人と上手く付き合うポイントを紹介します。

時間を掛けて関係を構築する

慎重で奥手な牡牛座O型とは、時間をかけて関係を構築していくのがポイントです。受け身であり積極的な行動には出ないので、その場のノリや遊びでは異性と付き合いません。少しずつ親しくなり信頼関係を作っていくことが大切です。

仲間

相手のこだわりに理解を示す

牡牛座O型の人には強いこだわりがあることが多いです。そのこだわりに理解を示すことが上手く付き合うポイントです。こだわりが理解されないとわかると輪を乱さないよに少しずつ離れていくのが牡牛座O型の特徴です。

嘘をつかない

牡牛座O型は浮気や不倫を一切許しません。それを相手にも同じように求めてきます。嘘をつくことも大変嫌いますので、いつも誠実な対応が必要です。

星座

牡牛座O型はおおらかで穏やかな人が多い!

牡牛座O型は大らかでどっしりとした穏やかなマイペースな性格です。奥手だったり引っ込み思案だったりするので、初めは反応が薄いかもしれませんが、じっくりと物事を進めていくタイプなので、時間をかけて信頼関係を築けば、どんな人でも打ち解けていけます。牡牛座O型は、恋愛や結婚においても派手さや新鮮さはないけれど献身的なので安定した生活が築けます。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
TOJUN
はじめまして

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ