新宿で当たると評判の占い9選!悩みに合わせて占いの種類を選ぼう!

何か悩んだとき、占い師からの助言が欲しい!と思うことは多いのではないでしょうか。今回は、新宿でおすすめの占いの館をまとめました。当たると評判の占いをまとめましたので、新宿で占いの館をお探しの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

新宿で当たると評判の占い9選!悩みに合わせて占いの種類を選ぼう!のイメージ

目次

  1. 1新宿の占いは数が多い!
  2. 2占いの前に!占いで何を知りたいの?
  3. 3【新宿の占い①】新宿御苑前の人気店「バランガン」
  4. 4【新宿の占い②】実力派揃いの占い店「ウィル」NEW!
  5. 5【新宿の占い③】地下のスピリチュアル空間「アストル」
  6. 6【新宿の占い④】歌舞伎町の占い館「メグーア新宿店」
  7. 7【新宿の占い⑤】メディアでも話題の「鳳占やかた」
  8. 8【新宿の占い⑥】お手軽な手相占い「開運占館」
  9. 9【新宿の占い⑦】日本最大級の在籍数「占い館 アゥルターム」
  10. 10【新宿の占い⑧】占い界の大御所の占いサロン「風雷益」
  11. 11【新宿の占い⑨】個性豊かな占い師が揃う「神貴堂」
  12. 12占いに行く前に知っておきたいことを3つ紹介!
  13. 13占いをして、明るい人生を送ろう!

新宿の占いは数が多い!

日本を代表する大繁華街の新宿!今回は、そんな新宿で当たると評判の占いができる場所を紹介します。新宿の占い館といっても、占いの内容や鑑定料金などは場所によって様々!日々の悩みを解決したり、運勢を占ってみたいという方必見の内容です。

新宿

占い師に相談できる悩みの種類や、そこで占うことができる内容についても触れていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

占いの前に!占いで何を知りたいの?

「新宿で占い師に占ってもらおう!」と思う方は、きっと何か悩みがあったり相談したいことがありますよね。新宿で占いに行く前に、どんなことを占い師から聞きたいのか整理していくとスムーズに占ってもらうことができます。特に、恋愛に関する相談なのか、仕事に関する相談なのか、どちらについても知りたいのか、など具体的であれば具体的であるほど良いでしょう。

女性

ダントツで知りたいのが恋愛運

ダントツで人気の占いの内容が恋愛運!恋愛について悩みを抱えている方は多く、占い師に相談する内容で一番人気なのが恋愛運についての内容。
「運命の相手といつ出逢えるの?」
「今のパートナーとの相性は?」

などの相談がとてもポピュラーなものです。

ハート
Thumb恋愛運が上がる待ち受け35選!パターン別に紹介!
恋愛運をアップさせる待ち受けにはどんなものがあるのでしょうか?恋愛運に効くと評判の定番待ち受...

その他対人関係や仕事運、健康運など

恋愛運以外でも、占い師への相談内容で多いのが、対人関係や仕事運、健康運などです。
「今の仕事を続けていて良いのか」
「今年の運勢は?」

などが、新宿のみならず、様々な占いの館で人気の相談内容です。

健康
Thumb【手相占い】『健康線』の意味・見方10選!健康状態だけじゃない!
手相占いの健康線って知っていますか? 消化器系や循環器系、そして気になる婦人科系などの病気の...

【新宿の占い①】新宿御苑前の人気店「バランガン」

まず、最初に紹介する占いの館は、新宿御苑前の人気店「バランガン」です。こちらは、新宿御苑前駅1番出口を出て左に進むとすぐに見つけることができますよ。「バランガン」には、多数の占い師が所属しており、行列のできる人気店です。

占いの種類

占いの種類は、カードを使った占いです。こちらでは、様々な10種類のカードを使い分け、生年月日を使い、マヤの占いで見ていきます。マヤ占いとは、今から4,600年前に栄えたマヤで用いられていたツォルキン歴で、数字とカードを使って占いを進めていきます。

タロット

占いの詳細

新宿の「バランガン」での占いは、30分4,500円!こちらが1番人気のコースで、相談できるお悩みも多岐にわたると評判です。占いがはじめてで、相談したい内容も決まっているという方は、10分間のコースがおすすめ!10分間のコースでは1,000円で人気の占いに挑戦することができます。

【新宿の占い②】実力派揃いの占い店「ウィル」NEW!

続いて紹介する新宿でおすすめの占いの場所は、実力派揃いの占い店「占いの館ウィル東京新宿店」です。こちらは、池袋にも店舗があり、場所も新宿三丁目駅から徒歩1分と好立地!ベテランの占い師も在籍しており、当たると評判です。

占いの種類

「占い館ウィル東京新宿店」でできる占いは、算命学、チャネリング守護霊対話、タロット占いなどです。スピリチュアル色の強い占いなので、力のある占い師の方に占ってもらえるのが良いですね。

目

占いの詳細

こちらでは、メディアなどでも有名な占い師MAATさんなど、当たると評判で人気の占い師が在籍しています。料金は、30分4,980円。お試しコースでは、20分2,980円で占いを体験することができます。

ハート

【新宿の占い③】地下のスピリチュアル空間「アストル」

新宿でおすすめの占い館で、続いて紹介するのは、新宿三丁目にある「アストル」です。こちらは、新宿三丁目のビルの地下にある占い館で、スピリチュアルな空間を体感できると人気の場所です。

占いの種類

新宿三丁目の「アストル」でできる占いは、四柱推命や九星気学、算命学などの東洋の占いです。今後の運命の流れが分かるチャート表を使って、恋愛運や仕事運などを教えてもらうことができます。

占い

占いの詳細

新宿で当たると評判の占いの館「アストル」では、30分4,860円で占い師からの鑑定を受けることが可能です。さらに、じっくり悩みを相談したい方は、40分鑑定コースが6,480円で利用可能!20分のコースも3,240円と比較的リーズナブルに占い師からの鑑定を受けることができます。

お金

【新宿の占い④】歌舞伎町の占い館「メグーア新宿店」

新宿歌舞伎町のひっそりとした場所にあるのが「メグーア新宿店」
TOHOシネマズの程近くにひっそりとたたずみ、新宿で小規模ながら当たると評判の占い館です。それでは、占いの種類や占いの詳細をみていきましょう。

占いの種類

「メグーア新宿店」でできるおすすめの占いは、タロット占いや手相占い、チャネリングやカバラ数秘術です。手相やタロットはよく聞く占いの種類ですが、チャネリングやカバラ数秘術は聞きなれない方が多いのではないでしょうか。

占い

まず、チャネリングとは、守護霊や高次元の意識体からメッセージを感じ取り、そのインスピレーションを伝えてくれる占いです。そして、カバラ数秘術は、ユダヤ由来の占い方法で、自分自身の宿命を占うことができます。

Thumbカバラ数秘術で相性を占おう!やり方や算出方法を分かりやすく解説!
カバラ数秘術とは何か、ご存知ですか?ここでは、まずカバラ数秘術とは何なのか、運命数とは何かや...

占いの詳細

こちらの「メグーア新宿店」、鑑定料は20分3,000円~。スピリチュアル鑑定は5,000円で受けることが可能です。新宿まで行く時間がなかなか取れない!という方はメールでの占いも行っています。新宿の占い館の中でも、手相やタロット占いができる占い師は多数いますが、スピリチュアルな鑑定を行うことができるのは希少ですよね。チャネリングなどの占いに興味がある方は、一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

人

【新宿の占い⑤】メディアでも話題の「鳳占やかた」

新宿で行列ができる人気の占い館といえば、こちらの「鳳占やかた」です。新宿駅東口から徒歩2分の好立地なうえに、当たると評判で、メディアでも話題沸騰中の占い館です。それでは、占いの種類や詳細についてみていきましょう。

Thumb【手相占い】手相で占えるものって?左右の違いや型についても!
きっと誰でも一度は経験のある手相占い。その基本を知っていますか?この記事では手相占いについて...

占いの種類

「鳳占やかた」では、算命学、手相占い、相性鑑定の3種類の占いを軸に鑑定を進めていきます。他にも様々な占いの方法がありますが、何か悩みがあって、初めて占いに挑戦するという方は、この3つの鑑定をまずは受けてみるのが良いでしょう。

占いの詳細

こちらの占い館の大きな特徴は、昼の部と夜の部が分かれていて、夜の部は月曜日以外26時まで営業しているという点。普段占いに興味がない方でも、終電を逃してしまった後などに気軽にチャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか。さらに、手相占い995円、20分のコースで3,000円~とお値段も非常にリーズナブルでおすすめです。

女性

さらに、こちらの「鳳占やかた」は、新宿東口の鑑定所意外にも、2号店、3号店、新宿マルイ本館店と、場所が数か所に分散しています。いつも行列で、新宿東口の鑑定所での占いを諦めてしまっている方は、他の鑑定所にも行ってみると良いでしょう。

【新宿の占い⑥】お手軽な手相占い「開運占館」

いつの時代も人気で、昔から用いられた占術といえば手相占い!新宿でお手軽に手相占いをするなら、「開運占館 新宿店」がおすすめです。新宿駅東口から徒歩1分なので、アクセスも抜群!それでは、占いの種類や詳細の内容について見ていきましょう。

占いの種類

こちらで占うことができる内容は、手相占いやスピリチュアル鑑定。手相占い10分で、恋愛運や仕事運、健康運や金運など、様々なお悩みに答えてくれると評判です。もっと詳しく占いたいというときには、本格鑑定で、未来予想や運勢診断、恋愛に関して言えば相性占いなどを体験することができます。

占いの詳細

10分間の手相占いのみであれば995円、そして本格鑑定は、シンプルコースが20分3,000円です。新宿東口から徒歩1分の好アクセスの場所で、このリーズナブルさは驚きですね。手相鑑定や本格鑑定以外にも、「開運占館」代表のスピリチュアル鑑定も、当たると評判で人気を集めています。

手

【新宿の占い⑦】日本最大級の在籍数「占い館 アゥルターム」

占い師の在籍数が日本最大級の新宿にある占い館といえば、「占い館 アゥルターム」です。新宿南口にあり、在籍する占い師も実力派揃いと噂のこちらの占い館!大勢いらっしゃる占い師の中から、自分に最適な占い師を選べるのはありがたいですよね。それでは、どんな占いができるのかチェックしていきましょう。

占いの種類

こちらで体験できる占いの種類は、タロット、手相、霊視など総合的な占いの種類です。水晶を使う占いも行っているとのことで、オーソドックスな占いを体感したい方にはうってつけの占い館といえるでしょう。

水晶

占いの詳細

まず、占い料金は、10分間2,000円~。様々なコースがあるのが特徴で、40分のゆったりコース、60分のじっくりコース、30分のカップルコースなどがあります。占い師が多数在籍しているのが大きな特徴ですので、恋愛運や仕事運など、自分の相談したい悩みに合わせてコースや占い師を選べるのが魅力的ですね。

カップル

【新宿の占い⑧】占い界の大御所の占いサロン「風雷益」

続いて紹介する新宿で当たると評判のおすすめ占い館は、「風雷益」です。場所は、新宿南口にある新宿ミロード。ここの7階に「占いサロン 風雷益」があります。

占いの種類

こちらの場所で占うことができる内容は、四柱推命や西洋占星術、手相や人相占い、タロット占いなどです。さらに、一風変わった占いの種類が「耳相」。これが非常に良く当たると評判でおすすめです。

耳

「性格は顔に表れる」という言葉があるように、人相や「耳相」などの外見を見る占いは、なんだか他の占いよりも当たる気がしますよね。外見を見て占い占術に興味がある方は、こちらの「風雷益」に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

占いの詳細

料金は、20分3,240円~。あらゆるジャンルの占いを体験でき、在籍している占い師もベテランの方が多いので、恋愛や仕事などで何か解決したい悩みがある方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

占い

【新宿の占い⑨】個性豊かな占い師が揃う「神貴堂」

個性豊かな占い師が揃い、当たると噂の新宿の占い館といえば、「神貴堂」です。場所は、新宿TOHOシネマズのすぐ近くの好立地!占いの種類も豊富なので、あらゆる悩みや相談に多方面からアドバイスを貰うことができるでしょう。

占いの種類

手相や西洋占星術、チャネリングやタロット占いなど、占うことができる内容は多岐に渡ります。人生経験豊富な占い師の先生や、ベテランの占い師の先生が在籍していますので、悩みや相談の内容によって、最適な占い師の先生からアドバイスをもらえるという点でもおすすめです。

占いの詳細

個性豊かな占い師が揃う「神貴堂」。料金は10分2,000円~で、30分の鑑定では4,500円です。おすすめの時間は20~30分で、「恋愛」や「仕事」など、相談内容がはっきりしている方は、20分のコースから利用してみるのが良いでしょう。新宿まで行く時間がない方には、電話占いのサービスもあります。

手

占いに行く前に知っておきたいことを3つ紹介!

恋愛や仕事など、普段の生活の中で悩みを抱えることは多いですよね。そんな方が、実際に占いに行く前に、確認しておくべきことを3点まとめました。特に、初めて占い師に占ってもらう!という方は参考にしてみてくださいね。

女性

予約制のところは事前にしっかり確認しよう

新宿の占い館は数多くありますが、予約制のところはしっかりと事前に予約することが必要です。せっかく占い師のいる場所まで足を運ぶのですから、しっかりと自分の思った通りの占い師の先生に鑑定してもらいたいですよね。なので、予約制のところはしっかりと事前に確認しましょう。

女性

事前に占って欲しいことを決めておこう

自分の行きたい占い館の予約制の有無を確認したあとは、占って欲しい内容を整理しましょう。こちらの記事で紹介した通り、占い館の多くは、鑑定料金が時間制で決まっています。占って欲しい内容が明確に決まっていないと、そんな限られた時間を無駄遣いしてしまう可能性があります。

自分の占ってほしい場所に行くようにしよう

新宿には数多くの占い館がありますが、場所によって占いの種類が異なったり、占い師によって得意な鑑定、不得意な鑑定があったりと様々です。そこで、どのような種類の占いを体験したいのか、どんな内容を相談したいのか、どの占い師の先生に鑑定して欲しいのか、などを明確にし、しっかりと自分の占ってほしいと思える場所に行くことが大切です。

占いをして、明るい人生を送ろう!

今回は、新宿でおすすめの占いの館を一挙にご紹介しました。日々の生活の中には悩みや迷いごとは付き物。そんなときに、そっと背中を押してくれる占いは人生に潤いを与えてくれるのではないでしょうか。全ての選択を占いに頼りきってしまうのは、あまり良くないことかもしれませんが、これから進む道の参考になるのであれば、占いは非常に有効な手段です。今まで占いに興味のなかった方や、占いに初チャレンジしようか悩んでいる方は、一度占い館まで足を運んでみましょう!

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ほのか岩
旅行好き、お酒好き、プチプラ大好きの駆け出しライターです!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ