恋愛運が上がる待ち受け35選!パターン別に紹介!

恋愛運をアップさせる待ち受けにはどんなものがあるのでしょうか?恋愛運に効くと評判の定番待ち受けから、「え、こんなものも?」とびっくりするような待ち受けまで幅広く集めてみました。お気に入りの待ち受けに変えて、運命の恋人を引き寄せちゃいましょう!

恋愛運が上がる待ち受け35選!パターン別に紹介!のイメージ

目次

  1. 1恋愛運は待ち受けを変えるとやってくるかも?
  2. 2そもそも『恋愛運』とは?
  3. 3【恋愛運が上がる待ち受け①】恋愛に強力な5選!
  4. 4【恋愛運が上がる待ち受け②】運命の人と出会える5選!
  5. 5【恋愛運が上がる待ち受け③】意中の人から連絡が来る5選!
  6. 6【恋愛運が上がる待ち受け④】恋愛に即効性がある5選!
  7. 7恋愛運が上がる待ち受け⑤】片思いが叶う5選!
  8. 8【恋愛運が上がる待ち受け⑥】復縁を成功させる5選!
  9. 9【恋愛運が上がる待ち受け⑦】恋人にずっと愛される5選!
  10. 10待ち受けを変えて、恋愛運をアップしよう!

恋愛運は待ち受けを変えるとやってくるかも?

最近良い出会いが無い、片思いを成就させたい方におすすめなのが、スマホの待ち受けを変えることです。

チューリップ

一日に何度もスマホ画面を見ますよね。ホーム画面の背景を、恋愛運をアップさせると評判の待ち受けに変えて、運命の恋人を引き寄せちゃいましょう!

そもそも『恋愛運』とは?

そもそも恋愛運とは何でしょうか?恋愛運のよしあしは、自分の好みの異性に出会うこと、両思いで良い関係を持続できることに関係してきます。

クリスタル

いつもダメ男にばかり魅力を感じてしまったり、せっかくのチャンスをつかめない人は恋愛運が無いといてます。逆に同性が嫉妬するほど情熱的な恋愛を楽しむ人もいます。こちらは恋愛運が良いといえますよね。

異性からの誘いが多くなる

恋愛運がよくなると、異性からの誘いが多くなります。これは自分自身の魅力が上がり、注目されやすくなったことが影響しています。

デート

異性からの誘いが多くなればそれだけ選択肢が増えるので、より良いパートナーを選ぶことが出来ますね。また目的に合った待ち受けにすることで、片思いの苦しさが軽くなるだけでなく、両思いの良い関係を持続させるのにも効果的です。

恋人ができる

「年齢=彼氏いない暦」の現状を打ち破るにも、スマホの待ち受けを変えるのがおすすめです。スマホの町受けを変えるだけで、恋愛運が上がるなんてお手軽でうれしいですよね。片思いでも特に気になる人がいなくても、試してみる価値はありますよ。

今回は恋愛運に効く待ち受けを多くご紹介しています。ピンクやハートなど、いかにも恋愛運に期待しているというのが苦手な方にも使えるようなものもチョイスしています。運命の恋人や両思いになれるチャンスを逃さず、確実に自分のものにしていきましょう。

モテ期がくる

モテ期は急にやってきます。自分の内面が変わると外見が変化し、それにともないオーラや雰囲気が変わります。以前と比べて魅力的になるには、まず行動を起こさないといけません。

魅力的な女性

髪型や服を変えることは勇気が要りますが、スマホの待ち受けを変えることなら誰でも簡単に出来ます。しかし、待ち受けを変えるといった小さな出来事を積み重ねることで、どんどん自分が変わっていくことが実感できるようになりますよ。

【恋愛運が上がる待ち受け①】恋愛に強力な5選!

それでは、恋愛運に効くと特に有名な待ち受けをご紹介します。どれを選んだら良いか分からない方は、まずこの5つの中から選んでみてください。直感でかまいません。

①屋久島の「ウィルソン株」

恋愛に強力な力をもたらす待ち受けの一つに「ウィルソン株」があります。鹿児島県屋久島にある「ウィルソン株」は、伐採当時の樹齢がなんと3000年なんです。アメリカの植物学者の名前の付けられたウィルソン株は、縄文杉トレッキングの休憩ポイントでもあります。

屋久島のウィルソン株

切り株の中から撮影すれば誰でも簡単にこの写真が撮れるわけではなく、ある一定の角度で撮る必要があるそうです。大自然の偶然が生み出したアートは、片思いや復縁などあらゆる恋愛運にご利益がありそうですね。

②日本三大パワースポット「聖域の岬」

石川県能登半島にある「聖域の岬」は、500万円もの長い歳月を経てできたパワースポットで、大地の気流と海の海流が交差する地球規模のパワースポットとして有名です。

この近辺で汲んだ水は100年たっても腐らないといわれるらしく、人間の考えでは及ばない、とてつもない力を感じますね。恋愛運を上げたい方、恋愛成就を真剣に願っている方に大変おすすめな待ち受けです。

③縁結びに効果「成就院 不動明王」

神奈川県鎌倉市の「成就院」は不動明王を祀ったお寺で、こちらの不動明王が恋愛運を上げるのに効くと評判です。

「成就院」という名前からすでにご利益がありそうな雰囲気がしますね。恋愛運だけでなく、仕事運や健康運、金運などあらゆる方面に力を発揮してくれるそうです。

④パワースポットとして有名「明治神宮 清正井」

「清正井」は「きよまさのいど」と読み、テレビで取り上げられたことからパワースポットとして有名になりました。明治神宮の御苑のなかにある湧水の井戸で、加藤清正自らが掘ったといわれています。

毎分60リットルもの水が湧き出るこちらの井戸の写真を待ち受けにすると、運気が上がると評判だそうです。恋愛成就したい方、恋人と復縁したい方におすすめです。

⑤効果絶大「美輪明宏」

「歩くスピリチュアル」といっても過言ではないシンガーソングライターの「美輪明宏」さん。運気を上げるため髪の毛を金色に染め上げた強烈な風貌は、一目見ただけで力を感じますよね。

三輪明宏さんの画像を待ち受けにすると恋愛運が上がると評判ですが、三輪明宏さん本人の言葉もものすごく力があるんですよ。恋愛に限らす、何事も受身ではなく積極的に向かっていく姿勢が大事だそうです。

Thumb好きな人に告白したい!伝える言葉やタイミング・おまじないは?
好きな人が出来るはじめは好きだけでよかったのに、両想いになりたいと思うようになりますよね。で...

【恋愛運が上がる待ち受け②】運命の人と出会える5選!

次は、運命の人と出会いたい方におすすめの待ち受けを5つご紹介します。

①奇跡の出会いが訪れる「レインボーローズ」

こちらの虹色の巻きが美しいレインボーローズは、奇跡の出会いが訪れ運命の恋人が見つかると評判の待ち受けです。幻想的な雰囲気で、待ち受けにしても画面映えしますね。

レインボーローズの花言葉は「奇跡」だそうです。確かに、この色は自然界には存在せずまさに奇跡的なカラーといえます。運命の恋人に出会ったり、実りそうに無い片思いを成就させたい方におすすめです。

②出会いに効果「ピンクの貝殻」

ピンクの貝殻といえば「桜貝」が有名です。桜貝は割りとどの砂浜でも見つけることが出来る身近な貝殻です。ピンクの色味が可愛らしく、見つけるとラッキーな気分になれますよね。

ピンクの貝殻も、恋愛運を上げる待ち受けとして効果的なんですよ。海に行く機会があったら、ピンク色の桜貝を見つけて写真を撮っておきましょう。もし海に行く機会がなければ、ピンク色の貝殻がモチーフのオブジェやイラストを待ち受けにしても良いですね。

③神の使者「白い鳥と桜」

白い鳥は多くの宗教で「神の使者」として表現されます。桜は日本では春に咲くので、新しい出会いが訪れるような、そんな雰囲気を感じます。

恋愛に自信がない方、ちょっと無理目な恋人が欲しい方に勇気と力を与えてくれそうな、可愛らしい待ち受けです。淡いピンクの桜が優しい気持ちにさせてくれそうですね。

④神秘の力「青空と虹」

気分が晴れるような青空に美しい虹がかかっている風景の待ち受けは、神秘的な力を秘めているといいます。

目に優しい青色はスマホの待ち受けにぴったりですし、カラフルな虹が明るい気持ちにさせてくれそうですね。虹は未来へ繋がる橋渡し存在として、恋愛成就を願う方にぴったりの待ち受けです。

⑤愛の石「ローズクォーツ」

愛の石と表現されるローズクォーツは、女性の魅力を引き立たせてくれるパワーストーンとして有名ですよね。淡いピンクの色味が上品なローズクォーツは、恋愛運に特に力を発揮します。

ローズクォーツはパワーストーンジュエリーとしてよくブレスレットやネックレスに使われます。仕事でアクセサリー類をつけられない方は、このように待ち受け画像にしてみるのも良いですよ。

Thumb好きな人と結ばれるおまじない21選!縁結びのご利益スポット10選も!
好きな人との距離をどうにかしたい!素敵な人に出会いたい!恋愛に絶対という手段はありませんよね...

【恋愛運が上がる待ち受け③】意中の人から連絡が来る5選!

長年の片思いを実らせたい、憧れの人がいる方におすすめの待ち受けを5つご紹介します。

①Instagramで話題「正寿院のダブルハート」

片思いの恋を成就させたい方におすすめなのが、今インスタグラムで話題の「正寿院のダブルハート」です。これはある時間になると、ハートの形をした窓から光が差し込み、畳にハートが浮かび上がることから話題になりました。

ハートの窓は正しくは「猪目」という文様を形にした窓です。昔の人がハートの形にしようと思ってハートにしたわけではありません。しかし見た目の愛らしさから、ダブルーハートを写真に収めようと訪れる人が多いです。

②幸せを届ける「ハートの風船と封筒」

片思いの愛を伝え両思いになりたい、復縁を成功させたいなど愛の形は様々ですが、ハートの風船と封筒をモチーフにしたこちらの待ち受けも、恋愛運を上げるのに人気です。

ハートの風船と封筒

片思いや恋人に想いを伝える手紙が風船で運ばれていく様子は、心癒されますね。自分の心に秘める気持ちが赤やピンクの風船に乗って届くように、願いをこめて待ち受けに設定するとよいでしょう。

③アメリカインディアンの悪夢除け「ドリームキャッチャー」

ドリームキャッチャーとは、アメリカインディアンのオジブワ族が作っている、くもの巣のような形をした飾りです。羽やビーズなどの神聖とされる飾りで作られたドリームキャッチャーは、悪夢を絡めとるという言い伝えがあります。

アメリカインディアンには、部族共通の「スパイダーウーマン」という巫女がおり、蜘蛛の巣のモチーフはそこから来ているそうです。ドリムキャッチャーの巣の部分で悪い夢を捕まえ、良い夢は羽を伝って降りてくるとのことですよ。

④思いを乗せる「ハート型の雲」

両思いになりたい、運命の恋人に出会いたいと願う方におすすめなのは、ハートの形をした雲を待ち受けにすることです。これはネットの画像でなく、自分の力で撮影したいところですね。

青空にハートの雲を見つけると、なんだか嬉しくなってしまいますね。偶然が生み出すハートの雲は、両思いに発展できるように、偶然が必然になるよう自分の意識を高めていくのに効果的な待ち受けです。

⑤願いを叶える「妖精」

妖精を見たことがある方はいらっしゃいますか?妖精を待ち受けにすると、恋愛運に効くそうです。恋愛運だけでなく、あらゆる願いを叶えるそうですから、ロマンチックなものが好きな方におすすめです。

妖精

妖精にも様々な種類がいますが、ちいさなおじさん系よりも画像のような可愛らしい妖精のイラストをおすすめします。

Thumb好きな人から速攻でLINEが来るおまじない11選!成功させるコツは?
好きな人からLINEが来ると、うれしい気持ちになりますよね。LINEを送ったらすぐに返事がく...

【恋愛運が上がる待ち受け④】恋愛に即効性がある5選!

仕事が忙しくて出会いが無いなど時間の制約や、なかなかチャンスを物にできないという方におすすめの待ち受けを5つご紹介します。

①宇宙の神秘の力「神の目」

地球から約490万光年先にあるといわれる「らせん状星雲」があります。これはまるで大きな目に見えることから、「神の目」として有名です。

特にこの「神の目」を待ち受けにすると即効性があるらしく、運命の恋人を早く見つけたい方、両思いになりたいけれど時間が無くて焦っている方におすすめです。

②定番でも効果は強力「ピンクのハート」

確実に恋愛運に上げるには、愛の象徴であるピンクのハートをモチーフにしたイラストを待ち受けにするとよいでしょう。

ピンクのハート

ピンク色は、女性らしさを開花させたり、ホルモンバランスを整え落ち着いた気持ちにしてくれるそうです。ピンクの力は絶大で、恋愛成就のお守りや恋愛関係のものには赤やピンクなどの色味が使われています。絶対に叶えたい恋には、ピンクのハートをお守り代わりに待ち受けに設定してみてください。

③一緒に見ると恋愛成就する「ストロベリームーン」

片思い中の方や、両思いの気はするけれどイマイチ確信が持てない方には、ストロベリームーンの待ち受けにすると良いですよ。

ストロベリームーン

ストロベリームーンとは、6月に見られる満月のことで、地上近くで観察される燃えるような赤い色が特徴です。このストロベリームーンを見るのはラッキーなことから、恋愛に効く待ち受けとして広まったようです。

④愛の神「キューピッド」

運命的な出会いを期待するなら、愛の神と呼ばれるキューピッドを待ち受けにしてみるのもアリですね。

キューピッド

キューピッドと天使(エンジェル)は間違えやすいですが、矢が刺さった人は恋心を起こすという伝説から弓矢を持っているイラストを選びましょう。運命の恋人を手に入れるには最高の待ち受けかもしれません。

⑤花言葉は”愛情”「赤いバラ」

情熱的な赤いバラは、恋愛運に効く待ち受けとして多くの人に愛されているようです。優雅でゴージャスな見た目が、女性らしさに磨きをかけそうですね。

赤いバラ

プロポーズのときに贈る花としても良く用いられる赤いバラは、「愛情」という花言葉を持っています。両思いになりたい方は、ぜひ赤いバラの待ち受けを利用してください。情熱的なプロポーズを願掛けしちゃいましょう。

Thumbバラは愛と美の象徴!花言葉を色別・種類別に解説!
愛と美の象徴とされるバラの花。愛の告白や結婚式のブーケには欠かせない花です。バラにはたくさん...

恋愛運が上がる待ち受け⑤】片思いが叶う5選!

片思いが両思いになる待ち受けを5つご紹介します。愛らしい待ち受けが多い印象です。

①あなたの思いを届ける「ネコの足跡」

ネコの足跡には、思いを届けるという意味があるそうです。運命の恋人を手に入れるなら、しっかりと地に足つけて作戦を練る必要があります。

猫の足跡

今まで歩んできた足跡は、あなたを絶対に裏切りません。運命は自分で掴み取るものです。ネコの足跡の待ち受けは、そんな気持ちを維持するのに役に立ちます。

②素晴らしい変化をもたらす「ピンクの蝶」

幼虫からさなぎを経て美しい姿になる蝶は、恋愛関係のモチーフとして特によく登場する生き物ですよね。とくにピンク色の蝶の待ち受けは、片思いを成就させたり、復縁が叶ったりと恋愛に効くと評判のようです。

ピンクの蝶

ただし、ピンク色の蝶は自然かににほとんど生息しておらず、画像で色の処理をされたものが大半のようです。実物にこだわらず、イラストや羽がピンク色に加工された蝶の写真でも良いでしょう。

③出雲大社で発見「ハートを抱えるうさぎ」

メルヘンな雰囲気のこちらのうさぎは、実は出雲大社の中にあるんですよ。これを見つけた方はかなりラッキーですね。

愛らしいうさぎがハートを抱きかかえるようにしてこちらを向いています。出雲大社の神様の力をもらえそうな、可愛らしくも力強い恋愛運に効く待ち受けとなるでしょう。

④恋心を伝える「2頭のイルカ」

2頭のイルカがかわいくキスをしている画像です。とても可愛らしくて、恋愛運にとても効きそうですね。

キスするイルカ

片思いが長く続いてなかなか成就しないとき、また告白のタイミングがつかめないときにおすすめの画像です。運命は自分で切り開くものですから、ここぞというときは勇気を出して、イルカのように思い切り飛びこんでみましょう。

⑤相手の心を開く「ハートと鍵」

片思いで苦しい思いをしている方におすすめの待ち受けは「ハートと鍵」の写真です。閉ざされた心を開くイメージのこちらの画像を待ち受けにすれば、自分の気持ちが片思いの相手に伝わるかもしれません。

ハートと鍵

特にこちらの画像は、ピンクの花と白いハート、そして美しいシルバーの鍵が清らかな気持ちにさせてくれますよね。疑心暗鬼になりそうなときは、この待ち受けを見て心を静め、相手の気持ちが自分に開くのをゆっくり待つとよいでしょう。

Thumbハートネイルの簡単やり方!100均アイテムで可愛くガーリーに!
ネイルは、サロンでプロにお願いするのもいいですが、セルフで可愛くできればもっといいですよね。...

【恋愛運が上がる待ち受け⑥】復縁を成功させる5選!

終わってしまった恋をまた復活させたい熱意のある方におすすめの待ち受けを5つご紹介します。

①愛の復活を意味する「二人で作ったハート」

復縁を成功させるのに一番のおすすめは、「二人で作ったハート」の画像です。これは別れる前に写真があれば良いのですが、無ければネットの画像を利用しましょう。

手でハートマーク

仲良くハートを作る待ち受けは、復縁の可能性を後押ししてくれそうですね。復縁は押しても引いても難しい問題です。辛くなったときは、恋愛運に効くこちらの待ち受けに元気をもらってください。両思いの良い関係を保つのにもおすすめです。

②花言葉は”復縁”「アロカシア」

復縁希望のかたにおすすめな恋愛運に効く待ち受けは「アロカシア」の画像です。アロカシアは、背丈が100~200cmにもなるサトイモの仲間で、大きな葉に白い線が特徴的な植物です。

アロカシアの花言葉は「復縁」。復縁したい方にとって大変ありがたい植物ですよね。花言葉の力を借りて、復縁が成功するように祈りましょう。

③二人の糸が切れてしまう前に…「赤い糸」

復縁したい方や片思い中の方、両思いでも先行きが曇ってきた方におすすめなのが、恋愛運に効く定番の待ち受け「赤い糸」の画像です。

赤い糸

よく運命の赤い糸と表現しますが、中国が発祥の地であることをご存知でしたか?東アジアを中心に「人と人とを結ぶ」という意味で使われています。自分の小指に赤い糸をつけて写真をとったり、このように可愛いイラストを描いて待ち受けにしても効くかもしれませんね。

④なぜか効くと有名「たい焼き」

恋愛運になぜか効くと有名な「たい焼き」。たい焼きをスマホの待ち受けにするのはなんだか微妙な気がしますが、恋愛成就のためなら試してみても良いですね。

せっかくなら近所のたい焼き屋さんで購入して、オリジナルのたい焼き待ち受けを作ってみてはいかがでしょうか。恋愛のきっかけはそこらじゅうに転がっています。恋人を探している人はたい焼き屋さんでばったり運命の出会いがあるかもしれないですし、片思いしている人は恋人の好物がたい焼きかもしれませんよ。

⑤愛の象徴「ハミングバード」

「ハミングバード」とは、日本語で言う「ハチドリ」のことです。ハチドリは体重が2gしかなく、空中でホバリングしながら花の蜜を吸う世界で一番小さな鳥なんですよ。ネイティブ・アメリカンの間ではその愛らしい姿から幸せと愛の象徴と呼ばれています。

ちなみにハチドリの名前の由来は、まるで蜂のようにブンブンと聞こえる羽音が由来だそうです。体は小さいですが意外と寿命は長く、脚は退化して枝には掴まれるものの移動は出来ません。小さい体にとてつもないエネルギーとパワーを秘めたハチドリの写真を、恋愛運アップの待ち受けに使ってみるのも良いかもしれませんね。

【恋愛運が上がる待ち受け⑦】恋人にずっと愛される5選!

「ラブラブなこのひとときを、永遠に感じていたい」そんな満たされた方におすすめの待ち受けを5つご紹介します。

①永遠の愛が得られる「ハートリーフ」

「ハートリーフ」とは、オーストラリアのハミルトン島にあるハートの形をしたサンゴ礁のことです。これを一緒に見た恋人は永遠に幸せになれるといわれ、恋愛運アップのシンボルのような存在です。

青く澄んだ海とハートリーフのコントラストが美しいですよね。恋愛関係の願望は、復縁だったり片思いを両思いへ導きたかったりとさまざまです。待ち受けにしても気分の上がる美しい海のパワーをもらって、恋愛成就の願掛けをしましょう。

②とってもキュート「ハート型のシャボン」

小さい頃シャボンで遊んだことはありますよね。シャボン玉のハート、見たことありますか?もしハートのシャボン玉が出たら、恋愛運アップの待ち受け用に写真を撮ってみましょう。

ハート型のシャボン玉を作り出すのは難しく、ほとんど運任せのようなところがあります。可能性が低いけれど復縁したい方、片思いを両思いに発展させたい方におすすめです。

③ピンクのハートが効果絶大「フラミンゴのハート」

動物園に行ったら結構な確立で展示してあるフラミンゴ。フラミンゴは、首を曲げたり伸ばしたりて求愛行動をするときに、偶然ハートの形のように見えることがあります。ハートの形は両思いの象徴として、恋愛運を上げる待ち受けにぴったりです。

求愛行動がもたらすフラミンゴハートは恋愛運によく効きそうですよね。動物園に行ったら、恋愛成就の待ち受け用にフラミンゴハートを狙ってみてください。ちなみに、フラミンゴのピンク色は、えさの藻やエビの色素が関係しているそうですよ。

④恋を叶えるおまじない「相合い傘」

恋愛運に効く待ち受けに、「相合い傘」はいかがでしょうか。相合傘は、子供の頃によく書いた方もいると思いますが、昔からある恋愛成就のおまじないとして有名ですよね。筆者も子供の頃、両思いになりたい相手の名前をこっそり書いたものです。

画像を探すだけでなく、紙やノートに片思いの相手と自分の名前を書いて写真に撮り、恋愛のお守りとして待ち受けに設定するのも良いですよ。運命の恋人を引き寄せたい方は、相手の欄は空白にして自分の名前だけ書いても良いでしょう。

⑤温かいコーヒーが二人を温める「ハートのコーヒー」

見た目は一見普通のコーヒーカップですが、コーヒーを注ぐとハートが浮き出る可愛いコーヒーカップです。愛らしい見た目が恋愛成就に効くのではと、待ち受けにする人が多いようです。美味しいコーヒーを飲みながら恋愛運もアップできそうですよね。

この画像はコーヒーですが、中身をローズヒップティーやジュースに変えると、ピンクやオレンジなどお好みのハートコーヒー写真が出来ますよ。

待ち受けを変えて、恋愛運をアップしよう!

待ち受けを変えるだけで恋愛運が上がるなら、ぜひやってみたいところですね。お気に入りの写真やイラストは見つかりましたか?

愛

毎日スマホを使うたびに待ち受けを見ることで、潜在意識に刷り込まれ無意識に行動が変わったり、自分を取り巻く環境が変化するかもしれません。チャンスを見逃さず、素敵な恋を楽しみましょう!

Thumb風水で恋愛運・結婚運を爆上げする方法18選!良縁を呼ぼう!
恋愛運や結婚運を上げるために風水を用いてみてはいかがですか?風水はあなたの身の回りの環境を整...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
senganbira
山や海、原っぱなど見晴らしの良い場所が大好き!お弁当を持って散策に行くのが週末の楽しみ。おうちではプチプラワインで家族で晩酌。ピノ・ノワール好き。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ