クンニしてくれる彼氏の心理|本命彼女/愛情表現/一途

みなさんセックスをするときクンニしてくれる彼氏についてどう思いますか。クンニしてくれる彼氏は彼女に対する愛情表現や彼女の恥ずかしい姿が見たいという気持ちでクンニしています。女の子の中にはクンニが嫌いな人もいますが彼氏の気持ちもわかってあげましょう。

クンニしてくれる彼氏の心理|本命彼女/愛情表現/一途のイメージ

目次

  1. 1クンニしてくれる彼氏の心理
  2. 2クンニしてくれる彼氏が嫌なときの対処法
  3. 3クンニしてくれる彼氏に対しての女性の本音
  4. 4クンニという行為

クンニしてくれる彼氏の心理

みなさんある程度の年齢になると、恋人とセックスをする機会があるでしょう。キスから始まり服を脱がせて、おっぱいをさわる。そのように徐々に激しい行為に及んでいきます。セックスが進むと、クンニしてくれる彼氏もいるでしょう。クンニとはみなさんご存知でしょうが、舌と口で女性器を愛撫することです。

女性にとっては最高に気持ちよく、好きな男性にあそこをなめられるのは恥ずかしさもあり、なんとも言えない快楽を味わう行為でしょう。クンニされるのが好きな女性もたくさんいるのでしょう。では、彼女にクンニしてくれる彼氏の心理はどういうものなのでしょうか。

本命彼女

クンニしてくれる彼氏の心理として彼女が本命彼女だからという理由があります。女性にとっては本命彼女と遊びの彼女をわけている時点で腹が立つかもしれませんが、彼氏があなたにクンニしてくれるならば本命彼女である可能性が高いでしょう。

なぜなら、クンニが好きな男の人もいますが意外と嫌いな男の人もいます。理由はいろいろありますが臭そうなどの理由からです。そんななかでクンニしてくれる彼氏はあなたのことを本当に本命だと思ってくれているでしょう。

愛情表現

ンニしくれる彼氏はクンニが愛情表現の一つととらえています。クンニに限らず性器をしげきするのは気持ちいいものです。ましてや好きな人からの愛撫たなると死んでもいいくらい快感を感じる女性も少なくないでしょう。それほどまでに性器を刺激なれることは興奮するものなのです。

彼氏ならセックスで彼女を気持ちよくしてあげたいと思うでしょう。クンニをして彼女が気持ちよくなり、次第に感度がよくなり、気持ちよくなり、絶頂を迎えてほしいと思うのです。なので、クンニを彼女にしてあげることは彼女を気持ちよくするための愛情表現だと思っているのです。

恥ずかしい姿を見たい

クンニをされるのは女性にたいしてどういう行為なのでしょうか。クンニとは女性器を男性の舌で愛撫されるのです。普段人には絶対に見せない女性の一番大切な部分をさらけ出し、舌でなめ回されるということです。想像するだけで気持ちいいような気もしますがデリケートゾーンなだけに女性は恥ずかしいと思うでしょう。

男性は本能的に女性のことを支配したいと思うものです。なので、その女性がじぶんのクンニで恥ずかしがりながら感じている姿をみて興奮するものなのです。クンニされながら恥ずかしそうに顔を隠したり、体をよじったりする姿がたまらなくかわいく思えるのです。クンニしてくれる彼氏は彼女のそういう恥ずかしい姿を見たいがためにクンニをするのです。

行為自体に興奮する

女性器をなめるという行為自体が好きな男性もいます。こういう男性は女性が気持ちいとか可愛くはずかしがるとかいうのは二の次でクンニという行為自体に興奮するのです。普段、絶対に見せないはずの性器を自分の舌で愛撫するのはなんとも言えない優越感なのでしょう。

女性器が好き

クンニしてくれる彼氏の心理の一つとしてフェチの一つというのも考えられます。世の中にはさまざまなフェチがあります。胸フェチ、脚フェチ、うなじフェチ、などいろいろあります。そのなかで女性器が好きなのです。彼女とセックスするときに自分のすきな体のパーツな他のパーツより触ってしまうものです。

そのように女性器フェチの男性は女性器が好きで触りたいし、なめたいと思うのです。だからクンニをするのでしょう。

一途

クンニしてくれる彼氏の心理として彼女を愛しているというのがあります。本当に一途にあいしているからこそクンニをできるのでしょう。愛されているのですから、クンニが嫌いと思っても受け止めてあげるのもやさしさかもしれません。

本音

クンニしてくれる彼氏の本音はどうなのでしょうか。クンニするのが大好きな男の子は大喜びでしょう。しかし、男の子がクンニ好きではなく女の子の趣味でクンニをしている場合は違います。正直クンニが苦手な男の子は本当に苦手です。女性器に口を近づけたくないと思う男の子もいるのです。そういう男の子のクンニに対する本音は正直イヤイヤかもしれません。

クンニしてくれる彼氏が嫌なときの対処法

やんわり断る

クンニしてくれる彼氏が嫌いなときはどう対処すればよいでしょうか。クンニをしないように言うのも一つの手ですが、ストレートに言ってしまうと気まずくなってしまい、あとあと遺恨がのこるかもしれません。なのでクンニしてくれる彼氏がきらいなときは傷つけないようにやんわり断りましょう。

オナニーで我慢する


クンニしてくれる彼氏が嫌いでも気持ちよくなりたいときもあります。そういうときは自分で楽しむしかありません。女の子が通える風俗などはあまりありませんし、性欲目的で他の男とセックスするのも好ましくないです。なので、オナニーで我慢しましょう。最近では女性向けのアダルトビデオなども発達してきています。

クンニ好きな理由とは?男性だけがわかるクンニ好きの男性心理

クンニしてくれる彼氏に対しての女性の本音

女性はクンニしてくれる彼氏に対してさまざまな本音をもっています。気持ちよくて大好きという意見もあれば、あまり好きではない、恥ずかしいという意見もあるでしょう。ではどういう本音があるのでしょうか。詳しくみていきましょう。

気持ちいい

さて、クンニしてくれる彼氏に対する女性の本音として「気持ちいい」というのがあります。女性にとって性器を舌で愛撫させるというのは他では得られない快感なのです。ただ単に手で触られるだけでも気持ちいいでしょう。しかし、手で触るだけならば自分でアダルトビデオを見なながらオナニーをして気持ちよくなればいいのです。

しかし、彼氏にクンニをしてもらうろ性器が彼の舌でいじられるということです。舌は手と違いぬれていて粘性があり、暖かい感触をしています。そんな舌でなめ回されるクンニは気持ちよすぎるのです。女性によってはクンニだけで気持ちよくなりイってしまう可能性もあります。

なので、クンニはそれほどまでに気持ちのいい行為ですし、クンニしてくれるい彼氏のことをどんどん好きになっていきます。

恥ずかしい

クンニしてくれる彼氏に対していだく感情のひとつに、恥ずかしいというものがあります。女性にとって股間は男性以上に大切でデリケートな部分です。よくスカートをはく女性がいますが、スカートがめくれてパンツが見えてしまうだけでも恥ずかしいものです。それをパンツというガードすらない女性器な見られながらなめられるというのは想像しただけでも恥ずかしくなってしまうでしょう。

パンツでさえ恥ずかしいのに、中身が見られてしまうのです。形や色もそうですし、一番は匂いです。股間はどうしても匂いがきつくなります。それなのに至近距離で愛撫されるとなると恥ずかしさは絶頂です。なのでクンニしてくれる彼氏に対してはずかしいと思う女の子も多いです。

やめてほしい

クンニしてくれる彼氏に対して、女性が抱く感情としてやめてほしいというのもあります。さきほど記述したとおり、パンツを見られるのでさえ恥ずかしいのに性器を直接みられて舌で愛撫されるのはとても恥ずかしいのです。恥ずかしくてクンニ自体をやめてほしいと思う女の子も多いです。

また、クンニがそんなに気持ちよくなく不快に感じる女の子もいるのです。そういうときはクンニしてくれる彼氏にたいしてうっとおしいややめてほしいと思うのです。

クンニという行為

ここまで、クンニしてくれる彼氏の心理や、クンニしてくれる彼氏に対しての女性の本音などを記述してきました。くんいという行為は彼氏彼女でセックスをしないとまずしない行為です。なのでクンニが嫌いな女性もいますが、彼氏の方は愛情表現だと思っています。クンニしてくれる彼氏を大切にして素敵なセックスを楽しみましょう。

女の子の「普通のセックス」を徹底調査!フェラやクンニはする?
ンニの際のアソコの臭いに関する男性の本音・気になる人の割合

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ