彼氏がキスだけで勃起する理由は?男の本音と興奮した時の心理

彼氏がキスだけで勃起するのは、その後の展開を想像するからだそうです。男の本音と興奮した時の心理さえわかってしまえば、キスだけでも彼氏を勃起させることは可能です。焦らすのがポイントですが、焦らせ過ぎると男性が冷めてしまうので気をつけて下さいね。

彼氏がキスだけで勃起する理由は?男の本音と興奮した時の心理のイメージ

目次

  1. 1キスだけで、彼氏を勃起させることは可能?
  2. 2キスだけで勃起させる!絶妙な間がポイント!
  3. 3優しく触れるだけで、彼氏も勃起!
  4. 4彼氏を勃起させるには、吐息を吹きかける?
  5. 5ゆっくりめのキスは彼氏も興奮する!
  6. 6耳にキスだけで、彼氏も興奮!
  7. 7キスの後は、抱きしめるだけ?
  8. 8彼氏の胸に手を這わせるだけでも効果あり?
  9. 9胸に触った後は、腿にそっと触れる?
  10. 10時には、言葉だけで彼氏を勃起させましょう!
  11. 11香りを褒めるだけで、彼氏も勃起!
  12. 12キスだけで興奮!コミュニケーションは大事!
  13. 13キスだけで勃起しない理由は、テクニックのせい?
  14. 14キスだけで勃起しないのは、唇のお手入れ不足が原因?
  15. 15なぜ、キスだけで彼氏は勃起するの?
  16. 16まとめ:彼氏がキスだけで勃起する理由は?

キスだけで、彼氏を勃起させることは可能?


ディープキスが理由で勃起する?
 


出典: https://www.alicey.jp
 


いわゆるセックスで男性を勃起させることは、当たり前というか理由としては単純ですよね?

でも、彼氏はセックスなど以外にも、キスだけでも勃起することはあるんです。
ディープキスでなくても、普通にキスをするだけでも彼氏は勃起することがあるんです。
それは、キスの後のこと(セックスなど)を想像することで興奮し、勃起することがあるそうですが、ではどんなキスが彼氏を勃起に駆り立てるのでしょうか?

もちろん!キスのテクニックも大切ですが、ある心理も働いてくるんだそう。
男性だけでなく、女性だってチューをすれば興奮するんです。

女性から彼氏を誘う時のキスの仕方ひとつで、男性が勃起してくれるかが決まると言います。

以下に、男性を興奮させるキスのテクニックなど、簡単にまとめてみました。

 


最近海外のレズの激しいキスの動画見ながら萌え萌えしながら寝るけど、自分もちゅーしたすぎるけど、かわいい男の子同士が激しいべろちゅーしてるの見たらはわー!ってなって勃起しながらみるんだろうなぁw
— Suicidal Desire (@SuicidalDesireB) December 20, 2017
 

キスだけで勃起させる!絶妙な間がポイント!

キスで彼氏を勃起させる方法:間を取ってみる


吐息が漏れそうなディープキス
 


出典: http://karapaia.com
 


彼女から彼氏にキスする時って、一直線に唇に向かってはいませんか?
実は、ディープキスをする時には、吐息が思わずもれるような、間が大事なんです。

もし彼氏を興奮させたいなら、焦らすようにして、少しずつ唇を合わせるような絶妙な間が必要なんです。
男性からしてみれば、彼女が近づいてきた時にすでに「あ、キスをしたいんだな。」とわかりますが、その時にすぐにキスをしてしまうと、彼氏が勃起する可能性は低いです。

彼氏を焦らそうと思ったら、彼女の方からゆっくりと近づいて、ギリギリの線で間を取ります。
彼氏は「あれ?キスしないの?」と思うかも知れませんが、彼女が近づいているのですから、キスは間違いないわけで、結果的に彼氏はかなり焦らされます。

この間を取ることで「キスをするか」「キスをしないか」のギリギリの線を導き出し、彼氏は興奮して勃起したりするわけです。

すぐにキスをしたいのは、彼女も同じだと思いますが、彼氏を思い切り焦らして勃起させたいなら、間を取ることも必要なんですね。
 


元カノという存在が最初からこの世に存在しなかったことにしてほしい、彼氏にとって私が初恋の人で初彼女でもちろん手を繋ぐのだって抱き合うのだってキスをするのだってエッチするのだって私が全部初めてが良かったのになんで初めてじゃないの??え???
— 除菌ちゃん(16) (@zyokinchan) December 12, 2017
 

優しく触れるだけで、彼氏も勃起!

キスの時に実践してみましょう!


キスの時に優しく触れるだけで彼氏も勃起
 


出典: http://josei-bigaku.jp
 


前述したように、間を取ることが出来たら、彼氏とのキスは触れるか触れないかの絶妙な距離を取りましょう。

キスをするというよりも、どちらかと言うと彼氏の唇を彼女の唇で撫でる感じでキスをします。
空気とキスをしているような、そんな距離を保ったキスで彼氏も興奮します。

心理的な意味で言っても、男性は焦らされることでより興奮し、キスの時に優しく唇に触れるだけでも勃起するんですね。
焦らすために間を取ることが重要で、彼女から目をちょっと合わせるだけでも、彼氏は興奮します。

彼氏の唇を唇で撫でた後は、距離を保ちつつ、男性の目線とあなたの目線を合わせましょう。
目で誘うという行為は、心理的にも有効な手段です。

思わず吐息が漏れるキスは、何もディープキスに限ったことではないんですね。
それこそ、彼氏が思わず抱きしめたく(ハグしたく)なるように、男性を誘導するのがポイントです。
 

彼氏を勃起させるには、吐息を吹きかける?

吐息が漏れるキスで興奮!


どうせなら可愛くおねだり
 


出典: https://woman.mynavi.jp
 


唇を合わせるか合わせないかのタイミングでキスが出来たら、次は彼氏に吐息を軽く吹きかけてみましょう。
正に、吐息が漏れるキスですね。

やり方は、男性の唇の端の方に、軽く息を吹きかけるだけ。
デートの後別れる時とかに、この行為をされたら、男性も興奮して勃起するでしょう。

注意する点は、彼女の方が本気になることです。
もしおふざけでやったら、笑われて、効果は期待出来ません。

女性から吐息を吹きかけるのは、ちょっと恥ずかしいかも知れませんが、この時ばかりは、バリバリ肉食系のメヒョウのような気分を心がけて下さい。
彼女の普段とは違う行動に、男性はむらむらとして、場合によっては勃起するかもしれませんね。

どうせなら、可愛くおねだりもたまには良いかも。
 


「ん〜、、、好きだよ。奈緒子のこと、やっぱりすごい好きだよ…俺のこと、考えてくれてた?」
「そりゃ、考えてたよ。つば九郎は?」
「…めぇっちゃ考えてた……」
前戯しながらつば九郎の切ないモードはどんどん高まって行って、つば九郎はキスの合間に気持ち良さとは別の吐息漏らしまくり。
— 奈緒子 (@naokomitoshi) December 20, 2017
 

ゆっくりめのキスは彼氏も興奮する!

キスだけで勃起?ゆっくりとキスをする


吐息をかけた後のキスは…
 


出典: http://any-stress.com
 


そっと吐息をかけるようにして、彼氏が興奮したら、次はゆっくりと唇に唇を重ねていきます。

ここでの注意点は、彼女の方で焦らないこと。
一気に行きたい所を我慢して、ゆっくりとゆっくりと唇を重ねていきましょう。

彼氏にキスする時、唇を開けるのがポイントですが、舌はまだ入れないでおきます。
何度でも丹念に、彼氏に唇を開けた状態でキスを繰り返します。
ゆっくりと何度も焦らすようにしてキスをすることで、彼氏も興奮して勃起してくれるかも。

女性が主導になってキスをする時には、彼氏が焦らされることで、彼女もまた心理的にもドキドキしたり、興奮したりするでしょう。
デート後にこんなキスをされたら、彼氏はその後のことを興奮して、よりドキドキするかも知れないですね。

ちなみに、ここまで終えていたら、多分彼氏も勃起していることでしょう。
犬の躾と同じ「待て。」の状態を長く保つことで、彼氏は我慢する=勃起します。

お預け状態にすることで、彼氏はその後の行為(セックス)を想像して勃起するんですね。
キスだけで勃起させるなら、ゆっくりとキスをすることも大事になります。
 

耳にキスだけで、彼氏も興奮!

キスをするだけで、耳が弱い彼氏も勃起?


耳にキスされると男性の心理として…
 


出典: https://angie-life.jp
 


前述までのキスが上手くいくことで、彼氏が勃起したら、次は耳にそっとキスをしてみましょう。
耳にキスをされると、男性の心理として、焦らされることで興奮するんですね。

彼女の方からキスをする時も、唇から唇を離し、彼氏の顔をそっとなぞるように、耳に優しくキスすると、男性はまたまた焦らされる事で興奮します。
もしかしたら、ディープキスよりも彼氏をドキドキさせることが出来るかも知れないですね。

軽く耳たぶを噛むのも効果的で、舌の先で転がすようにしてみましょう。
行為を繰り返しているうちに、彼氏の気持ちも高ぶり、抱きしめられる(ハグされる)こともあるかも。

デートの後に、女性が本番を望む時には、耳を責めると言うのもアリです。
キス一つで、彼氏の気持ちも高まり、勃起してくれることでしょう。

男性から吐息が漏れるようなら、大成功です。
気持ちよくなった男性の吐息を感じることで、女性もより興奮することでしょう。

キス一つでも、男性を勃起させるなら、耳の愛撫もしっかりとしてみて下さい。
 

キスの後は、抱きしめるだけ?

彼氏がキスで勃起したら?ウェストバンドを使う


ディープキスの後は抱き(ハグ)しめる
 


出典: http://yume-uranai.xyz
 

彼氏がキスで勃起するようなら、主導権は彼女に完全に移動します。

彼女の行動が予測出来ず、次はどうなるんだろう?と色々な意味でドキドキしていることでしょう。

そうしたら、キスをしながら相手を抱きしめ(ハグし)、彼氏のスーツやズボンのウェストバンドの辺りを、そっとなぞるようにします。
ウェストのバンドに手が入るか入らないかのギリギリの線で、またまた彼氏を焦らせて下さい。
手が入るかどうかのギリギリラインを責めることで、彼氏はどんどん、デートの後ならなおさら興奮するでしょう。

実際に手を入れたくなるかも知れませんが、ここでは彼氏が我慢するのと同時に、彼女側もぐっと我慢をして下さい。

彼氏が勃起した理由は、キスなどで焦らされているからです。
ギリギリの線を責めるということは、男性の心理的に焦らされて、お預けをくらった状態です。

すぐに行為に入るよりも、焦らされた方が心理的には、有効なスキンシップとも言えます。
 

彼氏の胸に手を這わせるだけでも効果あり?

キスで勃起したその後は…胸に触れる?


抱きしめる前に
 


出典: https://symply.jp
 


彼氏が勃起する理由は、心理的に焦らされているからです。

すぐに抱きしめ(ハグして)ても良いのですが、その前に更に焦らすようにして、彼の胸にそっと手を這わせてみましょう。
ただ、彼の乳首は触らないようにする必要があります。
直接的な行動は、逆に彼氏の興奮を静めてしまい、結果的に彼氏も勃起しません。

乳首を触られるのが好きな彼氏なら、なおさらここでも焦らすことを忘れないで下さい。
乳首を直接触ることより、手を胸に這わせて動かした時に「たまたま触れた。」みたいな感じを保つことが大切です。

何度も乳首を触れるか触れないかのタイミングで、上下に胸に手を這わせるのがポイントです。

デートの後のキスでも、キスだけではなく、ちょっとしたスキンシップも大事になって来ます。
抱きしめる前に、そっと撫でるだけでも効果的です。


 


「好きかも」は
「大好き」

「好きだよ」は
「キスしたい」

「キスして」は
「帰りたくない」

「帰りたくない」は
「近くに居たい」

「ずっと一緒に居たい」は
「最期まで貴方に添っていたい」

『死にたい』は『生きたい』

言葉より気持ちは
ちょっと大きい。
— 女の感情 (@_kanzyou_onna) December 22, 2017
 

胸に触った後は、腿にそっと触れる?

キスだけで彼氏を勃起させたいなら?次の行動に


デート後に濃厚なディープキス
 


出典: https://ameblo.jp
 


胸を触ったことで彼氏が興奮したら、次の行動はそっと腿に触れるです。
彼氏の太ももの内側をそっとなぞり、腰から段々と場所を動かして、そっと触れてみましょう。
もしこの時点で彼氏が勃起していていも、決して局部に触れてはいけません。

もしかしたら、勃起した局部を触って欲しいなどと、彼氏に頼まれることがあっても、キスで彼氏の興味を反らしましょう。
腿の部分を触るのを何度か繰り返したら、視線も上下させると効果的です。

デート後にディープキスをした後は、抱きしめる(ハグ)のも効果的ですが、直接触れるか触れないかのギリギリの線をここでも実践し、彼氏をうんと焦らしましょう。

男性は心理的に、焦らされる行為に弱いです。
抱きしめよりも、ハグよりも、敏感な部分に触って欲しいという彼の心理的欲求を使い、思う存分焦らしてみて下さい。
 

時には、言葉だけで彼氏を勃起させましょう!

キスだけの時よりも、言葉が大事


ディープキスだけじゃなく、言葉でも彼を焦らします。
 


出典: https://life.news.biglobe.ne.jp
 


彼女からキスを迫る時でも、言葉で囁くだけでも彼氏は喜ぶでしょうし、興奮もしてくれるはずです。
イチャイチャしたいのは、彼氏も女性も一緒です。

ちなみに、彼女の方から声をかけるなら、こんな言葉が彼氏に喜ばれるそうです。

●「ドキドキするね」
彼女からリードしているにも関わらず、女性がドキドキしているなんて告げたら、男性も我慢のしようがあるかも知れませんね。

●「帰りたくないな…」
彼氏の目を見て、うるうるした目で、こんな言葉を囁かれたら、男性はフル勃起するかも知れないですね。
彼女が若ければ若いほど、この言葉は効果的かもしれません。

●「良い匂いだね。」
香水をつけていない彼氏でも、キスをする時に香りを感じるものです。
男性は香水をつけていなくても、自分の体臭を褒められると興奮します。

デート後に理由があって帰らないといけないシーンもあると思いますが、ディープキスはもちろん、言葉でも彼を焦らしてみましょう。
抱きしめ(ハグ)あうだけでも、気持ちは彼氏に伝わることでしょう。
 


別にデートとか、キスとかそういうことがしたいんじゃなくて、寝る前に「おやすみ」って電話してくれて、朝起きたら「おはよう」ってメールが来てる、そんな存在が欲しいだけ。
— 心を揺さぶる言葉 (@kokoro_tweet_) December 22, 2017
 

香りを褒めるだけで、彼氏も勃起!

キスをする場所も肝心!


抱きしめた(ハグ)時の香りも褒める
 


出典: https://felice-kaori.com
 


女性の方からにしても、彼氏の方からキスするにしても、同じことが言えると思いますが、香りを褒めてあげると喜ばれます。

女性の方からキスする場合は、キスをしながら、彼の首の辺りにもキスを移動し、香りを移すイメージでキスをしてみて下さい。
前述もしましたが、彼氏が例え香水をつけていなくても、彼氏独特の香りがすると思います。
そんな時には「良い香りだね。」と彼氏を褒めてあげれば、彼氏も興奮して勃起するかも知れません。

その彼氏の香りをしっかりと吸い込むことで、彼氏だけでなく彼女も興奮して来ます。
たかが言葉と思わずに「香り」という言葉を使うだけでも、ディープキス以上に彼氏も興奮してくれるかも知れませんね。
 


ハイジョの香りを感じてからずっとハイジョのファーストキスがイチゴ味説浮上してきて甘酸っぱい気持ちになってます
— がっちょ (@gcnzcchyo) December 22, 2017
 

キスだけで興奮!コミュニケーションは大事!

彼氏が勃起するのは、言葉が嬉しいから


デート後のキスは、コミュニケーションの一つ
 


出典: https://renai-sippai.info
 


デート後のキスは、コミュニケーションの一つでもあります。

キスをする上で大事なことは、相手の気持ちを考えることです。
彼氏がキスしたくないのに、無理に女性側からキスをしても、それは敬遠されるだけです。

彼氏が興奮したり勃起したりするのは、彼女の言葉が嬉しかったりなどした時です。
彼氏との距離を計りながらキスをすることで、お互いが心理的にエッチな気分になり、その後のセックスにも気持ちが繋がります。

キス=コミュニケーションと言っても過言ではないくらいです。
抱きしめ(ハグ)あったり、キス以外のことをしても喜ばれるかも知れませんが、場所やシチュエーションによっては、キスの後別れなければならないこともあるでしょう。

そんな時に、キスで彼氏が勃起してくれたら、女性の方も嬉しいと思います。
彼氏がセックスをしたいからと、強引にキスをしてくる場合もあると思いますが、彼氏を焦らすことで、彼氏が勃起してくれるようなキスも覚えておいて損はないと思います。
 

キスだけで勃起しない理由は、テクニックのせい?

彼氏がキスだけで勃起しないのはテクニック不足かも?


キスで勃起しない理由は、キスのテクニック不足?
 


出典: https://biplan365.com
 


もし自分の彼氏がキスだけで勃起しなくても、それは彼女のせいということもあり得ますが、彼氏のテクニック不足が原因のことも考えられます。

彼氏がキスに自信がないことで、気持ちの高ぶりも感じず、デートの後のキスくらいでは勃起しない可能性もあるんですね。
彼氏のキスが上手でないかどうかはともかくとして、キスが上手く行かないと諦めず、彼氏が下手なら、私ががんばる!と女性の方から、リードしてあげるのも一つの方法です。

ハグしたり、キスしたりなど、ありとあらゆるテクニックを使ってみて下さい。
彼氏がキスだけで勃起しないのは、女性にも男性にも同じだけの理由があるはずです。

ディープキスだけが良いとは限りませんので、上記にご紹介したテクニックを使って、彼氏をキスだけで勃起させてみて下さい。
 

キスだけで勃起しないのは、唇のお手入れ不足が原因?

彼氏だってキスで勃起したいんです!


デート中の唇のお手入れ不足が理由のことも。
 


出典: https://hadalove.jp
 


唇はいうなれば、アソコと一緒で、性感帯の一種でもあるんですね。
デート中に手を繋ぐだけでドキドキするのも、キスするのも、誰かにバレるかも?などの背徳感が興奮する理由のこともあります。
また、デート中に唇のお手入れをしていないことで、魅力不足と移り、彼氏もキスをしたくなくなり、結果キスだけじゃ勃起しないよ。ということになります。

彼氏の本音としては、キスだけでは終わりたくないんです。
その後のセックスを想像することで、キスだけでも勃起するんですね。

特に女性の唇がガサガサになってると、彼氏じゃなくてもキスしたくはなりませんよね?
キスだけで彼氏を勃起させたいなら、唇も思わずキスしたくなるようなお手入れをしておきましょう。
そのためにも、自分に合うリップクリームなど、常備しておくのが良いかも知れませんね。

キスをした時に唇が理由で、それ以降のキスを断られるのも悲しいですから。
それに、ハグをした時に、唇からリップクリームのほのかな匂いがすれば、男性だってキスだけで勃起する可能性もありますので。
 

なぜ、キスだけで彼氏は勃起するの?

キスだけで勃起するには驚きの理由が!


キスだけで勃起するのは、その後を考えるから
 


出典: http://osharenaseikatsu.info
 


女性の立場から考えると、唇=性器という発想はないそうですが、彼氏側からすると、唇=性器という発想になることがあるようです。
だからかもしれないですが、キスだけでも勃起することがあるんですね。

彼氏は、彼女が考えているよりずっとキスをエッチに感じており、キスだけで勃起する理由は、その後のことを考えているからだと言います。
そう。キスだけで勃起するのは、その後に待っているかもしれないセックスをすでに連想しているんですね。

もし彼氏がキスだけで勃起しないとすれば、キスだけだと物足りなく感じているか、仕事で疲れていて元気がない場合ということが考えられます。

前述した方法を使えば、彼氏がキスだけで勃起する可能性は高いです。
軽いキスだけでは勃起しない彼氏でも、ディープキスになると、下半身が元気になる男性もいます。
ですので、キスだけで勃起というのは、充分可能なんです。

キスだけで本当に彼氏を勃起させたいのなら、キスに自信を持ち、またセックスの経験がないとダメです。
と言うのも、キスだけで彼氏が勃起するのは、その後のことを考えてのことがほとんどなので、セックスをしたことが無い男性なら、もしかしたら、キスだけでは勃起は難しいかも知れません。

とは言え、キスだけでも男性が勃起することがわかっていれば、突然キスをしたら勃起していた!ということにも驚かないで済むかも知れませんね。
 

まとめ:彼氏がキスだけで勃起する理由は?


ということで、彼氏がキスだけで勃起する理由を簡単にまとめてみました。

キスだけで勃起させるのには、特別なテクニックは要りません。
ポイントは、出来るだけ彼氏を焦らすことです。

また、彼氏にしても、キスだけで勃起するのは、その後の展開を想像していることが多いです。
女性なら、キスだけでも満足できるかも知れませんが、男性はその後の展開を想像するからこそ、キスだけでも勃起するんですね。

焦らすというのがポイントと書きましたが、焦らせ過ぎて雰囲気が壊れないように注意して下さい。
 

もっとキスの情報を知りたいアナタへ!

キスの心理的効果がスゴい!チューがもたらす10個の幸せ | xtreeem[エクストリーム]
男友達に突然キスされた!男性の心理とその後の正しい対処の仕方とは | xtreeem[エクストリーム]

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ