仕事中にオナニーしたことあるOLは80%!?衝撃の調査結果

あなたは仕事中にオナニーをしたことがありますか?なんと、仕事中にオナニーをした経験のあるOLは80%近くもいるのだとか。普段はHな話を大っぴらにしない女性ですが、この記事では女性たちのオナニー事情について迫ってみようと思います。淫らなOL達の生の声をどうぞ。

仕事中にオナニーしたことあるOLは80%!?衝撃の調査結果のイメージ

目次

  1. 1仕事中にオナニーする淫らなOLがいっぱい
  2. 2仕事中のオナニー事情
  3. 3仕事中のオナニー場所
  4. 4仕事中だってオナニーしたい!

仕事中にオナニーする淫らなOLがいっぱい

仕事中といえば、真面目に職務を遂行すべき時。しかし実際には、仕事中にムラムラを抑えられず、職場でオナニーしたことのあるOLが大勢いるとのこと!実際の所どんな感じなのか、OL達のオナニー事情を徹底調査してみました。

女性は自身のオナニーについてあまり話したがらないので、とても貴重な体験談が満載です。

仕事中のオナニー事情

にわかには信じがたい、仕事中のオナニー。しかしそれもそのはずで、女性たちはまわりにバレないようにオナニーしているようです。

仕事中にオナニー経験のあるOL達の、生の声を聞いてみましょう。

休憩時間にこっそり

「仕事中にエッチな気分になると、下半身が疼いて止まらなくなるので、休憩時間にトイレとかでこっそりオナニーしてます。休憩時間ならギリギリ許されるかなぁ、と思ってます。こっそりやってるから、誰にもバレてないはず」(28歳/女性/会社員)

普段事務所に人が少ないのもあって、仕事中でもこっそりお股をいじってしまいます。
休憩でトイレに行くと、イってしまうまでいじってしまいます。

仕事中にムラムラしてしまっても、そのまますぐにオナニータイムとはなかなかいきませんよね。そこで休憩タイムを使ってオナニーにふけるOLがいるようです。「今は仕事中じゃない、自由時間だ」と思えば、罪悪感が少しはマシになります。

用事があるふりで

「私の職場は割と賑やかで、誰かが席を外していても特に気にしません。なのでもし仕事中にムラッときてしまったら、用事があるふりをして席を立って、トイレなどでオナニーしちゃいます。

30分くらいなら絶対にバレないし、シチュエーションに興奮してるから数分もあればイケちゃうので大丈夫です」(29歳/女性/会社員)

静かな職場だと、10分間の離席でも「どこに行ってたの?」と周囲に聞かれたりして気まずいですよね。誰もが忙しく動き回っている賑やかな職場では、長時間の離席でも気にされません。職場の雰囲気によっては、用事があるふりをしてオナニータイムに入るのもアリです。

やりたいときに堂々と

「オナニーしたいと思い立ったら、仕事を途中放棄して堂々とオナニーします。悶々としたままでいても仕方がないし。仕事をサボってることについては若干罪悪感ありますが、オナニーしたいんだから仕方ないじゃないですか」(23歳/女性/公務員)

強い性欲の前では、「こっそり」や「用事があるふり」なんてものは不要。オナニーしたいなら、たとえ仕事中であっても、本能のままに堂々としてしまえばいいという女性もいるようです。アナルオナニーまでしてしまう猛者もいました。

同僚に撮影されながら

「私はちょっとレアケースかもですが、職場にセフレがいるので、スマホで撮影されながらオナニーしてます。仕事中でもムラッときたら、相手を呼び出して倉庫とかでオナニーすると最高に興奮します」(21歳/女性/会社員)

俺の職場の子は仕事中オナニーしてるのを撮影されても平気だったけどなぁ
— 超B級狙撃主 ko13 (@legendofheros11) 2018年9月7日

かなりのレアケース?仕事中というだけでもちょっぴり不謹慎なのに、同僚に撮影されながらオナニーに耽る淫らなOLもいるようです。かなりアウトなシチュエーションですが、危険度が上がれば上がるほど燃えるというものです。

仕事の効率がアップ

「私は性欲が強くて、一度スイッチが入るとオナニーしたくて仕方が無くなるので、思い切ってオナニーしちゃいます。そのほうが頭がすっきりして、仕事に集中できていいですよ。

「オナニーしたいなー」と考えながらボーっと仕事をするよりも、よっぽどマシだと思いませんか?」(27歳/女性/営業職)

煩悩まみれの頭では仕事どころではありませんから、オナニーで性欲を解消するというのはある意味賢いやり方かもしれません。仕事中にオナニーをすることで仕事の効率が上がるなら、会社側も許してくれるかも?

ニオイでばれないか心配

「家でオナニーするときはオモチャ派ですが、仕事中だとさすがに無理なので手でやってます。でもそうすると手が臭くなるし、ぐしょぐしょのパンツが臭わないか心配になります。完全に無音のローターやバイブがあったら便利なのに……」(27歳/女性/会社員)

仕事中にムラムラしちゃって、トイレでオナしてきました。パンティぐっしょりです…。
指も入れてクチュクチュしてたんだけど、隣の席の同僚に匂いとかでバレるかな?両隣り男性なんです…。

オナニー後、どうしても心配になるのが臭いです。手を石鹸で洗っても、ガンコな臭いはなかなか消えてくれません。ハンドクリームや香水などで誤魔化すくらいしか対応策がありませんね。

ひざ掛けで股間を隠してデスクでオナニー

「私の場合は、あまり席を立てるような空気の職場ではないので、自分のデスクでオナニーしてしまいます。ひざ掛けで股間部分を隠して、そのままアソコをいじったり、ペンで何かを書きながら物思いにふけるフリをして乳首を刺激したりしています。

まわりの人達は自分の仕事で手一杯なので、意外とバレないものですよ」(30歳/女性/会社員)

オナニーというのは1人でコッソリやるものだという認識がありますが、人前で堂々としてしまうOLもいるのです。職場によっては席を立ちにくい場合があるので、そうなると選択肢がデスクしかないのでしょう。ここまで堂々としていれば、周囲は気づかないかもしれませんね。

女性のオナニーについて、以下の記事でも紹介していますので合わせてよんでみてくださいね。

女の子の自慰行為で知っておきたい4つの準備/5つの手順 - オトナ向け情報ならShiritaGirl

仕事中のオナニー場所

仕事中のオナニーとなると、人目につかない場所を選ぶ必要があります。OL達が、一体どんな場所を選んでオナニーに耽っているのか調べてみました。

トイレ

やはり定番なのがトイレです。女性用トイレは個室なので、鍵を閉めてしまえばそこはプライベート空間。クチュクチュと音がしてしまっても、もともと水回りがある場所なのであまり気になりません。

給湯室

人が少なくてこっそりオナニーできる場所といえば、給湯室を挙げる人も多いようです。給湯室は普段は電気を消してあることも多いので、こっそりオナニーをするにはうってつけの場所です。ただし休憩のために他の人が訪れる可能性があるので、そこは注意が必要です。

更衣室

堂々と衣服を脱いでも大丈夫な場所といえば更衣室。ストッキングをずり下げて、ブラジャーを外して全身気持ちよくなりたい派の方におすすめです。途中で誰かが入ってきて、服が乱れている状態を見られたとしても、着替え中だと思われるだけで済むでしょう。

空き会議室

職場に沢山あるものといえば会議室です。しかも会議室は使われていないことも多いので、急にオナニーがしたくなったらサッと使えるのもいいですね。

自分のデスク

仕事中に堂々とオナニーしてしまう人は、なんと自分のデスクでオナニーしてしまいます。まわりに気づかれないように乳首をいじりながら、真面目に仕事をしているフリ。危険なシチュエーションだけでイッてしまう人も少なくないそうです。

仕事中だってオナニーしたい!

女性は男性ほど性欲が強くないという意見もありますが、「性欲が皆無」というわけではありません。女性だってムラムラする時はしますし、オナニーが大好きな人もいます。

仕事中にムラッときたら、我慢せずにオナニーしても大丈夫です。もちろん仕事に支障をきたすのはいけませんが、性欲処理をした方が仕事がはかどる場合もあるので、どうしてもムズムズが止まらないなら堂々とオナニーしてしまいましょう。

ただし、慎重に場所を選ばないと誰かに見つかってしまう可能性があります。仕事中のオナニーは、周囲のことも気にしながら行ってくださいね。

オナニーに最適な場所についてもっと知りたいなら、以下の記事も読んでみて下さい。

【驚愕】こんな場所でも?オナニースポット15選

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ