好きな人と結ばれるおまじない21選!縁結びのご利益スポット10選も!

好きな人との距離をどうにかしたい!素敵な人に出会いたい!恋愛に絶対という手段はありませんよね。おまじないという手もありますよ。好きな人や理想の人に出会うためにおまじないや神社などパワースポットはいかがでしょうか。東京近郊と関西のパワースポットもご紹介します。

好きな人と結ばれるおまじない21選!縁結びのご利益スポット10選も!のイメージ

目次

  1. 1恋愛成就したい!『おまじない』に頼るのもあり?
  2. 2好きな人と結ばれる最強おまじない7選【お手軽編】
  3. 3好きな人と結ばれる最強おまじない11選【秘密のグッズ編】
  4. 4好きな人と結ばれる最強の言葉3選!超強力!
  5. 5【おまじない】を成功させるコツや注意点!信じる気持ちを大切にしよう
  6. 6【関東】縁結びの最強ご利益スポットBest5!おまじないと合わせて願掛け!
  7. 7【関西】縁結びの最強ご利益スポットBest5!全国的に有名なスポットも!
  8. 8最強の『おまじない』で好きな人と幸せに結ばれよう

恋愛成就したい!『おまじない』に頼るのもあり?

恋愛に、絶対という手段はありません。正攻法も、当たってくだけろ!も、囲い込みも、何でもあり!好意が伝わって、相手から告白されるなら、恋愛成就。嘘と不誠実はタブーですけど、恋愛でこれが正しいとか間違ってるとか、ありません。自分から告白することもありますし、十人十色です。

四つ葉のクローバー

ようは、神頼みもあり!ということです。使える手段は全て使って、それでも伝わらない想いなら、相手が悪い!とステップを次に進めることもできます。最初の手段でも、最後の手段でも、軽いジョークでも、良いんです。おまじないで、告白されるならば、やってみて損はありません。それが、恋愛での神頼み『おまじない』と言えます。

縁結びお守り

こちらでは、様々なおまじないの他に、東京近郊と関西のパワースポットもご紹介しています。パワースポットだけ知りたい方は、後ろの『【関東】縁結びの最強ご利益スポットBest5!~』または『【関西】縁結びの最強ご利益スポットBest5!~』へどうぞ!

Thumb好きな人に自分を意識させる方法17選!男性が女性を意識する瞬間とは?
好きな人に自分を意識させることで、恋人になれる可能性がグンと高まります。しかしながら、簡単に...

好きな人と結ばれる最強おまじない7選【お手軽編】

①食事の時に出来るおまじない

食事の際のこのおまじないは簡単です。緑色のものから先に食べるだけ。ほうれん草のおひたしやブロッコリーなどがあれば、一口目にそれを食べます。カラーセラピーなど色に関する心理学の分野で、緑色には、ハートの真実・リラックスなどにつながる色とされていて、このおまじないでは『ハートの真実』に願をかけるというものです。今日から実践できるので、まずはお試ししてみてくださいね。

和食

②鏡を使ったおまじない

■お風呂場で
お風呂場でのおまじないは、今日からできるおまじないです。お風呂に入ったら、曇った鏡に好きな人の名前を書き、出る時にその名前を消します。

■1日のはじまりと終わりに
鏡を見て自己暗示をかけるおまじないです。「好きな人と両想いになりたい」「好きな人に明日は話しかけてみよう」など、うまくいくイメージを思い浮かべて、ポジティブな気持ちを作って、鏡の中の自分に最高の笑顔を向けてみてください。

カップル

自信ある素敵な笑顔は、好きな人だけではなく周囲の人も魅了します。この鏡のおまじないは毎日の習慣として、色んな雑念を全てどこかに追いやってポジティブな気持ちを持つイメージトレーニングに近いおまじない。恋愛の縁結びだけじゃなく色んな良いことも招いてくれそうな最強のおまじないのようです。

③寝る前にするおまじない

■好きな人の家の方向へ…
好きな人の家の方角を知っていれば、その方向へ向かってお祈りをするおまじないです。「○○(好きな人の名前)君が好きです。どうか、この気持ちが届きますように…」など、両手を胸のあたりでそろえて唱えて下さい。毎晩繰り返すことで、あなたの想いが好きな人へ届くかもしれません。

■枕に…
寝る前に好きな人の名前を枕に指で書き、その枕にキスをします。ちょっと照れくさいけれど、もしかしたら好きな人と夢でも会えるかもしれないおまじないです。

祈り

④好きな人の誕生日に自分の前髪を切るおまじない

好きな人の誕生日に前髪を切るおまじないです。年に1度のチャンスです。好きな人の誕生日が分かれば、その日に、前髪を少し切ってみてください。「〇日に前髪切ったんだ~」なんて言って、話のきっかけになるかもしれません。告白される?両想いになれるかも?と言われているおまじないの1つです。

カット
Thumb好きな人と会話が続かない?盛り上がるネタ8選&失敗を防ぐ方法6つ!
好きな人のことをもっと知りたいのに、好きな人に自分をもっと知ってもらいたいのに、うまく会話が...

⑤月の力を借りるおまじない

月の満ち欠けには、人の体に影響を及ぼすパワーがあるとされています。日本でも、二十八宿(月が地球を一周する間に通る星座28個)の中の「鬼宿日」は吉日とされています。おまじないや占いでも、月に関するものがたくさんありますが、こちらでは恋愛成就の2つのおまじないをご紹介します。

月とカップル

■満月の夜に
このおまじないには、水を注いだ透明なグラスを用意します。満月と自分の視線の間にグラスを掲げて、グラスの中へ満月の光をチャージするイメージで、グラス越しに満月を見てください。月のパワーが水に溶け込むイメージができたところで、恋愛のお願いを唱えながらグラスの水を一気に飲み干してください。告白や恋愛の妨げを最強に祓ってくれると言われているおまじないです。

■新月の夜に
新月のおまじないには、無地の白い紙と黒いインクのペンを用意します。白い紙は自分の純白を意味するようなので、汚れのない綺麗なものを選ぶとベター。その紙に「○○(好きな人の名前)君から告白される」「もっと話せますように」「両思いになりたい」など、具体的な願いを黒ペンで書き込み、大切に保管します。何度か繰り返すと願いに近づけると言われるおまじないです。

月とカップル

⑥ピンク色の力を借りるおまじない

人には色から受けるイメージがあるようで、色そのものにパワーがあるという考え方もあります。ピンク色には、恋愛の幸せや甘いイメージがありますよね。こちらでは恋愛に関するピンク色のおまじないを2つご紹介します。

ピンクハート

■ピンクの折り紙で…
ハートの折り紙を使った最強と言われるおまじないです。折り紙で作ったハートの右側に好きな人の名前、左側には自分の名前を書きます。お互いの名前が重なるように折って、なるべく開かないように持ち歩くという説と、ただ持ち歩くという説があります。どちらが最強になるかは分かりませんが、ピンクの折り紙があったら、挑戦してみるのもおすすめです。

■風水の力をかりて…
部屋の真中で「恋愛のサポートをお願いします」と胸に手を当てながら願います。言葉に出しても心で願っても、強く願うことが大切です。部屋の小物・枕やクッションカバーなどに、花柄やピンクのものを取り入れると良いようです。ピンクには恋愛運を上げるパワーがあるとも言われているので、おまじないの1つとしてピンク色のものを身につけるのも良いようです。

⑦LINEを使ったおまじない

LINEを使ったおまじないもあります。気軽にできて最強との噂もありますので、お試しください。LINEでグループ「LINE5151」を作ります。そのグループには、他の人は招待しないで自分のみで保存します。自分宛に「好きな人の名前」「☆LINE5151☆」と送った後、グループを削除します。このおまじないをすると、好きな人から後日ラインが送られてくると言われています。

スマホ
Thumbお疲れ様LINEしてくる男性の心理4選!理想の返信とは?
皆さんも一度はお疲れ様LINEが届いた経験があるのではないでしょうか?彼から「お疲れ様!」と...

好きな人と結ばれる最強おまじない11選【秘密のグッズ編】

①シャーペンの芯を使うおまじない

シャーペンの芯をノックする回数を使うおまじないです。最強との噂もありますので、ぜひ、お試しください。好きな人の名前の文字数分をノックして、芯を出します。この芯で、最後まで折れずに使い切ることができれば両思いになる、というおまじないです。

シャーペン

②紙に彼の名前を書くおまじない

白い紙に好きな人の名前をフルネームで書き、その紙を四つ折りにして、お財布の中に入れておくと両思いになるというおまじないです。紙は開くと無効になるようなので、しっかり折って入れておくことをおすすめします。ピンク色のペンで書くと、より最強との噂もあります。

メモ用紙とペン

③消しゴムのおまじない

新品の消しゴムを使ったおまじないです。好きな消しゴムを購入してカバーを外し、そこに油性ペンで好きな人の名前をフルネームで書きます。カバーを戻して、普段通り使ってゆきます。書いてある名前に気づかれず最後まで使い切ることができたら、告白されるかもというおまじないです。

消しゴム

④水色ペンのおまじない

水色の水性ペンを使って、自分の太ももに好きな人の名前を書き、入浴します。湯船の中で名前を読みながら、名前をこすって消しましょう。これを3日続けると、好きな人に自分の気持ちが届き、告白されるかもというおまじないです。

色のペン

⑤リップクリームを使うおまじない

新品のリップクリームを用意するおまじないです。こちらでは2つご紹介します。

■ハートを書く
リップ部分に、つまようじでハートマークを書き、普段通り使ってゆきます。ハートマークが薄れたら、また上からハートマークを書いてください。

■イニシャルを書く
リップ部分を出しきった下のあたりに、自分と好きな人のイニシャルを、つまようじなどで書きます。

いずれの場合も、リップクリームを最後まで自分1人で使い切るというルールがありますので、人に貸さないようにしてくださいね。

リップクリーム

⑥ネイルを使ったおまじない

ネイルの恋愛に関するおまじないも、色々とあります。こちらでは、ペディキュアとマニキュアの2つご紹介します。学校やお仕事などで手のネイルができない方は、ペディキュアでお試しくださいね。

■マニキュア
手のネイルをする際に、薬指だけ違う色で塗るおまじないです。色を変えるか、模様を変えるという方法でも良いようです。薬指を他の指より目立たせると、恋愛の効力があると言われています。薬指を塗る時は「好きな人に告白されるように」など願いをかけると良いようです。

■ペディキュア
足の小指だけ真っ赤なマニキュアを塗るおまじないです。他の指には塗っても塗らなくても良いようです。小指に真っ赤なマニキュアを塗ったら、21日間、他人に見られないようにすることがポイントです。

ネイル

⑦絆創膏のおまじない

絆創膏を貼るだけでできるおまじないです。片思いを両思いにしたい方は、中指か薬指がおすすめ。両方貼ると大けがのようにも見えるので、片方だけでも良いようです。最強と噂なのが、小指。小指の絆創膏は、好きな人に会いたいという思いを叶えてくれるようですよ。

絆創膏

⑧スプーンを使ったおまじない

スピリチュアルなイギリスから、スプーンを使ったおまじないです。イギリスではスプーンは、幸運を呼ぶアイテム。スプーンのアクセサリーを持ち歩くことで、恋愛運が上がると言われています。好きな人に会いたいとか、理想の人との出会いがほしいとか、そういった願いにも良いようです。かわいいスプーンのチャームを選んで、恋愛運を上げてみるのはいかがでしょう。

ウェールズ地方のラブスプーン

⑨はちみつレモンのおまじない

両思いのおまじないで、はちみつとレモンは最強と噂です。まず、はちみつ・レモン・瓶をご用意ください。薄くカットしたレモンを、瓶の中へと入れ、上からはちみつを注ぎ一晩寝かせます。これでおまじないは完成です。レモンの枚数は何枚でも良いようですが、へた部分は取り除いて使います。ラッキー7などにあやかっても良いようです。夏の滋養強壮・冬の風邪対策など、はちみつレモンは食べても美味しいので、たくさん作って健康な体を手に入れるということも、恋愛で消費するパワーを補うということで、良いかもしれません。

はちみつ瓶と輪切りれもん

⑩パワーストーンを使ったおまじない

愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石と言われるローズクオーツには、愛を呼び寄せるパワーがあると言われています。パワーストーンのローズクオーツの中でも、ハートの形のローズクオーツは、より最強と言われています。身につけることが難しい時は、枕元に置き「好きな人から告白されるように」など言葉をかけることでおまじない効果が得られるようです。

ローズクオーツ

⑪招き猫を使ったおまじない

日本の招き猫を使ったおまじないもあります。まず、手のひらサイズの招き猫を2体用意します。30cm定規の端と端に1体ずつ置き、1日に1cmずつ右側の招き猫を左側の招き猫に近付けていきます。左側の招き猫が自分、右側の招き猫が好きな人の分身なので、1ヶ月後に2体の招き猫は重なり、好きな人の気持ちが自分に向いているタイミング!になるようです。このおまじないでアプローチのチャンスが来たということになりますので、声をかけてみたり、食事に誘ったりしてみては。しょっぱなから告白はできなくても、何人かで遊ぶきっかけは作れそうですよ。

招き猫

好きな人と結ばれる最強の言葉3選!超強力!

恋愛のおまじないの中で言葉のおまじないを3つご紹介します。中でも最強との噂です。言葉のおまじないは、用意する物もなく、やろうと思うタイミングでできるのでおすすめです。呪術や呪文ではありませんから、明るくハッピーで前向きな気持ちで、言葉にしましょう。

元気そうな女子

秘密の言葉①『イム・リトゥ・ワイス』

好きな人から告白されるおまじないのようです。毎日寝る前に「イム・リトゥ・ワイス」の言葉を唱えるだけなので、毎日の習慣にしてみても良いですね。

秘密の言葉②『ラン・ロン・ロン』

好きな人とすれ違った後で立ち止まり、秘密の言葉を唱えます。「ラン・ロン・ロン、私の気持ち彼に伝われ」と唱えることで、自分の気持ちが相手に届くと言われています。片思いから先に踏み出したいと考えている人に良いようです。

秘密の言葉③『ナカイナラ・カコ・ウガズ』

緑色の紐とハサミを用意します。「ナカイナラ・カコ・ウガズ」と3度唱えてから、紐に結び目を3つ作ります。次に、「フウリ・アア・イシタ」という言葉を唱えながら、3つの結び目をはさみで切ってください。切った紐は、お守りとして持ち歩くと良いようです。好きな人との縁が深まるようですよ。

カップル

【おまじない】を成功させるコツや注意点!信じる気持ちを大切にしよう

月の満ち欠けや地球の自転、宇宙から降り注ぐ光線、地力というパワー、太陽の明るい光、木漏れ日の暖かさなど、色んなものの影響の下、私たちは生活しています。生きているってすばらしい!と思えることも、あーなんだかヤな1日だった…とどろどろに疲れてしまうこともあります。科学的根拠はなくても、おまじないには、そんな日常のちょっとしたスパイスが詰まっています。

願う女子

神頼みだとしても、やれることはやったよ!という自己満足で充足できたら十分です。だって、おまじないですから。恋愛に、人生に、前向きで元気なパワーある女子は、素敵だと思います。おまじないでちょっとしたパワーをもらったら、信じる気持ちを大切に、ひがまず、真っ直ぐに、好きな人に話しかけてみる所から初めてみませんか。

【関東】縁結びの最強ご利益スポットBest5!おまじないと合わせて願掛け!

【第5位】東京『今戸神社』

縁結び会も開催している東京「今戸神社」。縁結御守(初穂料 800円)などもあり、縁結びの神様として有名な神社です。

住所:東京都台東区今戸1-5-22
年中無休・9時から 17時まで
駐車場無し

今戸神社

【第4位】神奈川『成就院』

縁結びの人気のスポット「成就院」。「縁結び不動明王像」を携帯の待ち受けにするとご利益がある!と噂です。

住所:鎌倉市極楽寺1-1-5
8:00~17:00(冬期11月1日~3月1日16:30閉門)
駐車場無し

成就院

【第3位】東京『出雲大社東京分祠』

人々を見守ってくれる幸福の神様「大国主大神」さま。ダイコク様の通称で親しまれています。こちらの分祠で購入できる「縁結びの糸」は、衣服などに結んでおくと良縁を運んでくれると言われています。

住所:東京都港区六本木7-18-5
駐車場2台

出雲大社東京分祠

出典: http://www.izumotaisya-tokyobunshi.com/img/shinsousai2.jpg

【第2位】神奈川『長谷寺』

鎌倉を代表するお寺・長谷寺の境内にある、縁結びスポット「良縁地蔵」が参拝者に人気です。境内に3箇所ある「良縁地蔵」をすべて見つけると、良縁に恵まれると口コミで広がっているようです。

住所:神奈川県鎌倉市長谷3-11-2
拝観料:大人300円
3月~9月(8:00~17:00)・10月~2月(8:00~16:30)
駐車場30台

長谷寺

出典: https://www.hasedera.jp/_wp/wp-content/themes/hasedera2018/images/top-slide/img_visual01.jpg

【第1位】東京『東京大神宮』

「東京のお伊勢さま」として知られる東京大神宮。万物生成化育の根源となった造化の三神が祀られていることから、縁結びに御利益があると有名な神社です。男性も身につけやすいシンプルなデザインのお守りもあるようです。

住所:東京都千代田区富士見2-4-1
ご祈祷受付時間は9:00~16:30
駐車場なし
 

東京大神宮

出典: http://www.tokyodaijingu.or.jp/images/01a.jpg

【関西】縁結びの最強ご利益スポットBest5!全国的に有名なスポットも!

【第5位】兵庫『自凝島神社』

神々の世界と地上との間に架かっていたとされる「天の浮橋」が関西・兵庫の自凝島神社の近くにあります。その橋の上から神様が日本を創られたと言われていて、お守りには「願いが叶う」と噂があり、強力な縁結びのパワースポットとして関西で人気のようです。

住所:兵庫県南あわじ市榎列下幡多415
9:00~17:00・無休

おのころ神社

【第4位】京都『下鴨神社』

関西・京都にある下鴨神社には、相生社(あいおいのやしろ)に縁結びの御利益があり、古くは『日本書記』にも掲載されているそうです。相生社の参拝方法は、詳細がHPなどにあるので、参拝される際は、ぜひ見てみてくださいね。

住所:京都市左京区下鴨泉川町59
6:30~17:00・無休

下鴨神社

出典: http://www.shimogamo-jinja.or.jp/common/img/top/mv.jpg

【第3位】京都『平安神宮』

関西・京都の、ブライダルフェアもある神社「平安神宮」。数多くのカップルが結ばれた実績があり、それにあやかろうと参拝客が後を絶たない関西でも有名な縁結びの神社です。

住所:京都市左京区岡崎西天王町97
本殿・境内拝観時間:6:00~18:00(3/15~9/30)・6:00~17:30(2/15~3/14・10月)・6:00~17:00(11月~2月)

平安神宮

出典: http://www.heianjingu.or.jp/_src/7380/otorii2.jpg

【第2位】兵庫『サターンの椅子』

関西・神戸にある「山手八番館」のサターンの椅子は「座ると願いが叶う」と関西では噂の椅子です。「病気が治った」「彼氏ができた」「結婚した」「告白される」など具体的なエピソードが多く、観光の際にぜひ立ち寄ってみたい椅子です。

住所:兵庫県神戸市中央区北野町2-20-7
9:30~17:00(10月~3月)・9:30~18:00(4月~9月)・年中無休

【第1位】兵庫『氷室神社』

関西または日本最強の恋愛パワースポットとの噂もある氷室神社。境内にある「恋愛ポスト」に「愛の手紙」を入れると、自分の理想の相手と巡り会うことができるそうです!時間がかかっても具体的な手紙を真剣に書いて、願いを込めてお賽銭を入れることがポイントのようです。

住所:兵庫県神戸市兵庫区氷室町2-15-1
 

氷室神社

出典: http://himurojinja.or.jp/img/image.jpg

最強の『おまじない』で好きな人と幸せに結ばれよう

恋愛には前向きなパワーが必要です!くよくよせず、負けず、くじけず、まっすぐに!そして笑顔を最大の武器にして挑みたいですよね。そうは言っても、時にはめげぞうな時もあります。そんな時は、おまじないで神頼みもありです。好きな人との幸せを願って、お気に入りのおまじないを言葉にしたり、新しいおまじないにチャレンジしたりしてみましょう。

ハートの絵

おまじないは、日常のスパイスです。おまじないが成功したら、告白される?両想いになる?とワクワクドキドキするのも恋愛の醍醐味!とおまじないを楽しみましょう。自分らしい明るく前向きな恋愛を楽しんで、好きな人と幸せな時間がたくさん過ごせますように!

Thumb好きな人の脈なしサイン13選!本命になりたい時にやるべき方法6選も!
好きな人が脈なしな時って、どうすればいいか分からなくなりがちですよね?「諦める」「アピールを...
ThumbLINEでの脈ありサイン15選!男女別!勘違いしがちなサインは?
気になる異性からのLINE。脈ありサインは見逃さないようにしなければなりません。また、脈あり...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
その
よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ