男性が中だしは気持ちいいと感じる理由・女性も気持ちいいのか

中だしは男女にとって気持ちいいと感じるのでしょうか?今回は中だしについてご紹介します。男女が感じる中だしの気持ちよさから、中出しを気持ちいいと感じる理由、中だしのリスクなどご紹介します。男女関係なく中だしについて知りたい方は読んでみてください。

男性が中だしは気持ちいいと感じる理由・女性も気持ちいいのかのイメージ

目次

  1. 1中だしが気持ちいいと感じる理由は?
  2. 2女性も中だしは気持ちいいの?
  3. 3中だしの気持ちいいレベルは?
  4. 4初めて中だしをしたときの気持ちいいと思った感想
  5. 5中だしのリスク
  6. 6中だしはリスクを知って楽しもう
  7. 7エッチでかわいい女の子と出会うには

中だしが気持ちいいと感じる理由は?

中だしとは、女性の膣内に男性が射精するという意味です。なぜ中だしは男性にとって気持ちいいと感じるのでしょうか。今回は中だしについてご紹介します。

それが本能だから

男性が中だしが気持ちいいと感じる理由は、第一に本能が挙げられます。男性は子孫を残すという本能があり、中だしを気持ちいいと感じます。中だしをしないと子孫を残せないので、本能が気持ちいいものだと感じさせています。

現代では、セックスは恋人同士が愛し合う行動や快楽を求める行動として認識されがちですが、もともと子孫を残すという本能に基づいた行動です。そのため、中だしも本能に基づいた行動といえます。

征服感が満たされる

男性が中だしを気持ちいいと感じる理由には、征服感も挙げられます。

男性は女性に中出しをすると、その女性を征服できたという気持ちになります。中だしは、いわばマーキングのようなものと考え、女性に自分の証を残せたということに征服感を抱きます。

この女性を支配できたという征服感が、中出しをした際に男性が気持ちいいと感じる理由の一つとなっています。

AVの影響

男性が中だしを気持ちいいと感じる理由として、AV(アダルトビデオ)による影響も考えられます。男性は女性よりもAVを見る機会が多いため、普段のセックスでもAVの影響を受けていると思しきケースが多くみられます。

セックスの終わりは中だしか女性の身体に射精することが現在のAVの基本となっており、AV女優も中だしされて気持ちよく見えることから、男性は女性が中だしすると喜ぶと考えています。

また、AV男優が女優に中だししているシーンそのものが、男性にとって気持ちいいものであるとの認識を与えている場合もあります。

このようにAVでは、セックスと中だしがセットで撮影されていることが多いです。AVは、中だしが気持ちいいもの、セックスには中だしが不可欠という印象を与えている可能性があります。

女性も中だしは気持ちいいの?

男性が中出しを気持ちいいという理由はご紹介しました。では、女性も中だしを気持ちいいと感じるのでしょうか。

中イキ

中イキとは、膣内で快感を感じるという意味です。中イキできる女性は、中出しを気持ちいいと感じる割合が高いです。

中イキできる女性は、膣内が敏感です。特にイッた後に男性から中だしされると、膣内が敏感になっており、精子さえも気持ちいいと感じることができます。中イキできる女性は中だしが気持ちいいと感じるでしょう。

好きな男性

中イキ以外にも好きな男性から中だしされた場合、女性は気持ちいいと感じます。セックスは身体の満足度も重要ですが、精神面での満足も必要不可欠となります。

好きな男性に中だしされた女性は、「愛されている」「満たされる」と感じます。特に女性は、精神面での満足がセックスへの快感につながることが多いといわれています。

そのため、女性は好きな男性からの愛を感じる行動として、中だしを気持ちいいと感じます。

中だしの気持ちいいレベルは?

中だしが気持ちいいと感じるレベルはどれくらいでしょうか。また、男女で気持ちいいと感じるレベルは違うのでしょうか。中出しが気持ちいいと感じるレベルについてご紹介します。

実際どれくらい気持ちいいのか

男性にとって、溜まった精液をたくさん女性に中だしするのがもっとも気持ちいい瞬間です。そのため男性の中には、気持ちよく快感を得るためにオナニーを一定期間行わない「オナ禁」をする人も少なくありません。

男性は、オナ禁で溜まった精液をセックスによって出すことで、オナニー以上の快感を得ることができます。女性も少量の精液を中だしされるより、多いほうが気持ちいいと感じます。中イキできる女性は、たくさんの精液を中出しされることで、より膣内が感じやすくなります。

初めて中だしをしたときの気持ちいいと思った感想

男性が初めて中だしをしたときに、気持ちいいと思った感想はどういうものがあるのでしょうか。男性が初めて中だししたときの感想についてご紹介します。

とにかく気持ちいい

男性が中出ししたときの感想は「とにかく気持ちいい」と感じます。コンドームを着けずにそのまま挿入できる安心感と、中だしできる解放感があるため、コンドームありのセックスより身体も精神的にも気持ちいいと感じます。

「外だし」といわれる膣外射精は射精するときにペニスを膣内から抜かないといけません。そのため、外だしはイクときに膣からペニスを抜いて自分の手でしごいて射精する必要があります。しかし、中だしの場合は膣内でそのまま射精してイクことができます。中だしは、男性が満足して射精できるセックスといえます。

充実感

男性は、中出しすることで充実感を味わうことができます。中だし以外のセックスよりも、中だしできるセックスの方がより快感や興奮を感じられるためです。

セックスは動物的な行動のため、男性が本能をむき出しにしやすいです。本能は膣内に射精して子孫を残すことなので、中だしできるセックスは本来の生殖行動に近く、本能が満足するセックスといえます。中出しによって身体も心も満たされることで、深い充実感が味わえます。

背徳感に興奮する

中出しは、背徳感を伴う行動です。男性は「なんとなく後ろめたい」という感覚を味わうことで、さらにセックスが気持ちいいと感じます。

中だしで感じる背徳感とは、おもに妊娠に対するリスクです。中出しは一般的に妊娠するリスクが高まるので、気軽にやってはいけないことと認識されていますが、やってはいけないこととなると人間は興味を持ってやってみたいという気持ちが大きくなり、やってはけないという背徳感で得られる快感は強くなります。

中だしのリスク

中だしに興味のある方は多いでしょう。しかし、中だしにはリスクがあります。ただ気持ちよくなれるだけではなく、男女ともに傷つくことにもなり得ます。中だしを体験する前に中だしのリスクについて知ることも大切です。ここでは、中だしのリスクについてご紹介します。

性病に感染する可能性

中だしはコンドームを着けずにセックスをします。そのため性病にかかるリスクが高くなります。

たとえば、性病感染者に多くみられるクラミジアという性病は、コンドームで感染を防ぐことができます。男性がクラミジアに感染すると、排尿痛や性器の痛みや痒みを伴い、男性不妊につながることがあります。女性の感染は、不妊や子宮の病気につながるおそれがあります。

このように、中だしは男女ともに厄介な病気につながる危険性をはらんでおり、性病に感染しないためにもコンドームで予防することが必要です。

性病を防ぐために、コンドームの着け方や使用期限のきれていないコンドームを使うことが重要です。コンドームは袋から出すときに、爪で傷つけないように注意し、ペニスが勃起してから、コンドームの表裏を確認し亀頭にぴったりと密着させながら下まで被せます。

また、コンドームの箱には使用期限が記載されているので、きちんと確認しましょう。装着方法が正しくても、使用中に破れてしまっては効果がありません。

望まぬ妊娠というリスク

中だしには、望まない妊娠をしてしまうリスクがあります。本来、妊娠は嬉ばしいことですが、快楽優先で相手のこと考えずに中だしすると、お互いに傷つく結果となってしまうため注意が必要です。

コンドームは避妊に効果があります。しかし中だしはコンドームを着けずにセックスするため、妊娠する確率が高くなります。

中だしはお互いを傷つける結果になることもあるため、パートナーとの間でリスクについてよく話し合うことが必要です。

中だしはリスクを知って楽しもう

今回は中だしについてご紹介しました。いかがでしたでしょうか。男女ともに中出しは気持ちよく、セックスを盛り上げてくれます。いつものセックスよりも、お互いより快楽を得ることができるのも確かです。

しかし、中だしにはリスクもあります。最悪の場合は女性の体に大きな負担をかける結果になりますので、中だしをする際はよくパートナーと話し合いましょう。リスクを知ることで、いつもより違ったセックスを楽しめます。

エッチでかわいい女の子と出会うには

初めて会う女の子とエッチなことができるって夢みたいですよね♫ですが日常でそんなに都合よく美人でセックスができる女性と会う方法はなかなかありません。

そんな中で筆者が一押ししている方法はワクワクメールです。出会い系はほとんどがお金をつぎ込んでも全くマッチングしなかったり、マッチングしてもサクラや業者ばかりであったりと、悪質なサービスが多いのですが、ワクワクメールは自信を持っておすすめできる、かわいい女性会員がきちんといる数少ないマッチングサービスですのでもしよければ一度使ってみてください。

キチンとターゲットを絞れば初期ポイントだけでもいい女性に巡り会えるものですよ♪

関連するまとめ

編集部
この記事のライター
Cherish編集部

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ