彼氏・彼女がキス好きすぎる!対処法と取るべき行動9選!断り方は?

彼氏・彼女がキス好きすぎる時に、なぜ?どうして?と疑問が浮かぶシーンも多々あります。あなたの彼氏や彼女がキス好きな理由を解き明かしていきます。キスには愛は勿論のこと、性欲や寂しさ、甘えたさ、不安などさまざまな感情が関係しています!キス好きな相手の心の中とは?

彼氏・彼女がキス好きすぎる!対処法と取るべき行動9選!断り方は?のイメージ

目次

  1. 1彼氏や彼女がキスが好きすぎて困る!
  2. 2キスが好きすぎる彼氏の心理・特徴5選!
  3. 3キスが好きすぎる彼女の心理・特徴5選!
  4. 4キスが好きすぎる彼氏が萌える彼女の行動7選!
  5. 5彼氏のキスを断るときの対処法2選!
  6. 6【番外編】彼女からのキスを彼氏が断る理由4つ!
  7. 7キスが好きすぎる彼氏、彼女と上手に付き合おう

彼氏や彼女がキスが好きすぎて困る!

キス

好きな彼氏や、好きな彼女がキスが好きすぎて困るという方は必見です!キスは最高だけど、キスが好きすぎるパートナーだと、キスに疲れたり、愛情が薄れたりすることもあるんです。この記事では、好きな彼氏・彼女がキス好きすぎる場合に役立つ対処法と取るべき行動&断り方を詳しくお伝えしていきます。キス好きな彼氏彼女の真意に迫ります!

Thumb好きな人とキスしたくなる心理5選!男性がキスしたい瞬間5選も!
好きな人とキスしたい、しかし、どこでキスすれば?自分のタイミングでキスできない方は必見です!...
Thumb好きな人が急に冷たくなった原因とは?冷たい態度をとる男性心理も!
好きな人に冷たい態度を取られた、または好きな人に冷たい態度をしてしまった人もいるのではないで...

キスが好きすぎる彼氏の心理・特徴5選!

彼氏

キス好きに萌える女性もたくさんいます。キスが好きな相手との関わり方にも注目したいところです。一方で、キスが好きすぎることで好きな女性に嫌われる可能性もあるんです。キスが好きすぎる彼氏の心理や特徴5選を徹底解説します。

スキンシップ感覚でキスをする

キスが好きすぎる彼氏の心理・特徴は、スキンシップ感覚でキスをすることです。好きな相手にキスはあいさつ同然なのです。また、好きな彼女へ好きな思いを伝えるのにキスは効果的です。なので、彼氏がキスが好きなのは、それだけ彼女へ好きな気持ちがあるからでもあるのです。

キスが好きすぎる彼氏は魅力的ですが、キス好きな傾向が強いため、疲れることもしばしばです。好きな恋人がキス好きなのは、好きな相手にキスする行為は最高のスキンシップだと確信しているからです。そもそも好きな相手でなければキスはしません。キス好きな彼があなたへキスが多い場合は、スキンシップ感覚だと判断しましょう。

愛情確認の手段としてキスをする

愛

キスが好きすぎる彼氏の心理・特徴は、愛情確認の手段としてキスをします。キスが好きすぎる彼氏に嫌な感情が芽生えるかもしれません。しかし、キス好きな彼氏からすれば欲望に身を任せてキスをするのではなく、愛情を感じたい心理が作用するためにキスを多くするのでしょう。キス好き彼氏と付き合った時は、自分もキスを好きになるのも一つの手段です。

好きな彼氏がキスが好きすぎて困るという女性も大勢います。キスが好きな人というのは好きな相手への愛情表現の手段としてキスする可能性が高いです。そのため、好きな思いが強いほどキスが増えるのは当然なのです。

彼氏が欲求不満だから

キス好きな彼氏の心理には好きな感情以外では、性的欲求も関係しています。もし好きな彼がキスを好きな傾向がある場合は、よ旧不満の可能性も高いです。キスをする行為は、時には欲求不満の表れでもあります。好きな彼女へのキスする行動には性的欲求も無関係ではありません。キスしてきたら体の関係を求めているサインでもあると知っておきましょう。

彼女に甘えたい願望があるから

甘えたい

好きな彼女に甘えたい時にキスは連発するのです。男性ということで、なかなか甘えたい気持ちを表現することができないことも多いです。好きな彼女へ甘えるためにキスする彼も可愛いものです。自信ありげな男性こそ甘えたがりな一面を兼ね備えているんです。

彼女に対する独占欲が表れている

彼氏は彼女を独占したいと考えています。男性は女性より独占欲が強い傾向があります。そのため、好きな女性へキスする彼氏の真意には、独占したいという思いが強く表れているのでしょう。彼女への愛が深ければ深いほど、キスの回数や束縛されることも多くなるはずです。

好きな相手を独占したいと思うこともあります。キスは好きな相手の心を奪う為の行為でもあります。好きな相手を独占する思いからしキスを連発してしまうのです。

キスが好きすぎる彼女の心理・特徴5選!

彼女

キス好きな彼女の心理に迫ります。彼女がキスが好きすぎて困っている方は必見です。キス好きな人には共通点があります。キスが好きすぎる彼女の心理・特徴5選を詳しくご紹介します。

彼女が寂しがり屋だから

キスが好きな彼女は寂しがりな特徴があります。キス好きなのは、甘えて寂しい気持ちを解消したいからです。好きな相手に好きなキスをする事で、心が満足感を得るのです。なので、彼女がキス好きなほど寂しがりやな特徴が強く見られがちです。

彼女があまえんぼうだから

あまえんぼう

キス好きな彼女は甘えん坊な特徴があります。甘えたい願望が有り余っているため、好きな相手にキスで感情表現するのです。対処法としてはキス好きな彼女からのキスは受け入れることです。彼の行動次第で彼女のキスを調整できる事も多々あります。甘えん坊な彼女に萌える彼氏も多いはずです。キス好きなで甘えん坊な彼女と付き合えるのは幸せなことです。

なにか不安を抱えているから

自信がない、不安がある、何か負の感情を抱えている時にキスの回数が増える傾向があります。嫌なことがあった時にキスの行動にでる彼女も少なくありません。キスの行動にはなぐさめて欲しいという本音が隠されています。彼に対してキスがいきなり増えたら、「不安を抱えているかも?」と察して構ってあげましょう。

SNSにアップしたいと考えている

SNS

彼氏とのキスに萌える彼女も多いです。また、萌えるキスをした時の写真を、SNSにアップしたいと考えているケースもあります。ただし、SNSにアップするとなると、彼の方が断る、または嫌がる特徴もあることを覚えておきましょう。自信満々にSNSにアップしてケンカに発展するリスクもあります。

自分に愛されているという自信がないから

キスを自分から連発する彼女に萌える男性も多いはずです。彼女がキスの行動を起こすのは、彼氏に愛されているという自信がないからです。

キスが好きすぎる彼氏が萌える彼女の行動7選!

萌える

彼にもっとキスを好きになって欲しいという女子は必見です。キスが好きすぎる彼氏が萌える彼女の行動7選を徹底解説!

Thumb好きな人がそっけないのは脈なし?男性心理や理由10選&接し方3選!
好きな人がそっけないのはいったいどんな心理が隠されているのでしょうか?好きな人のそっけない態...
Thumb好きな人がモテる時の対処法17選!嫉妬に上手く付き合うコツ&NG行動も!
好きな人がモテるとなるとハードルも高くなってしまいます。しかし、それでもお付き合いできれば最...

キスの前に目を閉じて待っている

キスの前に目を閉じて待ちましょう。目をバッチリ開いていると彼も緊張してしまうかもしれません。そのため、キスする前は目を閉じることをおすすめします。

キスの前に彼氏の唇に触れる

唇

キスをよりロマンチックにしたいのならば、キスの前に彼氏の唇に触れましょう。キスする前に気持ちが高まるので、キスもいつも以上に最高になるでしょう。

キスの最中に彼氏の手を握る

キスの好意は何も唇だけでするものではありません。手を握ることでよりキスから気持ちが伝わるのです。

キスの最中に頑張って背伸びしている

背伸び

男性と女性では身長差がある場合がほとんどです。なので、女性はキスの最中に頑張って背伸びしましょう。健気な彼女の姿が彼氏にも伝わり、よりキスを好きにさせます。

キスの最中や後にもっとして欲しいとおねだりする

キスをおねだりしてくる女性は、男心をくすぐるのが上手です。キスを自分から要求できる人って案外少なかったりするんです。その点からもストレートにキスをおねだりする女性は、男性ウケ抜群でキスしたくなる気持ちは高まることでしょう。

キスの後に彼にもたれかかる

キス

キスした後は彼に身を任せましょう。キスした気持ちの高まりが残っているうちに、体全身で彼の愛を感じることができます。勿論のこと、彼氏も彼女からの愛を体全身で受け止めるため、最高のシチュエーションとなること間違いなしでしょう!

キスの後に照れて下を向いてしまう

キスの後に照れて下を向いてしまう彼女は素敵です。女性らしさが見て分かりますし、男性なら誰しも胸キュンしてしまうシチュエーションです。女性の照れる姿は男性の大好物です!

彼氏のキスを断るときの対処法2選!

対処

彼氏のキスを断るときの対処法を持っていますか?自信がある彼の心を傷つけるのでは?と断ることができずにいる彼女もたくさんいるのが現状です。しかし、彼氏彼女の関係でも。対処法があれば上手く断ることも可能です。彼氏のキスを断るときの対処法を2パターンお伝えします!

彼女が少し傷ついた反応をして彼氏の罪悪感を煽る

彼氏のキスを断る時に躊躇する人も多いはずです。断る対処法では、少し傷ついた反応を見せることが効果的です。彼が自信をなくしたり、嫌な思いをしたりするリスクもあります。なので、彼女側がキスで傷ついた素振りを見せることが対処法になるのです。罪悪感を煽り、それ以上のキスは要求しないはずです。

いまだから嫌なのか、ずっと嫌なのかを伝える

愛

いまだから嫌なのか、ずっと嫌なのかを伝えましょう。そもそもキス自体が好きではない人も稀にいます。キスが嫌いならハッキリ「ずっとキスしたくない」と伝えましょう。その後のフォローは忘れないようにしてください。

【番外編】彼女からのキスを彼氏が断る理由4つ!

理由

好きな彼氏にキスを断られることもあります。自信をなくし嫌な気持ちに陥るでしょう。彼女からのキスを彼氏が断る理由4つはこちらです!

Thumb好きな人と遠距離の場合は?片思いを叶える効果的なアプローチ7選!
好きな人と遠距離になった経験がある人も多いのではないでしょうか?好きな人と遠距離だからと諦め...
Thumb学校の先生が好き!対処法と告白のやり方・成功例は?【中学・高校】
学校の先生が好きになった経験はありますか?大人な魅力に胸キュンする人も多くいるものです。好き...

彼女の口臭が気になるから

彼氏にキスを断られたら口臭を疑ってみましょう。口臭には体内の調子や食べた物、タバコなど原因はさまざまです。口臭がきついと彼からキスを断られるシーンも増えるので注意しましょう。

彼氏自身が自分の口臭に自信がないから

自信がない

彼氏にキスを断られた経験はありますか?その理由には、彼自身が口臭を気にしているからなのでしょう。口臭がコンプレックスになっている場合は、好きな彼女からのキスも拒否します!

彼女の唇が荒れているから

彼女からのキスを彼氏が断る理由は、彼女の唇が荒れているからです。彼女の唇がボロボロだとキスする気も失われるということです。

いまは気分じゃないから

気分じゃない

好きな女性からのキスは萌えるでしょうし、大好物なのも事実です。しかしながら、男性だからいつでもキスをしたいわけではありません。時にはキスをする気分ではないシーンも存在します。彼女は彼へのキスはタイミングを見定めることが大切です。

キスが好きすぎる彼氏、彼女と上手に付き合おう

キス

キスが好きすぎる彼氏、彼女と上手に付き合いましょう。キスが好き=愛情が強いということでもあります。キスがないよりはあった方がいいはずです。キスが多すぎて度惑う人は、キスの断り方を実践してみて下さい。あなたのキスがより素敵なものとなることを願っています!

関連するまとめ

Original
この記事のライター
MOFMOF♡
皆さんがハッピーになれるような情報や楽しめる情報など さまざまなことを発信していきます。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ