好きな人とキスしたくなる心理5選!男性がキスしたい瞬間5選も!

好きな人とキスしたい、しかし、どこでキスすれば?自分のタイミングでキスできない方は必見です!今回はそんな理想のキスを実現させる為に「男性」「女性」のカテゴリーに分けてキスしたくなる心理をご紹介します。是非、好きな人とのキスをするための参考になれば幸いです!

好きな人とキスしたくなる心理5選!男性がキスしたい瞬間5選も!のイメージ

目次

  1. 1好きな人からキスされたい!キスの心理をチェック!
  2. 2男性がキスしたくなる心理3つ!
  3. 3女性がキスしたくなる心理2つ!
  4. 4男性が女性にキスしたくなる瞬間5選!
  5. 5キスから男性の気持ちを知るには?
  6. 6気持ちが高まる!相性のいいキスとは?
  7. 7好きな人とのキス効果って?2つ紹介!
  8. 8キスの心理を知って好きな人からもっと愛されよう!

好きな人からキスされたい!キスの心理をチェック!

カップル

好きな人からキスされたいと思うものです。キスにはいったいどんな効果があるのでしょうか。キスするのに大切な条件として「好きな異性」「タイミング」などが挙げられます。最高のキスをするためにもキスの心理をチェックしていきましょう。

Thumb好きな人の脈なしサイン13選!本命になりたい時にやるべき方法6選も!
好きな人が脈なしな時って、どうすればいいか分からなくなりがちですよね?「諦める」「アピールを...
Thumb好きな人に会いたい男性心理とは?相手にもそう思わせる方法7選!
好きな人に会いたいと思うのは男性にも女性にも共通の心理です。では、片思いの場合や彼氏・彼女で...

男性がキスしたくなる心理3つ!

キス

男性が女性にキスしたくなるのはなぜでしょう?果たしてただキスするのが快感だからでしょうか。女性は男性のキスする真意が知りたいはずです。また、男性のキスの心理が分かれば、上手くキスを誘えるかもしれません。男性がキスしたくなるその心を垣間見たい人は必見です。男性がキスしたくなる心理3つをご紹介します。

Thumb好きな人に取る態度20選!男女別!脈アリか判断するにはどうする?
好きな人ができると、その相手にはどうしても態度は変わってしまうもの。興味を持ってほしくて、振...
Thumb好きな人が2人!選べない本命の見分け方6選&後悔しない考え方は?
好きな人が2人できて、どちらとも魅力的で選べない板ばさみ状態。どちらを本命にすれば良いのか迷...

①気持ちが抑えきれない

気持ち

男性がキスしたくなる心理は、愛情が強すぎて気持ちが抑えきれないのです。好きな女性への愛情表現としてキスをします。男性の女性に対する気持ちが溢れた時は、キスせずにはいられないでしょう。なので、好きな男性からキスされる女性はそれだけ愛情が強い証拠です。ラブラブであるカップルほどキスする回数も増える傾向が見られます。

②好きな人を独占したい

男性がキスしたくなる心理は女性を独占したいからです。男性の心理は愛情がある女性を「自分だけのものにしたい!」という欲求が隠れています。しかし、その愛情は女性への気持ちだけではなく、自分自身の独占欲の賜物である可能性も否定できません。ハグやキスをして唇を通じて愛情が感じられるかを確認しましょう!

③愛情表現のひとつ

ハート

キスは好きな人と唇が触れ合う刺激的な愛情表現のひとつです。ハグやキスといった行為は互いの愛を深める効果が高いです。しかし、相性次第で効果には差があるものです。相手が理想だと思うキスやハグと、自分の理想のキスやハグは異なります。なので、事前に理想のキスを聞いたり、相手にこうしてキスして欲しいと要望を伝えることも大切です。

女性がキスしたくなる心理2つ!

ハート

いったい女性がキスしたくなる心理とは?相性や効果についても気になるところです。女性がキスしたくなる心理2つを徹底解説します!男性にキスしたくなるには、彼女なりの愛が隠れているのかも!

①感謝の気持ちを伝えたい

感謝

キスには単なる愛情表現にはとどまらずに、感謝の意味でもすることがあります。海外では感謝の時や挨拶の時にキスをする風習があるくらいです。そのため、恋愛という枠を超えて「ありがとう!」という彼女なりの感謝である可能性も考慮しておきましょう。キスって奥が深くて楽しいですよね!

②二人の気持ちを共有したい

気持ち

女性がキスしたくなるのは。自分が好きな思いを相手にも共有させたいからです。彼をいくら愛しても、自分だけなら寂しいですよね?互いに愛し愛されるからこそ、恋愛の価値も高まるというものです。なので、キスは好きな気持ちを互いに共感するために必要な行為なのです。お互いの気持ちが通じ合った時の快感は最高です。

男性が女性にキスしたくなる瞬間5選!

男性

男性が女性にキスしたくなる瞬間があります。キスしたくなる瞬間を知りたい方は必見です。男性のキスしたいパターンを知っておきましょう。

①朝目覚めたときにキスしたい!

朝起きたばかりで意識がはっきりしない時に、目覚めのキスで目を覚ます男性も多くいます。寝ている女性の寝顔を見れば自然とキスしたくなってしまうものでしょう。朝の自然な流れでのキスが、女性の胸キュンポイントになることも多いです。女性が男性に目覚めのキスをするイメージがありますが、男性の目覚めのキスもありです。

②見つめあったときにキスしたい!

キス

 彼女がと目が合った時、上目遣いで見つめてきた時にキスしたくなります。目が合うのはキスOKのサインだと思う男性もいるようです。つまり、男性は見つめれ自然とロマンチックな雰囲気を演出できるため、キスをしやすくできるということです。あえてジーっと見つめてみるといいでしょう。彼女からたまらずキスされるかもしれません。

③元気がないとき、キスで励ましたい!

励ます

彼女が元気がないとき、キスで励まそうとします。言葉より、キスの方が元気をもらえるということも多いです。彼の唇の温かさに優しさを感じて、元気が湧いてくるでしょう。彼女が元気がない時は、思い切ってキスするのがおすすめです。

④寝る前に「おやすみ」のキスがしたい!

おやすみ

寝る前のキスはロマンチックで素敵です。安心感を得られるので、熟睡することもできるでしょうし、愛情を感じながら寝るというのも幸せです。おやすみのキスが日課になっているカップルは、寝る前にキスをしないカップルより長続きするそうです。目に見えないですが、関係を長く保つ効果や浮気防止効果も期待できます。

⑤人目のある場所でキスしたい!

場所

男の人って、人目のある場所でキスに興奮を覚えるんですよね。なぜか、友人の前や大勢の人混みの中でのキスを好む傾向があります。それは彼女とラブラブなのを見せびらかしたいという理由もあります。また、男性は刺激的なことには目がないために、あえて人に見られてのキスに興奮するのです。しかし、相手の女性によっては恥ずかしので嫌な人もいます。

キスから男性の気持ちを知るには?

気持ち

キスから男性の気持ちを知ることもできます。果たして彼のキスには愛情があるのでしょうか。体の些細な動きや仕草、キスの回数長さも大切です。キスをより深く知る為にも以下の2つは要チェックです。

キスの回数や長さをチェック

キスの回数や長さが大きな意味を持ちます。キスの回数が少なければ、愛は薄い可能性があります。また、キスが短ければ体目的である可能性もあります。キスの回数や長さが満足のいくものではない場合は、もっと仲を深めていく必要があるということです。彼とのキスの回数や長さをチェックして、満足いかなければ改善していきましょう!

唇やカラダの動きをチェック

唇

好きな人とキスする時はキスやカラダの動きをチェックしましょう。キスやハグといった体が触れ合う行為は刺激的です。相性をチェックするには唇や舌の動きが、何よりも重要です。唇や舌入れが強引なのが相性が良いと思う人もいれば、唇や舌入れが優しい方が相性が良いと判断する人もいます。自分と彼の相性が良いのかはキスやはハグ時の些細な動きをチェックです!

気持ちが高まる!相性のいいキスとは?

キス

気持ちが高まる相性のいいキスとは、ズバリ手や体の動きを加えてのキスです。唇や舌の動きでキスを表現する人がほとんどです。しかし、本当にキスが上手な人は、手で相手の体を触ってり、体をくねらせたりと、動きを加えてキスします。よりロマンチックに最高に相性の良いキスが生まれますし、相手もメロメロになってしまうでしょう。

好きな人とのキス効果って?2つ紹介!

好きな人

好きな人とのキスにはいったいどんな効果が?キスの効果について考える人は案外少ないです。キスを愛情表現だけに使っているからです。しかし、キスをマスターしている人は、さまざまな効果を考えながらキスを使い分けています。あなたにおすすめのキス効果2つをご紹介します。是非、参考にしてみて下さい!

好きな人との信頼度がアップする

信頼

皆さんはキス派?ハグ派?はたまたエッチ派でしょうか?ハグやエッチといった刺激的な効果が高い行為より、唇の温度を感じられるキスが一番だという人も多いです。なぜなら、好きな人とのキスは信頼度がアップする効果が期待できるからです。映画やドラマでもキスシーンがクライマックスに出てきますし、唇が重なり合うキスで相手の信頼を勝ち取りましょう!

好きな人のことを深く知ことができる

きす

キスする事は、好きな人のことを深く知ことにも直結します。なので、キスは男女間の仲を深めるための最高の行為と言っても過言ではありません。その証拠にキス、エッチ、ハグ、別ではキスが男女共に一番人気です。また、キスの相性が良ければ、効果が何倍も高まると言われています。互いの理解を深めるためにもたくさんキスしましょう!

キスの心理を知って好きな人からもっと愛されよう!

きす

お互いの気持ちを深めるためにもキスは大切です。キスの心理を知ることで、普段のキスの感じ方も変化してきます。相手の心理を理解してあげることで、効果的なキスを演出できますし、より相手の心を知る事ができるはずです。好きな人からもっと愛さるためにも、キスの仕方やコツを学んで、ロマンチックなキスを演出しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
MOFMOF♡
皆さんがハッピーになれるような情報や楽しめる情報など さまざまなことを発信していきます。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ